懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

素人のドラマがつまらなくて・・

2020-02-25 00:34:49 | Weblog
テレ東、終わったな、と思わなくもなかった。24日、夜のドラマ。クソだった。時間が勿体ない。

鶴瓶だっけ、タレントの人が主演してたTVドラマ。生田斗真が出ている、という理由だけで、一応、録画したが。
見るに堪えない。これは、見ずに消しだな。

海外ドラマの、「バビロンベルリン」ってのを見て以来、日本のTVドラマって、凄い演技が下手だと思って、見れなくなった。

俳優じゃない人が演技してたり、主演してたりで、全般的に、日本のドラマは、演技が超下手だと、再認識した。

鶴瓶って人だっけ。彼が主演になってしまう段階で、もう、アウトでしょう!!!

なんか、芸者の人?なのか、股を広げて「お開きさん」とかいう、遊びをしてたり、バカバカしかった。女性が当たり前のように男性にビールついでて従属的だったり。
苦笑した。

吉田茂の話。テレ東の、くそドラマ!!!バッカじゃね!?って感じ。視聴者を、舐めてる。
鶴何とかは、家族に乾杯とかやってれば、それ止まりにすればいい程度の人。俳優という物を、舐めすぎなキャスト。
ついでに、吉田茂なんて、及びじゃない!!!バカすぎ!

テレ東、オワコン。テレ東を、見るのやめようかと思った。くそドラマ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を見る会問題で、安倍首相... | トップ | 安倍政権の無策。新型コロナ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事