懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

高松宮記念

2013-03-25 01:13:22 | Weblog
おっ、ロードカナロア、勝ったじゃないか~、すごいじゃないか~。レコード!
と言う深夜帰宅組。いや~、ど~なるかと思ってたけど。

レース前、「土をつけてはいけない馬」とか、「???」なこといわれてて、

「競馬に絶対はない」、とか、短距離G1の圧倒的人気馬の勝率は弱いとか、・・・
内心思ったけど、そのわりに馬券はカナロアの相手探しにして、しょぼく馬連当てただけ。自分の予想能力では、3連単とかにしなくて良かった。

レース前、「(勝つ責任感で)胃が痛い」といってた、岩田騎手、勝ててよかったね。勝ってしまえば、さすが、で終わる。人馬とも実力だったとしても、「不測の事態もあり、」が競馬だ・・・・って思うのは、・・・素人?。

競馬番組の録画を見たら、休養中の後藤騎手が出演して解説してた。
あとで録画見よっと。

買いたくなる馬名の馬の多いG1だった。バレンチノもそうだけど。他もなかなか。
目線移せば、桜もきれい。

話変わるけど、私はG1位しか最近観てないんだけど、土曜の競馬をたまたまちょっと見たら、エビショーがメイン勝つのを見れて、ちょっと嬉しかった。(自分が競馬見られる時が限られてるので、この人の勝つのを、この頃見てなかっただけで、皆それぞれ私の見てない時、結果出してるんだろうけど。若者もいいけど、熟練組もそれぞれ順繰りに、チャンス巡って勝つのを見れると、楽しい。)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエ雑誌とか | トップ | 『カラマーゾフの兄弟』 顛末 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事