お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

くさーい練習場

2008-06-29 00:20:09 | 少年野球
クサッ!
子どもたちが雨で濡れたシャツで集まり、狭い秘密練習場は異様な香りに包まれていました。
しかし希望者のみの練習で予想以上に集まってきました。
6年全員、こうすけ、ゆうた、あきら、オプション参加のこういち、たくみと13名。
それに代表とかずきコーチまで。
狭い狭い秘密練習場が、臭さと人であふれかえってました。
うれしいことですがねnose9

やはり6年生になると意識が変わるのですね。
去年でしたら多分家族で出かけていたのではないでしょうかね。
せっかくの休みですもんね。

けど出かけると金使っちゃいますからね。
無料で身体動かさせて、ストレス発散させて、技術が向上すれば言うことないですよね。

気を休められる貴重な時間を割いてきていただいた代表、かずきコーチありがとうございます。お陰さまで予定内容より濃く長い充実した時間を過ごせました。

子供らもはじめは何も準備を手伝わず、何するでもなくただだべっていましたが、声かけると積極的に動き始めどんどんメニューをこなしていきました。
何をしに集まったかを考え、自分達から動いてくれるともっと技術は向上するのでしょうけど。

まぁ、ともあれみんな仲良く単純な練習をやっていったようです。





またまた訳のわからない画像ですが、こんな感じにやってました。

メニュー
27土 試合、ノック内野シート、外野フライ、低学年ノック、ピッチング
28日 筋トレ、ラダー、素振り、トス、シャドウピッチ、捕手練

最新の画像もっと見る

コメントを投稿