ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

オーストラリア物語

2009年07月31日 23時59分37秒 | Weblog
高砂(タカスナ)」、「台風」、「ウルル」の続きです。

オーストラリア物語

《以下のストーリーは全てチャネリングで知らされたもので、想像で書いたのではありません》

昔、昔、そのまたずーと大昔。
星の戦争があり、射手座の宇宙人の王様が行方不明になりました。
射手座の王様を探しに女王は地球に降りることになりました。
女王は山のように大きく柔らかなおもちのようでまん丸で、イシカミと呼ばれました。
女王は柔らかな身体の中から巨人やイシジンを、分身のようにして出しました。
女王に続いて多くのイシカミたちも世界中のあちこちに降りました。
人間に似せたイシジンたちは、子孫を残すことができませんでしたので、自分たちのことがわかってくれるものの人間を創ることになりました。
ソラのもの達の知恵を集めて、ストーンサークルや、円形劇場や石室の中で人間を創りました。

女王についで射手座の王子のイシカミのムーノイアも、今は無くなった南の大陸に降りてきました。
ムーノイアはイシジンやそれを真似た人間ともとても仲良く楽しく暮らしていました。
そのうち地球を支配しようとする星、支配星が降りてきて、大蛇として姿をあらわしました。
そしてイシカミの分身の巨人やイシジンや人間までが支配星に支配されて、お互い争いばかりするようになりました。
射手座の2番目の王女はムーノイアの王子が地球に降りてしばらくしてからオーストラリアに降りました。

2番目の王女はムーノイアのいる大陸の人たちが悲惨な状態を見て悲しく思いましたが、ムーノイアと同じようにお腹に巨人を入れて降りてきました。
何とか早く地球に降りて、困っている人を助けてあげようと、成層圏に入る前に少し早く形になったために、巨人はヤケドをしてしまい肌の色は褐色になり髪の毛はちぢれてしまいました。
下見に先に降りたカラスも同じ理由で、黒くなってしまいました。
けれども王女はすぐに、巨人やカラスを生き返らせることが出来ましたので、たちまち元気になりました。
この黒くなった巨人を偲んだイシキを持った人たちが、黒人と呼ばれる褐色の肌を持って生まれたのです。

王女と一緒に降りてきた射手座の長老もお腹に巨人を入れてきました。
巨人はソラのものに自分の体験をした事を伝えていたので、人間は褐色でちぢれ毛になりました。
長老はとても賢くいろいろと人間に生きていくために必要な事を教えました。
ムーノイアが連れて来た巨人や創った人間が、支配星に支配されているのを見て、長老は人間に決して殺し合いをしてはいけないと教えました。

日本に降りた女王から人間が気づくようなモノを作るように、テレパシーで知らされました。
女王は自分の柔らかな身体からいろいろな形の岩(おばれ石など)を作りましたが、高い山の上では人間が見つける事が難しいので、人間が簡単に見つける事ができるようにとアドバイスをしました。
長老はできるだけ丸い身体を平らにして人間が自分の身体に登れるようにしました。(ウェーブ・ロック

そして長老は柔らかな自分の身体の上に穴を掘るようにイシジンに言い、その穴に貯まった雨水を飲むように教えました。

叉、長老は王女や王子の意識が女王のいる日本に行く時には、台風になって行くように大波の形を自分の身体の横に、イシジンに波のような形になるように作らせました。
ウエーブ・ロック

長老は人間に砂漠の中でもお水を見つける方法を教え、遠く離れていてもテレパシーで仲間同士お話が出来るようにしました。
暑さや寒さが厳しいので長老は巨人に自分の身体の一部を取って、人間の為に洞窟を作ってそこで休むように言いました。

肉体をあらわす5本の指(指の岩)を作るように提案したのは射手座のものでした。
そして人間の指を作ったことをあらわし、その指の形をあらわす花も作るようにソラのものに頼みました。

そしてイシカミ達がお腹に巨人を入れてきた事を何とか人間に知ってもらおうと、お腹に子供をいれて育てる動物も作ってもらいました。
最初はカモハシを作ってもらいましたが、水の中なので人間はあまり見ることが出来ませんでした。
それでお腹に子供をいれて育てるカンガルーなどをソラのモノと相談して創りました。

ピナクルスは星の戦争まではキチンと並んでいたが、星の戦争後にバラバラになった事を現わすために作られました。
(キチンと並んでいたのはカルナック列石であらわされている)

マール・ロックはデビルス・マーブルスと嫌がらせの名前で呼ばれている丸石の群落ですが、酸素や炭素をあらわしたり、イシカミから分身や巨人が分かれていったことをあらわしています。

カンガルー島のリマ-カブルロックはブッシュの海岸に突然あらわれる巨大な丸石の上に、複雑な形をした巨大な岩がチョンと置かれていますが、地球から月が分かれていったことをあらわしています。

その他オーストラリアに降りたイシカミ達は地球に降りてきたことを形に残そうと、決して自然には出来ないいろいろな不思議な形の岩を作っておきました。

その他クジラが安心して赤ちゃんが生めるように丸い湾も作りました。
イシカミ達と巨人は砂漠の中で静かに眠りました。
アボリジニの人たちはいろいろ教えてくれたイシカミを、神(エアーズロック)と崇めて大切に守ってきました。

一緒に降りてきた乳母のイシカミはマウント・オルガと呼ばれ、少しでも王女に近づこうとしてあのように体がバラバラになってしまいました。

アボリジニたちはイシカミを神と思うと同時に、支配星に言われた巨人が人と食べるとか大蛇のほうを神として大切にして、巨人達が折角作ったいろいろな形の岩や洞窟を、人に見せないようにしてイシカミを封印しています。
折角作ったいろいろな形を写真で公開させないようにしている事がそうなのです。
(2007年大旱魃がオーストラリアに起きたのは、アボリジニは大蛇を神と崇めていることでイシカミを封印していますが、イシカミに眼を向けてほしいからです。
異常な多さのハエはダイジャのエネルギー体で、そのことをあらわしています)

いて座の王女たちはその他、1番目の王女は最後まで射手座に残っていましたが、さみしくなってニュージーランドに降りてきました。 
3番目の王女ユーノイアはレムノイアと言う大陸に降りていました。
けれどもそこにいたアンドロイドアトランティスのロボット)がアトランティスの国を滅ぼしてしまいました。

地球の真下には地下空洞(内宇宙)の入り口があり、そこにも支配星が入ろうとしたので、レムノイアのイシカミは、大勢の巨人を作り、その巨人たちはいっせいに大陸を今の南極の所に移動して、地下空洞への入り口を閉じました。
ムーノイアも支配星に支配されて、しまったので、怒って大陸を沈めてしまいました。
ソラのものたちはムーノイアや沈んだ人間を可愛そうにと思い、きれいな熱帯魚や珊瑚になるようにアドバイスをしました。

マール・ロック
H20の岩
本当はこれではないようですが、形はこの形だそうです。

マールロック、串ダンゴ?
きれいに丸石が並んでいます。
「手前の巨人が丸石を並べて見ているのです」

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アト君とちきゅう君
アト君とお花
アワ君
ミユ君
IshikamiTheMovie
地震雲画像
31-JUL-2009 02:30 M4.7 深さ111.3 HOKKAIDO, JAPAN REGION
31-JUL-2009 00:05 M5.4 深さ52.4 SOUTH OF SUMBAWA, INDONESIA
30-JUL-2009 22:39 M4.6 深さ51.4 KENAI PENINSULA, ALASKA
30-JUL-2009 20:05 M5.8 深さ10.0 TONGA ISLANDS

発生時刻 2009年7月31日11時30分頃
震源地 胆振支庁中東部(北緯42.7度 東経141.9度 深さ120km)
規模 M3.9 震度1 千歳市、安平町、むかわ町、日高支庁日高町門別、平取町、新冠町、新ひだか町静内、浦河町、浦幌町、白糠町(北海道)、東通村(青森県)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月31日のソラ。

ウルル

2009年07月30日 22時40分18秒 | Weblog
ソラ画像より
ウルル(エアーズロック)
平野にポツンとあります。
学説では、これが造山運動の結果一部残された、と言われますが、砂漠地と岩ははっきりと別れます。

飛び出した原子(元素=彗星?)の跡
壊れ物の地球が嫌で、飛び出した原子(元素)たちの跡だそうで、フリンダース山はになれたけど、ここから出た物は岩になっただけ?(それが彗星になった?)
わかりにくいけどフリンダース山と同じ形状の岩です。
フリンダース山はもっと大きくひだがとても多いです。

カタジュ(Mtオルガ)とお汁の穴
カタジュ(Mtオルガ)の巨大な岩壁で、あちこちに丸い穴が開いていて、丁度その大きさ?位の、大きな丸い岩がごろごろ落ちています。
カタジュの岩が分断しているのは、岩として残るものと、溶けて下に広がるものに分かれるように、イシカミが岩の原子に頼んだからだそうです。
岩の間の地面は、岩と同じ材質が広がっていました。
一寸わかりにくいですが、一列に穴が開いたようになっているのは、巨人達がお汁を飲むための穴だったそうです。

カタジュはウルルの乳母として降りてきたので、ウルルの近くに少しでも行こうとしてバラバラになったと言ってきた。

マウント・オルガ
ウルルがいて座の王女でその守りをしていた乳母のイシカミ。
ウルルのそばへ少しでも近づこうとしてバラバラになったそうです。
とても巨大な岩です。

シリコンをあらわす岩
カタジュの岩山は、丸い石と角張った石が固まって(=礫岩)巨大な岸壁になっています。
谷間にある丸い岩も、同じく礫岩で出来ていて、丸い石と、角張った石は、シリコンの成立をあらわしたそうです。

水と遊ぶための滝壷らしきもの
ウルルは一人だったので、水と遊ぼうと思い、自分の原子にお願いして作ったそうです。

ウルル
サンセットのウルル。
ウルルは人間がワインをおいしそうに飲んでいるを、うらやましく思っていたそうです。

ウルルの口
アボリジニの聖地という事で、写真は公開できなくて残念です。
岩壁に4、5メートル?はあるのでないかと思われる、とてもはっきりとした穴です。
UFOの形に似ているのは、イシカミが宇宙から飛来したという事をあらわし、その事を伝えたかったそうです。

ウルルのしっぽ?
ウルルの左端にあり、上から帯状に降りてきて、途中がこのように隙間があります。
人間にはしっぽが無い事がわかり、本当は知らせたくない?のか、何も伝えてきません。
「尻尾は余分でした」と。

ウルルの涙
砂漠地帯で降雨量は少ないですが、ウルルに降った雨の多くがここに集まるそうです出来た池です。
最初は「私の涙で出来た池です」と伝えてきました。
この近くには真っ白な木があり、その木は水辺の近くに生えるという事で、この白い木を見つけるとアボリジニは喜んだそうです。
又、水を求めて動物がやってくるので、アボリジニにとっては大切な場所でした。

ウルルの閉じた目と眉毛?
人間はイシキを見ないので、目を閉じて知らせたが、アボリジニは黒い線を、大嫌いなヘビの戦争の話として伝えている事がとても嫌と、必ず知らせて欲しいと。

ウルルの穴
水場の上に開いている穴。
スリーシスターズをあらわすそうです。
一番上の穴が二つ引っ付いているのは、ムーノイアが一人だったので可哀想にと南極のイシカミに引っ付けたそうです。

オーストラリアのウルル
このようなひさしの下を人間の死後、歩いて去っていくビジョンを見ました。
生まれる時もこのようなイシカミの一部の原子がイシジンとなり、その原子がイシジンの記憶を持って人間となるために結合すると。
そして亡くなった場合は、その原子が手を離して結合をやめて、イシカミの元の原子に戻りそれから、ソラにあがって行くようです。
石が並んでいるのはイシカミの原子をあらわしているようです。

ウルルの岩
海ヘビ座に騙されてウルルが虹のヘビを受け入れたという穴。
幼いウルル(ビスケットを食べているくらいのいて座の王女)をヘビは水を出すホースだと騙して創らせた穴と。

2008年4月6日
宗教組織、シリウの開放、イエス、怒った石像、死後のイシキ、大鷲座=チャールトン・へストンの死

2008年4月5日 朝
《イメージ》
“沢山の犬が一斉に囲いから外に駆け出す”
意味は
「支配星に騙されて囲われていた犬=シリウが、その囲いから解き放たれたのです」と。

その後、ヨーロッパの街頭にあるイシジン(いて座とシリウの合作)はかっては動いていたと言うと、火あぶりにされたので誰もイシジンが動いていたと言う人がいなくなり、イシカミが完全に封印されたそうです。
日本でも似たようなことを以前伝えてきました。
イエスが何年も経ってから神の一人子と言われだしたのは、イエスは半イシジンで東の果ての国に行ったので、イシカミのことを広めると思って、支配星がイエスを神の子だと言って宗教にすり替え、その後支配していったそうです。
イタリアのフィレンツェなどの石像で怒ったような顔のイシジンがありますが、そのようなお顔にならないと後で人間が焼いてしまうと支配星に言われて嫌な顔にさせられたとか、華やかな建物がアトランティスと同じであったと伝えてきました。

《イメージ》
“大きな岩山の裾が半トンネル状(キノコのひさしのよう)になっているところを、大勢の人々が向こうへ歩いていっている”
意味は
「それが死後のイシキの世界です。
肉体の思いを持ったイシカミの原子は、親であるイシカミの裾を通って原子は元いた宇宙でばらばらになります。
人間として肉体と形成する反対のことをするのです。
けれども親であるイシカミに気づかないと、肉体を創っていたイシカミの原子たちは死後どうすれば良いかわからなく、原子たちはバラバラになることに不安を持ちます。
それで生きている間に痴呆になるのです」

(キノコのような軒下に巨石があるアイルランドのナウス遺跡やウルルの岩が頭に浮かびました)

2008年4月6日
《ビジョン》
“雪の中の地蔵たちが10人近く集まっている。
その上に金色の光が覆いかぶさる”
意味は
「このようにしていて座とシリウの結晶のイシジンを、支配星に支配されていったのです」

その後、エチオピアの貧しい人たちが、苦労をして岩の十字架教会へ行くTVの場面が頭に浮かぶ。
貧しい人でも寄付をすれば死後、天国へ行くとウソを教えて搾取して、苦労をさせるのはどの宗教も同じで本当の心の牢獄をつくりだしているのが宗教です。

オルタナティブ通信の「2008年04月07日米国銀行の倒産劇の行方」に宗教の組織の本当の姿を知らせておられます。

2008年5月31日
苔の洞門、ウルル、池田大作=韓国の牛浦 (ウポ) 沼のリュージンの化身、南無妙法蓮華経の意味、

あきれました。
この巨石の石箱を人間が造れたかどうか全く無視して、3億円以上かけて悪神を保護するために石箱を切断しています。

札幌講演の前に色々と知らせてくれましたが、お知らせする余裕がなく貯まって行きましたので簡単に。
石棒は人間には何に使うかわからないのは、イシジンがいたことをしっかりわからせるためでもあり、ヘビになったイシカミの原子に石棒になるように伝えた。
支笏湖の苔の洞門は、イシカミの原子が苔から動物プランクトンになって動物が発生したと言うことを知らせていて、十勝沖に同じ物(巨石?)があるが人間にわかるように陸にも創っておいた。

ウルルが、知らぬ間に水と一緒にヘビが入っていたので(アボリジニが虹のヘビを神とする)水を搾り出すために旱魃にしたと伝えてくる。
ウルルはナスカのイシカミと友達だったが、ナスカのイシカミも支配星に騙されて、サルの尻尾を宇宙の大元の真似をしたことで、人間がサルから進化したと思わせたことがとても悪いことだと。

木星の王=巨木がミノムシと仲良しになり、横棒を入れることで大本=大元だと思わせていた。
外宇宙というのが暗黒星団で池田大作は韓国の牛浦 (ウポ) 沼のリュージンの化身でお金だけを信じていると。
創価学会が一生懸命、南無妙法蓮華経と唱えるのは、
南にはミョウ(=ネコの鳴き声=プレ)はムー大陸にはいなくなった、
ホウレン=方連=連なって遠くへ行った、
経=今日。
すなわち、
「ダイジャを送り込んだネコのプレは、南の島にはいない。
今は連れ立って遠くへ去って言っている」
ということを宣言しているそうです。

創価学会では必死で南無妙法蓮華経と唱えますが、それは死後、外宇宙のモノが暗黒星団へ帰らなければならないので言わせられているのです。
暗黒星団がプレアデナイを操って悪いことをさせていたからです。
星のツケを払うために人間として生まれてきたのに、イシカミの原子で出来たことに気づかないで、カルマを取るためと言われて攻撃するばかりでは、折角人間として生まれてきた意味がありません。

2001年8月21日
ウエーブロックと台風

海外より、“ウエーブロックのお知らせと意味”を聞いてこられました。
まさにシンクロでした。
左薬指の違和感のサインがあって。

「忘れていました。
なぜこのような岩を作ったかと言うと、私が(ムーノイアに)教えたのです。
(ムーノイアが)とてもかわいそうだったので思いきって大陸を沈めたらと。
そしてこのような大きな波を起こしてあなた達が海の下にいる事を示しなさいと。
オーストラリアの王女*より」

(*ムーノイアの姉=ウルル=エアーズロック)

しばらくして同じサインあり。

「みんなで支配星をやっつけたのです。
お姉さん(ウルル)が教えてくれました。
それで大きな波を作るようになったのです。
そして私もその波に乗って行こうと思いました。
あちこち行きましたが、とても困っている事がわかりました。(特に98年の台風7号)
それで(昨年は日本には)行かなかったのです。
その他の国に行ったのは気がついてほしかったからです。
いたずらに被害を与えていたわけではありません。
(これまでは支配星に)支配されやむなく行っていたのと、(イシカミが存在していたことに)気づいて欲しいからです。
(ムーノイアの)イシカミより」

ソラ画像より
ムー大陸のイシキの浮上?
グリーン島からの帰りで、ムー大陸のイシカミや人々のイシキが、ソラに昇ったと伝えられた光。
目・鼻・口に見えました。

2002年8月9日
寝覚ノ床、オーストラリアの王女 

木曾の「寝覚めの床」を見て寝ました。
真夜中目が覚めて。
「木曾の御岳と呼ばれるものです。
あれ(寝覚めの床)は私が作ったのです。
あのような岩は、自然にはできないと気づいてもらうために作りました。
平らな岩は、人間が水辺で仕事がしやすいようにと作りました。
何であのように平らにできたかというと、自分の指で作りました。
私は(い手座から)降りてきたイシカミですが、指はありました。
大勢の仲間と一緒に降りてきました」

「お母さん(いて座の女王)に人間のために山や川を作りなさい、と言われましたが、涙が出てきて何もできませんでした。
私は何もしなかったけれど、お供のイシカミが違う事をしました。
それは、落し物をいろんな形にする事でした。
人間が生きていくのには厳しい所でした。
オーストラリアの王女より*」

*オーストラリアの王女=ウルル=エアーズロック

クロップサークル(穀物模様)より
2008/6/26 イシカミの赤ちゃん
「イシカミちゃんが歩けました」
と言葉になり、イシカミの赤ちゃんが歩けるようになったことを知らせているようです。

先日からウルルが
「マンナ=離乳食にビスケットを食べるくらいの子供のイシカミだった」
と言ってきましたが、そのイシカミが一人で歩けるようになったと知らせてきました。

月も半円になって成長して、地球に戻り仲良く一緒になっています。
下半身?の長方形はシリウで半円はイシカミもあらわします。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
IshikamiTheMovie
地震雲画像
30-JUL-2009 12:27 M4.5 深さ156.9 RAT ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
30-JUL-2009 08:34 M4.7 深さ10.0 SOUTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
30-JUL-2009 07:37 M4.8 深さ10.0 TURKEY
29-JUL-2009 21:57 M4.7 深さ28.1 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
29-JUL-2009 21:33 M5.2 深さ47.5 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
29-JUL-2009 19:59 M4.8 深さ13.1 OFF W. COAST OF S. ISLAND, N.Z.
29-JUL-2009 16:53 M5.4 深さ15.6 TAIWAN REGION
29-JUL-2009 14:52 M5.2 深さ135.5 VOLCANO ISLANDS REGION
29-JUL-2009 12:22 M4.7 深さ47.7 KURIL ISLANDS
29-JUL-2009 11:03 M4.6 深さ58.1 KURIL ISLANDS
29-JUL-2009 09:31 M5.4 深さ5.6 SOUTHWEST OF SUMATERA, INDONESIA
29-JUL-2009 09:09 M5.0 深さ10.0 SANTA CRUZ ISLANDS REGION
29-JUL-2009 08:40 M4.9 深さ188.3 BANDA SEA
28-JUL-2009 23:34 M4.2 深さ44.6 ADRIATIC SEA
28-JUL-2009 19:14 M4.9 深さ3.8 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
28-JUL-2009 12:50 M4.9 深さ71.4 JAWA, INDONESIA
28-JUL-2009 08:43 M5.9 深さ35.0 SOUTHWEST OF SUMATERA, INDONESIA
28-JUL-2009 05:14 M5.3 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
28-JUL-2009 03:17 M4.8 深さ46.3 TAJIKISTAN-XINJIANG BORDER REG.
27-JUL-2009 21:15 M4.6 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
27-JUL-2009 19:16 M4.8 深さ142.6 HOKKAIDO, JAPAN REGION
27-JUL-2009 15:54 M5.3 深さ48.5 SOLOMON ISLANDS
27-JUL-2009 13:31 M4.6 深さ214.1 MINAHASSA PENINSULA, SULAWESI
27-JUL-2009 13:04 M4.8 深さ81.9 LOYALTY ISLANDS REGION

発生時刻 2009年7月30日20時7分頃
震源地 奄美大島近海(北緯27.8度 東経128.7度 深さ40km)
規模 M3.0 震度1 伊仙町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月30日のソラ。

台風

2009年07月29日 23時57分01秒 | Weblog
ソラ辞典より
台風
台風はイシカミいて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。

「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。

上空よりのウエーブロック
ウェーブロック

このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子とニウ物語(雲、虹、地震雲、などの意味)より
【自然現象のソラの解釈】

《台風》は次のようにして発生するそうです。
「暑い地域ではあまり暑いので水の原子はソラに戻ろうとして水の蒸発が多くなります。
それで水の原子たちは帯状に集まりながら上に揚がって行きますが、水の原子たちは海をきれいにするため掃除をしようとして“追いかけっこ”を始めます。
追いかけっこをする事で渦巻きが出来、大きな波が出来、その大きな波が海の掃除をします。
このようにして海上では次々と集まってくる水の原子たちが、追いかけっこを続けるので原子の渦巻きは次々とソラへ登り、どんどん分厚い雲の渦巻きになり、台風が育っていきます」

《稲妻》は上空から同じ思いをしたたくさんの原子たちが、一斉にかけ降りてくることで電気となって降りてきます。
稲妻となってソラから降りてきた原子たちが、 地上で集まって人間など形つくりましたが、《巨大な竜巻》はその反対を見せています。
すなわち竜巻は物質を巻き上げてバラバラにするのです。

2003年10月28日
いろいろ

2003年10月28日朝

ホシノミナにはお世話になっています。
ユーノイアです。
レムリアのイシキがいたので、邪魔をされて出る事ができませんでした。
(いなくなったので)ようやく出ることが出来て嬉しいのでダンスをしているのです」

(台風が円を描いて進んでいった事で、これまでに無い現象だそうです)

「宮島の水が増えているのは、(厳島神社が浸水)月が引っ張っているからです。
今そこではよからぬ集会?が計画されているからです?」

(海面が上がって厳島神社の一部が浸水している)

ソラ画像より
2003年11月03日 渦巻く雲
18号台風になってやってきたユーノイアが、洋上で発達しながら一回転して進んでお知らせしたのを、雲であらわしたそうです。
(台風も、雲のイシカミが関係しているという事)

2003年8月8日
台風の出来方

2003年8月8日15時20分
《ビジョン》
“うたた寝をして目を閉じていると、前全体が濃い赤紫色になる。その色が薄れていくと、極小さな黒い点がピョンピョン跳ねるように現われ、次第にたくさんの点が集まる。その極小さな黒点達が数十個帯状に縦に並び、点は下から上に揚がっていく。その次の場面はその帯状の黒い点が小さな3つの渦巻きになり、二つはあまり変わらないが、左端の渦巻きが次第に大きくなりながら、上に揚がって行く”
意味を聞くと
「(ビジョンは)私が見せました。
オ―チャンです。
(先日からエアーズロックのイシカミをオーちゃんと呼んでいた)
台風がどうしてできるかお知らせします。
赤紫=南の暑い地域の海上
極小黒点=水の分子(原子の集まり)
暑い地域ではあまり暑いので水の原子はお空に戻ろうとします。(水の蒸発)
最初は単独で戻ろうとしていますが、いつもは私たち3人が 、“お掃除に行きましょう”と誘うのです。
(3人は、オーちゃん=エアーズロック、ムーノイア=ムー大陸のイシカミ、ユーノイア=ムー大陸のイシカミのこと)
今回は他のイシカミは宇宙の大元でお休みしているので私だけです。
私達はお掃除をしながら、お母さんに逢いに行きたいからです。
私達が声を掛けると水の原子たちは集まってくれます。(イシカミは原子と会話ができる)
それで水の原子たちは帯状に集まりながら上に揚がって行きますが、海のお掃除をよりきれいにするために水の原子たちは、“追いかけっこ”を始めます。
追いかけっこをする事で渦巻きが出来、大きな波が出来ます。
その大きな波が海のお掃除をするのです。
水の原子の渦巻きは次々と空へ登り雲になりどんどん分厚い雲になります。
海上では次々と集まってくる水の原子たちが、自分達もお掃除をしようと参加して追いかけっこを続けるので、大きな渦巻きになるのです。
台風の目の中に私はいます。
私の号令で、水の原子たちは動いてくれるのです。
(いて座の)お母さんと、お父さんに逢いに来ました。
(暴風雨で人間は大変です。お母さん達とは海上で逢ってくださいね)
わかりました」

2002年7月11日
ユーノイアより。

朝から手にサインがあったのですが、申し訳ないので書くのをためらっていましたが、何度もサインがあるために書かせていただきます。

「イシカミのお知らせを書いてください。
ユーノイア(射手座の末の王女)がお水を降らせました。(台風6号)
(人間が)お水がないと思っていたので水(雨とは言わない)を降らせたのです。
イシカミが川になってお知らせしたのです。(浸水した家の方は大変でした)
イシカミが川を作った事、落し物で沢山のものを作っておいたけど、あのようになって見えなくなった事を知らせたのです。
大風をやめたのは良い子だったでしょう。(東海地方は昼間ほとんど風がなかった)
お水は悪いモノを流しだしてくれました。
生きているイシカミの、ユーノイアより」

被害に遭われた方には申し訳ありませんが、ユーノイアには雨を降らせてくれた事に対して、お礼を言っておきました。
(書いてほしいと、催促あり)

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アト君とちきゅう君
アト君とお花
アワ君
ミユ君
IshikamiTheMovie
地震雲画像
発生時刻 2009年7月29日20時3分頃
震源地 北海道東方沖(北緯43.4度 東経147.1度 深さ70km)
規模 M4.7 震度2 根室市

発生時刻 2009年7月29日21時23分頃
震源地 北海道東方沖(北緯43.3度 東経146.8度 深さ60km)
規模 M4.7 震度2 中標津町、根室市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月29日のソラ。

高砂(タカスナ)

2009年07月28日 23時53分10秒 | Weblog
2001年3月3日
イシカミの最期、人間の創られた意味

「身体が段々固まって行くことが一番可愛そうでした。
イシカミは『これで終わりです』と言いました。
私たちも泣きました。
そして、見る見る色が変わって行きました。
それまでは明るい色でしたが、梨色に変わっていったのです。
そして、イシカミの命が亡くなりました。

しばらくすると大粒の雨が降ってきました。
イシカミが泣いているのが解りました。
そして身体が溶けていきました。
それで、【高砂】(タカスナ)と名付けました。
悲しい歌なのです」

「人間は、意味があって創られました。
それは悪いことよりも、良いことをして生きていくと、自分だけでなく、宇宙全体が気持ち良く暮らせると言うことが解っているので、その実験なのです。
それを思って生きてください。
楽しく美しい物を見て、心を感動させて暮らしていくと、宇宙がその様になります。
この事が一番大切なことなのです。
星達が一生懸命創った色々な生き物の働きを見てください。
可憐に咲いている花を見てやってください。
そうすると星達はよりがんばって感動する物を創ってくれるでしょう。
心配ばかりしないでください、、、、、、。   終わり」

人間は5感を感じることのできる宇宙で最高の作品です。
人間が生きていくためには、イシカミの原子たちが一生懸命働いて新しい細胞を生み出し、肉体を維持してくれています。
細胞が新しい細胞を生み出すことは、人間が子供を生む苦労と同じだそうです。
それくらい大変な思いをして、イシカミの原子たちは肉体を維持していることを知ることが大切です。
そうすると自分の肉体も相手の肉体も大切にしなければならないことがわかります。
そして5感を感じることができることを感謝をして生きていくことが大切であり、人間として生まれたことの意味があるのです。

ソラ辞典より
人間
生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルやその後は石室石箱のなかで、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて人間になろうと思う原子たちが強く結合して肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。

イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。

人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。

人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

射手座
銀河系の中心はこの星座の方向にある。
宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。
女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。
降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。
扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

2002年3月30日
射手座の王女より  

2002年3月30日 朝方突然。

「石になっていくときの気持ちは、、、。(辛くて? 言葉が出てこない)
射手座の王女です。
私の身体を石にしたのはプレアデナイでした。(以前にも同じ事を知らされた)
プレアデナイが、イシカミ達の身体を石にしたのです。
それでもピラミットの中の子供だけはさせませんでした? (以前、砂になったと言っていた)
私の身体は、あの場(ご在所岳のある場所)で転んでから少しずつ固まっていくのがわかりました。
(それで人間は膠原病やリュウマチで身体が固まるのですか?)
私の思いを知らせたいのでその人のイシキ(霊)がそのようにさせているのです。
射手座から来た魂の人がお知らせしていました。
自分の身体が固まるとわかったので、何とか落し物の柔らかいうちに人間達に気づいてもらうモノを作っておこうと思いました」

「落し物で形のあるモノ(オバレ石など)を作ったものの人間がその意味をわかってくれるか、昼も夜も思っていました。
それでいつも人間に話し掛けていました。
(あるチャネラーが、“石がモノ言う時が来る”と言っている)
また形のある石を作ったけれど、そこに人間が辿り着くのは無理だとわかりました。
(ご在所岳は険しく、王女の口をあらわした“オバレ石”には登山者でないと行けない。行き難い)
それで(オーストラリアの射手座の)長老*に、小さな人間でも登っていけるように、そしてイシカミのことがわかるものを作って欲しいと(テレパシーで)頼んだのです。
イシカミが変化した石の中で、硬い(大理石など)石や柔らかい(石灰岩など)石があるのは、イシカミの意志が固いか柔らかいかで決まるのです?」

*)模型でわかるようにウエーブロックは人間が簡単に上に登れるようにウエーブの横はなだらかになっていました。

ソラ画像より
おばれ石
麓から見ると小さな点にしか見えませんが、射手座の女王が「口」のつもりで作ったそうです。
人間の大きさに比べるとその大きさがわかります。
岩の間は人間が通れる隙間があります。

女王が冥王星の王をおぶって地球に降りてきたと、最初から伝えられてそれでオバレ石というそうです。
なぜ冥王星の王をおぶって来たかわかりませんでしたが、2005年6月30日にわかりました。
射手座ではイシキは死ぬということがなく、いつまでも生きなければならないので、一旦終わって新しい体験をしたいと思ったので、死後の世界を司る冥王星の王を連れて来たそうです。
それで人間も寿命があり、新しく生まれ変わる事ができ、いろいろな体験が出来るようにしたそうです。

ご在所岳の口を閉じた石
アーチーズの下肢の岩をそばまで行って撮影してくださった方から送ってくださいました。
ご在所岳の頂上からはるか遠くに見える石です。
↑の口を開けたような雲の写真は、この石が知らされることで“言葉を発する口”としてあらわれた雲です。
これと同じ山にあるオバレ石は、この石を下まで切り分けたようで、2枚のコンニャクが平行に立っているようなのは、ご在所岳=イシカミの口と知らされました。
イシカミの巨人が、石の刀で切ったそうです。

ご在所岳の大黒岩
日本版バランスロック

ご在所岳の地蔵石
人間の肩をイシカミが作りました。

ご在所岳山頂の丸石
射手座の女王の顔のつもりで作ったそうです。

ウェーブロック模型
オーストラリアのウェーブロックの模型です。

ウェーブロック
オーストラリアのウェーブロックでアボリジニの聖地と言われていた。
自然の1枚岩、
頂上には穴が開いてその周りに巨大な岩がゴロゴロしている。
巨人がイシカミの軟らかい時に穴を開けて、掘り出したモノが岩となっているので、イシカミの証明になると早くから提起している。
一枚岩に巨大な穴がどうして開いたか証明されていない。
(一説によるとアボリジニが火を焚いていたので、割れてそれが広がったと言われているが、巨大な穴で林になっているので、とても納得できない)

射手座の長老が高波の起し方を教えたと伝えられた岩。
射手座の王子や王女のムーノイアユーノイアにこのような波の台風を起して、日本にいる射手座の女王の母親に会いに行くようにと伝えたと。

ウェーブロック頂上
オーストラリアのウェーブロックの頂上。

ハナミズキの花
上から見るときれいです。
(いて座の)女王が降りてくるとき迎えた花?

ハナミズキの紅葉
ハナミズキの紅葉です。
茶色と濃い柿色の小鳥が実を食べにきていました。

ソラ生物辞典より

イシカミの形に似せて作られた。日本が原産で、色と形は地球に降りてきた時のイシカミの女王をあらわしている。
柿の学術名は「Diospyros Kaki」で「神から与えられた食べ物」。

渋柿は支配星が送り込んだもので、その渋はイシカミを固めた。
それで支配星に支配された権力者は被差別の人たちに渋染めの着物を着させた。
網走の囚人服もイシカミを信じる人たちへの嫌がらせで柿色である。

地震雲画像
発生時刻 2009年7月28日4時16分頃
震源地 国後島付近(北緯43.8度 東経145.4度 深さ140km)
規模 M4.7 震度2 浜中町、標茶町、別海町、根室市

発生時刻 2009年7月28日5時31分頃
震源地 日向灘(北緯32.0度 東経131.9度 深さ30km)
規模 M4.3 震度2 宮崎市霧島、宮崎市松橋、宮崎市橘通東

発生時刻 2009年7月28日17時12分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.1度 東経141.5度 深さ20km)
規模 M3.9 震度1 茂木町

発生時刻 2009年7月28日20時52分頃
震源地 北海道南西沖(北緯41.4度 東経140.1度 深さ10km)
規模 M3.9
震度4 渡島松前町福山
震度3 福島町福島、上ノ国町小砂子
震度2 函館市泊町
震度1 八雲町熊石雲石町、知内町重内、檜山江差町姥神、上ノ国町湯ノ岱、上ノ国町大留、乙部町緑町(北海道)、五所川原市相内、外ヶ浜町三厩、中泊町小泊(青森県)

発生時刻 2009年7月28日21時20分頃
震源地 北海道南西沖(北緯41.4度 東経140.1度 深さ10km)
規模 M2.1 震度1 渡島松前町福山

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。

ミナツキサンと地震雲

2009年07月27日 22時38分37秒 | Weblog
ソラ辞典より
ミナツキサン
京都府綾部市に伝わるお祭り。
ノアの息子達が海の物を持ってきたことから始まった物々交換の市のようなものから始まったと。
「(海辺の)皆さんが着きましたよ」
という言葉から来ていると知らされる。

ソラ画像より
ミナツキサンの行われた場所
倭の国の時代、ここの手前でミナツキサンが行われたそうで、何回かこの下の橋の夢を見ていて、ここにも来てほしいといってきた場所です。
シラセ橋の向こうが吉美で星原があり、キミ山が見えています。
98年に支配され、この下にジルコニアの製品を投げ捨てた場所でもあります。

綾部の熊野神社
並松町にあり、ミナツキサンの祭りでにぎわっていて、ここへ行ってほしいということでした。
建物の横にあった石で、“リュージンの卵”をあらわし、近くの大本教本部から逃げ出してここに隠れていたそうです。
(ここの宮司は大本教関係者のようです)
雲で卵のような形があらわれ、それが砕けていくのを見ましたが、栃木でも見られています。

ミナツキマツリはたくさんの夜店が出ていて、人も多かったですが、倭の国の時代もこのように
“ミナツキサン=海の皆さんが着きましたよ”
と祭りのような賑わいだったことを皆に知らせてほしいということでした。
今年に入って何度か、ミナツキサンに行ってほしいと言って来たのですが、このリュージンの卵で知らせているように、ここにいるリュージンの卵を切り刻んでほしかったようです。

東洋一のメノウ
シリウが知らせました」と長方形です。
若狭路の土産物屋の店頭にあり、隣にやはち東洋一?のアメジストの原石などたくさんあります。
アメジストの原石の方は、2本のお汁の角のようになって内部がアメジストが集まっています(気持ち悪い)が、それは載せないでくださいというのに対してこれは紹介してくださいと。

地震雲などの画像より
2009年7月25日 栃木 10時07分
下の雲は目のある顔に見えました。

2009年7月20日 岩手【茨城 M4.2】
発生時刻 2009年7月22日 3時56分ごろ
震源地 茨城県北部 深さ 70km 規模 マグニチュード 4.2
震度3 茨城県

2009年7月22日 明石 西の空 19時10分 【高知沖M4.6】
発生時刻 2009年7月22日 23時51分ごろ
震源地 四国沖 深さ 10km 規模 マグニチュード 4.6
震度4 高知県

2009年7月22日 瀬戸市 11時頃 【日食】 【高知沖M4.6】

2009年7月23日 札幌 18:39 北西【四国沖M4.6】

2009年7月23日 岩見沢 17:12【四国沖M4.6、M4.2】
発生時刻 2009年7月23日 0時47分ごろ
震源地 四国沖 深さ 10km 規模 マグニチュード 4.2
震度3 高知県

2009年7月23日 名古屋 8時5分【ソロモン諸島M6.0】

2009年7月26日 大阪市 東 10:16【ソロモン諸島M6.0】

2009年7月26日 神戸市【択捉島M4.9】
発生時刻 2009年7月25日 20時32分ごろ
震源地 択捉島南東沖 深さ 10km 規模 マグニチュード 4.9
震度1 北海道 青森県

2009年7月26日 三田市 18:55 南東【スマトラM6.2、バヌアツM6.2、愛知西部M4.0】
26-JUL-2009 23:10 M6.2 深さ66.5 SOUTHERN SUMATERA, INDONESIA
26-JUL-2009 23:01 M6.2 深さ67.3 VANUATU ISLANDS

最近、同じような時間に地震を起こして知らせているようです。

発生時刻 2009年7月27日 9時44分ごろ
震源地 愛知県西部 深さ 40km 規模 マグニチュード 4.0
震度3 愛知県

2009年7月26日 東京 5:09 西
オタマ?のような形でぷっかりと。

2009年7月27日 東京 18:44【内側がピンクの虹】
半円の内側がピンク色になっていました。

虹は
イシカミがこれほど大きく、このような形で地球に降りてきたことを知らせている”
と伝えてきましたが、まさにその通りです。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アト君とお花
アワ君
ミユ君
IshikamiTheMovie
AtokunChikyukun
地震雲画像
27-JUL-2009 12:34 M5.4 深さ39.0 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
27-JUL-2009 12:08 M4.8 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
27-JUL-2009 11:08 M5.1 深さ40.7 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
27-JUL-2009 10:58 M5.2 深さ171.7 JUJUY PROVINCE, ARGENTINA
27-JUL-2009 09:03 M4.7 深さ20.2 NORTHERN XINJIANG, CHINA
27-JUL-2009 06:23 M5.1 深さ38.4 PAKISTAN
26-JUL-2009 23:10 【M6.2】 深さ66.5 SOUTHERN SUMATERA, INDONESIA
26-JUL-2009 23:01 【M6.2】 深さ67.3 VANUATU ISLANDS
【ANDAMAN ISLANDS, INDIAで連続地震が続いています】
26-JUL-2009 21:49:21 10.55 94.18 M5.0 深さ10.8 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
26-JUL-2009 19:45:06 10.63 94.26 M5.0 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
26-JUL-2009 15:51:00 10.49 94.24 M4.9 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
26-JUL-2009 15:27:04 11.86 94.35 M5.2 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
26-JUL-2009 13:48:50 10.49 93.83 M4.9 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
26-JUL-2009 13:29:14 10.67 94.30 M5.1 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
26-JUL-2009 12:48:35 10.71 94.29 M5.0 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA

発生時刻 2009年7月27日9時44分頃
震源地 愛知県西部(北緯35.1度 東経137.3度 深さ40km)
規模 M4.0 震度3 豊田市

発生時刻 2009年7月27日19時14分頃
震源地 京都府南部(北緯35.0度 東経135.5度 深さ10km)
規模 M2.4 震度1 亀岡市、能勢町

発生時刻 2009年7月27日21時41分頃
震源地 滋賀県北部(北緯35.4度 東経136.0度 深さ10km)
規模 M2.1 震度1 高島市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月27日のソラ。

お知らせ、クロップサークル、ソラ画像

2009年07月26日 22時40分32秒 | Weblog
2009年7月22日
NZの地震、皆既日食、穀物模様、長州=明治政府、塩、馬場瀬古墳(豊田市)

7月15日のニュージーランドのM7.4の地震の意味
発生時刻 2009年7月15日 18時23分ごろ
震源地 ニュージーランド付近 深さ ごく浅い 規模 マグニチュード 7.8
この画像ではあまりはっきりしませんが、実物は真っ青なソラに白い雲がそれははっきりとしていて、ドキッとさせられる雲でした。

空で日食体験 成層圏近辺が闇の底に…黄金に染まる雲(2009年7月22日付ニュース)

サクランボの穀物模様(HPの「クロップサークル」参照)

2009年7月24日
毒カレー事件、古墳が天皇のお墓になぜなったか?、皇室の本当の宗教、ローブデコルテ、自然災害の意味、ネイティブアメリカン、ボヘミアンクラブ

ブラジルのトウモロコシ畑で隕石発見

兵馬俑の動画

・銭唐江の大逆流

クロップサークル(穀物模様)より
2009/7/21 悪者の固定写真
「悪者が動けないように固定されました。
一部の悪者は自滅しています」

2009/7/21 サクランボ写真
18日にたくさんのサクランボを頂きました。
シリウ(長方形)が考えた果物です。
サクランボの中には種があります。

2009/7/21 スイスとドイツの穀物模様写真1写真2

ソラ画像より
巴川の甌穴?(豊田市)
巴川は長方形の岩やたくさんの丸みを帯びた巨石がゴロゴロしていて、実際はもっと迫力があります。
甌穴は見えにくいですが、水の中にまん丸のやいろいろな形であり、この川のもっと下流も含めて155個ぐらいあるそうです。

馬場瀬古墳(豊田市)1
番兵のイシジン付きの石室です。

馬場瀬古墳(豊田市)2
親子3人のイシジンのようです。
曇り空なのに、この内部の右手に、真っ白な横Vの光が入っていてびっくりしました。
その元を探すと石組の間から光が入っていました。

馬場瀬古墳(豊田市)
小さな穴から石室の中に光が入っていました。(↑に説明)

奈良のお水送りの源泉
福井県上中町の神宮寺本堂は苔むした巨木(杉ではない)が何本もありました。
ソラの情報ではノアが倭の国を追放されて、放浪している時ここで水を飲んだと知らせてきています。
現代ではここに湧き出た水を遠敷川の上流の鵜の瀬(↓)の洞窟に流すと、地下を通って奈良の2月堂に流れていって、お水取りの行事がなされると伝えられています。
大小ともの石の元から水が湧き出ています。

小浜市の鵜の瀬
↑の源泉をここの洞窟に流すということですが、淵はあっても洞窟はわかりません。
ただ、山の上の方まで岩です。 

福井県上中町の神宮神社
お水送りの元の神社の江戸時代の絵で小さな本堂と門だけのようです。
井戸の上は3重の塔が描かれています。
壊れた建物も3箇所くらい描かれていますので、それ以前はもっと栄えていたようです。
白い指のようなものは雲?羽の生えたイシジンが描いた?

脇袋古墳(上中町)の西塚古墳
線路に使うために削って、遺物が出てきたら出土品は宮内庁が持って行ったようですが、ぜひ地元に帰して一般公開してほしいです。

(参考:「脇袋の前方後円墳」)

脇袋古墳群(上中町)
後ろの膳部山は逆さUの字型で、5つの古墳を囲むようになっています。
両親のイシカミと分身の子供3人のイシカミのようです。

上中町丸山塚古墳
石室を壊してこのような記念碑にされてしまいました。
石室でさえこれなので、ストーンサークルは跡形もなくされたことは容易に想像できます。

若狭町古墳の紹介」さんに元の立派な石塚の画像があります。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
アト君とお花
アワ君
ミユ君
IshikamiTheMovie
AtokunChikyukun
地震雲画像
【ANDAMAN ISLANDS, INDIAで連続地震】
26-JUL-2009 12:34:31 10.69 94.42 M4.7 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
26-JUL-2009 12:25:51 10.57 94.13 M4.8 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
26-JUL-2009 11:55:44 10.62 94.24 M4.8 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
26-JUL-2009 11:18:51 10.83 94.49 M4.5 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
26-JUL-2009 10:58:01 10.68 94.37 M4.6 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
26-JUL-2009 10:14:14 10.72 94.37 M5.0 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
26-JUL-2009 09:40:26 10.61 94.40 M4.8 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
26-JUL-2009 09:06:47 11.12 94.89 M4.6 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
26-JUL-2009 08:51 M4.6 深さ133.7 LEYTE, PHILIPPINE ISLANDS
26-JUL-2009 08:40:55 10.74 94.42 M4.6 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
26-JUL-2009 08:11:16 10.73 94.35 M4.7 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
26-JUL-2009 07:40:13 10.74 94.29 M4.8 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
26-JUL-2009 06:47 M4.7 35.0 KOMANDORSKY ISLANDS REGION
26-JUL-2009 06:45:36 10.89 94.48 M4.7 深さ10.0 ANDAMAN ISLANDS, INDIA

26-JUL-2009 06:10 M5.1 深さ6.1 TAIWAN
26-JUL-2009 05:03 M5.0 深さ236.7 VANUATU ISLANDS
26-JUL-2009 03:24 M4.6 深さ57.9 MARIANA ISLANDS
26-JUL-2009 03:07 M4.9 深さ211.8 MINAHASSA PENINSULA, SULAWESI
26-JUL-2009 01:00 M5.1 深さ10.3 TAIWAN
25-JUL-2009 19:03 M5.6 深さ31.7 KERMADEC ISLANDS, NEW ZEALAND
25-JUL-2009 18:41 M5.2 深さ43.3 OFF W COAST OF NORTHERN SUMATERA
25-JUL-2009 13:32 M4.7 深さ65.8 MINDANAO, PHILIPPINE ISLANDS
25-JUL-2009 11:32 M5.1 深さ113.2 KURIL ISLANDS
25-JUL-2009 11:16 M4.9 深さ199.6 VANUATU ISLANDS
25-JUL-2009 08:44 M4.2 深さ616.8 FIJI ISLANDS REGION
25-JUL-2009 07:46 M4.2 深さ5.0 SOUTHERN ALASKA
25-JUL-2009 07:20 M4.6 深さ35.0 CENTRAL CHILE
25-JUL-2009 06:38 M4.7 深さ35.0 CENTRAL CHILE
25-JUL-2009 04:17 M5.1 深さ181.6 JUJUY PROVINCE, ARGENTINA

【同時地震】
25-JUL-2009 01:43:41 59.34 -143.64 M5.0 深さ12.7 GULF OF ALASKA
25-JUL-2009 01:42:24 -6.48 154.93 【M6.0】 深さ35.0 SOLOMON ISLANDS

25-JUL-2009 01:03 M4.8 深さ227.7 VANUATU ISLANDS
24-JUL-2009 21:45 M5.3 深さ10.0 WEST OF MACQUARIE ISLAND
24-JUL-2009 14:26 M4.7 深さ54.9 KOMANDORSKY ISLANDS REGION
24-JUL-2009 10:45 M4.8 深さ35.0 NORTHERN SUMATERA, INDONESIA
24-JUL-2009 09:19 M4.8 深さ19.9 NEAR COAST OF NORTHERN PERU
24-JUL-2009 06:58 M4.7 深さ35.0 TALAUD ISLANDS, INDONESIA
24-JUL-2009 05:48 M4.5 深さ6.5 TURKEY
24-JUL-2009 03:11 M5.7 深さ7.2 XIZANG
24-JUL-2009 02:58 M4.1 深さ5.0 GERMANY
23-JUL-2009 19:55 M4.6 深さ29.0 NEAR COAST OF VENEZUELA
23-JUL-2009 07:58 M4.8 深さ139.4 LEYTE, PHILIPPINE ISLANDS
23-JUL-2009 04:22 M4.5 深さ318.0 MINAHASSA PENINSULA, SULAWESI
22-JUL-2009 21:06 M4.9 深さ58.2 KAMCHATKA
22-JUL-2009 14:51 M4.7 深さ18.1 SHIKOKU, JAPAN

発生時刻 2009年7月22日22時53分頃
震源地 新潟県上越地方(北緯37.0度 東経138.3度 深さ10km)
規模 M2.1 震度1 上越市

発生時刻 2009年7月22日23時10分頃
震源地 新潟県上越地方(北緯37.0度 東経138.3度 深さ10km)
規模 M2.2 震度1 上越市

発生時刻 2009年7月22日23時51分頃
震源地 四国沖(北緯32.6度 東経134.5度 深さ10km)
規模 M4.6 震度4 室戸市

発生時刻 2009年7月23日0時47分頃
震源地 四国沖(北緯32.9度 東経134.4度 深さ10km)
規模 M4.2 震度3 室戸市

発生時刻 2009年7月24日6時1分頃
震源地 宮城県中部(北緯38.5度 東経141.2度 深さ10km)
規模 M2.4 震度1 東松島市

発生時刻 2009年7月24日16時39分頃
震源地 四国沖(北緯32.9度 東経134.4度 深さ10km)
規模 M3.0 震度1 室戸市

発生時刻 2009年7月24日18時43分頃
震源地 奄美大島近海(北緯28.5度 東経129.3度 深さ10km)
規模 M4.0 震度3 奄美市

発生時刻 2009年7月25日12時45分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.5度 東経140.9度 深さ50km)
規模 M3.5 震度1 日立市、ひたちなか市

発生時刻 2009年7月25日13時18分頃
震源地 奄美大島近海(北緯28.4度 東経129.3度 深さ20km)
規模 M3.2 震度1 宇検村、瀬戸内町、奄美市

発生時刻 2009年7月25日20時18分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.4度 東経140.5度 深さ70km)
規模 M3.7 震度1 東金市、多古町、大多喜町ほか(千葉県)

発生時刻 2009年7月25日20時32分頃
震源地 択捉島南東沖(北緯44.5度 東経148.1度 深さ10km)
規模 M4.9 震度1 標茶町、白糠町、標津町、別海町、根室市、東通村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月26日のソラ。

ヤマタイコク物語

2009年07月23日 23時38分18秒 | Weblog
伊勢神宮と皇室」、「ヤマトが隠した歴史」、「ヤマトが隠した歴史(その2)」の続きです

ヤマタイコク物語
《以下のストーリーは全てチャネリングで知らされたもので、想像で書いたのではありません。
なお、年代が違うのはイシキの生まれ変わりがあり、過去世の思いを知らせるためにその容姿に似て生まれ変わります》

1)大昔、アトランティスの子孫である大国主は、アトランティスが滅びる時に母親の女王に云われて、宇宙の大元の分身であるホシノミナが降りた日本に行く事にしました。
大国主はアトランティスのイシジン人間の合いの子だったので、とても大きく白い色で、アトランティスで金属に変わった鎌を持っていました。
途中、ヨルダンのペトラのイシカミに、食べても減らない食べ物マナを、同じく飲んでも減らない水の入った瓶を与えてもらいました。
そして、道中で一緒になったイシジンと人間の合いの子のヒミコと共に日本に向かいましたが、途中で支配星の送り込んだ大蛇にやられて死んでしまいました。
けれどもイシキは日本へ行きたいと思っていたので、そのことをテレパシーで知った道中のイシカミの巨人達は、大国主たちのイシジンの遺体を鎌と共に手渡しで日本へ運んであげました。

大国主たちは四国の山の台地(山台国)になっているイシカミの背中で、今度は大柄な人間の体に生まれ変わりました。
そしてイシカミの身体の上で、イシカミの原子は次々と食べ物に変わったので、食べ物に困ることなく過ごせました。
そして農業も発達し豊かで、人々は自然の恵みを分け合い平和に暮らしていました。
男性と女性は別れて暮らし、男性は山や畑の仕事で女性は子供たちと一緒に川の近くで共同生活をしていました。
山になったイシカミから大国主は農業の知恵を、ヒミコは文字や衣服などの生活の知恵を授けられて、人間としての平和な暮らしをしていました。

その事は近隣は勿論、大陸にもその噂は広がり、教えを乞いに来るほどでした。
ヒミコは星延べとして、イシカミからビジョンで文字を教えられ、ホツマ文字、すなわち“ミズホのツマ”の文字として皆に教えていました。
又、コウゾの木の皮で編んだ布を洗っていて紙が出来ることに気づき、その紙に生活の知恵などを文字として書いていったのが、ホツマ伝えでした。
けれども、ホツマ文字は覚えにくかったので、ヒミコは子供たちと一緒にわかりやすいカタカナの文字を作り、まとめてあらわす簡単な漢字も作っていました。

二人の間には、女の子のイトと男の子のタケルノミコという子供がいて、それは仲良く暮らしていました。

2)【ジンムがヤマタイコクを滅ぼす】
一方、朝鮮から九州に渡来した夫婦の元に、男の子が生まれましたが龍神のイシキが入りました。
龍神に入られた子供のジンムは成長するにつれ、他を支配しする事にたけていて、瞬く間に多くの人々を従え、次々と領土を広げていきました。
鵜戸神宮の前の巨石や、オニの洗濯岩の砂を固めた不思議な岩を見て、誰がこのようなものを作ったかと聞くと、イシカミの巨人(ウガヤノフキアエ)が作ったと、地元の人が答えたのでその巨人を自分の先祖にする事にしました。

巨人は大きな洞窟を作って、イシジンを創る場所に作っておいたのに、ジンムはウソをついて、人々をだましたのです。
そしてさらに東へ東へと、領土を広げるために侵攻していきました。

一方、ヤマタイコクでは、働くのが嫌な若者が大国主に恨みを持ち、幼いタケルノミコトを人質にとり、大国主の大切な(草刈)鎌を盗み出しヤマタイコクから逃げ出しました。
鎌は大国主がアトランティスから持ってきた、巨大な鎌でした。
そして噂に聞いた強いジンムの部下にしてもらおうと、ジンムに会い盗んできた鎌を差し出しました。
当時の日本には無かったすばらしい金属の鎌を手に入れたジンムは、ヤマタイコクを滅ぼせば沢山の刀があると思い、ヤマタイコクを攻めました。
けれども戦争をしないヤマタイコクには、兵器は何も無く、ヒミコが書いた文字の書かれた紙の束しかありませんでした。
怒ったジンムはヤマタイコクを徹底して焼き滅ぼし、大国主と8人の部下だけは出雲に追い出し、残りは奴隷としてヤマトへ連れて行くことにしました。
ヤマタイコクの人々はその時から刺青をつけられ、被差別民として差別され続けるようになったのです。
ヒミコは娘のイトをひそかに逃がしましたが、ヒミコ自身は捕まって奴隷として連れて行かれる事になり、隙をみて逃げ出し自殺をしました。
イトは乳母と共に無事に逃げ出す事が出来ましたが、星原まで行くことはできず途中で亡くなりました。
そして時を経てヒミコに言われていたホシノミナの降りた所の星原で生まれ変わりました。

3)【ノアの親子と倭の国を創る】
そこにはノアの洪水でユダヤ人の親子がやはりイシカミに導かれて日本に流れ着いて、イトが生まれ変わる時ムウラも生まれ変わりました。
ムウラもチャネリングができホシノミナの所(星原)に呼ばれて行き、そこでムウラとイトは恋に落ち一緒に住むことにしました。
しばらくホシノミナの降りた所で暮らしていましたが、砂鉄を求めて由良の海岸で住む事にしましたが、子供の山彦だけはイシカミの君山と会話をしていて、そのそばに住みたいと星原に残りました。

ムウラとイトと海彦は海の側で暮らし、海の物を持って山彦に会いに来ていましたが、それがいつか市場のようになり、その地域はヤマタイコクのように和を大切にしていたので、国は栄えていき、倭の国の元となっていきました。
ノアとムウラ親子は生まれ変わっても製鉄の技術を覚えていて、鍬や斧などを作り、人々にとても喜ばれていました。
その頃は地軸が移動する前であったので、日本海側が暖かく、大陸との交流も盛んで、大陸から珍しい物も入ってきました。

一方、大国主が生まれ変わると同時に支配星はジンムも生まれ変わらせました。
ジンムはたくさんのイシカミの分身が大きな古墳となったのを利用して、ヤマトを基盤にしていましたが、又しても倭の国の繁栄をねたみ、その鉄製品を奪おうと突然ムウラとイトが築いた倭の国を攻めてきたのです。

その頃ムウラはジンムの不穏な噂を聞いていたので、イトに小刀を与え、身の守り方を教えたり、何とか身を守ろうとしていました。
ヤマトに襲われ気丈なイトは必死で抵抗をしましたが、魚の網で捕らえられてしまいました。
(アミダ如来の名前の元とされた)
そしてイトを殺すと脅かされたムウラは、自分の命と引き換えにイトの命を助けるように言いました。
無実のムウラは籠に入れられ、小船に乗せられ海に流されたのですが、夜になってムウラを慕っていた仲間にひそかに助けられ、隠まわれていました。
そして逃げていた仲間と一緒に大江山で、隠れ潜んでいましたが、ついにヤマトに見つかり、惨殺されてしまいました。
(大江山の鬼退治として、ムウラは悪者として後世に伝えられた)

みんなに慕われていた父親のノアも、追放されましたが、倭の国近辺では、お招きさんとして大切にされて、飲んだ水は言い伝えられていきました。
(それがお水取りに利用され、封印された)

けれども遠くに行くうちに乞食と間違えられ、籠に入れられ死んでしまいましたが、後から立派な人だったことがわかり、手厚く葬られました。
日本語のしゃべれないノアは、本当の名前のモーゼ(伝説のモーゼではない)と言っていたので、モーゼの墓とされました。
(金沢市にモーゼの墓がある)

4)【出雲の大国主】
争うという事ができない大国主は、折角築きあげたヤマタイコクを後にして、8人の部下と共に出雲に向かいました。
働き者の大国主はここでも農業を発達させ、人々は集まり大きな国となっていきました。
けれども大国主は、ヤマタイコクのことが忘れられず、形見として持ってきたヒミコの髪の毛を束ねて、その前に櫛を置き、毎日それに語りかけていました。
それを見て周りの人は亡くなった後も大国主を偲び、髪の毛をしめ縄に、櫛を鳥居として形を残していきました。

又、男性ばかり一緒に行ったので、ヒミコを知っているのは男性のみでしたが、あまり大国主がヒミコを偲ぶので、その内の一人がヒミコの真似をして慰めてあげました。
それが歌舞伎の始まりで、歌舞伎の“柿落とし”という名前で今日まで残っているのは、はイシカミが与えた食べ物で、イシカミの色と姿に似せて作られたからです。
柿で言い伝えられると困ると思ったヤマトは、柿渋で染めた衣類を嫌がらせで、被差別の人たちに強制的に着させていました。
イシカミの助けで大国主を中心に出雲の国が大きくなってくると、又してもヤマトが嫌がらせをして来るので、争いの嫌いな大国主は、当時は地続きであった隠岐の島に行くことにしました。
そこでも皆に大切にされ暮らしていたら、思いがけずあきらめていたイトに出会い、最後まで幸せに暮らしました。
その後、後醍醐天皇などが隠岐に来てゆっくり出来ないと、大国主のイシキはイトのイシキと共にヤマトの手の届かない北海道に来ていました。

5)【タケルノミコト】
若者によってヤマタイコクから連れてこられた幼いタケルノミコは、早くに死んでしまいました。
支配星は生まれ変わる時にもジンムの元で生まれ変わるようにさせました。
そして生まれ変わっても敵とは知らずジンムの元で大きくなりましたが、ジンムからは絶えず大国主は悪者だと言われて育ちました。
そして大国主が亡くなると、8人の仲間は朝鮮の人達にだまされてヤマトを攻めようとしているとジンムは嘘をついて、ひそかに8人をだまし討ちにするようにタケルノミコトに言いつけました。

タケルノミコトは何も知らず言われるままに、大国主がもっとも信頼していた8人の仲間を次々と殺してしまいました。
けれどもヤマトへ帰って来て聞いた言葉は、その8人は自分の本当の父親の仲間だったという事でした。
その言葉を聞いてタケルノミコトは絶望に陥り、イシカタヤマ(猿投山)のイシカミに呼ばれてそこで自殺をしてしまいました。
父親の形見が鎌であったので、今でも猿投神社では鎌が奉納されます。

6)【ヤマトへ連れて行かれたイト】
一方、イトは幸せな生活から一転して、ヤマトへ連れて行かれることになりました。
道中、白い藤が咲いていたので、白人のムウラを忍んで、白い藤を手折って持って行きました。

ヤマトへ連れて行かれ何重にも塀で囲まれた所(八重垣)で、幽閉生活をさせられました。
ジンムはどうしてもイトとの子供が欲しく、強引に子供を生ませましたが、その子供がニニギノミコトで、イトの乳母に育てられられました。
乳母はニニギに、イシカミの話や、ヤマタイコクや母親が由良から連れてこられた事を話したために、それを知ったジンムに股を刺されて死にました。
その事を天の橋立の股覗きで伝えているのです。

イトは子供を生む事で由良に行くことが出来ましたが、ヤマトへ戻るのが嫌で、自殺をしようとしましたが、スセリ姫が身代わりを申し出て、警備のものから逃げる事が出来ました。
そして隠岐の島に隠れていた父親の大国主と共に、その地で最後を迎えました。

7)【星原で大きくなった山彦も殺される】
イトとムウラの息子の山彦は、星原に残っていたので命が助かり、何度か生まれ変わりました。
そしてイシカミの助けで次々田畑を作り、星原だけでなく、山を越えたシガサトまでも広げていき、穏やかな人柄で人望を集めていました。
山彦はムウラに似て瞳が他の人と違い、大きな身体で大きくなるにつれムウラに似てきました。
その噂がヤマトに届き、ヤマトがムウラを惨殺した仕返しをするのでないかと思った推古天皇の息子の聖徳太子が、山彦を殺しに来ました。

(聖徳太子はイシジンと推古(リュージン系)の合いの子で、推古に支配され、言われるままにしてきたことを後悔していると伝えてきました)

その時のことを百人一首では
「奥山に紅葉踏み分け鳴く鹿の声聞く時ぞ秋は悲し」

星原にあるイシカミのキミ山は、イトとムウラの息子の山彦が罪も無いのに殺された惨劇を悲しく見守るだけでしたが、そのエネルギーで植物に不思議な変化を起こさせました。

それが【シガサトの7不思議】と呼ばれる奇跡です。
(注*京都府綾部市志賀郷に伝わる七不思議)

1)白藤(藤波神社の藤は正月に白藤が咲いた)
2)白萩(若宮神社=山彦が祭られる?神社の萩を白くした)
3)ゆるぎ松(山彦達が逃げて行った所の松が風も無いのに揺れる)
4)しずく松(同じく山彦が逃げていった場所の松が雨が降らないのにしずくが落ちる)
5)タケノコさん(竹の子の出る季節でもない22月4日に竹の子が出てきた)
6)みょうがさん(みょうがの出る季節でもない2月3日に芽が出てきた)
7)ご用柿(秋に赤くならないでお正月に赤くなる。御用、御用と追っ手がきて恐怖の為に柿が青いままだったから)
又、大男が夜中に悪い事をする伝説は、ヤマトが大きな山彦を悪者に仕立てあげ伝えさせたのです。

8)【ヤマトは仏教を利用して、貧富の差の激しい国家になった】
ジンムがヤマトに落ち着いてからも、何とか国を広めようとあちこち攻めていましたが、倭の国の人たちの団結は強く、なかなか支配下に置く事が出来ませんでした。
その頃中米では、あまりに大蛇に支配された人々が悲惨なために、彗星を呼び寄せその国を滅ぼしました。

彗星の衝突のために、巨大地震や地軸が移動して人々は不安になった頃に、竜神の支配する仏教が大陸から渡ってきました。
それまでイシカミの山や岩を祭っていたのですが、仏教はその山や岩が大地震を起したので、代わりに仏教を信じるように言いました。
また、竜神などに支配された人が、地獄絵などを見せ、信じないと死んでから地獄へ行くと恐怖の教えで人々を支配していきました。
そして、供物を供え、お経を唱える事で死後は極楽へいけると、働かなくても良い階級を作り、反対に国民からは搾取し、仏教のための豪華な建築物と次々作りました。
人々はそれまでは自然の恵みを平等に受けていたのに、それ以後貧富の差の激しい国家となっていたのです。

9)【封印されたイシカミ】
早くにヒミコがカタカナやホツマ文字を作り上げていましたが、ヤマタイコクを責め滅ぼした事がわかると困るので、ヤマトが文字を書く事を禁止しました。
その代わり蛇文字を作って神社に置き、民衆には文字を書くと蛇になると脅かしていたのです。
日本には神代文字がいろいろ隠されて存在するのに、ヤマトに都合の良い物語としてだけの文献(日本書紀など)を残したのです。

その事に気づいた菅原道真が隠された事を世に出そうとして、友人の柿本人麻呂小野小町と協力して、首を覚悟でイトとムウラの悲劇を秘めた和歌を作りました。
それが百人一首で、和歌の作者は権力者の名前をつけることで、公開が許され現在まで伝えられたのです。

けれども柿の本人麿呂も小野の小町もその後権力者から狙われ命を落とすことになり、ナゾの人とされたのですが、人々はその事を知っていたので名前だけでもと語り継がれているのです。
ヤマトは権力者が国民を支配するのに都合の良い仏教、神道を国民に押し付け、両者が協力して山や岩を崇めていたイシカミを完全に封印してきたのです。

この物語はソラから知らされた事をつなぎ合わせて、出来上がったのですが、ヤマタイコクやイシカミの話は民話や百人一首に隠されて伝えられていました

【四国=死国】
徹底してヤマタイコクを隠すために、仏教でも封印した(88ヶ所巡り)。

【さるかに合戦】
"カニ"はイシカミをあらわし、お腹に子供がいるのがわかるようになっているのは、イシカミのお腹から巨人が出てきた事を知らせている。
"臼"はイシカミの分身が、臼の形をしている。
"柿"はイシカミの形であり、イシカミが生きている時は柿色だった。
"猿"はジンム=ヤマトをあらわし、イシカミに教えてもらった人が作り上げた物を取り上げた。

【元伊勢】
大江山の麓と天の橋立にある。
大江山皇太宮の78もの祠や、籠神社の行事などこの情報とあっている

【ヒヤソ踊り】
綾部の高倉神社では「ヤソ、ヤソ、ヤソ」という掛け声をかけて踊る祭りの行事がある。
ヒミコとヤソ(ユダヤ人のノアの親子がいた)の事を掛け合わせた言葉である。

【隠岐の島】
隠岐の島にはユラヒメ神社と、大国主を祭る神社がある。
大国主がヨミの国へ行くと言ったというのは隠岐の島へ行った事。

【百人一首は隠された意味があり、わかると首が飛ぶのを覚悟で作られた】
風景や色恋のように解釈されているが、ムウラやイトの悲劇がこめられている。
これを作ったのが菅原道真、柿本人麻呂や小野小町。
鹿=稲妻をあらわし、星述べの者も含む。

月=丸=真実。
わた野原=内臓が飛び出した惨殺
由良の戸=由良川の河口。船の行き来を、噂が広がると困るので一時止めさせた。
フミ(文)=ヒミコの文字などの意味を含む。

*詳しくはソラ星出版の『ソラからの真実の歴史』をご参照ください。

地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月23日のソラ。

ヤマトが隠した歴史(その2)

2009年07月22日 23時12分36秒 | Weblog
伊勢神宮と皇室」、「ヤマトが隠した歴史」の続きです。

2003年11月23日
ヤマトの支配

奈良の方から恐ろしい【夢】を見たとメールがありました。
なぜそのような夢を見たかというと、今はきれいな古都ですが、昔はその地において実際に恐ろしいことが行われていた、という事を知ってほしいからだそうです。

ヤマトの権力者は人々からホシノミナのことを忘れさせ、その地と関係のあるヤマタイコクの子孫であるヒミコの娘ノアの息子イシキを仏教の力で封印したが、そのイシキがホシノミナジンジャのある丹波からヤマトに流れて来ないように、入り口に当たる京都に異常に沢山のお寺を作ったそうです。
そしてヤマト政権は仏教と神道の両方の力で、徹底してホシノミナ、イシカミと、ヤマタイコクを封印し、ヤマタイコクの子孫たちを虐げてきましたが、恐ろしい事にそのことが今日まで続いています。

日本の場合は、神の国として宗教などによる支配に伴う悲惨なことはあたかも何も無かったようにひたすら隠され、きれいな古都、コウシツとしてしか見ていません。
この事は公開をはばかられ、今迄は一部の方にしか公開していませんでしたが、切羽詰った感じを受けていますので思い切って公開いたします。

伊○神○にはノアの息子の遺体の一部が納められていると早くから知らされてきました。
そしてプレアデナイによって作られたアマテラスが伊○神○に治まるまで、あちこちに神社が作られていますが、それは巫女のチャネリングの言葉を神の声として聞いていたためだそうです。
そのチャネリングの元こそプレアデナイで、現在も神社の巫女の言葉が大きく影響しているとも知らされました。

98年には、伊○神○の最高の地位であった元巫女さんと、私は実際に一緒に行動をしていましたので、そのことは本当だったと思っています。
98年にプレアデナイがいなくなったと同時に、その元巫女さんは、【声が聞こえなくなった】と取り乱して電話をかけてこられました。
そしてどうしてもチャネリングの言葉を聞かなければと、幣○神○へ出かけて行かれたそうで、その後チャネリングが始まったと又電話で知らされましたが、その内容に驚きました。
‘ダイヤを埋め込んだ小刀’を伊○神○に納めるようにという言葉が聞こえたということでした。
そのような事を言わせたのは、崇めて欲しいと待っていたエネルギー体だったしそのような事をされると、再び争いの世の中に戻ると知らされたので止めて欲しいと伝えました。
当時、元巫女さんはチャネリングに支配され、神の言葉として受け止め行動をされていたために、現在は大変な状態になられているそうですが、彼女も被害者と思います。
それはチャネリングにより、伊勢神宮の、勾玉池に数億円の水の浄化槽を作られたのですが、そのつけが全て彼女に来たそうです。

ソラ画像より
隠岐、水若酢神社
隠岐は若者の四隅のイシカミが、イシカミ=丸いものが後から降りてきたこと、一部は沈んだことを伝えるための形です。

ミズワカス神社は、水=水星、沸かす=火星という意味で、水星と火星がイシカミの原子に入り込んで降りて来たそうで、それに木星が加わった神社だったが、支配星が乗っ取ったようです。
先日から巨木に出会っていますが、ここでも支配星の木=松が異常な大きさでした。

隠岐、水若酢神社の石室
羨道の割と長い石室ですが、石室の中は小さくて狭くて大きな石が中をふさいでいましたが、苔で明るい?緑色がかっていました。
小さなイシジンが創られたようです。
(案内には書かれていない)

隠岐、玉若酢神社
タマワカスとは「マのものが高い所にいて、輪になって大きな力で支配する=すきなことをする」

山の頂上に前方後円墳があり、その麓にあります。
周りに古墳群があり、リュージンが住んでいそうな沼も隣にあります。
敷地内に800杉という巨大な杉があり、悪い木星が支配星の協力を、その巨杉の根を通して地下にリュージンを送り込み、高く伸びてにソラに向かって支配していたそうです。

隠岐、焼火神社
麓から細い山道を結構のぼり、駐車場から400mくらい険しい山道(板が張ってあるが)をさらに登ると、突然立派な石垣(大きな石組み)のある社務所があり、その裏にも巨大な岩があり、その先にあります。
この神社の手前に、急な石段があり、古い神社がありましたが、恐ろしいリュージンの彫り物が巻きついていて、周りは盗人ハギをいっぱい生やして抗議していました。

隠岐、隠岐郷土資料館の丸石
このほか小さい方の丸石が、左側に置いてありました。

隠岐、隠岐郷土資料館の土器
右上のなど丸底の土器は底が見えるように転がしてあります。
ここの特徴は右端の横に長細いツボで、この他2個あり私は始めて見ました。

隠岐の由良姫神社
ソラからの情報で知らされたことは、ことごとく封印されていて、古代書とは合いませんが、このユラヒメのことだけは一致しました。
そして800箇所の神社は全て支配星にのっとられ、祭神は支配星と関係あるものになっていきましたが、この神社だけはヒミコとオオクニヌシの娘のユラヒメが祭られていますが、なぜここに祭られているというのと一致します。
ヤマトに囚われていたが、無事脱出してオオクニヌシのいる隠岐に逃れて再会したと。
(オオクニヌシはイシジンで長生きしていたが、ユラヒメ=イトは人間だったので生まれ変わっていたが、記憶は残っていた?)
けれどもその後支配星により、リュージンでしっかり囲まれてしまっていますし、そばの池にはリュージンがいましたので切り刻みました。
本殿はたくさんのピアノ線のようなもので、倒れないように引っ張ってあります。
詳しくは弊社の『ソラからの真実の歴史』参照。

イカよせ浜
初期のころのソラからの情報で、ヤマトに囚われたユラヒメ(ヒミコの娘のイトのこと)はイカになって自由に海を泳ぎたいと言ってきました。
ユラヒメ神社の前の浜はイカよせ浜といって、以前はとてもたくさんのイカが浜に打ち寄せられたそうです。
ヤマトから逃れて父親のオオクニヌシがいるという隠岐に来たと伝えられましたが、本当にユラヒメ神社があってびっくりしました。
イトがなぜユラヒメといわれるかというと、夫のユダヤ人のムウラが由良の浜の砂鉄で製鉄を教えるために星原から丹後の由良に移り住んだと伝えられた。

詳しくは【ヤマタイコク物語】参照。

隠岐、国賀海岸1
巨大な足をあらわしアーチーズの巨石とにています。

隠岐、国賀海岸2
三角山をあらわすイシカミの分身と弟?が会話をしているようです。

隠岐、国賀海岸3
左側、小さなアーチで目を現している?
その右が大きく口を開けてイシカミが訴えています。
血管をあらわす、筋状があり、意識があることを知らせています。

隠岐の模型
フェリーを待つ間見ていると、急にエネルギー体が入ってきて、皇室のエネルギー体と。
黒木御所というのが丸山の上にあり、ユラヒメに関係する白い木というのを封印するため名づけたそうです。

小鳥座の知らせ
フェリーに乗っていた時にあらわれた雲で、最初はこのように小さかったのが日が沈むと同時に、地震雲に載せたような大きさの雲になりました。

小鳥の片羽をあらわすそうで、人間はイシキを認めないので片方だけをあらわしたそうです。
ここでも小鳥関係がいろいろと知らせてくれました。
もうひとつの意味は次元の違いをあらわすそうです。

天の岩戸(京都府元伊勢)1
大江町の岩戸山(日室ヶ岳、元伊勢)の麓で右側の岩が写りきりませんでしたが、対の巨石が天の岩戸と言ってきました。
この川上の巨石の上に、天の岩戸神社の祠があり。

天の岩戸(京都府元伊勢)2
アメノウズメ(イシジン)が踊った足跡と。

天の岩戸(京都府元伊勢)3
アメノウズメ(イシジン)が踊った足跡と。
↑のに比べて小さいのは、周りの岩が、“イシジンは生きていた”ことを知らせるために、赤い岩になったので小さくなったと。
ここだけ赤い岩です。

天の岩戸(京都府元伊勢)4
天の岩戸神社の祠の裏の巨石。(とても大きい長四角っぽい)
これがアマテラのイシジン?だったそうで、水がかからないので良いことを言っていたそうです。
(片目を閉じたおちょぼ口の顔に見えます)

天の岩戸(京都府元伊勢)5
真ん中の岩がアマテル(イシジン?)で、水がかかり湿っているのが、水の中のリュージンが悪いことを言っていたそうです。
(初期のチャネリングでもアマテラとアマテルといたと知らされた)
この二つの岩の手前にとても大きなき巨石(天の岩戸神社の祠がある)があり、この二つの岩は完全に姿を隠していて、その巨石の上に行かないと見えない。
このことで、部屋?に閉じこもることなく、外に出るように、アメノウズメ(小鳥座)が踊って誘ったと。
このようなことを母親の大江山のイシカミ(小鳥座の乳母でもある)が教えたが、支配星が悪者の言葉に代えて、神話ができたと。
(奥の方の寄り添った巨石は爺やとばあや)

天の岩戸(京都府元伊勢)アワラテ
ここに来てほしいと車を止めた所にあった巨石。
↑の巨石のアマテラとアマテルの下の弟のイシジンの巨石で、遠くから写したのでわからなかったのですが、アップにすると苦しそうな表情に見えます。
アマテルたちより上流にあり、はぐれて一人になったので、スのものの仲間になったので悪いことをしていたと。
2月12日に
「ミナ、ミナ・・・ミナシゴになりました」
とだけメモをしていたのですが、意味がわからなかったのはこの岩が呼んでいたからのようです。
スサノオという神話の名前はここから勝手に取り出して創られ悪者になっているのでスサノオと呼ばれるのが嫌なので名前を変えてほしい。
そして
【アワラテ】
と呼んでほしいと。
メモをした後、右わき腹に5、6回のしっかりしたサインがあり「ありがとう」と。
二瀬川駐車場から。

このことを話題にしていた時、福井県嶺北でM5.2の地震アリ。
あわら市も震度3で関係があるようです。

岩戸山(=日室ヶ岳、元伊勢)
後ろから見た山。
元伊勢神社の方から見るときれいな三角山ですが、これで決してピラミッドなんかでないことがわかります。
大江山の子供の小さなイシカミでですが、宗教のエネルギー体に支配されているので青色がかっています。

ニュースより
「全国計105の観測地点で2月の最高気温を塗りかえた。気象庁によると、静岡市清水区で26.8度、神奈川県小田原市で26.1度、千葉県茂原市で25.7度まで上がり、夏日に」

大江町毛原の棚田
かっては田であったようですが、小さな田はこのようになっています。
イシカミ?イシジンが造った棚田を「私の仕事を見てください」と言ってきました。
毛原はムウラが無念の死を遂げた、毛が飛び散った場所を伝えられました。

天の岩戸
反対側からの画像です。
木が茂って岩が見えませんが、両側に岩があります。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
IshikamiTheMovie
AtokunChikyukun
地震雲画像
22-JUL-2009 03:53 M5.5 深さ19.4 SOUTHERN IRAN
21-JUL-2009 19:55 M5.1 深さ10.0 MID-INDIAN RIDGE
21-JUL-2009 17:14 M5.0 深さ83.2 SOLOMON ISLANDS
21-JUL-2009 15:07 M4.7 深さ47.3 SAMOA ISLANDS REGION
21-JUL-2009 14:20 M4.3 深さ18.0 GASPE PENINSULA, CANADA
21-JUL-2009 11:40 M4.9 深さ35.0 LOYALTY ISLANDS REGION
21-JUL-2009 10:10 M4.5 深さ10.0 VENEZUELA
21-JUL-2009 07:54 M4.4 深さ143.6 NORTHERN COLOMBIA
21-JUL-2009 07:13 M4.8 深さ118.3 MINDANAO, PHILIPPINE ISLANDS
20-JUL-2009 23:01 M5.1 深さ10.0 LAKE TANGANYIKA REGION
20-JUL-2009 17:14 M4.6 深さ38.7 PHILIPPINE ISLANDS REGION
20-JUL-2009 15:19 M5.5 深さ35.0 NORTHERN MOLUCCA SEA
20-JUL-2009 14:41 M4.6 深さ24.1 SOUTHWESTERN RYUKYU ISLANDS

発生時刻 2009年7月21日7時12分頃
震源地 千葉県北西部(北緯35.7度 東経140.1度 深さ40km)
規模 M3.6 震度2 千葉緑区おゆみ野

発生時刻 2009年7月21日18時25分頃
震源地 京都府南部(北緯35.2度 東経135.8度 深さ10km)
規模 M3.7 震度1 京都左京区、京都右京区、京都山科区(京都府)、高島市、大津市、湖南市、甲賀市(滋賀県)、高浜町、福井おおい町(福井県)

発生時刻 2009年7月22日3時56分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.5度 東経140.5度 深さ70km)
規模 M4.2 震度3 日立市、ひたちなか市、鉾田市

発生時刻 2009年7月22日6時40分頃
震源地 長野県南部(北緯35.8度 東経138.1度 深さ10km)
規模 M3.3 震度1 塩尻市ほか(長野県)、山梨北杜市(山梨県)

発生時刻 2009年7月22日9時57分頃
震源地 福岡県北西沖(北緯33.8度 東経130.1度 深さ10km)
規模 M2.9 震度1 福岡西区玄界島

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月22日のソラ。

ヤマトが隠した歴史

2009年07月21日 23時18分36秒 | Weblog
伊勢神宮と皇室」の続きです。

2005年5月29日
皇室と伊勢神宮のつながり、地球、山鼻神社の意味、インカの石組み、大三島の火事

次の事もチャネリングによるもので、真偽の程はわかりません。
2005年5月29日真夜中 右肩が急に冷たくなって目が覚める。

「ヒロヒトです。
大切な事を知らせるようにと、ホシのものに言われたので降りてきました。
それは隠されたフミ(文)があるという事です。
それは三重のシビト(亡くなった人)が書いたフミです。
それは仕事をした巫女の人が書いたフミです。
それには
《石を押さえれば、地球上の欲しいものが手に入る》
と書かれていました。
(石=イワクラなどイシカミ信仰)

それは大切なモノ(3種の神器?)が入っているところにありました。
その紙は大正天皇が生まれた頃に書かれたと言われましたが、それはウソで本当は明治の初めに書かれました。
廃仏毀釈は西郷の提案でしたが、それと同時にそれまで大切にされていた石信仰を止めさせ伊勢神宮を祭り上げるようにしたのです。

それで伊勢神宮がなぜ皇室の神社になったか知らせます。
(左親指にサインあり)
伊勢には密かな決まりを作りました。
神(の声と名乗るもの)とつながるもの(=巫女)が、石を封じる事ができるので大切にするようにされました。
それで(年号も)西暦だけでなく、巫女の伝える言葉を年号に使っていったのです。
そして日本の兵隊は伊勢の巫女の言葉で行動するようになりました。
(先日の)チリ軍のアンデス山中での雪中訓練の悲劇は、かっての日本軍の八甲田山での雪中訓練の悲劇をあらわしているのです」

(太平洋戦争も同じとこれまで何回か同じ事を知らされています)
口の周りが痒くて目が覚める。

「フミの書かれた紙が皇室に届けられたのはなぜかというと、地球の神秘の玉(真珠)が生まれる地域(=伊勢)で、神の声を聞く人がいるからでした」

「フミの書かれた紙の入っている中に真珠が入っていました。
石の神を祭らないようにと、死後のモノが伝えてきたからです。
白いもの(=稲妻=ホシノミナ)に困らない(=負けない)為に、白いモノ(=真珠)を身につけると良いと、神の声がしたのです」

「さ迷える者が日本へ行かせて欲しいとイシカミに頼みました。
それがノアなのです。
なぜなら、ヤハウエーが日本から来たと言ったからです」

右下肢が冷たく目が覚めたのは
地球が進む道に迷っているからです。
沖縄などで、小さな地震を起しただけで、人間は地球の苦しみを知らないので遺憾の意をあらわしているのです」

(地震雲らしきものがあらわれているが、イシカミが地球の願いを聞かなくて、地震を起してくれないので地球が文句をいっているようです)

昨夜は何度も目が覚めていろいろな事を伝えて来ました。

ソラ画像より
伊勢神宮多賀宮
多賀宮は少し山を登ったところにありますが、チャネリングで来てほしいといってきたとこでした。
へびに巻きつかれているので、それを切り刻んでほしいと。
祭神はトヨウケとなっていますが、ヘビの星が私市丸山の本当のトヨウケの名前を盗んで、自分をあがめてもらうようにトヨウケと名乗ったようです。

伊勢神宮のあちこちの建物の四隅は、このように四隅が丸く石で囲ってあります。
これはソラの情報で知らされた、イシカミで形を創ったが最初は四角かったこと。
その後、地球が丸くなるために、四隅のイシカミたちはいったん分解して、再び地球にイシカミと降りてきて山などになってよい仕事をした=住吉神社。
その4隅のイシカミをあらわすために丸い石で形創っているのは、伊勢の巫女がイシカミとつながったこともあったからでしょう。

伊勢神宮土宮
チャネリングで来てほしいといってきたのが多賀宮で、そばにあったのがこの土宮です。
土星がここにイシカミとしておりてきたことを知らせるためでした。

伊勢神宮勾玉池
生臭い臭いのするどぶ池でした。
伊勢の巫女がチャネリングで指定した4億円の浄化槽↓は、全く効果がありませんでした。
98年3月ごろ、巫女の案内でプレアデナイとコンタクトを取っていたチャネラーは、この浄化槽は生き物と同じですばらしい働きをすると言っていましたが、、。
そしてこの池にどんどん神=リュージンが降りてきたと巫女は言っていましたので、そのリュージンを切り刻んで完全燃焼し原子に戻す作業をしてきました。

伊勢神宮勾玉池の浄化槽
伊勢神宮と皇室」に書いてあることが本当なので、浄化槽の写真を公開してほしいとチャネリングで頼まれました。

倭姫宮
ヤマトヒメとは発音できず、倭の姫=倭のものであったと。
神話のヤマト姫はムウラの遺体をばらばらにしてチャネリングのままにあちこちにばら撒いたのは、支配星に支配された巫女であったが、名前だけ取られたと。
ここも小山のイシカミの遺跡のようで、遅くに降りてきた子供のイシカミのようです。

この近くに神宮の資料館や古文書館がありますが、それらは支配星のマのものが書いたということで、とてつもないエネルギー体がいました。
蝶の羽のような形の雲で、ベガが大きな力を与えていたとも伝えられました。

倭姫宮の遺跡
低いが幅広の石垣で、中国などの石垣に似ている。

伊勢神宮、踏まぬ石
ソラらからの情報ではムウラの頭と知らされた。
本当は長方形でシリウから来たと伝えられた。

ムウラのことは【ヤマタイコク物語】参照。

踏まぬ石の前の石段
踏まぬ石から目をそらすために向かいに社(別宮、荒祭宮)と石段を作り、杉を植えてこちらのほうが立派だと思わせたようです。

伊勢神宮の石垣
このような巨石で作られいた山城だったようです。
98年に見た時は、カゴメ紋が彫られた苔むした石灯籠が境内にありましたが、全て取り払われ木の灯篭になり、カゴメ紋も全く消されていました。
遺跡のイシジンであり、歴史的に大きな意味のあるカゴメ紋の石灯篭を公開してほしいと思います。

伊勢神宮と皇室」では刀は納めていないと石田さんは言っていましたが、チャネリングでは刀を納めた?と。
現実にはどうかわかりませんが、その後、戦争が起きテロがひどくなっていったことは事実です。

風日折宮(伊勢神宮)
もう帰って良いかと聞くと、まだ寄ってほしい所があるとチャネリングで言われた所は、橋を渡って離れたところにある小さな社でした。
初めて聞く名前でシナツヒコノミコト、シナトベノミコトというのが祭ってあったが、そのシナツ=死ぬほど罪なことをさせる極悪にものが、ここを占領しているということで、切り刻んでほしいと言うことでした。
それにしても神宮内はあちこちに沼があり、リュージンが住み着いて大きなエネルギー体になり紫色が写りました。
伊勢からの帰りは強烈な雲でした。

出雲市イノメ洞窟
ソラの情報では最初に降りたイシカミの上に、さらにイシカミたちが降りてきたので、下になったイシカミが地上を見るための地下のいわば潜望鏡のようなイシカミの目のつもりだそうです。
そのため地下空洞につながっているが、リュージンが言葉巧みにこの地下に入り込んで悪さをしていた(ヤマトにより、黄泉の国の伝説にされた)と伝えてきました。
イノメとは「地下のイシカミの目」と言う意味。

日御碕神社
これもイシジンが朝鮮からダイジャが来ないように守っていたそうですが、ヤマトに支配されててしまったそうで、やはりここにも沼があり、リュージンを切り刻みました。
98年ごろ、籠神社の人たちと一緒に行った時は寂れた感じでしたが、立派になっていました。
とても辺鄙な所にありますが、チャネリングでは言っていたのはスサノオも祭っているので皇室からの援助がある?とか。
ここは海岸近くにありますが、この上の山の近くを通る時、同行者と共にきついサインがあり、「悪者が隠れている」と言ってきたのは、スサノオが隠れていたようです。

日御碕の柱状節理
これまで見た柱状節理の中で一番細くて小さな棒状でした。
やはり朝鮮からダイジャが来るのを、ヘビのウロコのような模様の岩で追い返そうとしたそうです。

日の御碕
海の中の岩で、水面下が赤いのはイシカミは生きていたということと、水の下にもイシカミがいることを知らせているそうです。

近くに経島(フミジマ)があり、チャネリングで来てほしいと言うところから見ると島が二つに分かれていることを見てほしかったようです。
ウミネコの繁殖地の島。

稲さの浜
この近くの海岸に岩があちこちあり、その一部の岩を出雲の国の巨人とヤマトの国の巨人が投げ合い、負けたのでオオクニヌシが国譲りをしたという勝手な話をヤマトが創り上げています。
イシカミの分身が朝鮮からダイジャが来るので見張っていたと伝えてきました。
けれども結局ここから入り込まれたと伝えてきました。
出雲大社の近くです。

ここで女神サミットというヘビやリュージンを崇めるグループが舞いを舞っていた時、たまたまそこに居合わせた子供さんがとても苦しんだというメールが来ましたが、ヘビやリュージンを崇めるエネルギー体にやられたそうです。

出雲大社
ムウラが殺されその部下の祠がたくさん並んでいる大江山の元伊勢と同じで、オオクニヌシの殺された部下たちのようです。

出雲大社の注連縄
巨大な注連縄ですが、これはヒミコの束ねた髪の毛をしのんで創ったと伝えられましたが、これは今でもそうですと。
ただ、鳥居は櫛と言っていましたが、以前から知らせているイシジンの一種です。

出雲大社
出雲大社の裏にスサノオを祭る社があり、オオクニヌシを裏で封印?していましたが、その裏に三角の巨石がありスサノオが隠していました。
出かける時にいくつもの三角雲が出てそれを知らせていました。

出雲大社(古代神殿心御柱)1
人は消していますが、その大きさがわかると思います。
巨大な3本柱の建物があったという伝説が本当だったという巨木の柱の模型。
木星の王が渾身の力をこめて作り上げたのに、階段に朝鮮からのダイジャが入り込み、朝鮮から来た両親の元に生まれたジンム(ヤマト)にオオクニヌシが滅ぼされたので、木星の王は落胆し、その建物の原子も分解し建物はなくなったと伝えてきました。

出雲大社」さんに詳しく書かれています。
その後、木星の王は木星に帰っていたので、その間に支配星が木に入り込みヤマトに支配された神社の木にリュージンが入り込み、木星のエネルギーを得ていたと伝えてきました。

出雲大社(古代神殿心御柱)2
柱が田の字型に並んでいるのは、オオクニヌシは最初に農業を教え、田(文字はヒミコが考えた)の作り方を教えたからで、初期にビジョンなどで知らせてきています。

神魂神社(出雲市)
ここでは思いがけないことを知らせてきました。

神魂(カモス)神社(出雲市)境内の横穴
境内の中の横穴ですが、中に入るとベット状(お金が置いてあるところ)になっていて、トルコやヨルダンの石室と同じようで、イシジンが寝ていたようです。
驚いたことに、ここのイシジンが、日本最古の絵(オオクニヌシがヒミコや子供たち(イトとタケルノミコト)などをしのんで絵を描いた)と初期に言ってきましたが、ここのイシジンがその絵になったそうです。
木があるのは、木星のイシキの持ち主のイシジンのようです。

白兎海岸
因幡の白兎の舞台になった海。

因幡の白兎は、イスキリ(イエス)についてきた弟子のバーソロミューが、オオクニヌシの国を訪ねて行った時、ヤマトの役人に宝物を全て奪われたということを物語にしたもので、ワニ=プレアデナイ=仏教国のヤマトをあらわしている。
(【ソラのイエス物語】参照)

イシカミの親子をあらわす三角岩、手前に長方形のシリウを表す岩もあります。
日本の歴史のなぞが解ける証拠があるので、ここへ来てほしいと言ってきました。

白兎神社
日本の歴史のナゾを解く証拠を知らせるので来てほしいと言ってきた物がこれでした。
ヤマトの流れを汲む皇室のシンボルは菊花紋ですが、それを台にして、柱を立てているということは、ヤマトより先に日本の国を創っていたのがヤマタイコクであり、出雲であり、倭の国であったが、それを滅ぼしてヤマトが一番最初の国とうそを言っているということをあらわしたそうです。

オオクニヌシがヤマトに滅ぼされて、木星の王は巨大建築の基礎だけ残して木星に帰りましたが、ここでもしっかりと木の柱を立ててそれを知らせています。
菊花紋=花びらを密集させてその裏に、リュージンやヘビを隠していると伝えられています。

このことを知らされた後に神社の上に出てきた雲で、帯状の雲がソラをまたいで、この情報を宇宙の皆に知らせたと言っていました。

八重垣神社の壁画
八重垣神社 板絵著色神像」さんより

この絵は二人しか描いてありませんが、原版は、左端に膝まづいた女性=イトの叔母、その右に完全に故意に消された?背の高い男性=オオクニヌシ、その隣に背の低い少年(スサノオといわれている)がタケルノミコト、その右隣の大人?の女性がイト、座って本を持っているのがヒミコと話しているのが、文字を習っていてヒミコと一緒に逃げた少女だそうです。

オオクニヌシの生まれ変わりが、オオクニヌシの家族や関係のあった人を偲んで絵にしたと伝えられましたが、全ての人の説明をすらすらとしてきましたし、これまでの情報とあっています。
特にスサノオと言われる人物は明らかに小さく少年のようで、幼くしてヤマトにさらわれたタケルノミコトをあらわしていると思えます。
絵を見ていると「描き直されました」と言葉になりましたが、明らかに目がつり目になっているそうです。
又、神魂神社のイシジンがこれらの絵になったと言ってきましたが、杉板の上に珪藻土が薄く塗ってありその上に絵が描かれたそうで、これまでの情報のイシジンが変化したというのとあっているともいえます。

八重垣神社の×印の雲
八重垣神社はスサノオとクシナダヒメを祭っています。
極太の×印は何をあらわしているのかと聞くと
「スサノヲが8大リュー王で、クシナダヒメが9頭リューなのです」と。
社史や歴史書は全く違うように伝えています。
それらを切り刻んで原子に戻すには、1頭ずつ切りきざまないと効果がないということでした。

地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月21日のソラ。

伊勢神宮と皇室

2009年07月20日 23時15分02秒 | Weblog
2005年6月17日
以下は私がこのようなチャネリングが始まる前の体験の“極一部”で、本来なら仮名にしなければならないと思いますが、地球がこのようになっているのはなぜか?という事を知るために重要と思いますので実名で書かせていただきました。
なお、記憶が薄れないうちにと記録をしていたもので、当時はプレアデナイのことをプレアデスと呼んでいましたのでそのまま書いています。
(プーと吹いて、レア=生焼け、デス=殺すと言う意味で、発音するたびにプレアデスは恐ろしいという事をイシキに知らせていたと伝えられています。それで以後プレアデナイと呼ぶようにしましたが、今回はよく知られている名前でないと意味がわからないかと思いあえてプレアデスと書いています)
これまでお知らせした事とダブっている事も多いかと思いますが、この他にもまだ書いていないこともあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かって伊勢神宮の最高の巫女で、あらゆる神宮のことを決めると、他の人から聞いていた、石田かつえさんは70代の髪の毛が真っ白な方でした。
30代?の石田さんは、かの有名な[ライフ誌の表紙]に、インドのグルから何かを授けられている写真が載っていました。
そのライフ誌がお店に飾ってありました。
石田さんはインドに瞑想に行き、チャネリングが出来たからと思います。
そのチャネリングがアマテラスの言葉として伊勢神宮の全てのことを決めてきたと思われます。
その石田さんが、一晩で髪の毛が真っ白になったと聞きましたが(現実にはなぜかとは決して明かされませんが) イエスブッタのように地獄を見させられ恐怖を与えられたからと思います。

私は98年6月にチャネリングが始まる前から不思議な夢をみたり、不思議な体験をした人に出会っていました。
あるヒーラーは私の後ろに大きな光の輪が見えると言い、又ある人は一緒に瞑想をしていると私が見えなくなると言われました。

1998年2月名古屋ホリステック医学会で吉田貴司さんという男性が、20数名の参加者の中からチャネリングで知らされたのか、私に近づいてきて時計などを念力だけでぴかぴかに光らせるのを見せてくれ、何かと連絡を取ってくるようになりました。
吉田さんは 真光教の信者で、97年11月に突然プレアデスに支配され、力をもらい超能力になったそうで、噂では植物状態の奥さんを完全に治したと聞きました。
それ以後プレアデスとコンタクトをとっていると言われました。
当時私もプレアデスはすばらしいと思っていましたので、吉田さんの力はすごいと思って言われる事は全て信じていました。
私の家に来て病気の人を治すからと言われ病人を集めてといわれ、リュウマチの人の痛みを即座に治したり身体の透視をしたりしていました。
その中に精神世界の山川こうやさんのお姉さんのグループも来られました。
お姉さん二人は釈迦とコンタクトを取り長年にわたしチャネリングをされていました。

それから何度も吉田さんのお家に、知り合いの清水秀樹さん(現在オーストラリア在住の弁護士)と一緒に行き、プレアデスからの情報を聞きに行きました。
吉田さんはプレアデスからの膨大な情報を沢山プリントしていました。
(元東京工業大学の教授の深野一幸さんも私が電話をして吉田さんのお家で会われ、そのプリントを受け取っていました)
当時知り合いの豊田青年会議所の荒川さんが、石田さんに会うために一緒に伊勢に行こうと誘ってくれました。

(荒川さんは青年会議所の代表のようで、当時は精神世界のグループを作っていて、私も参加させてもらっていました。
ガイアシンフォニー、足立郁郎、地球村の高木義之などを呼び寄せ、その講演を開いていました。
荒川さんは地元の地主さんで、マンションを持っていましたが、一市民なのに仏陀の骨を持っていると知らされました。
そして石田さんから、巨大なアメジストの原石を贈られた(後ほど返されたようす)と庭に何千万もするものが置かれていました。
そのアメジストを納める小屋を造られた方は、癌で亡くなられたそうです。
吉田さんが以前すんでいた家で、病気を治すから人を集めてと言われ、山川こうやさんのお姉さんたちに声かけをしたら、チャネリングで参加するように言われたと参加してくれましたが、そこへ荒川さんが家に来て、吉田さんを罵倒していました。
当時荒川さんたちはサイババに会いに何度もインドに行かれていたせいか、なぜ吉田さんに怒るのかわからなかった)

その後、伊勢行きの話を聞いた吉田さんも「石田さんに会いたい」と言われて一緒に行き、吉田さんと石田さんを引き合わせました。

石田さん(伊勢市で宝石店を営まれている)は日本一の隠れた超能力者で、台風をも動かし、皇室の相談役で、伊勢神宮の全ての行事をチャネリングで決める人と荒川さんから知らされました。
2人は初めて会われるのにチャネリングで共通の話題を話されていました。
石田さんは月人(プレアデスの部下で、月を占領しそこにいた宇宙人?=意識体)とチャネリングをされていて、吉田さんはビジョン?で“石田さんはアマテラスそのものです”と言っていましたし、石田さんは初めて会う吉田さんを「先生」と呼んで色々相談していました。
石田さんは月人?からのチャネリングの指示で、伊勢神宮の勾玉池が荒れていて神が降りれないといわれ、4億円の工事費で浄化槽を作っていました。
石田さんは月人を神と思っておられ、それが龍神そのもので、その部下があの有名なグレイだったようです。
月の裏に宇宙人の基地があり、宇宙飛行士が「サンタクロースがいる」と言ったのは、グレイがたくさんいたのだと思います。
会った時来石田さんは足元にエネルギー体龍神)が、裾にからみつくといわれて振り払っていました。
(クンダリーニ症候群で、ある精神科のドクターが同じ症状を訴えていました)

伊勢に行った日の真夜中に突然、石田さんから電話があり、「白い石が貴女か吉田さんと行かなければならない」と言われ、吉田さんに電話をしましたが断られたので、ずいぶん高価でしたが(130万)私が買うことになりました。
(そのようにして多くの人に,水晶などを売っておられたようで、他の神主など数名から苦情を聞きました)

その白い石が後で『宇宙のアンテナ』と呼ばれ、宇宙の果てまで光が届いているといわれました。
次の日、白い石を買いに伊勢に行ったのですが、同行した者が石田さんを値段が上がっていたので怒って、会わなかったため大変な事になっていました。
その全く同じ時間に娘が原因不明の腹痛で救急車で運ばれていました。
原因がわからなくすぐ治り次の日は帰ったのですが、石田さんに降りている月人によって殺されるところだったと後ほど知らされました。
(それほど人間に対して月人は強い力があるということは、石切神社の宮司さんも同じように、支配された人{=ビジョンで見た神の絵を描いて、あちこちの神社にその絵を置いていた人}を見破って亡くなられました)

98年3月頃 吉田さんがチャネリングで指示された様子で「石田さんのところで仕事をしなければいけない」と言われ、私も誘われました。
(当時私は何もわからなく言われるままに行動を共にしていましたが、プレアデスを信じていたので,心配は全くしていませんでした)
吉田さんは「プレアデスにエネルギーを入れられたので、腰が痛い」と言っていましたが、清水さんも誘い朝6時頃出発して石田さんの家に着きました。
石田さんは宝石店も兼ねていて、そのお家で仕事をすることになり、会うなり吉田さんは「シリウスが地球を占領するので全て消滅しますかね」と石田さんに相談していましたが、石田さんは「仕方がないでしょう」と言うと厳かに「シリウスを消滅する」と宣言していました。
その後吉田さんは「核兵器を全て使用不可とする」「地雷の不発」「エイズを治す」など今望んでいることを、次々提案しました。
7つくらい言ったと思います。

(その次の日くらいアメリカの軍人がTVで“何かアクシデントが起きているが意味はいえない”と発言していましたし、アイルランドの停戦?や北朝鮮の査察受け入れが急に決まったと、おぼろげながら覚えていますが、実際一時だけでも兵器に何らかのトラブルが起きたと思っています)

又、そのシリウス消滅の宣言をした同じ頃に、当時住んでいた団地の中の若い女性が急死されました。
吉田さんに言わすとシリウスに関係のある人だったと言われびっくりしました。
それから勾玉池のエネルギーを上げて、神を降ろすと吉田さんは念じていましたが、しばらくすると吉田さんも石田さんも「沢山の神様達が勾玉池に降りている」ビジョンが見えると言っていました。(神=龍神)
その後、吉田さんはエメラルドを手に乗せて念を入れるだけで、見る見る大きくしていました。
これは後ほど指輪にしていましたが、飛び出るように大きくて格好悪いくらいに確実に大きくなっていました。
又水晶の棒を太くしたり、細くしたり粘土のようにしていましたが、このことでオーパーツの“水晶のどくろ”は出来たと思いました。
すなわちプレアデスがエネルギーを与える事で、水晶も粘土のように柔らかくなる事がわかりました。

その後石田さんが天皇家から頼まれているという掛け軸を見せられました。
神武天皇から数10人の天皇の似顔絵が描かれた掛け軸で、どの天皇も成仏していないので、成仏させて欲しいと天皇家から頼まれているが、空海でさえ一人も成仏できなかった。
それは天皇は国民から恨まれて、イシキ界でぶら下がっているからという事でした。

注)これを書いていると、足に強いサイン=痛みがあり、
「このことをどうしても知らせて欲しかったのです。
あらゆるお知らせ(舌をかんだり、喉を痛くしたり、夜中に寝かせてもらえない)をしてきたのです」と。

それでプレアデスから強力な力をもらっている吉田さんに、成仏させて欲しいと石田さんは頼まれていました。
吉田さんが念じると、ぼやけたような掛け軸の似顔絵が、写真のように浮き出てきたと思えるほどはっきりとしてきました。
やはりプレアデスの力はすごいと皆、思っていました。
その後私のヒプノの同期生の天野聖子さん(=チャネラー)がつながっている「ラダ星人はどういう宇宙人ですかですか?」と聞くと、それも悪い宇宙人だから消滅します。と吉田さんは言いました。
チャネリングにあわせてか遅くまで石田さんの家にいて、夜中の12時頃にようやく帰りました。
次の日くらい?だったか、天野聖子さんから電話があり、『ハイアーセルフ(=神)とつながらなくなったけど、あなたの知りあいが消滅したのでない?』とチャネリングが急に出来なくなったことを電話してきましたので、本当にプレアデスがラダ星人を消滅したと思いました。
ラダ星人は山より大きく、巨大な白衣を来た神のようであったと、何度も天野さんから聞いていましたが、キリストに似せたビジョンを見せるようです。

98年に私の元に降り支配したプレアデスのイシキはそれは恐ろしい魔女でした。
私がいずれこのような情報を伝えるようになる事がわかっていたようで、何とか私を精神病にしようと恐怖の限りの言葉を浴びせてきました。
幸いな事に私は恐ろしいビジョンが見えなく、言葉だけだったので石田さんのように髪の毛が真っ白にならなかったと思いました。
又、私は精神科に勤めていた事があり、チャネリングを知っていましたので,とても大変でしたが何とか正常に戻る事が出来ました。
この後も左前頭葉を絶えず刺激している事がわかり、次第に鬱が強くなっていったのは、やさしい言葉の若いプレアデスの女王が私の鬱を強くして、自殺させようと計画していた事も後でわかりました。
(これらのこともいろいろありましたが、又後ほど)

*)チャネラーの天野聖子については検索で何度も出てくるくらい大きな意味がある人です。
98年秋に足立育郎さんの妹の故足立幸子さん(プレアデスのタイゲタに行ったと言われていた)のイシキが、“プレアデスは地球を征服する予定だ”と伝えてきましたので、当時は宇宙の神々と言っていたソラのものと共にプレアデスを消滅しました。
“プレアデスは消滅した”と何度も念じていたら、それから一度もプレアデスからは声は聞こえなく、完全に消滅したと知らされました。
その直後から前頭葉を触る感じが全くしなくなり、急激に鬱は回復していきました。
これだけでもいかに、宇宙の存在が人間の脳をいとも簡単に操作しているか良くわかります。
ただ、プレアデスのイシキは消滅しても、まだあらゆる宗教、精神世界もそうですが、プレアデスを信じる人たちがとても多いので、その“想念”が大きなエネルギー体になっているので大きな障害になっているようです。

(その他、後からわかってきたのは、支配星と同じ様に人間を支配しようとする宇宙の存在は、星座の名のある星たち、外宇宙、爬虫類の星などで、それらを人間が崇めるためです。
未だに地球に平和がこないのは、地球を応援してくれているのは、射手座シリウス名のない星の一部だけだからです)

その後、石田さんはアマテラスとつながる事が出来なくなったということと、勾玉池の4億円の負債のことで、気が狂ったように電話をしてこられましたが、私も自分のことで精一杯で何の助けもしてあげることは出来ませんでした。
しばらくして落ち着いてから“私たちは悪い星達に支配された被害者だから、本に書いて皆様に知ってもらうようにすれば”と石田さんに伝えたのですが、どうしても人には知られたくない(家族の為に)と金策に駆け回っておられるようです。
石田さんに伊勢神宮に鏡を収めたいのでと言われ、清水さんのお母さんと二人で50万円ずつで指輪を買いました。

けれども、その後チャネリングができなくなったので幣立神宮に行かれたそうですが、そこでつながったのがおかしなエネルギー体で、その後のチャネリングで知らされたと、鏡でなくダイヤをちりばめた刀を納めると言われびっくりしました。
なぜならそのような事をされると世界中が戦争状態になるといわれたからです。
それで詳しく状況を書いて伊勢神宮に手紙を出しました。
数日して、突然、秋篠宮夫妻が伊勢神宮へ行かれたとニュースがありました。
その後石田さんの電話では水晶を納められたと聞きました。

以上は私の体験のほんの一部ですが、伊勢神宮と皇室の関わりはとても大きい事をどうしても知ってほしいと催促され公開いたします。

[追記]
その後この情報を知った皇室=宮内庁はあらゆる手段でこの情報を妨害しているとは何度もチャネリングで知らせてきています。
特に麻生首相、その義弟の皇族、紀子さんの父親などを通してと、、。
この他、ソラの検索で調べていただくなり、弊社の『ソラからの真実の歴史』にもたくさん皇室関係は知らされています。
特に戦争と大きな関わりがあり、現実の情報発信のオルタナティブ通信や高橋五郎氏、鬼塚英昭氏の著書との一致点があります。

地震雲画像
20-JUL-2009 10:44 M4.5 深さ10.0 REVILLA GIGEDO ISLANDS REGION
20-JUL-2009 03:37 M5.1 深さ35.0 SUMBAWA REGION, INDONESIA
19-JUL-2009 11:39 M5.1 深さ10.0 SOUTH INDIAN OCEAN
19-JUL-2009 08:48 M4.9 深さ12.0 OFF W. COAST OF S. ISLAND, N.Z.
19-JUL-2009 08:35 M5.4 深さ42.1 NEAR COAST OF ECUADOR
19-JUL-2009 06:02 M4.7 深さ35.0 OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
19-JUL-2009 05:11 M4.9 深さ16.6 OFF W. COAST OF S. ISLAND, N.Z.
18-JUL-2009 20:32 M5.2 深さ7.4 IRAQ
18-JUL-2009 17:06 M4.9 深さ10.0 CENTRAL MID-ATLANTIC RIDGE
18-JUL-2009 15:43 M4.1 深さ142.5 NORTHERN COLOMBIA
18-JUL-2009 15:33 M5.1 深さ35.0 OFF W. COAST OF S. ISLAND, N.Z.
18-JUL-2009 14:00 M4.8 深さ304.3 TONGA ISLANDS
18-JUL-2009 04:32 M5.0 深さ35.0 TALAUD ISLANDS, INDONESIA
18-JUL-2009 04:22 M4.9 深さ77.4 EASTERN NEW GUINEA REG., P.N.G.
18-JUL-2009 02:45 M4.5 深さ52.8 SOUTH OF HONSHU, JAPAN
18-JUL-2009 02:41 M4.8 深さ10.0 NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
17-JUL-2009 23:18 M4.6 深さ580.5 FIJI ISLANDS REGION
17-JUL-2009 20:16 M4.6 深さ92.7 KYUSHU, JAPAN
17-JUL-2009 14:45 M4.5 深さ10.0 NEAR COAST OF GUERRERO, MEXICO
17-JUL-2009 14:35 M4.7 深さ10.0 SICHUAN, CHINA
17-JUL-2009 14:33 M4.5 深さ75.7 NEAR COAST OF GUERRERO, MEXICO

発生時刻 2009年7月18日5時16分頃
震源地 伊予灘(北緯33.5度 東経131.9度 深さ70km)
規模 M4.3 震度3 周防大島町

発生時刻 2009年7月18日11時2分頃
震源地 福島県沖(北緯37.2度 東経142.0度 深さ20km)
規模 M4.2 震度1 玉川村、葛尾村

発生時刻 2009年7月19日0時34分頃
震源地 岩手県沖(北緯40.4度 東経142.1度 深さ50km)
規模 M3.5 震度1 軽米町、九戸村

発生時刻 2009年7月19日9時26分頃
震源地 父島近海(北緯26.5度 東経142.5度 深さ10km)
規模 M4.0 震度1 小笠原村母島

発生時刻 2009年7月19日9時44分頃
震源地 宮古島近海(北緯25.1度 東経125.4度 深さ20km)
規模 M3.4 震度1 宮古島市

発生時刻 2009年7月19日10時48分頃
震源地 福島県沖(北緯37.4度 東経141.8度 深さ30km)
規模 M4.5 震度2 田村市、いわき市、川内村、浪江町、葛尾村

発生時刻 2009年7月19日16時40分頃
震源地 日高支庁西部(北緯42.7度 東経142.2度 深さごく浅い)
規模 M2.6 震度1 むかわ町、平取町

発生時刻 2009年7月19日17時17分頃
震源地 岩手県内陸南部(北緯39.5度 東経140.8度 深さ20km)
規模 M2.9 震度1 北上市、西和賀町(岩手県)、大仙市(秋田県)

発生時刻 2009年7月19日19時36分頃
震源地 新島・神津島近海(北緯34.3度 東経139.2度 深さ10km)
規模 M2.4 震度1 新島村式根島

発生時刻 2009年7月20日16時23分頃
震源地 和歌山県北部(北緯33.9度 東経135.2度 深さ10km)
規模 M3.1 震度1 御坊市、日高川町土生

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月20日のソラ。