お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

問い質したいその二

2013-06-04 02:06:00 | ノンジャンル
道具の管理はちゃんとしろよといつも伝えていた。
前日夜までには自分で確認しなさいと伝えていた。

野球規則には自チームの他のプレヤーと異なるユニフォームを着たプレヤーは試合に参加できない。(1.11のaの3)
とある。

つまりチーム規定のものと同じじゃないと試合に出れないのです。
道具を忘れる。
これは自分がプレー出来ないだけでなくチームメイトに大きな迷惑をかけるのです。
気が抜けてると言われても仕方ないだろう。
試合に勝つか負けるかの以前の問題で、ユニフォーム、装備、道具の管理、準備を怠ると参加資格がないことをもう一度頭にいれ、前日の準備はしっかりやるよう心鰍ッて欲しい。

日々の管理、明日の準備は万端か!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿