懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

【落日】財務省解体論、&麻生氏も・・・・

2018-04-18 02:48:32 | Weblog
びっくりです。

財務省の解体論って、文書改ざん発覚時に出てたけど。

今回、財務省が、ヘンタイ福田事務次官を守る為に出した、セクハラ文書が変過ぎて。

自分的には、衝撃だった。

★ほんとは、財務省なんかよりも、防衛省の日報の件とかの方が、大問題なんだけど。

低次元なセクハラオヤジに端を発したことではあるけれど。

落ちぶれ省庁、と、誰か政治家が言った財務省。こんな役所に、なってしまったのね。

こんなに非常識な人々とは、知りませんでした。

自分も、今や、財務省解体論に、賛成です。

★防衛省の日報問題の方は、ずっと深刻で。

さらに、自衛隊幹部の暴言が出て(警察官がそばにいたのに)

そのうち、クーデターとか、考える人がいたら?なんて案じてしまいましたよ。

★私的には、次の総理、野田聖子氏でもいい、と、今日思ってしまった。

野党の、福田と財務省のセクハラを追及する男性陣が、今日は、みな素敵に見えてしまいました。

財務省には、がっかりした。もう、信頼は、戻らない。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内閣支持率26.7% | トップ | 今、フジTVプライムニュース... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事