お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

残された時間へ

2021-10-16 18:22:00 | ノンジャンル
先の日曜日、指導者にて各卒大に向け残り1ヶ月半の意思疎通目的の集まりを行いました。

A監が今年度残りわずかなAチームに対する思いと勝利に向けての対策を確認し、指導者内で共有することを行いました。

今日の練習どうだったかな。
今まで以上に一日一日が大事です。その中でも一時間、一分、一秒も意識として大切にしていかなくてはね。
練習は練習に休みは休みに集中して充実した時間にしてほしい。

萩原
docomoiPhoneから送信?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿