懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

安倍政権の無策。新型コロナ・ウィルス感染増

2020-02-26 01:13:26 | Weblog
新型肺炎の問題の政府の対応のまずさ、安倍政権がここまで無策無能とは思わなかった。PCR検査の件から何から。

今日の政府専門家会議の結果って・・・。肩すかし。

何かにつけて、他力本願みたいな案でなく、もっと政府側が政治判断で強力に推し進めることがあっていいのではと思ったりした。

自己防衛をするしかないような。
とりあえず、ホットスポットは行かないか、行ったら普段しない様な注意を払って行動してる。

マスクは店に売ってないのに、皆していて、感心する。

*一方で63才で定年するはずだった、黒川氏の定年延長ごり押しは、それを辞めて、定年で辞めればいいと思った。
そういう、余計な事、やらない方がいい事は、強力に推進する安倍政権だけど。

やるべきことには随分と無能だと、今回改めて知った。

岸田氏とか、誰かに早く変わって、常識的な対応ができるようになればいい。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素人のドラマがつまらなくて・・ | トップ | 嫌われ者 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事