お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

乗ってきた五年生

2021-06-24 12:54:00 | ノンジャンル
五年生がなんだかいい

ちょい前、意識が低い、もっとやれると伝えたがそれに気づいたかどうかわからないが力強さを感じるようになってきた。

プレーにキレを感じられる

こちら側に本当に意識が高くなってきたなぁと思えるにはやはり声の鰍ッ合いができるようになったらですね
いい事、悪いこと全てに声をかけ合えれば自然と野球レベルが上がると思う

声を鰍ッて言い合えるというのはそのことばに責任が生まれてくるから
だからやらなくてはいけなくなる

声が出ないのは自信がないから出せないというのが一番の原因じゃなかろうか
前回の練習の時のようにもうあれだけ出来れば自信も何もないくらいいい感じどんどん声を出して失敗の声鰍ッを恐れないで出してほしいな
必ず次につながるから

いいぞ五年生

実は四年生以下もいいんですねぇ
六年生は胡座かかずにね


萩原
docomoiPhoneから送信?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿