懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

「羽生選手 祝賀パレード」の生放送

2018-04-21 01:38:43 | Weblog
22日の羽生選手凱旋の仙台祝賀パレード、全国の羽生ファンに、嬉しい生放送、決定

良かった~! (行けそうになかった、私のようなヘタレには、非常に嬉しい事態。「人気がある」って、大事なのね~~~~。)

今回の祝賀パレードは、特別な瞬間だと思うから、行きたかったし、見たかった。
羽生選手は今後も見る機会はあっても、苦闘の果ての、驚異の五輪2連覇の偉業。それをファンが祝福するという、2度とない、特別な瞬間じゃないかな?と思うから。

(仙台にとっても、これで旅行者も多くあれば、街の振興にも少し役に立ちそうかもだし。良いことだらけ。)

TV放送、録画しよっと。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【財務省解体論2】次官失職の... | トップ | 撮り方色々 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事