懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

中居「嘘つきな会」放送/ ジャニーズの会見とか /劣化ウラン弾など

2023-06-17 14:44:53 | Weblog
中居正広のテレ朝「嘘つきな会」絶賛放送中?

連日私らを呆れさせている、ウクのプロパガンダを丸ごと日本で放送。

先日書いた通り、テレ朝等大手TV局のこういう番組は、真実、事実を放送する、スタンスでなく、「ストーリーを求められる」という意味のことを、番組出演者が、内輪でひっそり、言ってましたので。

露モノは、「ロシア、ざま~みろ~!」という内容を求められるんだそうです。

そして、戦中派の人が、この種のTV報道は、戦前の従軍記者のやってたことと同じ、と言っとりましたので。

私も、ウク報道では、色々とだまされてきたよ!!
日本の皆さんは、嘘つきTVに騙されないように!
---
悪党ゼレンが、偉そうに「解放」って言ってて、腹立った。ゼレンは、米支援金で西側のを買う振りして、安いロシアの燃料を買い、浮いた金、4億ドルを着服した、と米側が言ってた人物。こんな悪党が、まだ大統領やってるって、驚異!
そして、あの世界経済フォーラム、ダボス会議にも、ゼレンは出てたんだって!とりあえず、れっきとした悪党です。証拠はいっぱいあるが、他の記事あるのでこの辺で。

---
中居はジャニーズに居たけど

ジャニーズの昔の上の人の、今回告発されたセクハラ問題って、昔から有名で、文春にも出てたし、自分は直接、あの事務所に居た人から、その話は具体的に聞いてた。(セクハラが嫌で辞めた、と言ってた)ので、急にセクハラが認められるようになって、意外だったけど、告発できてよかったね。

昔のジャニーズ事務所は、TV界に力があると言われていて、北公次の告発ビデオも見た人から話は聞いてたけど、セクハラの事実はあっても、知ってる人は少なくなくても、スルーされてしまう、といった状況だった。

まあ、今のウク・キーウ政権とアメリカのネオコンの横暴に、見て見ぬふりする人が大勢いるのに似てるかな。
今のウク問題も、ウクの負けが進めば進むほど、捏造報道が酷くなってる。

-----
劣化ウラン弾を、米国がウク供与の話が出ていた。なので、取り急ぎ、劣化ウラン弾の解説等あるもののURLを記載してみた。

https://www.hiroshimapeacemedia.jp/?p=118664

https://www.jca.apc.org/mihama/d_uran/jintai_eikyo.htm

https://atomica.jaea.go.jp/data/detail/dat_detail_09-02-03-11.html

---
ウクはもう、劣化ウラン弾の武器庫の爆発がフメイリニツキーであって、放射性物質の汚染問題では、ウクライナだけでなく、西ヨーロッパは危険かも?、って話も出ている。爆発の際、きのこ雲みたいのが見えたと住民が言ってたし、映像も見た。供与のイギリスと受け取ったウクが悪い。こういう大事な話は日本のTVは報道しないし、言えばきっと捏造で、役に立たないと思われる。

なので、
-----
自衛として。
とりあえず、今の家の小麦粉の備蓄のは良いとして、今後・・・・
正直言って、ウクの小麦(世界シェア、小麦5位、ちょっとパスかもって感じで、アフリカに行くって、アフリカ大丈夫か?いや、ウクの小麦はアフリカじゃなく、ほんとは欧州が買ってたかも、忘れたけど。

では、アメリカの小麦なら、いいのか?というと、・・・
アメリカも冬に大きな事故(劣化ウラン弾じゃないけど)があった話あるし・

ロシア産(世界1.2位)のは、今の所、大丈夫という事かと思うが…。これ以上の戦争拡大は、やばい。いい加減戦争やめろ!ネオコン!悪党ゼレン!日本は支援で大金とか、やめろ!あんな国、信用できると思う方が愚か!何なら、証拠もう一回出しましょうか?!(消されたりして)

早く平和になってくんないと、ウク米EUが、これ以上の戦争拡大画策すると、世界の食の安全に危険信号が。

そうだ、コメを食おう!みたいな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらインターネット/ズル... | トップ | 嘘で固めた真? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事