ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

ピラミッド

2007年08月07日 23時59分00秒 | Weblog
ソラ辞典より
ピラミッド
石造の方錐形建造物の遺跡。
特にエジプトが有名で、中南米には階段形もある。
三角山はピラミッドでないかと言われている。
ピラミッドで宇宙のエネルギーを貰ったり、引力を放出するために、イシカミが作ったといわれた。
ギザのピラミッドはイシカミが、落し物に柔らかい時に、積み上げていき木を突き刺して、通路や空気抜きを作ったと伝えられ、落し物が柔らかいうちに積み上げたので、隙間なく積み重ねることが出来たので崩れない。
その他のは石を人間が積み上げたのでほとんど崩れている。
ギザの3つのピラミッドがオリオンの星の並び方に似ているのは、オリオンにエネルギーを送ってほしいと合図をした為。

2003年5月8日
【ピラミッド】
ピラミッドの詳しい作り方を教えてきましたが、なぜ現在ギザのピラミッドの頂上はしっかりとした壁になっているかと言うと、頂上はとても難しく何度も良く撫でて形を整えたからだそうです。
柔らかな粘土のようなモノも、丁寧に何度も抑えて撫でていると、しっかりとした表面になるからだそうです。

2003年5月8日
【ギザのピラミッド】

「ピラミッドは私(巨人)が作りました。
亡くなった小さなイシカミの身体がそのまま岩になったのでは、小さな人間は気づかないだろうと思い作りました。
柔らかいもの(イシカミ)を小さく四角にして、ていねいに積み上げていきました。

オベリスクは刀?のつもりで作りました。
柔らかいものを積み上げていた時に見ていた小さな人間が登れるように、積み上げる時にオベリスクをさして道を作っておきました。
いわゆる王の間と言われると、こまで積み上げて、そこまできちんと積み上げられているか確認をして、そこに物入れ(指輪入れ)を作りました。
部屋は小さなオベリスクできちんとしました。
私は巨人でしたので、指もあり細かい仕事も出来たのです。
部屋の上は四方から積み上げて行き人間が上がれるようにもしておきました。
頂上は並大抵ではありませんでした。
何度も柔らかい壁を抑えて丁寧に形作ったために、壁がしっかりとし今でも崩れていないということがわかりました。
先に部屋があるのはきちんと積み上がっているか確かめながら積んでいたからです。
言い伝えでは、かってピラミッドは光り輝いていたと言うのは、柔らかいものをていねいに手で抑えて(撫でて)きちんとした形にしたからです。

ピラミッドと呼ばないでください。
“ピラー”と呼んで下さい。
笛の事です。
子供のお墓でもありますが、笛を吹いてソラのものにエネルギーを与えて欲しいと頼んだのです。 私(巨人)の身体は砂になりました。
ピラミッドの中にも巨人の身体が入っています。

(ピラミッドを)3つ並べたのは、オリオンに何とか星の力を与えて欲しいと願おうと思ったのですが、より強いプレアデナイが降りてきて、イシカミの子孫を支配したのです。
それであのような立派な建物や像を残す事が出来たのです。
大きな文字がかかれているのはイシカミの子孫が書いたのですが、小さな文字は小さな人間が教えてもらった通りに書いたのです。
ヒエログラフの文字は私が教えたのですが、今の解釈はひとつとして当たっていません。
プレアデナイが自分達の都合のよいように解釈し、教えたのです。
イシカミの子孫もプレアデナイの言うままに、王として君臨し、優雅な生活をしていました。
その子孫は長生きできず死んでいきました。
大きな像の下に小さな人間の像があるのが人間で、可愛いがられて人間の王となっていきました。

人間は自然に進化して賢くなったと思われていますが、脳を操作して賢くしていたのは星たちで、イシカミは、人間が動きやすいように足の関節を考え出しました。
小さな人間は星たちにより急速に文化を発達させましたが、同時に争いを好むように進化させられ、悲惨を極めました。

その中でただ一つ、ヒミコと大国主のヤマタイコクは本当の人間の素晴らしさを感じさせる国つくりをしていきましたが、やはりプレアデナイに支配されたものにより滅ぼされていきました。
そして後から仏教と共にやってきたプレアデナイも加わり、日本を支配して行ったのです。

そして人間のために尽くしたイシカミは完全に忘れられました。
あらゆるところでイシカミ達は無念の思いで地震を起こしました。
プレアデナイとその部下のモノは、世界中のあらゆる所で権力を奪い合って、人間に争いを起こさせていましたが、その合間を縫ってイシカミ達は何とか平和な地球にしようと、人間を導くものもありましたが、最後にはいつも破れてその人たちは悲惨な最期を遂げました。
ソラのものは力が無く空から見ているだけでした。

それで何とかしようと相談して“グランドクロス”を成功させ、 力を合わせ98年にはプレアデナイとその部下のものたちは揃って居なくなりました。
けれどもプレアデナイが教えた宗教を信じる人達が多いので、そのエネルギー体が大きく育ち、大きな社会問題を次々起こしています。

それらの人たちが目覚めてくれる事が一番地球の平和に貢献するのです。
本当のことを知らないゆえに反対のことをしている事に気づいてほしいのです」

ソラ・シリーズ発売中!
(7月16日の朝日新聞朝刊一面に広告が掲載されました)
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。

『地震と雲』に載せられなかった写真や、2007年1月以降の地震雲の写真をまとめています。
Earthquake Cloud:地震雲写真集:ソラと地球からのメッセージ
「雲はどこで地震があるかということより、何をしらせようとしているのかと思うことが大切です」(HPより)
アト君とちきゅう君
アト君とお花

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真はギザのピラミッド。