お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

卒大に向け

2011-02-16 21:47:00 | ノンジャンル
先日は雪のあとでしたが、久々に充実したイメージ通りの練習が出来ました。

打てなきゃ勝てないし守れなきゃ勝てない、積極的な走塁もしなくてはいけない。その中で内野守備の確認を徹底しました。みんな集中して声かけなどもしっかり出来るようになってきました。
同時に走塁も判断を含め総合的に練習しました。少し上達したように感じました。
子供たちも個人差はありますが積極的に取り組んでいたようです。
わたしは子供たちに気持ちは同じ方向を向こうと言っております。ベクトルを合わせることは大事ですから。
なんてったって六年生とはあとわずかな時間しか一緒に出来ない、しっかり送り出せるように頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿