懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

ジェンティルドンナ有終

2014-12-28 16:45:29 | Weblog
信じてなかった、来ると思ってなかった。

オッズ見ると、私と同じ予想の人が多かったみたい。っ

もうジェンティルは、過去に充分走った、と思ってた。

それなのに、彼女は来た、有馬で来た。ラストランで来た。

来るって信じてなかったけど、戸崎騎手の勝利ジョッキーインタビュー聞いて泣けました。

淑女の花道。

信じてなくても嬉しい勝利だから、彼女が来ると信じて馬券買ってたファンには、もっと嬉しいでしょうね。

いや、来ると思ってなかった。びっくりしました。こういうこともあるんですね。
(最近の走りには、勝てそうな感じがしなかったから。)
現実が、予想より、うれしい結果になる、ということ。


※フィギュア全日本の方は、ちょと若い子に対して、大げさな感じ。浅田選手の次のスターを作らなきゃならないのかもしれなけど。
見ていて、父母参観みたいな気分になる。何かの発表会を見てるみたいな気分。

※今日はバレエ公演があったけど、行けずに、家でケーキ作ってました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ | トップ | 相談 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事