懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

先に生まれただけの僕

2017-10-20 02:36:31 | Weblog
学生服ものドラマは好みではないものの、つまらないかな~?と思って見たら、意外と面白かった、ような気がした。

学校、という空間が、嫌いで、学校の先生の、あのやる気のなさそうな様子とか、分かる・・・。

フィクションとして楽しむというより、たまに遭遇する現実、避けてきた学校の世界、の、知っといた方がいい事が、少しわかりそうで。

私は櫻井翔のファンではないが。(真面目に作ってあるのって、それなりに見れる)

また、見ちゃうかも。羽生結弦の試合もあるので、録画が大変。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は野に咲く百合の如し | トップ | 【至急告知】えだのん立憲民... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事