お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

多摩卒へ向けて’17(6)

2017-12-02 01:54:00 | 少年野球
さて、さて
いよいよ明日ですね。
みんな準備はいいかな。

格上のお相手と戦えるしあわせを噛み締めて全力を尽くして欲しい!
試合開始の挨拶をしたらもう格上格下関係ない。
持てる全ての力を出して頑張る切ることだよね。

この一ヶ月、どうして練習試合を組み続けたかを理解して欲しい。
見知らぬ相手と戦うことに自分の力を発揮できるか、いつもの自分を出し切れるか、場数をこなす事で失敗も大きな経験となってくれるだろうと期待をしての試合組みでした。

A監が考えたこと
五年生以下の経験不足。
それの解消が一番でした。
だから休まず参加した者が優位だし経験値がグッと上がってきたはず。
それを明日の試合で存分に活かして欲しい
こころから願っております。

楽しみです!
楽しい昼飯
明るい晩飯にありつけること願って寝ます。
よろしく!

萩原
docomoiPhoneから送信?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿