ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

イエスの謎

2008年09月30日 23時58分20秒 | Weblog
2006年5月14日
2006年5月14日 
ダ・ビンチの最後の晩餐の絵に、ヨハネがいないのはなぜか?と思っていました。

「イエスが磔にされることがわかったので、支配星はイエスから離れました。
イエスは支配からのがれられたので、これからどうするか皆に相談しました」

2004年5月26日
以前より数回、イスキリ(=イエス)の墓があると伝えられました。
先日は舟形の山にあるとのことでしたが、どこか分かりませんでしたが、たまたま生駒山を見ていて、13重石塔というのがあり聞くと、それがそうだと伝えてきました。
一番最初のイメージは“山の中に細長い石”でしたので、そのようなものではとても見付からないと思っていましたが、読者の方が最近気になると言われていたところでした。

ソラ画像より
ノアの遺体?宝達山頂上
ソラの情報では、早くからユダヤのノアムウラの親子(共にイシジン?)が日本に来て、ヒミコの娘と一緒になって生まれたのが山彦、その山彦が治めたのが倭の国の始まりと伝えられています。
ノアはムウラと一緒に大江山近辺で製鉄を教えていたが、ヤマトに追放され石川県にたどり着き、籠に入れられて亡くなっり、その後、宝達山に葬られたとたと伝えられています。

その宝達山へ行くとノアが降りてきて、山頂に岩になっているので来て欲しいというので細い道でしたが車で行けたので行ってきました。
頂上には沢山石碑となってありましたが、ノアの身体(=イシジンだった)がこの岩になったと。
カニに似ているのはノアはカニ座から来たとも伝えてきました。
(書き終わると右足首にサインあり。紹介してくれてありがとうと)

ちなみにイスキリもチャネリングで生駒山の石が墓石だと言ってきましたが、イスキリもイシジンだったのであの形になったそうです。

ソラ辞典より
13
ジュウソウ(十三)やトサミナト(十三湊)や十三湖などの数。
イエスの十二人の弟子に、孤児だったが大人になって弟子になったバーソロミューを加えた数字。
イスキリ(イエス)の墓は、石切神社の13重石塔と知らされる。(現在もあり)

バーソロミュー
バール・ソロ・ミュー。
異国の小さな一人と言う意味で、イタリアの商人の子供で迷子のなってマリアに育てられた。
イエスの13番目の弟子で、ユダと共にイエスに信頼された。

最後の晩餐の絵に出てくる中性っぽい青年で、3人がマントを着ているのは、日本に脱出するため。
日本に着いてからもイエスのそばにいて、13に住み、生駒山にイエスと共に葬られた。

イスキリ
イエスのこと。
イエスは磔では気を失っただけで、その後日本に逃げてきたと知らされた。
日本にやってきたイエスの別名で、石大工でもあったので石切の仕事もしていて、大阪の石切で最期を迎えた。
生駒山にイスキリの墓と言ってきたのは、細長い自然石だったが、イスキリはイシジンだったので、墓石がイスキリの遺体でもあるようです。

2003年12月12日
「イスキリです。
オオサカにいた時の事を話します。
大坂とは、決して忘れる事の出来ない(ゴルゴダの)坂を、言葉として残しておこうと付けた名前です」

ソラ辞典より
仁徳天皇
山彦の子孫を当時大阪にいたイスキリ(イエス)が引き取って育てた。
その子が後年、選挙で天皇に選ばれ仁徳天皇となる。
イスキリに教えられた事を政治に生かし、租税を3年免除し国が安泰したと言われる。
仏教推進派の小野妹子に殺害される。
ギリシャ文字のΩをかたどった墓が作られたのが前方後円墳。
難波に都を置いた最初の天皇。

2008年1月11日
先日、関西方面で濃霧がひどかったのですが、思いもよらないことを伝えてきました。
(チャネリングなので真偽のほどはわかりませんが)
それは水の原子が仁徳天皇陵のイシカミに目覚めるようにと知らせたそうで、仁徳陵をサカイに(堺市)イシカミの遺体である塚を天皇家がお墓と言わせてきたそうです。
仁徳陵からが4獣神の銅鏡が出てきたと言われていますが、ヒミコホツマ文字の銅鏡が出てきたそうで、それで銅鏡を入れ替え、ホツマ文字をひそかに古事記などと話が合うようにまとめさせたと伝えてきました。

それは夜中に突然
「仁徳陵をまず最初にこんな天皇のお墓があると言わせたのです。
そして昔から(大きなお墓を作れる)天皇家が日本を治めてきたと思わせたのです。
それをサカイ(=堺市にある大仙陵古墳(仁徳天皇陵))にイシカミの身体を天皇家のものとさせたのです。
それは人間を創るために塚となったイシカミの身体です。
そこで創られた人間が仁徳になったのです。
そしてその創られた人間が星原へ行ったのです。
そこで創られた人間が滅ぼされた倭の国へ行ったのです。
小さな子供でした。
仁徳陵になったイシカミは遅くに降りてきたのです(各地の天の岩舟伝説)。
そしてヤマトでいけないことが行われていたので助けようと思ったのです。
それで一番おおきなイシジン(前方後円墳の形)になったのです。
そしてそこで超能力の人間を創りました。
それが一寸法師の話しの元となったのです。
打出の小槌はイシカミのモノでした。
イシジンが超能力のある小さな人間の世話をしていたのです。
そして打出の小槌が、子供の原子に話しかけて急激に大きくなったのです」

オルタナティブ通信広島・長崎への原爆投下の犯人が頭に浮かんで、右中指、右前腕などにサインあり。
「天皇のことは本当なのです。
クツワとは言わないようにされていたことです」

今日も更に詳しく同じことを伝えてきていますが、これまで知らされたことと一致しています。

*)詳しくは
【ヤマタイコク物語】
【ソラのイエス物語】参照。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
アト君とちきゅう君
アト君とお花
地震雲画像
29-SEP-2008 13:03 M4.6 深さ120.0 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
29-SEP-2008 15:19 【M7.3】 深さ35.0 KERMADEC ISLANDS, NEW ZEALAND
29-SEP-2008 16:10 M5.3 深さ35.0 KERMADEC ISLANDS, NEW ZEALAND
30-SEP-2008 04:05 M5.2 深さ35.0 TALAUD ISLANDS, INDONESIA
30-SEP-2008 07:30 M4.5 深さ10.0 TURKEY
30-SEP-2008 07:35 M4.6 深さ35.0 TIMOR REGION, INDONESIA
30-SEP-2008 07:57 M4.4 深さ159.1 NORTHERN COLOMBIA
30-SEP-2008 10:06 M4.8 深さ10.0 VOLCANO ISLANDS REGION

発生時刻 2008年9月30日10時32分頃
震源地 和歌山県北部(北緯34.2度 東経135.3度 深さ10km)
規模 M2.8 震度1 紀美野町

発生時刻 2008年9月30日19時32分頃
震源地 福岡県北西沖(北緯33.7度 東経130.2度 深さ10km)
規模 M2.9 震度1 福岡西区

発生時刻 2008年9月30日23時30分頃
震源地 三重県北部(北緯35.0度 東経136.6度 深さ10km)
規模 M2.1 震度1 四日市市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。

山添村、加西市のイシカミとイシジン

2008年09月29日 22時51分36秒 | Weblog
ソラ画像より
山添村、太陽の岩
山添村のふるさとホール造成中に地中から出てきたそうです。
このほか巨大な丸石が6~7個出てきたが、小さな丸石は爆破されたそうで、これは大きすぎて爆破できなく残こされた。直径7メートルで重さは約600トン。

「これが私の顔です。
イシカミクラゲであらわすので似せて楕円にしましたが、見る角度によって丸いのは太陽が丸いからです。
私は太陽をあらわし、支配星(に支配された人たち)のために太陽系の惑星の岩(他の小さな丸石7個)はすべて壊されました。
左目はあいていますが、右目は閉じています。
左目が四角なのはシリウ(長方形であらわす)に、このような形になるようにと教えてもらったからです。
右目を閉じているのは、人間イシキの世界を信じないからです。
いやなもの(注連縄)をしめられましたが、(インスピレーションで)せめてお汁の管をあらわすためのもの(額に)ぶらさげてもらいました。
斜めに走っている岩の線は、太陽も血管が走っている(=生きていて意識がある)ことを知らせるためです」

(以前(宮城県の岩)から岩の中に線が入っているのは、イシカミは思いを持って生きているということをあらわすために、血管や神経のように線を入れたと伝えられています)

神経をあらわす岩
金華山の海岸沿いにある岩で、このように白い線がある岩があちこちにあります。
岩になったイシカミにも神経があり、情報を伝達していたことをあらわしたそうです。

金華山のたくさんの画像を紹介してくださっています。
トメトのきもちさんより
「石巻市金華山」

山添村、吉備津神社
このように巨石を隠して神社を建てているのが本当に残念です。
地球を創り、あらゆる生物の元であるイシカミを隠して宗教エネルギー体を増幅させることは、決して良いことではないことに関係者は早く気づいてほしいです。

山添村、岩屋
600mほど急な坂道を登った所にあり、牛が岳(こう呼ばれるのが嫌だと)には巨石がたくさんありますが、この巨石は台座(人間の背丈以上)の上に乗っています。

山添村、岩屋の中
こうもりがいましたが、人間が立って歩けるくらい(右の点々が人間)、大きな巨石の上にさらに巨大な岩(船型?)が乗っています。
船に乗ってここ(ヤマトに近い所)から逃げ出したかったそうです。

山添村、岩屋の中2
この奥は部屋のようになっていて、高さは2m?位、仏像など置いてあり、その手前に四角の石組みがあります。
こうもりが数匹いましたが、仏像が置いてあるから?のようです。

山添村の巨石、枡型岩
岩屋でもその巨大さに驚いたのに、少し上に登るとさらに巨大な岩がありました。平らな三角のおにぎり型で右側の端が切り落としたようになっているのは、人間はイシキを認めないからと。

山添村の巨石、枡型岩2
この底も直線になっていて台座に乗っています。

山添村 神野山頂上
このような岩が点在していますが、この岩の線刻画は
「ヤマトが支配されあまりに醜いので見たくないし、何も言わない」
ということをあらわしたそうで、岩の向いているほうはまさに生駒山の方向=奈良の方向でした。

神野山頂上はよく整備されていて、ツツジがたくさん植えてあり、釣鐘草?が咲いていて女の子のイシカミのようでした。
登る時にキジと山鳩が出迎えてくれ、山鳩は30分以上車の上で止まって見ていました。

加西市玉丘古墳群(愛染古墳)
玉丘古墳群のひとつで中に石箱があります。
アイルランドと同じ風景です。

加西市玉丘古墳
周りはハスが密集している環濠で、中に入れます。

加西市玉丘古墳の中
前方後円墳の中で、先方が少し小高くなっていて、頂上(円墳)は掘った穴があります。
イシカミが降りてくる時、空中でこの形になり、そのまま降りてきたそうです。
古墳群で小さな古墳が近くに複数あり、埴輪も出ていますが、大きすぎて動けなかったので、分身としてイシジンや埴輪を創り、↑の石箱で人間を創ったそうです。

玉丘古墳の上の雲
前方後円墳(イシカミの丸とシリウの長方形が合体した形)になるようにシリウが教えたそうで、雲で現れて知らせてくれました。

加西市、揺るぎ石
どちらもイシカミの分身の体?顔をあらわし、特に左側は下半身?の岩の上に乗っていて、同行者が押すと確かに木だけでなく岩もかすかに動いていました。

加西市、揺るぎ石2
下から見た巨大な揺るぎ石、右側が動く岩で、下の岩と離れているのがわかります。
少し赤いのは生きている=岩でも思いを持っているということをあらわすそうです。
左側は幅が3倍からの巨大な岩です。

加西市、フルボッケのミニウルル?
フルボッケの岩山はあちこちに石仏(イシジン)が点在していますが、案内してくださった方が教えてくださった岩山は、ウルルの登り口とよく似ています。

フルボッケの頂上?
この岩山の上に嫌なものがあるので見てほしいと言ってきた。
頂上から見ると、白い部位に彫刻(仏像?)がしてあり、宗教のエネルギー体(リュージン)がいるので切り刻んでほしいということでした。

加西市の500羅漢
一番端にあるイシジンで、手前がイエス、隣がマホメット、その横が仏陀に似ていると思っていたら、左わき腹にサインがあり「本当です」と。
各イシカミがそれぞれのイシジンを送り込んだようで、いろいろな表情のイシジンが並んでいます。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
アト君とちきゅう君
アト君とお花
地震雲画像
28-SEP-2008 15:12 M4.6 深さ100.5 TAIWAN REGION
28-SEP-2008 15:33 M4.5 深さ10.0 NORTH OF HONDURAS
28-SEP-2008 15:33 M4.6 深さ56.0 NORTH OF HONDURAS
28-SEP-2008 15:34 M4.7 深さ10.0 SOUTHEAST OF EASTER ISLAND
28-SEP-2008 19:52 M4.8 深さ10.0 JAN MAYEN ISLAND REGION
28-SEP-2008 22:20 M5.2 深さ10.0 JAN MAYEN ISLAND REGION
28-SEP-2008 22:43 M4.8 深さ35.0 NORTHERN SUMATERA, INDONESIA
29-SEP-2008 01:32 M4.7 深さ10.0 SOUTH OF PANAMA
29-SEP-2008 03:05 M4.1 深さ35.0 GREECE
29-SEP-2008 03:13 M4.5 深さ621.5 FIJI ISLANDS REGION
29-SEP-2008 03:29 M4.4 深さ624.9 FIJI ISLANDS REGION
29-SEP-2008 11:03 M4.8 深さ10.0 JAN MAYEN ISLAND REGION

発生時刻 2008年9月29日20時49分頃
震源地 広島県北部(北緯35.0度 東経132.9度 深さ10km)
規模 M3.9 震度3 庄原市(広島県)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月29日のソラ。

皇族

2008年09月28日 23時38分00秒 | Weblog
2007年2月2日
皇族、ヤモリ、爬虫類、金正男、巨大なリュウジンのエネルギー体

週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身(2007年2月1日付ニュース)
「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ~…間違いなく縁切られますからね(笑)」(06年8月1日の日記)

留学と称して税金をこのように使っている人に敬語を使った記事を読んで、やはりおかしいと思います。

2008年1月23日
昨日、お昼休みにお世話になっている税理士さんの所に寄ったのですが、その時、その近くの喫茶店で異常な光景を見ました。
普段はそう込んでないお店に、中年?の男性でいっぱいでした。
それらの方たちは1月が越せないかもしれないと税理士さんに相談に来られた方たちでした。
極簡単に用はすませたのですが、税理士さんも悲壮な感じで、政府は全くの無策で、こちらでお金をかけて対策を宣伝するようにというだけである。
このような厳しい景気なのに、アメリカに高い石油を無料であげることに全力を挙げていた内閣に、普段は穏やかな方なのに激しい失望感を訴えられていました。
そして中小企業は今でも消費税が負担になっているというのに、17%もアップされれば、想像がつかない状態になると言われていましたが、格差が広がる現状に日本のお金はどのような流れをしているのでしょう。
やはりお金=ヘビ座というので、ヘビ座が支配しているようです。
あの悪法案(新テロ対策特別措置法に基づきインド洋で給油活動)を強引に通した内閣は、安倍総理と同じくらい悪い内閣になるでしょう。

ソラ画像より
2006年2月9日 人間の格差を表す雲
天皇や皇族を崇める制度が続くために、人間平等であると言うことがなされていないと、雲で知らせています。

2007年11月21日
中丸薫の名前は以前から時々ネットで眼にしていましたが、チャネリングでは何も言ってきませんでした。
先日からマルク(=魔に屈して苦しむ)すると言うことは悪いことだと何度も言ってきたのは、次のことを知らせるためだったと確信しました。

中丸薫のことを書いてください。
悪者の日本代表です。
爬虫類の仲間のイシキにポラリスが加わっていたのです。
すなわち朝鮮の北斗七星エネルギー体です。
地球上で自分たちだけ選ばれた者と思い込んでいます。
そう思わせたのが(朝鮮を支配している)ポラリスです。
人間に生まれ変わったリュージンの化身です。
皇族の特典を持ち、世界のリュージンをつなぐ役目をしてきたのです。
それはコウモリと同じです。
悪者をやっつけているようにして信用させて、あちこちに顔を出しているのです。
コウモリを送り込んだ星の人なので悪い人です。
マの国(の中に)住んでいたことが苗字(中丸)にあらわれているのです」

太陽の会

オルタナティブ通信より
2006年05月31日 書籍紹介:「この国を支配/管理する者たち」
(前略)
だが中丸氏と菅沼氏の対談が低劣である。
(中略)
・・・中丸氏は以上のように主張しながら、本書にはロックフェラー氏と仲良く、中丸氏が握手している写真が掲載されている???
中丸氏は近々ロックフェラー氏に会い、戦争を止めるように説得しに行くと言う・・・。数億人を殺害した凶悪人が、1、2時間の会談で「説得され、戦争を止める」???
(中略)
つまり公安警察出身の菅沼氏は、市民運動を弾圧するために公安警察を現在の数十倍の規模に続充せよ、と主張しているのだ。

参考:オルタナティブ通信
2008年09月25日 北朝鮮=公安警察
日本の警察組織内部には、非合法な「国民1人1人の電話・電子メールの盗聴・尾行」等の個人情報収集を担当としている犯罪組織が存在する。
この組織は、電話・電子メール盗聴から、私人のインターネットの閲覧履歴、クレジットカードの使用履歴=趣味・交友範囲等の情報を蓄積する、市民監視組織であり、その活動内容は全て非合法である。
この警察=犯罪組織のトップは、警察庁本庁の警備局公安1課理事官である。それを頂点に、各都道府県警察本部、所轄警察署の公安1課、警備企画課に、メンバーが配置されている。
この組織は、法律上・公式上は「存在してはならない」犯罪組織であるため、通称「ゼロ班」と呼ばれている。
(後略)

2005年4月4日
昨日の他のチャネラーからの報告
Hさん

1)0篠0から
“1000年?の平安が破られて悔しいです。
皇室を崇めるのが間違っていたと一部の人が言い出しています。(イシキの世界?)
私は上に立つようにと教えられて生きてきました。
そのように教育されてきたのです。
その責任とは大変でした。
普通に暮らしたいといつも思いました。
結婚するときも大変だったことは皆知っています。
何事も自由になりませんでした。
それは皆が崇めるからなのです。
国民の皆様にお願いします。
どうか崇める事をやめてください。
それをやめないといつまでも続くのです”

夜稲光とものすごい轟音で地震のように揺れましたが、阪神大震災の一年前くらいからも同じような事が何度もありました。
そのことははっきり覚えていて、本当に光と音で家が揺れていました。

ソラ画像より
2006年2月16日 岐阜の雲
王制、皇室があることで、人間の格差(特に日本の被差別部落)がひどいことをより強くあらわしたそうです。

発生時刻 2006年2月16日 23時10分ごろ
震源地 岐阜県美濃中西部 深さ 10km M 4.6 震度4 岐阜県

発生時刻 2006年2月18日 16時21分ごろ
震源地 岐阜県美濃中西部 深さ 10km M 4.3 震度4

ソラ辞典より
被差別部落
ヤマタイコクが滅ぼされた時、そこの国民に入れ墨をつけ奴隷としてヤマトへ連れて行き、田を作らされては取り上げ差別し続けたと言われる。
被差別部落の住民こそ、誇り高き優秀なヤマタイコクの子孫と知らされた。

*)詳しくは【ヤマタイコク物語】参照。

ソラ画像より
2005年10月5日 イシカミの怒り
東京の方が送ってくださった画像で
「ドンドン増えていき本数が増えていく感じでした」と。

雲の意味はすぐに思いもよらない事を伝えて来ました。
世界で最初にイシカミ封印したのが皇室の先祖ということで、今も同じ様に崇められている=結婚に1億5千万も使われる事に、多くのイシカミが怒っていることをあらわしたそうで、今日、告期の儀が行われる事への抗議だそうです。

2005年11月17日
「国民会議で大臣が皇室の古い制度を維持しようとしていることがわかりました」
(平沼議員、安倍長官や麻生外相、中川農水相や筑波大名誉教授、静岡知事なども女性天皇すらだめという頑固な考え)

「それに対して、宇宙(ソラ)のものの意見が決まりました。
これが真実だといくら伝えても、全く聞く耳を持ちません」

クロップサークル(穀物模様)より
2007/4/18 輪切りの地球
地球は今このような形になろうと計画しています。
すなわちいくら(ソラの情報を)伝えても人間が平等でないからです。
輪切りにすると皆平等になります」

イシキの世界からはオーバーに伝えてきますが、何時まで経っても王制や皇室制がなくならないので、思い切り皮肉を言ってきました。
いて座は平等であったと、世界中に丸くて平らな石器として残しています。
それどころか王や女王(地球を思う思いの強さで決まる)たちは、自ら先頭に立って犠牲になってやってきたので、真ん中は穴が開いているくらいで、それをヤップ島などで巨大な石貨として残されています。

ヤップ島の近くのソロモン諸島(M7.6)の余震は、M4.5以上が80回近くで知らせています。
(バヌアツ=M7.1の地震は8回)
M7.6のあと8回もM6以上があるのは、イシカミを認めないプレート理論のプレートの跳ね返りという今の学説に抗議をして知らせているそうです。

ソラ辞典より
目には目を、歯には歯を…
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、
【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。
という元の意味に戻した。

しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
アト君とちきゅう君
アト君とお花
地震雲画像
26-SEP-2008 15:52 M5.0 深さ35.0 SOUTHERN IRAN
26-SEP-2008 18:34 M4.6 深さ51.7 NEAR COAST OF PERU
26-SEP-2008 18:46 M5.7 深さ10.0 CARLSBERG RIDGE
26-SEP-2008 22:40 M4.6 深さ10.0 NORTH ATLANTIC OCEAN
26-SEP-2008 23:10 M5.3 深さ109.1 BANDA SEA
27-SEP-2008 03:05 M5.6 深さ82.0 MINDORO, PHILIPPINE ISLANDS
27-SEP-2008 03:09 M6.1 深さ77.1 MINDORO, PHILIPPINE ISLANDS
27-SEP-2008 03:29 M4.9 深さ200.2 VANUATU ISLANDS
27-SEP-2008 03:32 M4.6 深さ98.5 MINDORO, PHILIPPINE ISLANDS
27-SEP-2008 04:01 M4.8 深さ10.0 NORTH ATLANTIC OCEAN
27-SEP-2008 06:40 M4.8 深さ117.8 MINDORO, PHILIPPINE ISLANDS
27-SEP-2008 16:56 M4.0 深さ291.7 MEXICO-GUATEMALA BORDER REGION
28-SEP-2008 09:23 M4.7 深さ10.0 NORTH OF HONDURAS
28-SEP-2008 13:42 M5.1 深さ138.1 BANDA SEA

発生時刻 2008年9月28日8時42分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.4度 東経141.2度 深さ40km)
規模 M3.8 震度1 水戸市、茂木町

発生時刻 2008年9月28日11時20分頃
震源地 岩手県内陸南部(北緯39.2度 東経140.9度 深さ10km)
規模 M3.7 震度2 北上市

発生時刻 2008年9月28日16時45分頃
震源地 宮城県北部(北緯38.8度 東経140.8度 深さ10km)
規模 M2.9 震度1 栗原市

*)ソラの情報では、宮城=キュウジョウ=皇室をあらわします。

ソラ画像より
2006年9月29日 宮城の地震雲
発生時刻 2006年9月30日 0時37分ごろ
震源地 根室支庁中部 深さ 70km マグニチュード 4.9 震度3 北海道

発生時刻 2006年10月2日 2時7分ごろ
震源地 宮城県沖 深さ 60km マグニチュード 5.3 震度3 岩手県 宮城県

ちなみに昨日は天皇皇后は国体に出席とニュースをにぎわしていました。
宮城=キュウジョウ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月28日のソラ。

政治家

2008年09月27日 23時59分04秒 | Weblog
2007年12月11日
原子=原理=原始、エチオピアの十字教会、ギルガメッシュ、劇場型階段、死海文書、イシジンの視覚?

右足中指に結構きついサインで目が覚めて
「マに服している物が原始キリスト教の中に隠れています」と。

宇宙の意識体たちは原始と原子とキリスト教原理主義(ブッシュ達)と同じに思って、地球の中のあらゆる原子の中に隠れていたようです。
それは
「大地をくり抜いた十字架の教会*はそれを知らせていたのです。
支配星が地球の原子の中に原始キリスト教を隠していたからです。
十字はバツ印なのです。
地球の原子の中にキリスト教が入っているのでいけないと知らせているのです。
それなのに原始キリスト教*のエネルギー体があの岩を利用しているのです。
それが一番地球の邪魔をしていたのです」

エチオピアの十字架の教会

《ビジョン》
“地球を表す丸い笑った顔、黄金の門の上部が少し白くなって開きかけている?指を指している、ラクダを引いているブッシュ?など、スライドショウのように次々にあらわれる極小さなマンガ”
意味は
「ブッシュは自分が救世主と思ってもらおうとエルサレムに行くが、人々が指を指して非難している。
(9・11テロの意味を知っている)
最後にラクダを引いて砂漠に向かうようであり、昔の映画『眼には眼を』のラストシーンが頭に浮かぶ」

2007年12月5日
麻薬、マに服した者=プーニン、ロシア正教、コン・ザ(ド)リー・ライス=コン・ドル・チェッツア=チェチェンイツアの神官=生贄を供えさせた=戦争

2007年1月5日真夜中目が覚めて遺跡に咲いていたケシが頭に浮かぶ。
オルタナティブ通信でも何度も麻薬の資金に大きな意味があると書かれているからでしょうか。

「マに服したソラのものが送り込んだ最悪のものがケシの花です。
それ(ケシの花の麻薬)は人間の脳にとどまり悪さをします。
それは人間を支配するためのものが含まれています」

「ケシの花にはヒロポンの原料が含まれています。
そのものの作用が地球を悲劇にしています。
その働きを止めるものが見つかりました。
マに服した者を見つけ出したからですマに服した者がプーニンとその仲間ですその代表が(リトビネンコ*を)暗殺したルビコイ(ルゴボイ*)です」

*)リトビネンコ=プーチンを批判して国家施設でしか作れない放射能物質で暗殺された。
*)ルゴボイ=容疑者とされたアンドレイ・ルゴボイは、2007年12月2日に行われたロシア下院議員選挙に極右政党・自民党として立候補当選を決めた。

「そして見つけたものの中にロシア正教もありました。
イスラム教とキリスト教のエネルギー体が合体した強力なものです。
宗教で支配しようと過去の歴史へとイザナッています」

「(リトビネンコを)殺すように指示を出したのは私、プーニンです。
そして(ルゴボイが)選挙に勝てたのは私の仲間だからです。
それを書いてください。
死んでから責められるより良いからです。
顕在意識はそうとは思っていないですが、イシキはそのことがわかるからです。
マに服した者のプーニンでした。
タントウ、タントウ・・・・担当した人*が死んだのも私が指示を出したからです」

*)担当した人=ロシアの女性記者アンナ・ポリトコフスカヤでやはりプーチンを批判をしていて殺された。

ライス長官(=プレアデナイの王女)がなぜネオコンの強硬派なのか驚くことを伝えてきました。

2007年12月4日
パレスチナのイシカミ=嘆きの壁、プーニン(=プーチン)=マに服したソラのもの、死後の世界、温暖化の原因、地震雲

プーチンとは発音できず、プーニンと言い、
「プーニンはプレアデナイのお気に入りでした。
そして今、仲間を増やしているのです。
マに服したソラのものは悪者を呼び寄せ巨大な集団になりました。
それに加え、ミタ、ミタ・・見たくもない爬虫類の(イシキ)者も、温暖化にしてロシア*に行くようになったのです。
マに服したソラのものと、爬虫類の(イシキ)者が手を組んで地球を傷み続けているのです。
これらのことは人間だけでは気づくことはできません。
地球温暖化の原因は、爬虫類の星の躍進とマに服したものが一緒になったためです」

オルタナティブ通信より
2006年05月03日 自民党「大物」政治家の資金源
「小泉総理の父、祖父が、第二次大戦中、中国侵略を進めた大政翼賛会の政治家であり、安倍晋三官房長官の祖父が、中国侵略の中心人物、岸信介であり、麻生太郎外務大臣の祖父が、中国侵略軍の中核に居た吉田茂である」という家系の意味するもの。
1939年4月、陸軍省軍事課長、岩畔豪雄を中心に、三井、三菱、大倉財閥の出資で満州に「昭和通商」という商社が作られた。
主な業務はアヘン密売であり、実働部隊として岸信介、佐藤栄作、池田勇人、吉田茂がアヘン密売に関与し、満州国の運営資金をアヘン売買で調達した。
これは、1894年の日清戦争で勝利した日本の内務省衛生局長、後藤新平が、「満州経営の資金調達のため、アヘンを国策として売買すべし」と主張して以来の日本の国策だった。後藤は、後に満鉄初代総裁になっている。
戦後、自民党から出て首相になった4人の人物が、膨大な部署のある軍部の、しかも満州の、たった1つの部署に集中していた、というのは偶然にしては余りに不自然である。
4人の首相は、全員麻薬売買を中心的に担い、右翼の「大物」と言われる児玉誉士夫等は、むしろアヘン売買では「小物」であり、4人の首相が麻薬売買の中心に居た。
中国における麻薬の売人が、戦後4人も日本で首相になった、その理由としては、アヘン売買の利益が敗戦とともに日本に持ち帰られ、自民党「大物」政治家の権力獲得資金源になって行った可能性が、極めて高い確率で考えられる。
侵略戦争の中核に居た人物等の末裔が、現在、政治権力の中枢に居るのは偶然ではなく、彼等の活動資金の源に理由がある。

2007年02月13日 次の総理は麻生太郎?
麻生の経営する麻生セメントの親会社は、ヒラリー・クリントンが顧問弁護士を務めるラファルジュ社であり、オデッサでの石油密輸マフィアである。
麻生の親分のヒラリーが次期アメリカ大統領になる可能性が出てきたので、「子分の俺を総理大臣にして日米をラファルジュ同盟で支配しましょう」と麻生は思ったのか。
麻生はラファルジュの親会社アイゼンベルグの支配するイスラエルに行き「イスラエルと日本の協力」で一致し、麻生は自分のボスのヒラリーの、そのまた上のボスのイスラエルに承諾を得たと思ったのか「次の首相は俺に」と鼻息が荒い。
アイゼンベルグの顧問弁護士ケネス・ビアルキンに「手取り足取り」脱税と金融操作を教えてもらっていたライブドア堀江の子分の証券会社副社長が、アイゼンベルグにとって「都合が悪くなると」即座に殺害されたのを麻生は忘れたのだろうか?
80年前には「殺人株式会社」という社名であったアイゼンベルグは「末端の口封じ」など平然と行う。オデッサ・マフィアとアイゼンベルグの末端の「二等兵」を担う麻生の人生の行く末は「見えた」。

2007年02月17日 麻生外務大臣の過去
相変わらず「次の総理は自分に」と鼻息の荒い麻生外務大臣だが、第二次世界大戦中、北九州の麻生炭鉱ではたくさんの朝鮮人と中国人を奴隷として酷使し、 食事も与えず餓死させたのが麻生一族である。
そうした奴隷労働を強制し数千人の朝鮮人と中国人の「命」を奪い、麻生は富を作り、それが現在の「政治家」麻生の政治資金源になっている。
麻生は一度でもその事に触れ、謝罪し賠償した事があるのか?
朝鮮や中国の人々はそれを決して忘れてはいない。自分達の家族が麻生に殺されているのだから。麻生はいつか足元をすくわれ失脚する事になる。

2007年04月26日 自民党を作ったのは誰か?
また、里見の麻薬密売組織の部下には、吉田茂(後に自民党総理大臣、2007年現在の外務大臣麻生太郎の祖父)、佐藤栄作(後に自民党総理大臣)、池田勇人(後に自民党総理大臣)、岸信介(後に自民党総理大臣、2007年現在の安倍晋三首相の祖父)がいた。
日本の自民党と歴代総理大臣がCIAの対・日本工作として「作り出され」て来た歴史が、この中国麻薬密売組織の中に明確に浮かび上がって来る。

2007年05月26日 次の日本の総理大臣の金の出所
現在の経済大国日本の豊かさは、米国の「政策」によって形成された。
第二次世界大戦後、中国とロシアが共産主義国になったため、日本を共産主義への防波堤に使おうと米国政府は考えた。日本が共産主義にならないよう米国は日本を豊かな国に育て、また巨大な米軍とCIAを日本に置き、日本を暗黙の「監視下」に置いた。
その任務を担ったのが、初代CIA日本支局長ポール・ブルームであった。
ブルームは東京の渋谷区神山町22番地に住居を持ち、その近所には2007年現在の麻生太郎外務大臣の生家があった。当時の総理大臣吉田茂は麻生の祖父であり、麻生の家で、CIA日本支局長ブルームと吉田首相は、日本の経済成長や米軍駐留の政策について深夜まで話し合った。
やがてブルームは麻生を自宅に引き取り、自分の「後継者」として、CIA日本エージェント=工作員として育てる。
麻生一族は、九州で麻生炭鉱を経営し、第二次大戦中、朝鮮人と中国人を「奴隷」として酷使し富を築いた。中国、朝鮮から誘拐され拉致され日本に「連行」されて来た朝鮮人、中国人達は、麻生の炭鉱で鎖につながれ、ムチで殴られ、食事も十分に与えられず激しい労働の末、麻生一族に殺害されて行った。
麻生一族が殺害した中国人、朝鮮人は3000人に登る。これが日本の次期総理大臣候補の「金の出所」である。
麻生炭鉱で生産される石炭は良質であり、そのまま香港に運ばれ日本を攻撃する米軍の燃料として高額で買い取られた。石炭の代金は、中国で生産されるアヘン=麻薬で支払われた。
当時、日本軍に兵器を売っていた武器密輸商ブルームも、兵器の代金として日本軍が中国で生産するアヘンを渡されていた。麻生とブルームのアヘンは、イスラエルのアイゼンベルグとその部下である右翼の「大物」児玉誉士夫によって金塊に替えられた。
ここに麻生とブルーム、イスラエルのアイゼンベルグの接点=原点がある。
アヘン代金の金塊を用意していたのは、中国のアヘン銀行デューク・ベレラである。その経営者ニコラス・デュークの部下=マフィア達は、戦後CIAの実働部隊としてCIAの活動を担う。またデュークは、米国で黒人を人種差別しリンチにする組織、悪名高いKKK=クー・クラックス・クランを創立する。
またデュークは、第二次大戦中の中国での麻薬売買により手に入れた莫大な利益で、KFCケンタッキー・フライド・チキンの経営にも乗り出す。
ブルームに育てられた麻生太郎の経営する麻生セメントは、戦後イスラエルのセメント会社ラファルジュと合併しその傘下に入る。ラファルジュの経営者はアイゼンベルグである。
第二次世界大戦中の中国でのアヘン売買組織、麻生=ブルーム=アイゼンベルグが、戦後そのまま日本=イスラエルのセメント業界ネットワークとなった。
この合併契約書を作成したのが、ラファルジュ顧問弁護士ヒラリー・クリントンである。
次期アメリカ大統領選挙はヒラリー・クリントン、次期日本の総理大臣選挙は麻生太郎・・この日米アイゼンベルグ使用人コンビで戦われる。

2007年08月16日 日本の次期首相は国際・兵器マフィアのメンバー
ロシア=アメリカの密輸は、ウランだけを扱っていたのでは無かった。「敵国」ロシアの石油を密輸していたのが、ラファルジュというセメント会社・石油タンカー企業であった。このラファルジュの顧問弁護士が、アメリカ次期・大統領候補ヒラリー・クリントンである。大統領、副大統領、財務長官が、ロシア=アメリカの核兵器原料・密輸マフィアであったクリントン政権。クリントン政権とは核兵器マフィアの作った政権であった。
このヒラリーが顧問弁護士を務めるラファルジュの子会社が、日本の麻生外務大臣の経営する麻生セメントである。米国の次期大統領?ヒラリーと、日本の次期首相?麻生は、親会社と子会社の関係にある。日米の次期首脳が、このアメリカ=ロシアの核兵器原料・密輸マフィアにより「担当」されようとしている。

2007年11月03日 ユーロ通貨の闇
サザーランド一族は、日本の江戸時代、幕末に英国ジャーディン・マセソン社により日本にアヘンを持ち込むが、販売に失敗する。マセソンは日本では鉄砲と火薬の方が売れると判断し、薩摩、長州藩に徳川幕府打倒のための火薬と鉄砲を大量に販売する。鉄砲と火薬の代金は、九州の炭鉱(自民党の麻生太郎・元幹事長の麻生炭鉱等)から産出される良質の石炭と、薩摩、長州藩が「押し立てた」天皇一族が、三井三菱財閥と協力して誘拐した日本の農村、商家の良家の子女の「体で支払われた」。マセソンと天皇一族により誘拐された50万人の日本の良家の子女達は、売春婦としてヨーロッパに「売り飛ばされた」。良家の子女達を売春婦として「運搬」したのは、炭鉱企業の石炭運搬船、つまり三菱財閥の日本郵船と三井財閥の商船三井、麻生炭鉱の自家船舶である。これ等日本を代表する財閥と政治家は、良家の子女を誘拐し売春婦として世界中に「売り飛ばす」事で巨万の富を築いた。そのボスが天皇一族である。
日本、中国にまで及んだこのサザーランド一族の麻薬、鉄砲、火薬、子女誘拐=売春婦の世界貿易、それが世界で最初の世界「自由」貿易であった。
1995年1月、世界貿易の「自由化」を推進するWTOを創立したのが、このピーター・サザーランドである。
サザーランドはWTO退任後、ロックフェラーの銀行ゴールドマン・サックス会長として日本企業の乗っ取り=長銀の乗っ取り=新生銀行=楽天の創立、資金提供、日本の郵便局の乗っ取り(郵政民営化・・注1)、中国企業の乗っ取り、中国での500基の原子力発電所建設に乗り出して来る。
EU統合は、この「世界貿易の自由化」=市場統合の一環として行われた。
現在起こっている一方的なドル紙幣の暴落=ユーロ紙幣の高騰、つまりドルの没落とユーロの興隆は、スコットランド、アイルランドからの移民=スコットランド、アイルランドの米国支店でしかないブッシュ、ロックフェラー一族の「真の」ボスの表舞台への登場を意味する(注2)。

※注1・・バブル崩壊後、二足三文となった日本のリゾートホテル、ゴルフ場の大部分を乗っ取ったのが、このゴールドマンサックスである。
注2・・世界最古の銀行家テンプル騎士団が、ヨーロッパ本土から追放され行き着いた場所がスコットランドである。

2008年09月11日 次期首相?麻生太郎の出自
麻生太郎。九州の麻生炭鉱の経営一族の代表。この炭鉱では第二次世界大戦中、朝鮮半島から銃で脅され無理矢理、日本に連れて来られた朝鮮人が、半ば奴隷として強制労働を強いられた。
麻生一族が殺害した朝鮮人の数は数千人に上る。
この炭鉱の石炭は不純物が少なく良質であったため、船で台湾、東南アジアに運ばれ、英国海軍の軍艦の燃料となった。
英国軍がアジアを、侵略する「原動力」を供給していたのが、麻生一族であった。
麻生一族は「アジア全体にとっての売国奴」であった。
この石炭の運搬船には、天皇一族と三菱財閥一族によって、誘拐された日本人女性が乗せられ、売春婦としてヨーロッパに「売り飛ばされた」。
日本の農村で農作業をしていた女性を、暴力を使い誘拐し、学校帰りの女子学生を殴り倒し、誘拐し、天皇一族と三菱財閥は売春婦として、ヨーロッパに売り飛ばした。その運搬役が麻生である。
天皇一族と、麻生一族が結託の上、誘拐し、売春婦としてヨーロッパに売り飛ばした、日本人女性の数は50万人。50万人が、全員、20歳代で梅毒等で死亡した。
この誘拐された女性を売り飛ばした金は、圧倒的大部分が天皇家の「私財」となったものの、その一部は「分け前」に預かった麻生家の銀行預金となり、現在、利息が付いて巨額化し、麻生太郎の政治活動資金となっている。
麻生の企業は、現在、ロスチャイルド系企業ラファルジュ社の、事実上の子会社となっている。
「環境保護でノーベル賞」を受けた、アル・ゴアの石油会社オクシデンタル社は、かつてソ連(ロシア)の石油を、欧米に密売していた。このオクシデンタルの密輸石油を運搬していたタンカー企業が、麻生の親会社ラファルジュである。そして、このラファルジュの顧問弁護士がヒラリー・クリントンである。
麻生政権が出来れば、本格的な、日本ロスチャイルド政権が出来上がる。

2008年09月15日 次期首相?麻生太郎の系譜
明治政府御用達の「兵器調達係=戦争商人」が、ジャーディン・マセソンであり、その日本支店長が吉田であった。
この吉田健三の娘と結婚し後継者となったのが、第二次世界大戦後、60年以上に渡る自民党一党支配の日本の政治体制の基盤を作り上げた、吉田茂である。
この吉田の末裔が、日本の次期?首相麻生太郎である。
これがジャーディン・マセソンに、サカノボル、日本の売国奴ネットワークである。

2008年09月23日 麻生首相・政策「ブレーン」の正体

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
発生時刻 2008年9月27日1時53分頃
震源地 青森県東方沖(北緯40.5度 東経143.0度 深さ20km)
規模 M5.2 震度2 函館市(北海道)、八戸市(青森県)、普代村(岩手県)

発生時刻 2008年9月27日16時28分頃
震源地 熊本県熊本地方(北緯32.4度 東経130.6度 深さ10km)
規模 M2.9 震度1 八代市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解き、オルタナティブ通信より。
写真は9月27日のソラ。

選挙

2008年09月26日 23時09分36秒 | Weblog
2007年11月19日
昨日霊友会を信じていて、大変な思いをしたという元信者の方からのメールを読んで寝ました。
霊友会はナムミョウホウレンゲキョウを唱え、日蓮を崇めますが、そのエネルギー体の化身?が石原慎太郎で、同じお経を唱える創価学会と一緒になって、巨大なエネルギー体となって邪魔をしていたそうです。

2007年11月20日
「マルクなるという言葉は良くない言葉です。
ワになる”と言ってほしいです。
タカマガハラに降りたものが、マルクすると言ったのです。
すなわちマのヒザを屈して苦しむということを言わされたのです。
悪者の友達です。
創価学会と霊友会と霊波乃光です。
(共に日蓮と千葉と関係する?)
それが三つの丸なのです。
それが丸くなって(肉体も?)固めるのです」と。

霊友会の元信者の方より宗教の恐ろしさを皆に知ってほしいと、悲惨な体験を告発されています。
石原都知事も信者で、創価学会と同じ日蓮を信じています。

皆様からのお便りより
【霊友会元信者の方より】
昨日のお知らせで、ナムミョウを読む同じ日蓮の宗教=霊友会が出てきましたが、このような悲惨な状態にする恐ろしい宗教であることが改めてよくわかります。

東京都知事の石原慎太郎は信者で、この宗教の票田で選挙を勝ち抜いてきたと言うことは、東京都民が日蓮の宗教に支配されていることでもあります。
この辛かった体験を思いきって公開することで、宗教の恐ろしさを訴えたいと、思い出すのも辛いけどと知らせてくださいました。

2007年7月30日
2007年7月29日 悲しくもないのに右目から涙が出てくる。

「南から来ているものがいます。
ムーノイアです。
悪のものが地球を支配しているので悲しいのです。
地球の代弁をしています」

2006年1月14日
昨日、阿含宗について書いた後、知らされたことです。

2006年1月13日 身体にサインがあって目が覚める。

「ひどい宗教は創価学会も同じです。
外宇宙の王のイシキが、地球を支配するために送り込んだ日蓮を崇めることは、地球がとても嫌がることです」

ソラ辞典より
外宇宙
私たちの住む銀河系以外の宇宙。
こちらの宇宙が面白そうなので、支配星プレアデナイなどを裏で操って、地球を支配していた。
宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
外宇宙の王のイシキは日蓮、池田大作、外宇宙の女王のイシキは神功皇后、観音、池田カネコと関係があり、外宇宙の王のイシキは池田大作に、外宇宙の女王のイシキは池田カネコが横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。
また、外宇宙の王の妹のイシキは、出口ナオで、オームの麻原なども外宇宙のイシキと関係していた。

2008年5月31日
外宇宙というのが暗黒星団で、池田大作は韓国の牛浦 (ウポ) 沼のリュージンの化身で、お金だけを信じていると。

創価学会が一生懸命、南無妙法蓮華経と唱えるのは、
南にはミョウ(=ネコの鳴き声=プレ)はムー大陸にはいなくなった、ホウレン=方連=連なって遠くへ行った、経=今日。
すなわち、
「ダイジャを送り込んだネコのプレは、南の島にはいない。今は連れ立って遠くへ去って言っている」
ということを宣言しているそうです。

創価学会では必死で南無妙法蓮華経と唱えますが、それは死後、外宇宙のモノが暗黒星団へ帰らなければならないので言わせられているのです。
暗黒星団がプレアデナイを操って悪いことをさせていたからです。

星のツケを払うために人間として生まれてきたのに、イシカミ原子で出来たことに気づかないで、カルマを取るためと言われて攻撃するばかりでは、折角人間として生まれてきた意味がありません。

ソラ画像より
2005年1月28日 ソラのものの警告
静岡の読者のかたより。
静岡の千居環状列石は日蓮の大石寺の管轄になっていて、遠くからしか見えません。

真上に大きくクロスする雲がありました。
環状列石の千居遺跡に行きました。
地図を見たら、日蓮正宗総本山の大石寺がすぐ近くにありました。
私も母がずっと創価学会であり、かなり小さい頃大石寺に行かされ読経に参加させられて子供心に恐怖心を植え付けられ、今でも記憶が蘇ります。
そこでは夜中も丑虎のなんとかという読経の時間があり、夜中2時半にも読経します。
大石寺に近づくと頭がしめつけられるような頭痛がしましたが、帰りは頭痛はおさまっていました。

*)仏教の始まり、お経の意味など、詳しくは【ソラの釈迦とブッタ物語】参照。

2007年6月1日 羽根のビジョン
“モスグリーンの丸(プレアデナイの司令官のイシキ?)を黒っぽい羽根が包み込むように5、6回あらわれては消える”

【プレアデナイの司令官を消滅した】

羽根=大鷲座(鶴や白鳥なども)がプレアデナイにエネルギーを送っていたことを知らせて来た。

【大鷲座を消滅した】

【大鷲座の鶴のイシキを消滅した】

鶴は創価学会の象徴だそうです。

2008年4月1日
《ビジョン2》
“金色の小さな丸とピンクの小さな丸が沢山あるが、ピンクの丸が次第に消えていき、金色の雪だるまのような形になる”
意味は
「金色はプレアデナイの言葉(宗教)で、ピンクはイシカミの言葉で、一時はイシカミの言葉が世界に出て行ったが、支配星に支配された人たちにとよって消され、再び支配星のプレアデナイの言葉が世界中を支配している。
外務省の人たちによってソラの情報を妨害することをあらわしています。
日本の官僚がソラの情報を否定するので、イラクなどのテロリスト達は【ソラのイスラム物語】を受け入れることなく、再びテロがひどくなってきたことをあらわします」

(外務省には鳳会という創価学会の会があるそうで、先日の殺人事件の少年の父親が外務省と関係あることとつながっているとも?)

2007年10月12日
2007年10月10日
次のチャネリグの意味はまだはっきりわからないですが、ポリープができて知らせてほしいということですのでお知らせします。

「(自分たちさえ良ければ良いと、あらん限りの贅沢をしていて、パレスチナや、イスラム社会などの悲劇を聞いても)知らん顔をしているのが、3つ丸の人です?
(外宇宙の王に騙された)プレアデナイとその仲間の人ということです」

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
アト君とちきゅう君
アト君とお花
地震雲画像
24-SEP-2008 01:37 M4.7 深さ103.0 VANUATU ISLANDS
24-SEP-2008 02:33 M6.4 深さ41.7 OFF COAST OF JALISCO, MEXICO
24-SEP-2008 06:00 M5.1 深さ92.4 SOLOMON ISLANDS
24-SEP-2008 12:04 M4.7 深さ183.4 HINDU KUSH REGION, AFGHANISTAN
24-SEP-2008 12:19 M4.5 深さ0.0 CENTRAL ALASKA
24-SEP-2008 17:12 M5.4 深さ10.0 SOUTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
24-SEP-2008 17:59 M5.2 深さ92.5 AFGHANISTAN-TAJIKISTAN BORD REG.
24-SEP-2008 22:03 M4.8 深さ10.0 CENTRAL EAST PACIFIC RISE
24-SEP-2008 22:40 M5.1 深さ15.5 SOUTH ISLAND, NEW ZEALAND
25-SEP-2008 01:47 M5.7 深さ10.0 XIZANG
25-SEP-2008 04:48 M4.4 深さ111.4 TONGA ISLANDS
25-SEP-2008 06:54 M4.6 深さ10.0 AZORES ISLANDS
25-SEP-2008 15:32 M4.3 深さ35.0 WESTERN IRAN
26-SEP-2008 03:36 M4.2 深さ10.0 SOUTHERN IRAN
26-SEP-2008 03:39 M4.5 深さ10.0 OFF COAST OF JALISCO, MEXICO
26-SEP-2008 05:48 M4.8 深さ571.5 FIJI ISLANDS REGION
26-SEP-2008 07:23 M4.9 深さ23.1 SOUTH ISLAND, NEW ZEALAND
26-SEP-2008 10:23 M4.8 深さ59.4 ANDREANOF ISLANDS, ALEUTIAN IS.

発生時刻 2008年9月26日4時5分頃
震源地 宮崎県北部山沿い(北緯32.2度 東経131.1度 深さ110km)
規模 M3.9 震度2 延岡市

発生時刻 2008年9月26日15時50分頃
震源地 宮城県北部(北緯38.8度 東経140.9度 深さ10km)
規模 マグニチュード 3.2 震度1 栗原市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月26日のソラ。

島津家

2008年09月25日 23時57分59秒 | Weblog
2008年2月19日
余りはっきりはしないが壁から床にかけて広範囲に《金色の網目》のビジョンが見える。

情報を広めるのに一番邪魔をするものです。
それは死後の世界にいます。
見えない星のものです」と。

目を閉じると右半分が黒っぽく、白くならないので邪魔をするものに名乗るように言うと
「いつか知られると思っていた。
シマズのものだ。
シマズ家に関係のあるものだ?」

「シマズタカコは今に(日本列島を)沈ませるほどの力を持っている?
シマズ家にあるものが日本のイシカミに命令が出来るからだ。
それが鏡だ。
鏡がイシカミの原子に命令をするのだ。
カメの口を鶴がふさいでいる*間にそれがなされる?」

*)桑下城の和鏡のカメ(地球)の口を、鶴(大鷲座の仲間)が塞いでいる
桑下城跡の出土品などさんの鏡の画像を拡大すると良くわかります。

「菊の紋の後ろにリュージンが隠れています。
この鏡が島津家の鏡だったのです?」

【菊の紋の後ろのリュージンを全て切り刻んで硬化剤で固めて大地とした】

《夢》
“小さな男の子が全身浮腫になり、腎臓が働いていないと心配している。親指の先に穴があき、そこから体液?が噴出す”
意味は
「小さな男の子は地球をあらわし、地球が瀕死の状態だということをあらわしています。
それを親指=シリウすが助けてくれるということをあらわしています」

ソラ画像より
菊花双鶴鏡
愛知県の桑下城跡出土和鏡
鶴(大鷲座)が亀(地球)の口を塞いでいる=地球を大鷲座が支配していることをあらわしています。

島津氏と家紋(Wikipedia)

2008年3月1日
珍しくイギリスで地震があり、イギリスのイシカミが知らせていると思っていたら、ロンドン在住の方より24、5年ぶりに大きな地震があったと知らせてくださいました。
ついでにフジTVで穀物模様をおじいさんが造ったというのを流していたそうですが、イギリスは一番穀物模様が多い国で、その抗議をしたのでしょう。

'The room just started shaking' (2008年2月27日付ニュース)

その後、ストーンヘンジを教えたシリウが降りてきて、なぜあの形にしたか以前教えられたのと、もうひとつの意味があると言ってきました。
それは仲良くするために手をつないで、その中で人間になりたいイシジンの原子の力を与えて誕生させた。
大きな石の中側の小さな石組は、小さなイシジンが生徒として学んでいたそうですが、人間が気づかないので嫌になって横になったと。
100kmから離れた遠くの山の石と同じなのは、一つのイシジンから別れて地球に降りてきたからだそうです。
ストーンヘンジを悪用したのがドルイト教で、ドルイトとは”土塁”から来ていて、土塁は前方後円墳の形の丸い部分が土塁として残り、そこで人間が誕生していたそうです。
ビジョンと雲でもあらわしたと言ってきましたが、最近似た雲の画像が寄せられていました。

地震雲などの画像より
2008年2月26日 東京

ドルイト教は楢(なら)にヤドリキが巻きついた木を崇めますが、巻きついたのは、支配星は寒い地方でヘビとして住めないのでヤドリキになったそうです。
巻きついた木を持って帰った人に乗り移って、巻きついた木を崇めさせ、丸いイシカミを忘れさせたのです。
丸に十字は丸いイシカミを封印していますが、その形の石塔にさせたのは、その形にすると固めないと支配星にウソつかれたからだそうです。

同じ丸に十字はシマズ(死後マのモノが好き)の家紋でもあり、そのつながりでシマントのことを言ってきました。
シマント=死後マとトモダチと言う意味で、48箇所巡り(88箇所巡りは、オオクニヌシの部下が8人で、後年その8を真似た)の意味は、
シジュウ=絶えず、ハッカ=墓、ショ=所、メグリ=目黒=目を閉じる(真っ暗な墓にいる)
と言う意味で、死後プレアデナイの命令どおり、真っ暗な墓の中にいると宣言しているのと同じだそうです。
【シマントをプラズマで分解した】

いかに権力者が支配星(統一教会)とつながっていたか驚きましたし、安倍元首相が祝電を送ったのも意味がわかりました。
文鮮明師と統一運動に賛同する方々の日本の人々参照。

2008年2月14日
2、3日前ぐらいから時々、薄黄緑の色のサーと見えエネルギー体が来ていると感じていましたが、何モノかわかりませんでした。
名乗るように言うと
「ソミン」
とわかりエネルギー体なので【ソミン】の消滅を宣言しました。

昨夜から3つの低気圧が来て暴風雪になっているのも、何をイシカミは抗議しているのかわかりませんでしたが、このソミンのことを抗議していたようで、宣言した後ラップ音がなり、風が急に静かになりました。
“ソミン”とは丁度、話題になっていた黒石寺蘇民祭が昨日行われた“ソミン”をあらわすようです。
苦行の行事は宗教のエネルギー体が、厄を払うとか言って人間に苦痛を与えて面白がっているだけなのです。
肉体にワザワザ苦痛を与える宗教は、イシキはもっとも嫌がることに気づくことが大切でしょう

《掲示板より》
・・蘇民といえば、蘇は蘇我の蘇で、“蘇民将来”とは「蘇我の民(=天皇)が将来にわたって日本を支配すること」ではないかと。

↓のサイトに巨旦の名前が出てきて悪者に仕立て上げられています。
「・・・牛頭天王は、打ち滅ぼした巨旦の死体を五つに切断した・・」という文は、ソラから知らされたムウラの最後と同じです。
建国記念日はムウラの最後の日と知らされましたが、2月11日の痛ましい事件(手首切断)が重なります。

2005年2月28日 ムウラ(ノアの息子)、足王神社
蘇民将来(Wikipedia)
乖急如律令(きゅうきゅうにょりつれい)と牛頭信仰

2007年11月19日
冷たい風と共にスサノオが昭和皇后に生まれ変わっていたが、資産を小分けしていてその一部を伊勢の巫女に言われて大本教に寄付をしたと言ってきました。
大本教には20世紀最大の木造建築といわれる立派な建物がありますが、とても太い柱にたった一つの節目もありません。
そこにリュージンが隠れていたそうで、切り刻みました。

2008年2月24日
池谷・関彗星はクロイツ群に属するということですが、クロイツェ群(クロイツ群ですが、クロイツェ=黒い杖としか発音できない悪い思いの塊の彗星)については2006年に掲示板で読者から知らされていましたが、今朝、詳しく知らせてきました。

「クロイツェ群はアトランティスで生まれた悪い思い(の塊の彗星)なのです。
多くのイシジンが(地球上で)いろいろな思いをして(分解して)地球の上(の成層圏)に挙がりました。
イシジンのあらゆる思いをもった原子が、イシジンの分解で思いを持って上に挙がっていったのです。
その原子の思いが意識の塊となって成層圏を創りました。
そしてそこから人間の顕在意識となって人間に降りるようになったのです。
その中に恨みを持った悪い思いの塊がクロイツェ群となって太陽の後ろに隠れていたのです」

「今、イシジンの思いを持った人間が目覚めてきています。
けれどもアトランティスで、服従する者だった(アンドロド)イシキは、当時のことを思いだしたくないので、この情報が広がるのを妨害するのです。

(顕在意識が成層圏から送られてくるというのは2005年7月11日のお知らせ、アンドロイドのことについては99年ごろアトランティスのことを伝えてきたのを本《星からのメッセージ》に書いている)

イシカミが人間の形をして、最高の思いをしてきたイシジンだったイシキの持ち主は、過去世では働かなくてすんだので、現実社会で働くのが嫌なのです。
けれども人間として生まれてきたからには、するべき仕事は辛くてもしなければならないということを学ぶことが大切です。
その辛さをがんばって乗り越えることで、イシキの世界では再び良い思いをすることが出来るのです」

「アトランティスでなぜ服従する者(アンドロイド)があらわれたかというと、どのような形ででも地球に降りたいと熱望した星のイシキが降りてきたからです。
(思いが現実になるアトランティスを見て)なんとしても地球に降りて現実の体験をしたいと思う星たちのイシキが(いて座やシリウより)遅れて降りてきたのです。
けれども後から降りてきたので、イシジンに仕える者となりましたが、働いている間に恨みの思いがあらわれたのです。
遅れて降りてきた星たちは、服従する者でもよいので降りてきたいと、自ら降りてきたのにその思いを忘れたのです。
そしてそれらの星のイシキは、服従させられたという恨みの思いを大きな塊として成層圏に残しました。
それらの星がその恨みを晴らすために、今生では支配者として肉体を持ったのです。
けれども宇宙には、“他を支配してはならない”という法則があります。
その法則を破っている者は自分たちの星に帰らなければなりません。
その支配者の星の多くはヘビの星とその仲間です。
その星に帰りたくない人は、地球がなぜ創られたかという原点に帰らなければなりません」

昨日、吉村作冶のエジプト展を見てきましたが、吉村教授がクロイツェ群の彗星の長老で、同じく司令官は、イシカミを封印しているので、そのことに抗議をするために急速に低気圧が発達して、大雪で知らせたそうです。
その他、シマズ貴子、四0弘0、0木0ケ0などもクロイツェ群と関係あると知らせてきましたが、いずれもこの情報と関係があります。
アトランティスが急に出てきましたが、アトランティスがあったと知らされた地域で群発地震が起きています。

地震雲などの画像より
2008年2月22日 東京

23-FEB-2008 12:41 M4.7 深さ10.0 AZORES ISLANDS REGION
23-FEB-2008 12:35 M5.3 深さ10.0 AZORES ISLANDS REGION
23-FEB-2008 11:56 M5.0 深さ10.0 AZORES ISLANDS REGION
23-FEB-2008 11:09 M4.8 深さ10.0 AZORES ISLANDS REGION
23-FEB-2008 11:03 M5.2 深さ10.0 AZORES ISLANDS REGION

アトランティス大陸があったと伝えられた地域です。
N Atlantic
この地域に丁度オーストラリアを同じ形のビジョンを見せられ、アトランティスがここにあったと言って来ました。

25-SEP-2008 06:54 M4.6 深さ10.0 AZORES ISLANDS

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
アト君とちきゅう君
アト君とお花
地震雲画像
発生時刻 2008年9月25日10時36分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.5度 東経140.6度 深さ60km)
規模 M3.8 震度2 矢祭町、日立市、茂木町

発生時刻 2008年9月25日15時5分頃
震源地 宮城県北部(北緯38.9度 東経140.9度 深さ10km)
規模 M4.4 震度3 平泉町、栗原市

発生時刻 2008年9月25日23時5分頃
震源地 長野県南部(北緯35.9度 東経137.7度 深さ10km)
規模 M1.7 震度1 木曽町

発生時刻 2008年9月25日23時17分頃
震源地 京都府南部(北緯35.1度 東経135.5度 深さ10km)
規模 M3.4 震度1 福知山市、京都中京区

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月23日のソラ。

カブト山、越木岩神社の巨石

2008年09月24日 23時57分38秒 | Weblog
ソラ画像より
カブト山(西宮)
神呪寺が麓にあり、頂上まで登って見て欲しい物があると。

カブト山からの風景
頂上への途中に見える風景で、両脇に巨石のある小山があるのは、カブト山の両足でこれも見て欲しかったそうです。
これは右側ですが、左側にも巨石は少ないですが同じような小山があります。
これを見て欲しかったそうです。

カブト山頂上
頂上で見て欲しいというのが深く埋まった石でした。
ここでイシジンを創っていたそうで、青銅の”銅矛戈(どうか)”が刺してあったそうです。
帰っても良いかと聞くと、左手に行って欲しいというので行くと、池の看板があり、そこのリュージンを切り刻んで欲しいと言うことでした。
その宣言をした後出てきたのが、↓の雲です。

カブト山頂上の雲
リュージンを切り刻んでしばらくして出てきた雲、リュージンを矛でバラバラにしたと言う意味だそうです。

越木岩神社(西宮)
先日の阪急電車の原因不明の脱線はこの近くにおきたそうです。
又、先日より金星がこれからは地球を応援すると色々と知らせているそうで、脱線事故や飛行機からの金属片の落下などもそのお知らせのようです。
この巨石はとても大きいので全体が撮れなくてわかりにくいですが、左側が耳、真ん中の飛び出しているのが鼻、頭の上のがお汁の管のつもりで創ったそうですが、人間の目を通してみるとあまりに程遠いので書かないでくださいとも言っています。

右側に長細い巨石が立っているのは、分身だそうです。

ここから少しあがった所に、二つの巨石の石組み(イシジン)が並んでありますが、この石組みの親だそうです。

ここにもリュージンが祭ってあり、岩に苔むしているのは、神社として崇められていたのでリュージンが入り込んでいたようです。

越木岩神社の小山の頂上
小山全体に巨石がゴロゴロありますが、頂上の岩を見て欲しいと言ってきたのがここでした。
頂上は少し平らになって円を描いているような所で、イシジンが創られていたそうです。
横の石組みは楔形になっていましたが、こちらのほうを知らせて欲しいと。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
アト君とちきゅう君
アト君とお花
地震雲画像
発生時刻 2008年9月24日3時5分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.9度 東経141.7度 深さ70km)
規模 M3.5 震度1 一関市、気仙沼市

発生時刻 2008年9月24日8時43分頃
震源地 岩手県沿岸南部(北緯39.0度 東経141.6度 深さ70km)
規模 M4.5 震度3 北上市、気仙沼市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月23日のソラ。

見附島、ノア、王山古墳、中山寺、ストーンヘンジの謎解き

2008年09月23日 22時22分52秒 | Weblog
ソラ画像より
見附島
この情報の初期に降りてきた小さなイシカミだったが、水星の王子がイシカミの身体を借りたようです。
人間のためのコンロになるように柔らかい岩になったそうで、水星の王子は地球の中の地下宇宙にいたので、ろ過された水だったので、ろ過をしなくても良いと、イジワルな支配星に教えられて、腎臓で濾過することが大切ということを人間に教えなかった。
丁度、顔のように木が生えています。

左側の小さな岩は小鳥のようで、小鳥座と仲良しでこの島に夕方カラスがそれは沢山戻ってきました。

見附島への渡しの岩
このような岩が島の近くまで組んであります。
イカやタコや子魚が寄ってきました。
小さな丸い穴が無数に開いていて、砂浜の小石も軽石のような軽い石でした。

能登半島の有料道路に入る前
延々とサルビアの花が出迎えてくれました。
何を意味しているのかと言うと、倭の国をヤマトが滅ぼした(血を流した)ことを伝えるために、(インスピレーションで)サルビアの街道にさせたそうです。
やはり日本海は草原で大陸とつながっていたが、リュージンが中国から来るというのがわかったので一部が沈んで日本海になったが、能登半島はノアたちが通り過ぎないように止める為に残ったと。
又、カマの形になっているのは、オオクニヌシが大きなカマを持って日本へ来たと言うことをあらわしているそうです。
半島にしては家が多いのは、落人説もあるでしょうが、かっては平原だったので多くの人間がいたからのようです。

ノアの遺体?宝達山頂上
ソラの情報では、早くからユダヤのノアとムウラの親子(共にイシジン?)が日本に来て、ヒミコの娘と一緒になって生まれたのが山彦、その山彦が治めたのが倭の国の始まりと伝えられています。
ノアはムウラと一緒に大江山近辺で製鉄を教えていたが、ヤマトに追放され石川県にたどり着き、籠に入れられて亡くなっり、その後、宝達山に葬られたとたと伝えられています。

その宝達山へ行くとノアが降りてきて、山頂に岩になっているので来て欲しいというので細い道でしたが車で行けたので行ってきました。
頂上には沢山石碑となってありましたが、ノアの身体(=イシジンだった)がこの岩になったと。
カニに似ているのはノアはカニ座から来たとも伝えてきました。
(書き終わると右足首にサインあり。紹介してくれてありがとうと)

ちなみにイスキリもチャネリングで生駒山の石が墓石だと言ってきましたが、イスキリもイシジンだったのであの形になったそうです。

星原の遠坂峠
再度地図と照らし合わせて行って来ましたが、左側は有岡に抜ける道で今も崩れることなく幅広の道が通っていたのは、星原の人たちが峠を越えて田の仕事をしていたからのようです。
有岡への道は3本あり、いずれも岩を砕いた道路なので崩れることなく、幅広の道路が残っているようです。
星原は有岡の谷に田がある家が多いのは、なぜ広い有岡の谷に家を建てなかったというナゾと、この情報とつながって行きます。

右側は山彦が白道路に逃げて行った道のようで、昭和初期まではここを通ってシガサトへ行っていたそうです。
石組の文字はわかりませんが古い道標のようで、先日のビジョンで女の子(イシカミの化身)が見え、山を守っていたと伝えてきましたす。

子供の頃通った道は手前で右にあがって行った所にありました。

*)ノアとムウラの親子、ヒミコの娘、山彦に関して詳しくは【ヤマタイコク物語】参照。

モーゼ・パーク(石川県)
同じく宝達山の麓にありますが、ここはイスラエルからモーゼとその家族のイシキが、イシカミとなって降りてきたそうです。
モーゼの妻と側女?子供たちが古墳となっているそうです。
松が多く、こんもりとオワンを伏せたようなのが並んでいます。

ちなみにここは羽咋町ですが、有料道路で通り抜ける時、青紫の光があらわれ、極小さな黒い微粒子がたくさんあらわれ、渦巻きを作っていましたが、UFOとして支配星がエネルギーを送り込んでいたからのようです。

福井県王山古墳
沢山(49基のうち11基の発掘)古墳が山頂に並んであります。
いずれもここでイシジンが創られて、それらが権力者となったようです。
古墳はきれいに手入れがしてありますが、どのような形で並んでいるのかという案内図はありません。

白山神社(福井県)
チャネリングで呼ばれた神社で、この地下にダイジャがいるので切り刻んで欲しいと言ってきました。
苔が生えているのがそれをあらわしていたそうです。

中山寺の裏山
天の川をあらわすそうで、人間にこのようにしてもらったそうです。
天の川の星たちに悪者のプレアデナイについてはいけない、支配するのであれば切り刻むと宣言してきました。
この山の上に岩があるので見て欲しいと、言ってきたけれど暑いので止めましたが、奥の院に本当に巨石があるようです。

中山寺奥之院に中山寺の巨石が紹介してありますが、リュージンが祭られているので来て欲しいと言ったようです。

【中山寺の全てのリュージンを切り刻んで完全燃焼し原子に戻した】

小さな石室
手前にコンクリートの物が置かれている(赤い涎掛け)のでわかりにくいですが、ここで↓の800羅漢のイシジンが創られたそうです。

中山寺の800羅漢
これも小さなイシジンと言います。
色々な表情をしています。
天の川の星たちをあらわしているそうで、プレの部下に決してなってはならないと伝えておきました。

中山寺の石棺
もっと山の上にあったと。

中山寺の紹介によると、残念ながら大黒堂の横?に、中山寺古墳として石室、家型石棺もあったようですが見逃しました。

#)ストーンヘンジ、病人の巡礼地だった可能性(2008年9月22日付ニュース)
英国にある遺跡ストーンヘンジについて、英ボーンマス大の考古学者らは22日、石に病気を治す力があると信じた人々の巡礼の場所だった可能性があると発表した。
遺跡を構成する石、ブルーストーンがウェールズからイングランド南部へと約250キロ運ばれた理由については、これまで解明されていない。
4月に1964年以来となる発掘調査を行った科学者らは、ブルーストーンが治癒の石としてあがめられていたとの見方を示した。
調査に携わった専門家の1人は、BBCラジオに対し、そう考える理由の1つとして、ストーンヘンジ周辺に埋葬された遺体の多くに外傷や奇形の兆候が見られることを挙げた。

ソラ画像より
ストーンヘンジとそのロゼッタストーン
おなじみのストーンヘンジは想像以上の大きさでした。
ロゼッタストーンはエジプトのイシカミの記録の石。
手前の石は同じくストーンヘンジの記録がされている石(ロゼッタストーン)のつもりで作ったそうです。
(ストーン返事と変換されましたが、ストーンと落ちた落とし物の返事の記録と言う意味だそうです)
それなのに一番嫌な解釈がされていることに、怒りと悲しみを訴えてきました。

ストーンヘンジを見ている石
右側で泣きそうな顔で遠くから作った作品を見ていました。
巨人が生贄などをさせていたとガイドで説明してお金をもうけているのが、我慢できないと。

ストーンヘンジの石柱の意味
中側のストーンサークルが射手座のイシカミをあらわし、外側の連結したサークルはシリウスをあらわしているそうです。
巨大な長方形の石ははめ込んでも移動しないように、キチンと凹凸をつくるように巨人に教えたのはシリウス。
倒れている石柱は砂になったイシカミたち。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
アト君とちきゅう君
アト君とお花
地震雲画像
発生時刻 2008年9月21日0時49分頃
震源地 新潟県中越地方(北緯37.2度 東経138.8度 深さ10km)
規模 M3.4 震度2 長岡市

発生時刻 2008年9月21日7時17分頃
震源地 千葉県北西部(北緯35.6度 東経140.2度 深さ80km)
規模 M4.8 震度3 狭山市、千葉中央区、東京千代田区、横浜鶴見区、富士河口湖町ほか

発生時刻 2008年9月21日14時15分頃
震源地 福島県沖(北緯37.1度 東経141.7度 深さ30km)
規模 M4.0 震度2 玉川村

発生時刻 2008年9月21日16時44分頃
震源地 日向灘(北緯32.2度 東経132.2度 深さ10km)
規模 M3.8 震度1 延岡市、宮崎都農町

発生時刻 2008年9月21日18時11分頃
震源地 宮城県北部(北緯38.8度 東経140.8度 深さ10km)
規模 M3.4 震度2 栗原市、大崎市

発生時刻 2008年9月21日19時47分頃
震源地 宮城県北部(北緯38.8度 東経140.8度 深さ10km)
規模 M2.8 震度1 大崎市

発生時刻 2008年9月22日1時5分頃
震源地 愛知県西部(北緯35.0度 東経137.4度 深さ40km)
規模 M3.1 震度1 浜松天竜区、新城市、豊根村、高浜市

発生時刻 2008年9月22日16時32分頃
震源地 津軽海峡(北緯41.5度 東経140.6度 深さ150km)
規模 M5.1 震度3 藤崎町、田舎館村、八戸市、東通村

発生時刻 2008年9月22日21時44分頃
震源地 和歌山県南部(北緯33.6度 東経135.7度 深さ40km)
規模 M3.2 震度2 新宮市

発生時刻 2008年9月22日22時3分頃
震源地 島根県沖(北緯35.2度 東経132.0度 深さ20km)
規模 M3.3 震度1 江津市

発生時刻 2008年9月23日5時43分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.7度 東経141.2度 深さ30km)
規模 M3.9 震度1 白河市、田村市、茂木町

発生時刻 2008年9月23日9時16分頃
震源地 トカラ列島近海(北緯28.8度 東経129.2度 深さ60km)
規模 M4.0 震度1 宇検村、奄美市

発生時刻 2008年9月23日19時29分頃
震源地 岩手県内陸南部(北緯39.1度 東経140.9度 深さ10km)
規模 M3.6 震度1 栗原市、東成瀬村

発生時刻 2008年9月23日20時53分頃
震源地 三重県南東沖(北緯34.1度 東経136.8度 深さ30km)
規模 M3.7 震度2 伊勢市

発生時刻 2008年9月23日21時42分頃
震源地 三宅島近海(北緯34.1度 東経139.5度 深さごく浅い)
規模 M2.5 震度1 三宅村

発生時刻 2008年9月23日22時27分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.7度 東経142.3度 深さ40km)
規模 M4.5 震度2 岩沼市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月23日のソラ。

友達物語/The "You fellows" story

2008年09月20日 22時43分06秒 | Weblog
友達物語
ソラの意識体から知らされた『地球物語』という本では、これまでの歴史の中で隠されてきた事柄を明らかにしています。
この友達物語(You fellows)物語はその中の一部分です。

昔々大昔、世界の文化は今の私達が想像しているより、もっと進んでいました。
しかし、当時の人々は生活の様子を文字にする手段を持ちませんでした。
それで、これまで我々が出来たのは、科学者の調査に基づく想像のみでした。
その文化の発達したイスラエルの国の人たちは仲良く暮らしていました。
けれども、その人たちの中でもいろいろな性格の人たちがいて、毎日平凡に暮らすのが好きな人と、もっと国から外に出て貿易をしてみたいと思う人に分かれました。

国の外に出てみたいと思う人たちをユー族といいました。
ユー、すなわちあなたとお付き合いしたいと言う積極的な人たちでした。

その土地で同じように暮らしていたいと思う人たちは、そのままその土地に残りました。
ユー族の人たちは大きな船を作り、貿易のために海外に出かけていきました。

当時エジプト地方にはもっと多く雨が降り、多くの動植物が穏やかに育っていました。
ナイル川には船が都市の近くまで出入りできるような大きな支流がありました。

1800年代の絵画ギャラリーのエジプト参照)

ユー族の人たちはその支流をさかのぼって行き、そこで仕事をしようと思いました。
しかし、その頃はエジプトを悪い王様が治めていたために、ユー族の人は皆捕らえられて奴隷にされてしまいました。
それ以後エジプトでは雨が少なくなり、また、木を切り倒した事で砂漠化が進み、船は砂漠の中に残されたのです。
ユーという言葉が長い間に変化し、彼らユー族は現在ユダヤ人と呼ばれています。
これで何故ユダヤ人が国を持たなかったか、イスラエルの地に戻りたかったかが分かるでしょう。

それ以後の歴史は、イスラエル人(モーセとユダヤ人)のエジプト脱出の話や他の多くの物語でご存知と思います。

イスラエルを去らず残った人達は、後にイスラム教を取り入れ生活の基盤としました。
彼らは今パレスチナ人と呼ばれています。

ユダヤ人とパレスチナ人は異なる宗教を持っていますが、彼らは元々同じ国で生まれ仲の良い友達だったのです。

それ以後いろいろな宗教が生まれた事は『地球物語』に書いています。おしまい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エルサレムのユダヤ人は“嘆きの壁”を大切にしますが、その壁の向こうにはイスラム教の聖地の“岩のドーム”があります。

キリスト教、ユダヤ教、イスラム教が共にそのエルサレムを聖地とするのは、そこで神の名乗る存在からチャネリングが始まったからです。
そしてその神と名乗る存在こそ、その下に潜っているその巨石がイシカミの中東の王だからです。
そのイシカミが色々な人に、チャネリングで呼びかけたために、その地から複数の宗教が生まれたのです。

2000年にシャロン首相が、イスラムの聖地といわれる所に強引に訪れた事が、パレスチナ人の反感をかって、かっては自爆テロが続発しました。
けれどもなぜシャロン首相のイシキ=霊が無理にそこを訪問したかというと、シャロン首相の過去世が、その地で過ごしたその場所を訪れたいとイシキが思ったからと、シャロン首相のイシキが伝えてきました。
(顕在意識はどのように思ったかはわかりません)

そしてエジプトの砂漠から、現実に波で傷ついた大型の船が出てきている事も、この情報の真実を増しています。

太陽の船
エジプトに行かれた方より
実際に外洋を航海した傷跡もあるそうで、釘は一本も使われていません。
スフィンクスのそばの砂漠で見つかったそうで、他にもまだ埋まっているそうです。
この船がイスラエルとパレスチナの先祖が同じと言う証拠の情報が知らされました。

この『友達物語』と供にこれらの情報は、2003年、2004年に世界連邦の招きで来日したパレスチナ、イスラエルの戦争遺児達、10数人に『友達物語』の冊子を渡して説明しています。

その後もイスラム諸国の大使館に『地震と雲』の本と共に贈らせていただいています。
イラクなどでは遺跡のトランプが配られたようで、これまで土や石だけの意味のわからない遺跡は放置されていましたが、これらが大切だということを知らせて、この情報を知ることにより宗教の束縛から逃れられてテロが少なくなったと思っています。

アラファト議長が生前【預言者さえも間違っていた】と言ったと報道されましたが、チャネリングではこの情報を知ったからと伝えられたのと、冊子を渡した数ヶ月後の時期的には一致しました。

アラファトの言葉(預言者さえも間違える)

目には目を、歯には歯を、というのは、復讐の教えでない。
見るものを貰ったら、見るものをお返しする。
食べ物を貰ったら食べ物をお返しする。
地球の富を独占しないということだと。

パレスチナへ『友達物語』を送ってしばらくしてからのアラファトの言葉(預言者さえも間違える)でしたが、しっかりと記録が残っています。

"We must show the courage to recognise our mistakes, there is no one free from mistakes, from me on down. Even the prophets made mistakes."

2008年6月1日
・イスラエルで「建国根拠なし」本、ベストセラーに(2008年5月31日付ニュース)より
題名は「ユダヤ人はいつ、どうやって発明されたか」。 シュロモ・サンド教授

著書では、今のユダヤ人の祖先は別の地域でユダヤ教に改宗した人々であり、古代ユダヤ人の子孫は実はパレスチナ人だ-との説が記されている。
-中略-
そのため、イスラエル政府が標榜(ひょうぼう)する「ユダヤ人国家」には根拠がないと批判。「パレスチナ人を含むすべての市民に平等な権利を与える民主国家を目指すべきだ」というのが著者の最大の主張だ。
-中略-
教授によると、古代ユダヤ人は大部分が追放されずに農民として残り、キリスト教やイスラム教に改宗して今のパレスチナ人へと連なる。イスラエルの初代首相ベングリオンらが建国前に著した本の中で、パレスチナ人たちをユダヤ人の子孫と指摘していた。

2008年8月22日
読者の方より知らされたことですが、ユダヤ人とパレスチナ人のDNAは一番近いそうで、イスラエル建国当時にもそのようなことを言われていたと言うことは《友達物語》として知らされたこととつながります。

ソラ辞典より
目には目を、歯には歯を…
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、
【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。
という元の意味に戻した。

しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

The "You fellows" story
Our book "The earth story" which is written in japanese and it was made to know from consciousness of the sky, reveals the facts which was hidden in the history until now.

This "You fellows" story is a part of the various stories in the book.

In the old days, the culture of the world was much more advanced than we now imagine.

However, the people in the past did not have the ability to write about what their lives were like.

Therefore, all we can do until now was to imagine the life of the past by referring to scientist research.

The country of Israel had an advanced culture, so the people were living happily.

However, even in this happy country, there were some people who wanted to live peacefully at home and others who wanted to leave the country for trading.

These nomads were nicknamed "You fellows" because they wanted to associate and get involved with other people. The name "YOU" came from their active character "We want to deal with YOU".

Those who wanted to live in their homeland Israel decided to stay in the country.
The "You fellows" people made a large ship and sailed abroad for trading, leaving the others behind.

There was a large amount of rainfall each year in Egypt back in the past, therefor many plants and animals could thrive peacefully.

There was a big tributary to the Nile River where ships could enter near the city.

"You fellows" people sailed up the tributary to the city in order to associate with the new people and find jobs there.

However, since an evil king was ruling Egypt at that time, all the "You fellows" were caught and made slaves.

After that, rain decreased in Egypt and many trees were cut down to form a better culture. Therefore, the tributary of the Nile River eventually turned into a vast desert and the "You fellows" ship was left in the desert.

The word of "You" changes for a long time, and these "You fellows" are called Jews today.

This explains to you why Jewish people did not have a country and why they wanted to return to the land of Israel.

History after that is widely known by the story "The Israelites flee from Egypt" and many others.

The people who did not leave Israel found the Islamic religion later on and based their lives on it. Now, they are called Palestinian.

Even though the Jewish people and the Palestinian people have different religions, they were originally from the same country and were good friends.

It is written in "The earth story" that various religions after that were born.

The end.

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
アト君とちきゅう君
アト君とお花
地震雲画像
19-SEP-2008 09:47 M4.6 深さ61.3 SAMOA ISLANDS
19-SEP-2008 13:04 M4.7 深さ35.0 NORTHERN SUMATERA, INDONESIA
19-SEP-2008 17:29 M4.8 深さ53.3 SOUTH OF TONGA ISLANDS
19-SEP-2008 18:34 M5.1 深さ35.0 SOUTH OF FIJI ISLANDS
19-SEP-2008 19:27 M4.5 深さ17.7 RYUKYU ISLANDS
19-SEP-2008 20:32 M4.3 深さ174.4 VOLCANO ISLANDS REGION
19-SEP-2008 21:17 M4.9 深さ10.0 ASCENSION ISLAND REGION
19-SEP-2008 22:49 M5.4 深さ35.9 SANTA CRUZ ISLANDS REGION
20-SEP-2008 00:04 M4.2 深さ189.0 HINDU KUSH REGION, AFGHANISTAN
20-SEP-2008 02:26 M4.4 深さ82.1 NEAR COAST OF GUATEMALA
20-SEP-2008 02:54 M5.4 深さ129.8 TAJIKISTAN-XINJIANG BORDER REG.
20-SEP-2008 04:00 M4.8 深さ67.4 CENTRAL CHILE
20-SEP-2008 04:52 M5.2 深さ58.4 NEAR COAST OF CHIAPAS, MEXICO
20-SEP-2008 05:16 M5.2 深さ10.0 NORTHWEST TERRITORIES, CANADA

発生時刻 2008年9月20日6時19分頃
震源地 浦河沖(北緯41.8度 東経143.0度 深さ40km)
規模 M4.0 震度2 浦河町

発生時刻 2008年9月20日7時1分頃
震源地 和歌山県南部(北緯33.9度 東経135.4度 深さ60km)
規模 M3.8 震度1 十津川村、海南市

発生時刻 2008年9月20日18時19分頃
震源地 宮城県北部(北緯38.8度 東経140.8度 深さ10km)
規模 M3.4 震度2 栗原市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月20日のソラ。

イスラエル

2008年09月19日 22時21分41秒 | Weblog
ソラ画像より
ベツレヘムの教会 A church in Bethlehem1
イエスが生まれたといわれる教会の床下にこのようなモザイク画がありますが、ヘビ座が地球をこのようなグリットで包んでいる、すなわちキリスト教のエネルギー体が地球を支配していると知らせています。
波の形は、地球は水で覆われている惑星であることを知らせています。

ビジョンでも、
“黒い格子柄に気味の悪い模様”
のグリットの描かれたのが、大きくてはっきりと見えましたが、それほど強力に地球をキリスト教のエネルギー体が支配しているので、

【白いギザギザの光の刀で、オレンジ=地球を切るように、地球を取り囲むグリットを切り刻む】

というイメージをしてほしいと、いろいろなサインで知らせてきました。
オレンジを切るとは《上下を横に切り取り、縦にいくつもナイフを入れる》と言うイメージです。
この後、思いもよらないことに南極のイシカミが、
「ヘビのグリットを切ってくれたので伸び伸びしています」
と言ってきました。

その後、イメージで
“ゆで卵の殻が少し取り除いてシオが少しふりかけてあるのが、お皿に乗っている”
のを知らせてきましたが、地球がきれいになったことを伝えてきたようです。

【ソラのイエス物語】
【The Jesus tale from the SORA】

ベツレヘムの教会 A church in Bethlehem 2
↑のヘビの模様のある同じ教会で、地下でヘビ座に支配されたイシキがこの星型の穴から出てきて人間を支配するためのエネルギーをこの穴から送り出し、ここで超能力を持った人間を創った。
ここはイエスが生まれた場所でもあります。

この穴からヘビ座のエネルギー体が出てきてまつわりつくそうで、この後異常に足が重く感じました。

尖った金属を内側に曲げるイメージをすると、ヘビはギザギザが嫌なのでもし残っていても出なくなる?

In the same church which has designs of snakes.
Sub consciousness was controlled by Serpens underground.
Controlled sub conciousness came from the star-shaped hole and it sent bad energy to controll human beings.
It created human beings who had supernatural power here.
Jesus was born here, too.

Bad energy of Serpens came from this hole and followed along human beings.
I felt my foot was so heavy here.

We image that we bend sharp metals inside the hole.
If bad energy of Serpens leaves, it cannot come from the hole because snakes dislike serrated things?

ベツレヘムの教会(聖誕教会) A church in Bethlehem (The Church of the Nativity)

ヘビの模様のモザイク画がある同じ教会の柱は、ランプのススにもよりますが、悪を知らせるために黒ずんでいます。
地下にある洞窟の天井も真っ黒です。
異常な数のぶら下がり(=エネルギー体が出てくるアラジンのランプ?)があります。

《同行者の書き込みの掲示板より》

ソラ画像に載っているベツレヘムの教会は31日にいわゆるイエスの足跡を訪ねる1日ツアーのひとつとして行きましたが、他の教会と違って線香みたいな香が焚かれていて、司祭が向かい合って聖書?を朗読していたのがまるでお経のようでした。
(向かい合って聖書?を朗読、というのは以前テレビで見た記憶が)
今日の夕方ベツレヘムで検索かけたら↓なニュースが。行く前に隠れた悪が出てきた?

キリスト生誕の教会で乱闘 司祭がほうき振り回す
ベツレヘムの聖誕教会で、大掃除が大乱闘に
>聖誕教会は、ギリシャ正教会、アルメニア教会、カトリック教会の3者が共同で管理。この日、清掃中にギリシャ正教会の司祭らがアルメニア教会の管理区域に立ち入ったことをきっかけに、双方の計約80人が司祭服姿で取っ組み合いをしたり、ほうきを振り回す騒ぎになった。パレスチナの警察官が盾などを持って両者の間に割って入り、騒ぎを収めたという。(2007年12月27日付ニュース)

シリウスをあらわすが、コピー人間を創った
ヘビ座に支配された若者のシリウスが、イシカミにこのような教会になるように教えたことをあらわしている。
そして星座の穴からエネルギーを貰った超能力の人間をここでコピーして何人も創り、ローマ、ロシア、ギリシャ、アルメニアへと向かわせてそれぞれの国で人間を指導したが、支配星が超能力者利用して各宗教で支配していった。

教会の地下の半円の壁
このように豪華な教会の地下には、必ず地下室があり、むき出しのままや、布で隠されたりしています。
地下でイシジンが生まれ、イシジンが変化した教会で生活をしていたが、キリスト教はイシジンについては完全に封印し、全てキリスト教徒の人間が石造建築など全て造ったように言ってきた。

黄金の門 the Golden Gate
イスラム教徒により封印されたというのは、細長い隙間だけ?
この細長い窓?はイギリスなどのお城でもありましたが、岩城では良く見る形です。
この穴からイシジンの思いが外に出たそうで、それはウナギの幼魚もそれをあらわしていて、イスラエルでは特別に細長い顔や身体の人を良く見ましたが、細い隙間から出たということをあらわしたそうです。

ビジョンでも棒のような巨人をあらわし、この城壁になったと知らせてきました。

これはオリーブ山の子供のイシカミだそうですが、オリーブ山からここを撮影した時、巨大な(10cm以上)の丸型の蛍光灯の形のエネルギー体や、上から7色の光が放射状に画面半分くらいに写っていました。
これらはイスラム教のエネルギー体で、イシカミの原子に丸くなって手をしっかりつなぐように指示をしているので、門が閉じられたまま開かないと伝えてきました。

嘆きの壁の隣 Next to the Western Wall
城壁が嘆きの壁につながりますが、その外側の遺跡発掘現場です。
嘆きの壁の下には広い地下室があるのをTVで見たことがありますが、この遺跡から入る?
向こうに見える木の渡り廊下を通って黄金のドームを見に行きますが、12時半から1時間だけの公開に間にあったのは兵士達のアドバイスのお陰でした。

安平山より、「イシカミ達が見守っています」 From Mt. Abira (Hokkaido), "ISHIKAMIS are wathcing."
安平山は、アラファトとなって中東の和平に尽くそうと思っていたけど、支配星(奥さん?)にやられたと言ってきました。
イシカミ達が見守っています。

ハマスから離れてイスラエルと和平の道を歩みだした今日、地震で知らせました。
発生時刻 2007年6月29日 9時33分ごろ
震源地 胆振支庁中東部 深さ130km M3.8 震度1 北海道 胆振支庁中東部 安平町

今日のニュースから
パレスチナ新首相、イスラエルとの協力を強調

I was informed as follows:
Mt. Abira of ISHIKAMI became Yaser Arafat and wanted to do the best for peace of the Middle East.
But he was attacked by a bad star (Arafat's wife?).
A picture shows "ISHIKAMIS are watching."

Today PLO is apart from Hamas and planning to peace with Israel.
Mt. Abira told by earthquake.
2007/06/29 09:33 (UTC 00:33) CENTRAL・EASTERN IBURI PREF depth 130km M3.8 JMA Seismic Intensity 1
Abira cho, Central・Eastern IBURI Pref, Hokkaido

From today's news
New President of PNA emphasized a cooperation with Israel.

2007年6月29日
2007年6月29日

#)安平山のサイン
発生時刻 2007年6月29日 9時33分ごろ
震源地 胆振支庁中東部 深さ130km 3.8 震度1 北海道 胆振支庁中東部 安平町

2007年9月12日
2007年9月11日

次のこともチャネリングですので真偽のほどはわかりません。
が、「に言われて武器を放棄した」とは、全く思ってもいなかったことを前日に続き2晩も夜中に言葉になったのでお知らせします。

*)「アルアクサ殉教者団」幹部のザカリア・ズベイディは武器を置き、イスラエルの指名手配リストから外されたようです。

Al-Aqsa Brigade leader survives an alleged assassination attempt in Jenin(2007年4月7日付ニュース)

#)娘の死…でも対話を パレスチナの元戦闘員、元イスラエル兵らと模索「平和のための戦士のグループ」(2007年1月30日付ニュース)
平和のための戦士のグループのホームページ

2008年2月13日
2008年2月10日真夜中、突然目が覚めて

「(イスラエルは)原爆の実験で草木が生えないようにしながらパレスチナの土地(ヨルダン西岸、東エルサレム)を取り上げることは許されません。
ソラのものの監督不行き届きでした。
(イスラエルは)パレスチナ人に(ヨルダン西岸を)返さねばなりません。
イスラエルの(人たちのするべき?)仕事はまず、土地は自分たちのものだという思いをしてはいません(思いをしないようにすることが大切ということ)。
土地はお金を払って借りていると思わなければなりません」

と、思ってもいない言葉が出てきました。
今日のニュース↓をソラのものは先に読んでいたようです。

・東エルサレム、イスラエルが入植継続・建設相表明(2008年2月13日付ニュース)

2008年1月10日
今回のイスラエルの遺跡巡りをして感じたことです。
イスラエルの広大な農地を見て、それが祖国であったパレスチナ人が占領された恨みの気持ちを持つなというのは無理なことではあるでしょう。
それだけにせめて取り上げた土地の代わりにしっかりとした保障をしてあげてほしいと思うのが普通の人間の思いでしょう。
そしてあれだけの肥沃な土地を占領したのであれば、イスラエルはヨルダン川西岸の占領は撤退してパレスチナに返して、二国共存を目指してほしいと思います。
ヨルダン川西岸をも取り上げようとするユダヤ人は、本当のユダヤ人でなくドサクサにまぎれて入り込んだ盗人に過ぎないといっても過言ではないでしょう。
今のイスラエルはパレスチナへの郵便物は扱わず、ましてや隣に住みながら人物の往来も自由に行き来させない、今の厳格な制度を性急に改善してほしいと思います。

結局すぐ近くに行きながらパレスチナ人のホーリー監督とは出会えず(こちらから行く時間がないのもあるが)郵便物すら冷たく郵便局で放り返されたことで、改めてパレスチナの人たちが受けているであろう屈辱をほんの一部ですが感じました。
けれども新たに創った『ソラからの物語』の冊子や『地震と雲』の本を、ホーリー監督やパレスチナの囚われ人(チャネリングでプレゼントしてほしいといわれた)などに、大使館を通じてですが、郵送できて良かったです。
パレスチナが首都としようとする地域に、イスラエルは新たな入植をしようとしていることに対して、見えない世界ではどう判断するでしょう。

2006年10月22日
2006年10月21日夜

「シナ、シナ・・・・・・シナイ山のイシカミです。
シナイのイシカミが“タビの者”を送り出しました。
“タビの者”とは、旅に出かける者ということで、ユダヤの者のことです。
タビの者は手を使うことが上手でした」

2006年9月11日
2006年9月11日
珍しいイスラエルでM4.9の地震=被害報告なし(2006年9月11日付ニュース)

このイシカミの知らせは、

2008年9月13日
2008年9月11日

宝達山(石川県のノアの墓と言われている)を見ていると右手人差し指にサインあり。

「ノアと言います。
人の形をしたイシジンでした。
地中海からやってきました。
今のイスラエルの国です。
船になってくれたイシジンがいたからです。
そこ(宝達山)で亡くなりました。
無念の思いをしています。
(なぜ日本に来たかと言うと)約束の地があると聞いてやってきました。
何の約束かと言うと、イシカミの一番大切な人が降りたという所へ行くことです。
それはホシノミナの近くに降りたいて座の王との約束でした」

(宝達山は以前にノアの墓と詳しくその経過を知らされています。昨日法隆寺の宝は、ノアの息子のムウラの子供の山彦が持っていたのを、ヤマトが奪ったと言うことを突然言って来たのも、宝ということを伝えているようです)

地震雲画像
発生時刻 2008年9月19日7時23分頃
震源地 伊予灘(北緯33.8度 東経132.4度 深さ60km)
規模 M4.0 震度2 呉市

18-SEP-2008 18:46 M5.0 深さ83.0 NEW IRELAND REGION, P.N.G.
19-SEP-2008 03:24 M4.5 深さ584.2 FIJI ISLANDS REGION

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月19日のソラ。

「イスラエル与党第一党党首選 リブニ外相を選出 次期連立交渉は難航も」(2008年9月19日付ニュース)
17日に投票されたイスラエル与党第一党、カディマの党首選は18日未明、即日開票の結果、ツィピ・リブニ外相(50)がオルメルト首相の後継党首に選出された。リブニ氏はこれを受けて、次期連立政権樹立に向けて各党との交渉に入る。だが、世論調査でカディマをリードする右派リクードは早期解散・総選挙に同調するよう各党に呼びかけ、カディマへの揺さぶりを強めており、連立与党の各党の足並みも乱れ気味。交渉は難航しそうだ。
リブニ氏は18日朝、記者団に対し、「党首、さらに首相としての責務を果たす。党内の再結束と政治の安定回復に取り組む」と語り、「速やかに連立交渉を成功させたい」との強い意欲を示した。
オルメルト首相は早ければ21日にもペレス大統領に辞表を提出し、大統領はリブニ氏に組閣を要請する。リブニ氏は42日以内に連立与党をまとめ、新政権を樹立しなければならず、失敗した場合は3カ月以内に前倒し総選挙が実施されることになる。
連立をめぐっては激しい駆け引きが繰り広げられるのは必至で、オルメルト政権の連立与党だったユダヤ教超正統派政党シャスは「われわれの要求を全面的に受け入れなければ連立には協力しない」(イシャイ党首)と脅しを強め、野党の右派リクードは「リブニ首相に正当性はない。総選挙でまず国民の信を問うべきだ」(同党国会議員)などとし、当面、解散・総選挙論でリブニ氏への揺さぶりを強める構えだ。
リブニ氏にとっては、オルメルト首相の汚職疑惑で支持率が低下したカディマの再生が最大の課題。開票では当初、「大勝」が伝えられたが、ふたを開けてみるとリブニ氏が43・1%、対パレスチナ強硬派のモファズ運輸相(元軍参謀総長)が42%と小差で、イスラエル・パレスチナの2国家解決案を軸に和平実現を目指すリブニ氏に対する党内の抵抗が依然、根強いことをうかがわせた。
イスラエルはイランの核開発疑惑に対して軍事攻撃の可能性も示唆しており、「リブニ氏に残された時間は少ない。速やかに組閣するとともに、軍事的な指導力があることも示さなくてはならない」と指摘した地元紙もある。

■リブニ氏 モサド工作員→弁護士→政界入りわずか9年
政界入りからわずか9年にして、ゴルダ・メイヤ首相(任期1969~74年)に次ぐ2人目の女性宰相へのチケットを手にした。ただ、小党乱立のイスラエル政界で思惑の異なる勢力をまとめ、求心力のある連立政権を樹立できるのか、まず最初の試練を乗り切らなくてはならない。
99年に右派政党リクードから国会に初当選。2001年からのシャロン内閣で地域協力相や法相を務め、05年、占領地ガザ地区からの一方的撤退をめぐるリクードの内部分裂で、シャロン首相の新党カディマに合流、創設メンバーの一人となった。
06年に倒れたシャロン首相の後を継いだオルメルト政権で外相に就任。07年秋にブッシュ米政権の仲介で復活したパレスチナ和平交渉では、イスラエル側の交渉代表を務めた。
今年初めには、若いころにイスラエルの対外諜報(ちょうほう)機関、モサドの工作員を約4年間、務めたことを告白して耳目を集めた。工作員を務めた後、弁護士に転じ、成功を収めた。
1958年、地中海に面したテルアビブの生まれ。英植民地時代に反英、反アラブ闘争を行ったユダヤ過激地下組織イルグンのメンバーだった“超国家主義者”の両親の影響下で育ったが、現在はイスラエル・パレスチナ2国家解決案を支持する現実派の立場をとる。
テルアビブで事業を運営する夫との間に、すでに成人した2人の息子がいる。