懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

『The White Crow』って、ルドルフ・ヌレエフについての映画が、公開予定って

2019-01-03 01:09:54 | Weblog
今年公開予定って、言うんだけど。公開月が書いてなかったので、次期不明。

ヌレエフ役のダンサー、ヌレエフに顔が似て見えた。メイクもあるのかもしれないけど。

セルゲイ・ポルーニンが、同時代のスターダンサーのユーリ・ソロヴィヨフ役だそうで。

(ソロヴィヨフのグランパ・クラシックの踊りを、古い映像で見た事があって、これは昔のダンサーの中では、かなり良かった。キーロフバレエ時代の、そこのバレエ団の人で、技術と芸術性両方で評価があったけど、ナゾの自殺を遂げた人物だったような。)

公開されたら、忘れてなければ行きたい。だから、その時期に、宣伝してちょ。

バレエ映画にはがっかりするのもあるけれど、これは、ざっと見には、なんか良さそうな気が。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台の アイデアとか | トップ | 高校生をブログで中傷した大... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事