お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

グランドのありがたさ

2022-06-11 23:58:00 | 少年野球
グランドってありがたいね
今日も最後まで使えて良かった。
グランドは使えているとその有り難みが薄れやすいけど、いざ使えなくなると本当にグンと感謝の度合いが上がる。
だからその気持ちを忘れないように、毎回心を込めてグランド挨拶ってするんだよね。

先週は短い時間だったけどチームホームグランドで集中して守備練習ができた。
久しぶりだったのではじめは景色が違うように見えた。

やっぱりいいなぁ慣れ親しんだグランドは。
今年度から使える時間が少なくなりそうだけど、少しでも使える時は内容濃く集中して使用させてもらおうと思います。

子どもたちよ!
グランド内はテキパキ動こうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿