お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

あれから三日、続五年生

2015-02-14 22:15:00 | ノンジャンル
どうだった?
今日の練習は。
三日間考える時間があった。

どうだろう練習の取り組み方が変わったかな?

返事はできたかな?
積極的に行動できたかな?
おしゃべりはしなかったかな?

とにかく基本を大事にし、人間として大切なことを忘れず行動してください。

明日の練習が楽しみです。
あっ、声出しちゃったかな?

頑張れ!
とにかく頑張れ、必死にがんばれ。

それしかない。




ドコモメiPhoneから送信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿