懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

高校生をブログで中傷した大分在住66歳男に、 侮辱罪でに略式命令

2019-01-17 01:03:42 | Weblog
ってのがニュースで出てた。良かったね。司法の判断にとりあえず、溜飲。

大分在住66才男、ってのが。

まだ10代の、これからの将来ある少年を、66歳の情けない老人がネットで誹謗中傷するのって・・・・・・。

この66歳男は、自分が何をやったのか、はっきり思い知るべき。一体、何年人生やってるんだか。

少しは世間に叩かれて、自分の愚かさを思い知るべき。

赤の他人の公人でもない少年を、ネットで中傷する暇があったら、残りの人生の時間を、もっと有意義に使う判断ができるような、下らなくない人生であってほしいよね。

寝よっと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『The White Crow』って、ル... | トップ | 厚労省の統計不正 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事