お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

その前日8/21のAリーグ戦振り返っちゃおっかな

2021-08-28 20:23:00 | ノンジャンル
コロナ禍のせい?

主観ですが一昨年とはまた違う六年生のまとまりの無さを感じるのですが、それは気のせいかな。

土曜日のリーグ戦は最終回まで「チーム」を感じられなかったのは私だけか?

ことばでも結果でも行動力でもチーム牽引力を感じられなかった六年生。
親御さんもそう感じていてくれるのかなぁ
まったくかなぁ

大事なのはチーム纏まること
チームが纏まれば実力以上になる逆に、纏まらなければ…

分かるよね
チームって。

明日以降の子どもたちに期待してます!


萩原
docomoiPhoneから送信?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿