お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

トレーニング

2007-10-26 00:18:15 | ノンジャンル
ここんとこ週末が雨でつまらないですね。
明日も怪しいです。あさっても。
監督とも話したんですが、休日雨だと力が抜けて仕事の疲れが倍増します。

まぁ確かにそろそろ雨でも降ってくれないかなぁと思ったこともあります。
しかし、その日は色々やろうと思ってもダラけて大したことも出来なかったり、なんかつまらない時間を過ごしてしまいます。
あぁ休日にはあれやりたいこれやりたいと思っていてもです。充実した時間を過ごせたなぁと思うのは稀です。

自分はオートバイを持っていますが、なかなか乗れないでいます。
野球中止は大概雨ですからそんな日にわざわざ乗りたくありません。
しかし子供ってすごいですよね。はじめてバイク(後ろ)乗ったのに直ぐに順応して上手く体重移動してくれる。やっぱり子供のうちにそういう体験経験をさせて身体が反応するうちに感覚を養っていくべきですね。
どっかの誰かさんは曲がる方向の反対に体重かけやがって曲がりにくいなぁと思って反対に体唐オてない?と後ろに乗ってる人に聞いたら
(バイクが)唐黷驍ニ危ないから反対にと。
そっちの方が危ないって!
あぁ浮「。

ということでこれから感覚を養う為、順応する身体作りの為にトレーニングの時期に入ります。
子供たちみんな一生懸命がんばろう!!必ずや君達のためになるよ。歯を食いしばって達成感を味わおう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿