懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

効能

2012-06-22 00:07:45 | Weblog
今日帰りに文春を立ち読みして(買わずに)きて、なかにがんについての記事で、ゴボウ茶の紹介があったのですが。

これって1ヶ月ほど自分は続けてるのですが、効果があるのか?とか、そろそろ集中力が途切れそうで。ゴボウをそのまま料理して食べてもい~んじゃないか、という気がしてきて・・・。脂っっこい料理をもっと食べる人にはいいのかもしれないけど。

判定しにくいものって、難しい。

ところで文春といえば、先週の記事に、仲井真沖縄県知事のスキャンダルがあり、このいばってるおっさん、何様?と、自分も思ってたので、なかなかでした。TVでの態度とか、増長ぶりが目に余り、そろそろ叩かれ時の人。さらなる追求を期待。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会 | トップ | 万障繰り合わせの上・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事