お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

素敵な写真がチカラをくれる

2020-12-12 21:13:00 | ノンジャンル
見たよ!
LINEアルバム
君たちの勇姿

ありがたいね本当に。
時間を割いて応援に来てくれるなんて、そしてあんなにいっぱい写真を撮ってくれていたなんて。
多分、今は感じ取れないかもしれないけど
感謝しなきゃね。

沢山のプレー中の写真見て思ったけど正直言って投げる、捕る、打つのフォームはガタガタだけど究極の部分では関係ないんだなって

本当に君たちいい顔している必死だし集中感が滲み出ているちょっとした笑顔も素敵だ。

明日もできるよ
必ず出来る
前を巻き続けることだよ。
悔いのないプレーをしようと思うことが気持ちを楽にするよ
失敗したらA監がいけないんだって割り切ってやっちゃえよ
下を向いた君たちは見たくないよ

ただ、ただ、試合に集中してがんばれ!

俺たち指導者はサメ[ト、応援にがんばるよ

萩原
docomoiPhoneから送信?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿