ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

静まり返ったその時に

2007年12月19日 01時13分41秒 | Weblog
2006年6月8日
朝方の《ビジョンNO1》
“人が通れるくらいの小さいアーチ型の古びた石の門で、石が積み重ねてあって閉じている。はっきりと写真のようであったが見たことはない”

意味は
「閉じられていた中東の門が開けられるということです」

「門を閉じたのは丸いもの、イシカミです。
門は地球に意識があると、36万人?が気づいてくれたら開くのです。
その数に達したのです。
石の門を開けるイメージをしてください。
石の門の原子が(分解して)原子が離れるので消えるのです。
静まり返ったその時に開くのです?
それはいつ起きるかわかりません。
本を持ってその門を通ってください」
(右手首にきついサインあり)
「それが“地球が平和になる”条件です」

ソラ・シリーズ発売中!
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。

『地震と雲』に載せられなかった写真や、2007年1月以降の地震雲の写真をまとめています。
Earthquake Cloud:地震雲写真集:ソラと地球からのメッセージ
「雲はどこで地震があるかということより、何をしらせようとしているのかと思うことが大切です」(HPより)
アト君とちきゅう君
アト君とお花
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は12月9日のソラ。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 日本に来たユダヤ人 | トップ | 500カンはタルムード »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バグダッドで100年ぶり降雪=「希望のしるし」とイラク市民 (rainbowbridge21)
2008-01-12 11:00:19
≪写真:イラク北部のスレイマニヤで雪合戦を楽しむ住民≫
http://news.goo.ne.jp/picture/jiji/nation/jiji-AFP015968.html

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-11X255.html
イラクの首都バグダッドで11日朝、厳しい冷え込みの中、数時間にわたって雪が降った。政府気象局は「約100年ぶり」としており、治安の悪さに悩む市民の中には「希望のしるし」と喜ぶ人もいた。
 ロイター通信によると、警察官のファディルさんは「これは希望のしるしだ。イラク人たちが心を清め、政治家たちも国民の繁栄のために働くようになれば」と話した。雪は地面に落ちると同時に解けた。
 バグダッドでは、イスラム教シーア派とスンニ派の宗派間抗争などで治安が極度に悪化、多くの犠牲者が出た。治安は改善傾向だが、市民の苦境は続いており、人々は雪の純粋な美しさに、平和到来への希望を重ね合わせているようだ。
(2008年1月11日付ニュース)
イスラエルの首都エルサレム、世界遺産にも降雪 (rainbowbridge21)
2008-02-01 08:08:03
≪写真は30日、エルサレム、黄金のドーム前で撮影≫
http://news.goo.ne.jp/picture/reuters/world/meast/JAPAN-300967.html

http://news.goo.ne.jp/article/reuters/world/meast/JAPAN-300967.html
1月31日、イスラエルの首都エルサレムや同国北部などで、昨日に続く降雪となり、多くの道路では車の利用を控える様子が見られた。
 警察のスポークスマンによると、地中海に面したテルアビブとエルサレムを結ぶ主要道路では、朝の激しい交通渋滞を避けるため、道路の高地部分で一時閉鎖となったが、現地時間午前8時30分(日本時間午後2時30分)までに再開された。
 エルサレムのほとんどの地区では、この冬最も強い吹雪に見舞われ、ユネスコの世界遺産に指定されている旧市街なども雪に覆われた。
 気象予報士らによると、31日午後には雪が止む見通しという。
(2008年1月31日付ニュース)

Weblog」カテゴリの最新記事