懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

内閣支持率26.7%

2018-04-16 08:30:00 | Weblog
安倍内閣支持率、また、下がりましたね。

当然の帰結か。

(はやく福田事務次官とか、やめさせろよ!ったく!!!安倍政権はヘンタイを飼ってるのか?

福田のせいで、柳瀬の事が書けないじゃないか。)

政権の膿、それは、福田みたいな人材を辞めさせない麻生とか、友達優遇の安倍晋三も、膿。


ところで、データでは、小泉進次郎が人気あるんだそうですが・・・

う~~~ん?
私、イケメンってあんまり興味ないからなあ~。

野田聖子氏、総理をやりたいなら、年齢的にも早い方がいいんじゃないかと思ってる。個人的には、この際、次の総理が野田聖子でもかまわん。
進次郎は、まだ若くて、チャンスはもっと後でもありそうだけど。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラスα | トップ | 【落日】財務省解体論、&麻... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事