懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

再開

2020-09-15 01:24:11 | バレエ
ボリショイ劇場が、9月上旬に再開、のような記事を見たような気が。

やっと。

今迄、もっと早く再開できた劇場を羨ましく思っていた。

コロナは、また寒くなると再流行もありとか、の説もあるから、油断禁物ではある。

ボリショイバレエ来日公演、首を長くして待っているよ。

★一方で、映画の話題。
黒沢清監督『スパイの妻』ベネチア国際映画祭で、監督賞だとかで。

これ、ちょっと見てみたいかも。

黒沢清というと、従来のステレオタイプな父親像に変わる、情けなく無力な父親像を描いた作品が、心に残ってた。

コロナコロナと言われると、どうしても出不精になるけれど。

芸術系の人は、大変だと思った。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥルソワ、再び | トップ | ジャパンライフ!山口逮捕。... »
最新の画像もっと見る

バレエ」カテゴリの最新記事