懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

こわいクラゲ

2016-07-13 23:45:37 | Weblog
自分の話じゃないけど。

昨年、会社の人が海水浴に行ったら、「くらげ!」に刺されて、とっても痛かったって。

帰りに身内に痛いと言ったら、たかがクラゲ位で何?!と一蹴。

しかし、私がTVニュースを見た所、「今年のクラゲは強烈で、処置にも注意が必要、すぐ医者に行った方が・・・」等々。

昔のクラゲと今のクラゲは、違うらしい。病院にも行かずに痛さに耐えて家族に罵倒されながら言葉を飲んだ同僚は、きっと体質が強かったのだろうと再認識。

皆さん、今どきのクラゲには注意しましょう!!

めげずに今年も海行くぞ!!最強UVカット日焼け止め今年発売も買った!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ザハーロワ&レーピン夢の... | トップ | 精進 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事