お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

30周年おめでとうございます

2011-06-12 22:52:00 | ノンジャンル
本日同じ連盟の大森ジャガーズさんの三十周年記念式典に参加させていただきました。
大変和気あいあいとして実にアットホームな感じのあたたかく楽しい式典でした。
これも総監督さん人柄と親御さんはじめスタッフみなさんの長い間の協力があったからこそだと感じました。
本当におめでとうございます。

私たちチームも特別大きくなくても剣にかかわった方々を一度に集って歴史と将来への展望を感じたいなぁと参加させていただき思いました。
たしか剣も来年で25年くらいになると思います。
30年まであと少しです。続けられるようにしたいですね。


たんじゅんにそう思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿