お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

待ちに待った新入部員

2008-04-08 00:49:33 | 少年野球
「おいでー!」
「総監!体験者が来たみたいです。」
「こっちおいでー!!」

6日の日にゆうととひろと兄弟二名が体験兼入部手続きに来てくれました。
活発な二人でどんどんメニューをこなしていきました。
動きもよくいい感じで半日過ごしました。
これからが楽しみです。心身ともにしっかり鍛えてあげたいと思います。
それにしても9名ギリギリのBチームに余裕が出来たのは一番うれしいことでした。
が、まだまだ子供を集めなければなりません。
指導者もチラシなどできることは頑張っていきたいと思いますので
ご父兄の方の声かけ、その他ご協力の程、よろしく御願い致します。

symbol7君も今日からは ぼくらの仲間 燃やそうよ 二度とない日々をsymbol7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿