お代表気まぐれ日記!

悪代表の袖の下日記→野球問屋、お主も悪よのう。いえいえ、お代表様ほどでは・・悪代表が剣の武士(選手)に成敗される日記です

打てへん

2011-04-18 23:11:00 | 少年野球
いやぁーマイッタ。
打てないここ何試合か打てない。。。
全然振れてない。
悪循環だ。
打開せねば。

またやるか。
三年前のように。フレ振れふりまくれ練習。
素ぶりバット投げバントバスターペッパートスハーフロングフリーシャトルテニスBサッカーBソフトB撃ち。
ああやりたい!
とにかく撃たせたい打たせたい!
スカーっとしたいさせたい!!

見逃し罰金 ⇒ 義援金
くそボール振ったら罰金 ⇒ 義援金
しかしこれは負の考え、あんまり良くないな。
リョウ君みたいにホームラン打ったら40円三塁打なら30円って子供たちが活躍したら私が義援金貯金するのがいいか。
しかしボランティア少年野球でオカネっていうのもえげつないし。

うーん。仕方ない!坂走ってもらって足腰鍛えてトレⅡやって上体鍛えてバット振らせるかwink
うんうんそれしかないかniko

最新の画像もっと見る

コメントを投稿