懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

実験刑事トトリ

2012-12-03 15:48:45 | Weblog
面白い、と思ってたのに。
もう終わりって、え?短くない?もう、終わり?えええ~??

三上博史は、TVの俳優としては実に幸せな役者さんで、仕事のために自分を殺してなさげで、のびのび、自在に演じてて。

もう充分成功してる俳優だから、今更誉めても、と思ったけど、TVドラマでも、ぐっと深く、もっと面白くしてくる、そのことに、まだまだ感心。

他のドラマと違って、同じような台本でも、ただの刑事ものでも終わってないし、いい作品だと思ったんだけど、何話やったんだか、短くて、ちょっと残念。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラワークと主観 | トップ | 座長公演 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事