お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

一年総括やってみて

2020-12-30 10:28:00 | ノンジャンル
確かに成長してる
A監が言う通り、他の指導者も言う通り。
えっ!て思うくらいのことをやってくれる子も結構いたね

個々は上がっているけど、ある意味個々の差が出ているとも言えるね
気持ちの差がプレーに出るからね全員が気持ちを持ってやれるようになると良いね

そのためにはチームとしてみなで声を鰍ッ合うことだね
ちょっとそこが足りなかったかなぁ

これから大事なのはチームがひとつになる事だから声をかけ合うことを忘れないようにね

卒大へ向け一致団結の気持ちを高めていこう!

良いお年を!


追記
あと、イレギュラーバウンドが二回あったよね
以前にも言ったけど自分の守備位置の前や周りは自分の足でならすようにした方がいいよ
プロ野球や高校野球でもよく見るよね足でならしているの


萩原
docomoiPhoneから送信?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿