お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

252訪問者なし

2008-10-30 20:03:41 | ノンジャンル
なんと昨日私が見たときとしては初めての訪問者なし!
ブログはじめのときはよくあったけどね。

まぁいいでしょう!
がんばるっきゃないな。
ブログも指導も運営も俺一人で。
違うかぁー。
皆さんあっての剣です。今後ともよろしく御願い致します。

さぁこれから年末に向け、ダッシュをきかせないとね、みなさん。
新人戦、親睦会、かんぽ大会、納会。
その間にはハードな練習、練習、また練習。
六年生は卒団なんてもうすぐです。悔いのないようめいいっぱい努力しましょう。
ここに来て指導注意点を意識している子ははっきり伸びてきているし、
自分の苦手で地味な練習を真剣に取り組んでいない子はまだまだそのままと格差が出てきています。
ただ練習に来ているだけではダメです。
いつも言うとおり意識して努力いたしましょう。

そして五年生は来年度チームを引っ張る存在です。
今から心の準備をしておきましょう。
入部の早い遅い、上手い下手に関わらずみんなで引っ張っていけるように考えてください。
また四年生以下は友達や知り合いに入部してもらわないと試合はできないし練習だって面白くなくなってしまいます。
ドンドン声をかけて仲間を増やしましょう。

さぁこれからこれから。
良い年を迎えられるよう努力あるのみがんばりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿