BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

株価 終値2200円以上値下がり 終値では過去2番目の下落幅だそうな。

2024年08月02日 | 株関係
いやさすがに、まだ下がりますか!
ちょっと半泣き状態ですが、33000円に戻しても年初に戻っただけ。

気絶して、知らんぷりしておきますわ。
10年後に上がってれば、それで良いです。。。
もうここまで下がれば、何がどれだけ下がったとかどうでもよくなってきました。
配当利回りこそ正義。

しかし、今回実感したのは、資産の分散の効果。
債権、ドル、ユーロ、金銀プラチナ・・・など、さまざまに資産を分散していたのですが、
これが少し功を奏しました。

保険って大事ですね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株価急落で、悩んでる人。 | トップ | 金メダルの陸上選手が助けて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株関係」カテゴリの最新記事