懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

場所

2016-04-05 02:58:33 | Weblog
正しく愛すれば、道は開かれる。・・・てさ。


私に美食という快楽を教えたのは、彼氏ではなかった。

その相手が連れて行ったような気の利いた店を、彼の行動圏内で見つけないと、と思いながら、

無駄に日々が過ぎ、気が付けば桜が咲いて散る季節。

大人年代向け静か店員が邪魔しない、等々条件を付けて、都心、双方の行動圏内、にすると、コスパが下がるか値が上がるか。

気に入った店は閉店になってるし。最後は高めのチェーン店で妥協しようとする自分は、愛が足りないのか?

さて。

美食という快楽は、独立完結してる、って、ある年代まで、自分は知らなかった。

(彼にとっては、独立完結ではなさそうなんだけど。酒食を共にして、全部一つながり。)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店 | トップ | しがみつくのも »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事