ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

政治家

2007年08月04日 23時57分44秒 | Weblog
2004年9月6日
2004年9月6日 真夜中目が覚める

「緊急事態なので起きて貰いました。
(ソラからの)お知らせを読み乍ら他人事のように思っている人たちへ。
その事(他人事)が一番気に入りません。
自分さえ知ってお知らせされる事無く、平穏無事に過ごしたいと思うだけでソラのものに対して何の助けもしない人たち。
ロボットたちの情報によると、なんとその人たちが多い事が判りました。
その人達は今度のいろいろな事件に加担しているのと同じなのです。
ましてやこの情報を妨害する人たちは思い知らされるでしょう。
エヴァンゲリオンを製作して多くのお金を得た人たち、知らせても知らせても、恐怖を売り物にお金を儲ける人たちが若者の生きる希望を奪い、折角人間として生まれてきたのに、その素晴らしさを放棄させているのです」寝る。

咳が出て目が覚める。
「次のことも書いてください。
これまでプレアデナイの宗教に支配され悲惨な歴史であったのに、それを美化している指導者(創○学○、石○都知事)やマスコミに我慢なりません。
(石○都知事は 霊0会の信者で、その事が嫌で、三宅島のイシカミが長い間噴火したと以前知らされました)

悪の頂点だったリューやキトラ(黄色のトラ)を神と崇めていたものを、多額のお金をかけて保存しようとする事に????(文字が乱れてわからない)
悲惨なこれまでの宗教に支配された歴史をひたすら美化するTV局(特にNHK)も同じです。
大雨で何度もお知らせをしているのに聞く耳を持たないからです」寝る。 
(四国、和歌山奈良の大雨)

再度咳で目が覚める。
「すみませんがこれも書いてください。
一国の大統領(ブッシュ)がいにしえに作られた秘密結社に入っています。
(スカル&ボーンズ)
スカル&ボーンズこそ、イルミナティーの本拠なのです。
スカル&ボーンズの名前があらわすように、この結社は死体製造結社なのです。
これまでのいろいろな出来事を思えば判るでしょう。

民主党の 岡○も会員なのです。
(イシキの世界の事なのでこれは現実にはわかりません)
彼の訪米先の発言で判るでしょう。
(先日アメリカで、国連主導の元に日本も軍隊を作り派遣すると発言して驚きましたイシカミに対抗するために、見えない力が必要と思った?)

スカル&ボーンズ、すなわちイルミナティーにエネルギーを与えているのは、人間のあくなき欲望の思いの固まりに発生するエネルギー体です。
宗教界のエネルギー体にエネルギーを与えていたのが、このイルミナティーのエネルギー体と判りました。
一番いけないエネルギー体でした。
それを消滅するために、イシカミ達は決死の覚悟で台風や地震でお知らせしているのです」

2006年4月7日
たまたま聞いた民主党の小沢代表の言葉の第一に発せられたのが、なんと、伝統文化を大切にする、ということでしたので、エネルギー体に言わされていると思いました。

2006年1月14日
昨日、阿含宗について書いた後、知らされたことです。

2006年1月13日 身体にサインがあって目が覚める。
「ひどい宗教は創価学会も同じです。
外宇宙の王のイシキが、地球を支配するために送り込んだ日蓮を崇めることは、地球がとても嫌がることです。
創価学会の本も、読んでも何の意味もないばかりか、その本を開けるだけで黒い光があらわれるのに、たくさん売られています」

「そして(創価学会は)政権にまで進出し、国会議員を送り込み、教育界にまで圧力をかけています。
それでカビの生えた石を保存するために、何億ものお金を使わせているのです」
(キトラ古墳の石室を解体すること。悪神の4獣神を保存するために何億も使う計画を文化庁は認めている)

「同じ穴のムジナなのです。
公明党につながると、その組織の力で、自分の欲を満たそうとして、その会員になる人が後を絶ちません。
日本中でそれがなされているのです」寝る。

2006年8月16日
*)南京虐殺
南京城内で中国兵が軍服を脱いで民間人の衣服(便衣)を着て逃亡したことで、民間人も多く殺されたということ。
検索で↓を見つけましたが、写真を見るだけでこれ以上の悲惨なことはないと言えます。
盧溝橋事件・上海事変・首都南京攻略

戦争は狂気を生み出すが、なぜこのようになるか根本(見えない世界)から考えなおさないと悲劇は現代も続いているのです。
これを見てもタカ派は南京虐殺を否定するのでしょうか?
たまたま見たTVで女性の国会議員(高市早苗)は、はっきりとなかったとTVで言明していましたが、やはり奈良出身で、ヤマトの影響が大きいのでしょう。

高市議員は太平洋戦争は日本の責任でない、日本から仕掛けたのでないと言っていたので驚いたのですが、その後司会者に突っ込まれて、その司会者が右翼から嫌がらせをされたと週刊誌に書かれていて、右翼と関係のある議員と思っていますが、今回大臣になったことも、外宇宙のイシキと関係あり人のようです。

2005年1月16日
*)文芸春秋の1945年の特集で
近衛首相が停戦を2月に天皇に直訴したが蹴られたと。
その頃ショウワ天皇は夜中ぶつぶつ独り言を言って歩き回り、皇后が眠れないと侍従に電話されたそうです。明らかに普通の状態でない人の言う事を、回りの人々が神の声と思い服従して聞いた結果、3月の東京大空襲、二つの原爆が落とされ、国民は悲惨な思いをさせられました。
《南京大虐殺はヒロヒト(ショウワ天皇)の命で、朝香宮が証拠隠滅を図った》
と書かれていますが、その事実が無かったと自民党の議員や石原都知事は平然と公言しています。

2005年11月17日
「国民会議で大臣が皇室の古い制度を維持しようとしていることがわかりました」
(平沼議員、安倍長官や麻生外相、中川農水相や筑波大名誉教授、静岡知事なども女性天皇すらだめという頑固な考え)

「それに対して、宇宙(ソラ)のものの意見が決まりました。
これが真実だといくら伝えても、全く聞く耳を持ちません。
それ対して、これまで通りではすまないということに決まりました。
サ、サ、サ、三度目の正直です」

2005年12月17日
キュウジョウ(宮城)の地震の意味

宮城沖でM6.2の地震が発生しています。

夏の猛暑は、爬虫類(のイシキを持つ人たち)が勢いを持っているために起こり、さらにヘビが繁殖するのに適していました。
(あちこちで巨大なニシキヘビなどが見つけられた)
人間がヘビの王であるリュージンを崇める結果が、今の地球にしたのです。

さらに今日気づいたのですが、上の画像(JR札幌より)の左下に、【10】という数字が浮き出ています。
以前には気づかなかった、というよりありませんでした。

この数字はマグニチュードをあらわすと言いますが、以前に知らされていたけれど、あまりのこと(想像もできない)なので公開しませんでしたが、そのことと一致します。

又、新人の国会議員のほとんどが、皇室制度の逆行を望んでいるというのは、やはりリュージン信仰、すなわち爬虫類のイシキが地球支配している(=リュージン信仰者が力を持つ)ことを明らかにしています。

2006年10月20日
昨夜寝る前にインド=仏教に対してか、怒りのようなものが次々と沸いてくるようでした。
寝る前に
ベガ 流星とイスキリ 東北など
の【9条の会】というのは憲法9条を守るのに、仏教につなげていて、表では平和の宗教と言いながら、その裏では人間を支配しようとする外宇宙=仏教が、より勢力を広げようとしていることがわかったからでした。
インドのイシカミは若いイシカミだったので、支配星に支配されても仕方がなかったのですが、今生でそのつけを払わず、良い格好をしていることに対して、ソラのものの怒りが強いからのようでした。

2006年9月18日
今日の新聞に生活保護が受けられなくて餓死したということに対する記事が載っていました。
昨年の三位一体改革案で、厚生省が補助金削減案を提示した結果、生活保護の基準が厳しくなって生活保護が受けられなかったからだそうです。
確かに年金が生活保護より少ないことも問題ですが、削減する方向が違っていると思います。
この記事をイシキの世界では、知っていたのでしょう。
それで昨日の旧宮家復活などという、時代錯誤もはなはだしいことを言う人が、次期の首相になるということが、言い知れぬ怒りを感じ台風がやってきたようです。
それとワーキング・プアーがあらわれた頃に、日産の役員が億のボーナスという賃金格差が現れたことで、地球の富を一部の人により占められていることがますます顕著になったと思っています。
夢うつつではっきり覚えていませんが、これからはしっかりとソラ(宇宙)のものが、地球の富の独占を見張っている?というようなことを言っていました。

2006年2月4日
2006年2月4日真夜中、一点のかゆみで目が覚める。
以下のこともチャネリングで知らされたままですので、真偽のほどはわかりません。

「ホリエモンはスケープゴートなのです。
陰で操っていたのは、タケナカとアベです。
アベはクラマ教の教祖と関係があるのです。

クラマ教はこれまで見たことのない巨大な黒い影(エネルギー体)があります。
(ライブドアの)野口は殺されたのです。
カプセルホテルには嫌なのに入れられたのです。
それでせめてもの抵抗に、ホリエモンの住所(出身地?)を書いたのです。
アベにつながる悪い人に殺されたのです。

タイ、タイ・・・・・・(なかなかわからなかった)タイマ*と似た仕事をする人です。
一番悪いのがその人(税理士?)で、 サク、サク・・・策略を教えたのです。
教えるように言ったのが、アベの子分です。
アベに教えたのが、自民党(にい)ながらヘイ、ヘイ・・・・・・・(なかなかわからなかった) 塀の中に蔵を作る人です。(タケナカヘイゾウ?)
(見えない世界で)クラマ教が人間を操ったのです」寝る。

* )タイマ=先日カッパドギアの写真をお借りした司法書士の方(税理士さんかと思っていた)

思いもよらないことを伝えてきましたが、関連あるものを調べてみました。
ブッシュ大統領はサギ師
慧光塾を接点としたライブドアとヒューザーを結ぶ線
ライブドア崩落3―「沖縄の死」の不可解
「(故野口氏の死因)・・・・自殺だなんて「法医学的にはありえない」。
左の頚動脈を切ったら、血圧が低下して右の頚動脈まで切る力がなくなる。そのうえで腹部を刺す? これは不自然である」
これはドクターが言われたそうですが、動脈を切ると、直後に恐ろしい勢いで出血するので、とてもいろいろなこと(次々刺したり、ましてやドアベルを鳴らすこと)はできないので本当と思います。

支配星のリュージンはヘビの王で、そのエネルギー体は金銭欲が強く、富の独占を図る典型で、まさにこのエネルギー体に支配されたと思っていましたが、そのバックがわかったような気がします。

発生時刻 2006年2月4日 0時12分ごろ
震源地 天草灘深さ 10km M 5.1 震度4 熊本県 震度2 八女

2006年7月30日
*)竹中平蔵「金持ちにうんと金持ちになってもらうほか、日本が豊かになる選択肢はない
先日の朝日新聞の特集で、お金持ちは続々と税金を払わないために、海外へ移住していると書いてありましたね。

2006年8月27日
「(ビジョンで見た)おモチのメールで大きな大陸(中東?)の人たちが、この情報を受け入れてくれました。

(ソラの情報のためにお知らせ役の)仕事をしてくれた人たちは、次の世界で生まれ変われます。
(この情報が世界に広まれば平和な世界になるので、それが次の世界というようです)

(この情報を中東の大使館宛に送ったが、それを)
『マに取り付かれている者が書いているから(信じないように?)』 
と言ったので、(イスラムの人たちがこれまでの復讐の教えが正しいと思って行動したので)戦争がひどくなったのです。
一番いけないのが、小泉首相と公明党です」

2005年5月25日
(天皇陛下の)ノルウエーでの歓迎式典のとき現地でと、帰国時に大きなヒョウが降ったのは偶然ではありません。
(この情報を)知らせても知らせてもただ一つの言葉 
“皇室制度を止めて欲しい” 
という言葉が発せられない事に、ソラのものは強い思いを固めて、大きな氷の塊となって知らせたのです。
(関東では冷蔵庫の氷くらい大きなヒョウが降ったと知らされています)

凍った氷は地球が冷やす合図です。
冷たい心の持ち主(宮内庁をはじめ皇室維持派)に対して、地球が精一杯の抗議をしているとヒョウであらわしたのです。
このことをどうしても伝えたくて起きて書いてもらいました」寝る。

「地球においては肉体が全てと思っています。
けれども本当はイシキ(=潜在意識)が一番重要な働きをしているのです。
今、いかに幸せに近いところにいるか気づいていません。
(ブーンと1回だけ耳鳴り)
何が幸せか?幸せの基準によります。
お金がたくさんあって(周りから)ちやほやされることが幸せと思う人は、そのような答えはここにはありませんのでここから去ってください。

今が一番幸せと感じられるのは、何の心配もなく、食事がおいしく、見るものがきれいに見え、 身体に苦痛が無い事が幸せと思える人にお伝えします。
それにいつまで生きるのかわからなく、死ぬのは遠くに感じられる毎日だとより幸せと思うでしょう。
何も難しいことではないのです」寝る。

《靖国神社の夢かイメージで目が覚める》
↓以下のことは思ってもいないことでしたが、舌にポリープが出てきて公開するように催促されますので公開しますが、チャネリングで知らされた事ですので真偽の程はわかりません。
(書くのをためらっていると左人差し指にサインあり)

「以前、靖国神社の話をしました。
それから(戦死者の)多くのイシキ(=霊)がそこを離れました。
それなのにイシカミなどこの情報を知りながら決して認めない小泉(首相)は、ガンコな思いに取り付かれています。
そして今(言葉が出てこない)その事で(この情報がイスラムの世界に届かないので)イラクのテロの激化を招いていて、テロに加担している事になるのです。

(すなわち、この情報ではイスラムの教えの“目には目を、歯には歯を”という解釈を復讐でなく与えられたらお返しをするように知らせてくれました。
すなわち、目=見てうれしいもの、歯=食べておいしいものを頂いたら独り占めしないでお返ししなさい、という立派な教えなのに、後年の権力者が自分たちの都合の良いように書き換えている事。今のイスラム教徒は指導者の言われるままに信じていて、そのことを知らないテロリストは悲劇へ突っ走っているのです)

この事はとても大きな意味があります。
(小泉首相は)今起こっている犯罪を他人事のように批判していますが、以前一部のマスコミに流れた(首相に関係する)事件は、当時権力者であった父親のお蔭で闇に葬られましたが、その事をソラのものは見ていました。 
(大きなラップ音)

そしていつか報道された自分の息子にさえ会わないという冷血ぶりは、そのことを物語っています。
それはその事件の被害者の息子だからです。
暴力の絶えなかった結婚生活は事件を隠すために形を整えました。
(結婚された?)
それもいさぎよく否定するでしょう。
子供が生まれてしまうと、一切の関わりを断つ冷酷さを今知らせています。
(歯にサイン)
今(この情報の)真実を隠しとおす事が、これから先も(中国問題のように?)しっぺ返しを受けるでしょう」

ヒョウ(雹)は小泉首相の冷血ぶりも示しています。

2005年10月15日
「周で崇められたモノが、支配星の部下の姿をあらわしています。
リュージンが水を支配する事で、あらゆる惨劇が中国大陸で行われたのです」
(中国の神話は残酷な話が多いです)
先日から気持の悪いの周王朝の像が、頭から離れませんでした。
・「小泉首相、官邸で毒キノコ見つける」(2005年10月14日付ニュース)
キノコなど菌類関係はソラのものの管轄と思っていましたので、なぜかわかりませんでしたが、チャネリングなので真偽の程はわかりませんが
「周王朝のモノの化身が小泉なのです。それで毒キノコで知らせたのです」
と先ほど言葉になっていきます。

ソラ・シリーズ発売中!
(7月16日の朝日新聞朝刊一面に広告が掲載されました)
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。

『地震と雲』に載せられなかった写真や、2007年1月以降の地震雲の写真をまとめています。
Earthquake Cloud:地震雲写真集:ソラと地球からのメッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は8月4日のソラ。