お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

主将。(10日の練習を見て)

2015-05-11 23:59:00 | ノンジャンル
やっと一人張り切れる感じが出て来たね。
いい時も悪い時も声がかけられるようになってきたし、プレーも言われたことを守るよう聞く耳を持ち始めてる。やろうと努力してるね。

「もう少しだな」と先日投稿したけどこの前より上がってきたな。
ひとり頭一つ出てきた気がする。いいぞ。周りが見え始めてきたな。キャプテンとはそういうものだ。

六年生はYコーチの言ったいいチームの雰囲気作りを意識して続けてください。
プレーが、練習態度が、自分中心にならないように。

キャプテンはもうやり始めているよ。


ドコモメiPhoneから送信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿