BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

日本ラグビーが南アフリカに勝ったか。

2015年09月20日 | 今日の出来事・ひとりごと
世紀の大番狂わせを演じた日本代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-00000001-wordleafs-spo.view-000

そんなのを見られるなんて
なかなか面白いことだなあと。

世界には全く歯が立たないとおもっていただけに
大番狂わせとか言われちゃうけれど
試合内容は面白かったと思うし
良い試合だったなと。

また勝ってくれるとうれしいなあ。
次のスコットランド戦でも勝ったら、本物だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなわけないやろ!どうし... | トップ | 独VW、米排気ガス検査での... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事