懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

梅雨入り前

2018-06-18 02:57:20 | バレエ
【バレエ関係】
世界バレエフェスのABプロ演目と、出演者が、おおむね、固まったかな?という所で。

わりかし、手堅いというか、ちょっと見たいかも、なんて思うと、切りがないのだけど。

カルメンはアロンソ版なのね。

サラファーノフは見たいような、でも、以前と変わってたりするかな?という不安も。

*一方で、年末はキエフバレエも来日公演。
まだまだ踊る、フィリピエワ。白鳥も出るって凄いかも。でも、行くならもう一人の方に行くかな。

この、もう一人のオデット役のプリマは、東京公演と神奈川県民ホール、2日連投。ちょっとスケジュール、ハードでないのかしら?

今回は、シンデレラの全幕も入ってる。

【ぼやき】
今さら、稲田朋美が出てきて。この人、まだいたの?って感じ。朝日新聞、取り上げるなよ、もう買ってやんないぞ。

稲田朋美は、30歳まで、「東京裁判を知らなかった」(!!!)って、自分は最近まで、知らなかった。学校があれて授業できなかった世代でもあるまいに。

中学高校の社会の授業を、聞いてなかったって事よね。

30歳まで東京裁判も知らなかったような人が、よくも右翼を名乗れたな、と思う。私が、ガチ右翼なら、怒っちゃう。

稲田は早く政治家引退してほしい。

【黒田日銀総裁】
何だか、昔と雰囲気変わったなあ、と思う。以前は、パリッとしてたよね。

金融政策も心配すぎるが、黒田氏は・・・・。ちょっと気の毒なような、・・・・なんていうのか、もう、どうしようもない感じ?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「ボリショイバレエ2... | トップ | 変化? »
最新の画像もっと見る

バレエ」カテゴリの最新記事