お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

2017年の活動終了!

2017-12-31 16:38:00 | ノンジャンル
皆さまのご理解とご協力により無事今年の活動が終わりました。
ありがとうございました。

来年もまたご協力よろしくお願い致します。

さて、年度の活動はまだ続きます。
新チームにかわるまであと少し現チームで全力を尽くしてください。

絶対やってほしくないことは努力不足で後悔することです。
最後、勝てなかったら本当に悔しいです。

年末の練習時間の態度を見ていて
今、子供たちは半端な努力しかしていないように感じます。
それが目標に向かって全力なのか出来ることを全てやっているのかなぁと。やるからにはすべてを出して練習に励んでほしい。

今年はもう終わります。
じゃ、どうする。
来年元旦から始めることだよ。
毎日少しずつでも体を動かし、気持ちを入れ続けること。
そして体調をしっかり整えることだね。
気持ちが緩むと身体も体調も良くない方向に向いて行く。
これは本当に自分との闘いで楽を選べば結果もそうなる。

後悔しないように目標に向かって努力をし続けてください。

萩原
docomoiPhoneから送信?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿