懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

ほっこり

2018-12-09 00:42:09 | Weblog
フィギュアスケートGPファイナル、男子フリー。

順当な勝利だけど。ネイサン・チェン、優勝おめでとう!。演技も、表現も含めて、どこか余裕を感じさせるものだった。どんどん大きくなって、表現は、少しずつ変化があるみたい。

ファイナルの中にボーヤン・ジンがいないのが、ちょっと寂しいと思うのは、過日を知る者の感傷。

☆彡ところで、途中で、ジュニアGPファイナルの1位と日本人が映ってた!(悔しいが、ロシアのグメンニクは、3位なので映らず。)

てことは…明日の女子フリー、アレクサンドラ・トゥルソワさんとか、映ったりってあるかしら????


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも・・・・ | トップ | 少女たち »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事