ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

星原の横穴

2012年10月31日 21時37分33秒 | Weblog
10月の地震雲、クイーンシャーロット諸島M7.7」、「私市円山古墳、クイーンシャーロット諸島M6.3」、「小豆、クイーンシャーロット諸島M6.2」の続きです。

ソラ画像より
星原の横穴
これを含めて3つあるがイシジンが最初に創られたと伝えられている。
(かっては芋穴として使われていたでしょうが、、、)

これはいて座の王の一部が降りたと伝えられた小山の裾野にありました。
星原にもこのような横穴が5箇所(一箇所は崩落)ありますが、遺物がなかった(徹底してヤマトに破壊された)と言うことと、芋穴として利用されているので全く遺跡として認めていません。

1998年に綾部市教育委員会から発行された【綾部市遺跡地図】には、吉美のどの村の遺跡も多く記録されているのに、星原だけは全く無視をされ、有岡との堺の山の《星原城跡の城館跡、主郭、堀切》と記録されているだけです。

星原の旧子供の家
全く思ってもいなかった星原の小さな家のことをチャネリングで知らせてきました。

以前は子供の家として、本当に小さな家がありましたが、今はこのような村の建物になっています。
キミヤマ(城山)の真向かいにあり驚きました。
長方形の家は神社の隣の集会場で、子供の頃そこで雨宿りをしていて、一度に5、6本の稲妻が降りるのを見たのを今も鮮烈に覚えています。

夢に出てきた土管
夢ではこの土管に中くらいの魚やカニ、ウナギなどがいて、手で掴めそうだと思っていました。
夢の意味は今日のお知らせで紹介する予定です。

実際見に行って同じ場所に土管があったのには驚きました。
木が生えて山になっている奥は、子供の頃には結構広い畑でした。

足跡の夢(イメージ?)
星原の谷の一番奥に雪が積っていましたが、丁度その前夜見た夢と同じでした。
(雪がちょっと汚れているのは、現実の世界が汚れているから?)

夢は星原の実家の谷のソラに、白い雲が女性の足跡の形をしていたので、あわててデジカメで撮ろうとするもので、星原の谷を作ったイシカミが見せたそうです。

夢で見たワニがいる星原の川
星原の谷を流れている川の源流で、
《夢》は
“この川にワニがいるのでワニ退治をしようと、ワニの干物の長靴を履こうとすると、女性が「ワニはおとなしくなった」と黄色のワニを抱いている”夢。

この川に4本の川が注いでいたが、遅くに降りてきたイシカミがいて、ここにも支流があり5本の支流になります。
エデンの園の伝説は4本の支流というのになぜ5本かと思ったら、遅くに降りてきて支流が出来たと伝えられました。

ワニの夢は、遅くに降りたイシカミが支配星に捕まったことをあらわしていて、こちら側の山の上に星原城があったようで、遺跡が残っているようです。

2008年2月10日
《糖鎖》、星原の家

2008年2月9日
昨日、突然、糖について知らせて来たと思ったら、その後TVで《糖鎖》について放映していました。
その夜

「糖鎖というものはかわいい子供たちです。
(右手首にサインあり)
それは人間の生と死を決めるモノです。
何の子供かと言うと冥王星といて座の子供です。
血栓を起こすのも糖鎖なのです。
糖を考えたのは冥王星でした。
それなのに冥王星を忘れているので知らせているのです」

2008年1月10日 オシリにサインあり。

「シリウ(す)です。
キミヤマ(城山)に呼ばれたものです。
小さな超能力の子供(仁徳)と大人の人間二人と一緒にキミヤマの元に行きました。
そしてホシノミナの降りた所に長方形の建物(現在の集会所)を創りました。
それからその奥のキミ山の見えるところに小さな建物(旧子供の家)を創りました。
更に奥にホシノミナが降りた形の家(入母屋)を造りました。
(一緒についてきた)大人の人間は疲れたと言っていました。
仁徳(天皇になった)の子供と、私(シリウす)も超能力の人間として一緒に行きました」

京都府綾部の入母屋の写真

「仁徳と呼ばれた子供(のイシジン)です。
親のイシカミに倭の国のあった所へ行くように言われました。
キミ山に呼ばれて、シリウすの子供と大人の人間と一緒に行きました。
倭の国だったところには子供がいました。
倭の国の子供たちのために最初に学校を創りました。

2008年1月25日
神功皇后、神社のエネルギー体=金の粒、エデンの園=4本の川、タヌム岩絵、パンスペルミア説

「神功皇后の子供(のイシキ)がシオニストになったのです。
神功皇后は“ある者=ジンム”の妹でした。
ある者は二人の人間として生まれました」

(この後左手首がとても痒くなり、二つの発赤疹ができてカユミは治まる)

《ビジョン》
“金色の点が一面に散らばっている”
意味は
「神社のエネルギー体で悪さをしています」

「エデンの園は“いわずもがな”(=何度も言っているので言うまでもない)のことですが、人間が最初に創られたところです。
それは何度も言いました。
そしてそのことに気づくように夢を見てもらっていたのです」

*)夢=星原の谷の奥の小さな川に沢山の魚やカニがいる、土管があってその中をのぞくとウナギや大きな魚がいて、手でつかめそうだと覗いている。
数10年前の夢だがはっきりと思い出しましたが、エデンの園の条件である4本の川がわからなかったけれど小さな川でも4本ありました。
果物は柿のことだったが、シリウが創世記を教えたので、リンゴ=オシリの形=シリウ(す)=知恵をあらわす。
ヘビはヘビ座のことでした。

2008年2月8日
食べ物でエネルギーを得る、火山の噴火の意味、星原の夢3つ、ミツバチ、ADHD、真弓鑵子塚古墳

「人間が食物を食べてエネルギーを作り出すようにしたのは、シリウと小鳥座でした。
小鳥座は食べ物を消化する消化液を考えました。
それで小鳥は虫や魚などを丸呑みしても消化が出来るのです。
それに対してシリウはまず食べ物を細かく砕く歯を考えました。
そして消化器が納まる脊椎の骨格を考えました。
食べ物を消化するのに、脊椎から神経を出して働くようにしました」

2月7日 真夜中、右足の付け根にサインあり。

「地球の中は以前お知らせしたように空洞です。
そして何度も言うように地球の中はマグマが沸騰しているのではないのです。
地球の外に出てきて初めて酸化して高温になるのです。
(前歯にサインあり)
なぜ真っ赤な溶岩になるかというと、イシカミは岩になって固まるのが嫌だった事を知らせています。
又、溶岩は地球の外に出ることが出来たイシカミの原子が自分の思う形になるのです。
溶岩になるイシカミの原子は一番に、イシカミが降りてきた時は柔らかかったことを知らせたいと思って溶岩になるのです。
そして噴石はイシカミが小さな分身として活躍した事を知らせているのです。
次に噴煙が出てくるのは、イシカミの原子が、“イシカミが思いを持ってこの下にいますよ”とで知らせています」

《夢》
1)星原の川でワニ狩り?をするために、干物になった小さなワニの長靴?のようなものをはこうとしている。
すると女性がワニをかかえて「ワニはおとなしくなったのでそんなものをはかなくても良い」という。

2)オレンジ色の小さな家の横に4、5個の箱型のプレハブの家が並んでいる。
オレンジの家には女性が住んでいて英語を子供たちに教えている。
箱型の家は英語教室で、女性は一人で教えているがとても上手なのでもっと生徒が増えていくようである。

3)実家の裏山の畑で、カエルが半分に離脱?し、下半身のカエルのお腹に小さな緑色の頭が見え、それがすばやく逃げて行く。
頭の部分は活気がないので、それを手のひらに乗せて、足の部分を捕まえて一緒(合体?)にしようとするも、又しても下半身のカエルは逃げ出していく。

夢の意味は
1)星原にもワニ(プレアデナイのイシキのもの)が降りていたが、それを今はおとなしく調教したのが冥王星の女王で白色星団の団長であった。

2)女性は冥王星の女王で白色星団の団長で、星たちの指導をしている。
冥王星がミツバチを送り込んだことを、ミツバチの箱のような家で知らせました。

3)オタマジャクシはイシカミの分身をあらわし、おおきいものでは三角山などや、キノコや立ち上がったような刷毛雲などで知らせてきました。
そのオタマジャクシがカエルになるのは、イシカミの分身が人間型のイシジンになったということです。
そのイシジン(=カエル)の下半身だけで動くのは人間をあらわしています。
すなわち人間はイシジンと同じ形(=股関節を創って歩いた)にしたが、人間はイシジンほどの頭の働きがない、ということを知らせています。
イシジンはもっと超能力があったということです。

ソラ画像より
銀河を現す雲(読者の方より)
こんな形はじめて見たと知らせてくださいました。
先日見えたビジョンがまさにこの形を横にしたものでした。
↓のおヘソ=銀河系?のビジョンです。

2008年3月4日
大型自爆テロ、おヘソ=銀河系?ブライスキャニオン、コーンウォールの巨人

明け方

「止まることになります?(大型自爆テロの計画)が止まっています。
大型自爆テロにならないと言うことです。
悪者がいわゆるツケを返す時代になります。
けれども(今のまま進んでいくのは)綱の上を歩いているのと同じです。
今のように自分たち(イスラエル)さえ良ければ良いという生き方では、いつ綱から落ちるかわからないということです。
その時に宗教は何の役にもなりません。
反対に宗教は綱を細くして切れやすくします。
なぜなら宗教を信じて亡くなった人たちが、ぶら下がっているからです。
あのお話(芥川のクモの糸)と同じと思って良いでしょう。
自分たちだけ助かれば良いと、登ってくる人を蹴落とすことになっているからです。
そういう生き方はもう止めませんか?」

*)ぶら下がっている=これまで何度か宗教を信じて亡くなったのに、とか、天皇制の犠牲者がぶら下がっているのでソラに上がれないと言ってきている。

(おヘソのそばにサインあり)

「宇宙のモノです。
おヘソに意味があります。
ヘソの緒が銀河系になります?
銀河系を通って他の宇宙へ行きます。
胎盤の部分に大元の仲間がいるのです。
そして新しい宇宙を生み出しているのです」

(濃いグレーの横向のヒモ状があらわれ、ゆれる)

「細長い(ヒモ状の)モノが銀河系です。
ヘビはその形を真似たのです。
銀河系を切り刻んでください」

(横向の白いヒモ状があらわれ、その後明るい柿色?があらわれ、左足薬指にサインあり)

《ビジョン1》
“暗い小豆色があらわれる=大元の姉?その後、左側が砂状の模様で、右側が細胞をあらわすような模様であったが、砂状の模様が細胞の模様に変わる”
意味は、
「以前、血流が止まるビジョンを見たが、血流が再び流れ出して、細胞が復活したことをあらわす」

《ビジョン2》
“黒い服を着た人たちが机を囲んで話しているが、その後、皆、動いて廻りのソファーに横になってくつろいでいるマンガ”
意味は
「大型自爆テロに対して相談をしていたが、心配がなくなったのでくつろいでいる?」

ソラ辞典より
星原
宇宙の大元の分身のホシノミナが降りた所と伝えられた所。
この地域にある入母屋つくりは、ホシノミナが彗星で降りてきたので、その形をあらわしているそうで、屋根を逆さまにして空気抜きは口。
京都府綾部市星原という小さな村で、ヒミコの娘とノアの息子が出会った所であり、その子の山彦が住んでいた所。

谷間の村なのになぜ星原というかと言うと。
星述べ=>ホシノベ=>星野辺=>星+野原=星野原=>星の原=>星原になり
ノ(野)が抜けた。

ヤマトにとっては一番隠したい所であり、古くは柿本人麻呂、小野小町等も訪れ、山彦の悲劇を百人一首に読まれている。

君山(城山)
城山、シロヤマとも言う。
京都府綾部市吉美にある三角の小さな山。
射手座の女王の末子でホシノミナのそばに降りて山彦を見守ったが、殺されたためシガサトの七不思議の奇跡を起こした。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、外宇宙のものたちであった。

外宇宙
【2012年6月17日追記】
この当時外宇宙と書いていますが、ヘビ使い座の女王が嘘をついていたのです。
外宇宙=ヘビ使い座です。
この舌を出したビジョンが最近知らせてきました。

2006年9月20日
「創価学会の池田大作のイシキがヘビ使い座の王で、ヘビ使い座の女王のイシキが池田カネコです」

(2006/10/12記)
私たちの住む銀河系以外の宇宙。
こちらの宇宙が面白そうなので、支配星のプレアデナイなどを裏で操って、地球を支配していた。
宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
外宇宙の王のイシキは日蓮、池田大作、外宇宙の女王のイシキは神功皇后、観音、池田カネコと関係があり、外宇宙の王のイシキは池田大作に、外宇宙の女王のイシキは池田カネコが横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。
また、外宇宙の王の妹のイシキは、出口ナオで、オームの麻原なども外宇宙のイシキと関係していた。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて人間になろうと思う原子たちが強く結合して肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
『ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2012年10月31日13時28分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.9度 東経141.9度 深さ50km)
規模 M3.8
青森県
震度1 階上町
岩手県
震度2 大船渡市、陸前高田市、釜石市、花巻市、一関市
震度1 宮古市、山田町、住田町、大槌町、盛岡市、八幡平市、矢巾町、北上市、遠野市、金ケ崎町、平泉町、奥州市
宮城県
震度2 気仙沼市
震度1 栗原市、登米市、南三陸町、大崎市、石巻市

発生時刻 2012年10月31日15時50分頃
震源地 茨城県南部(北緯36.1度 東経139.9度 深さ50km)
規模 M4.4
福島県
震度2 白河市
震度1 須賀川市、鏡石町、泉崎村、棚倉町、矢祭町、玉川村、平田村、浅川町、田村市、いわき市、檜枝岐村
茨城県
震度3 水戸市、笠間市、小美玉市、土浦市、茨城古河市、石岡市、坂東市、桜川市
震度2 日立市、ひたちなか市、茨城町、大子町、常陸大宮市、那珂市、城里町、結城市、下妻市、取手市、牛久市、つくば市、美浦村、阿見町、八千代町、五霞町、境町、守谷市、稲敷市、筑西市、かすみがうら市、行方市、鉾田市、常総市、つくばみらい市
震度1 常陸太田市、高萩市、大洗町、東海村、龍ケ崎市、茨城鹿嶋市、潮来市、河内町、利根町、神栖市
栃木県
震度3 栃木市、真岡市
震度2 大田原市、宇都宮市、足利市、佐野市、鹿沼市、小山市、益子町、茂木町、市貝町、芳賀町、壬生町、野木町、岩舟町、高根沢町、下野市
震度1 日光市、矢板市、塩谷町、那須町、那須塩原市、上三川町、栃木さくら市、那須烏山市、栃木那珂川町
群馬県
震度2 沼田市、桐生市、太田市、館林市、板倉町、群馬明和町、群馬千代田町、大泉町、邑楽町
震度1 片品村、みなかみ町、東吾妻町、群馬昭和村、前橋市、高崎市、伊勢崎市、渋川市、藤岡市、富岡市、榛東村、吉岡町、甘楽町、玉村町、みどり市
埼玉県
震度3 加須市、久喜市、宮代町、さいたま北区
震度2 熊谷市、行田市、東松山市、羽生市、鴻巣市、滑川町、嵐山町、吉見町、川越市、川口市、春日部市、上尾市、戸田市、新座市、桶川市、幸手市、吉川市、川島町、杉戸町、さいたま西区、さいたま大宮区、さいたま見沼区、さいたま中央区、さいたま桜区、さいたま浦和区、さいたま南区、さいたま岩槻区、白岡市
震度1 本庄市、深谷市、小川町、鳩山町、東秩父村、埼玉美里町、埼玉神川町、寄居町、ときがわ町、所沢市、狭山市、草加市、越谷市、蕨市、入間市、朝霞市、志木市、和光市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市、蓮田市、坂戸市、鶴ヶ島市、伊奈町、埼玉三芳町、毛呂山町、越生町、松伏町、さいたま緑区、ふじみ野市、秩父市、皆野町、長瀞町
千葉県
震度2 香取市、野田市、成田市、柏市
震度1 東金市、旭市、千葉神崎町、多古町、芝山町、山武市、千葉中央区、千葉花見川区、千葉若葉区、千葉美浜区、市川市、松戸市、千葉佐倉市、市原市、流山市、我孫子市、鎌ケ谷市、浦安市、四街道市、八街市、印西市、白井市、千葉栄町、富里市
東京都
震度2 東京千代田区、東京中野区、東京杉並区、東京練馬区、武蔵野市、調布市、小平市、日野市、国分寺市、西東京市
震度1 東京中央区、東京港区、東京新宿区、東京文京区、東京台東区、東京墨田区、東京江東区、東京品川区、東京目黒区、東京大田区、東京世田谷区、東京渋谷区、東京北区、東京荒川区、東京板橋区、東京足立区、東京葛飾区、東京江戸川区、八王子市、三鷹市、東京府中市、町田市、小金井市、東村山市、狛江市、東大和市、清瀬市、多摩市、稲城市、青梅市、あきる野市
神奈川県
震度2 川崎宮前区、相模原緑区
震度1 横浜神奈川区、横浜中区、横浜港北区、横浜旭区、横浜緑区、横浜泉区、横浜青葉区、川崎幸区、川崎中原区、川崎高津区、川崎多摩区、川崎麻生区、愛川町、相模原中央区、相模原南区
山梨県
震度1 小菅村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月31日のソラ。

小豆、クイーンシャーロット諸島M6.2

2012年10月30日 22時16分57秒 | Weblog
10月の地震雲、クイーンシャーロット諸島M7.7」、「私市円山古墳、クイーンシャーロット諸島M6.3」の続きです。

地震雲などの画像より
2012年10月30日 名古屋 6:07【カナダ・クイーンシャーロット諸島M6.2】
29-OCT-2012 15:01(日本時間10/30 00:01) 52.01 -131.76 M4.0 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
29-OCT-2012 15:15(日本時間10/30 00:15) 51.99 -132.23 M4.0 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
29-OCT-2012 15:38(日本時間10/30 00:38) 52.07 -132.14 M4.0 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
29-OCT-2012 20:49(日本時間10/30 05:49) 52.37 -131.46 M4.6 深さ26.5km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
29-OCT-2012 22:00(日本時間10/30 07:00) 52.62 -132.26 M4.3 深さ10.2km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
30-OCT-2012 00:32(日本時間 09:32) 52.47 -132.13 M4.0 深さ10.3km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
30-OCT-2012 00:35(日本時間 09:35) 52.41 -131.65 M4.1 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
30-OCT-2012 02:49(日本時間 11:49) 52.32 -131.91 M6.2 深さ9.6km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
30-OCT-2012 02:55(日本時間 11:55) 52.48 -131.49 M5.0 深さ5.1km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
30-OCT-2012 04:40(日本時間 13:40) 52.17 -131.60 M4.7 深さ10.2km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION

2012年10月30日 名古屋 6:27

2012年10月30日 名古屋 6:39

2012年10月30日 瀬戸市 12:40

ソラ画像より
星原
向かいの山の上に星原城の遺跡?があるそうです。
オレンジ色の光はイシカミをあらわし、イシカミの原子が食べ物に変ったと伝えてきました。
夢でこの畑の一部に三角の大きな土盛りがあり、オレンジの光のある所に白いカニがいた。
三角の土盛り、白いカニともにイシカミをあらわし、ここに新しい食物(小豆、黒豆など)が生えてきたそうです。

ソラ生物辞典より

君山(イシカミ)は山彦が殺された事を嘆いて、赤い豆、小豆を、そして真実が隠された事を現すために黒豆も作るようにソラに頼んだ。

2003年12月29日
小豆、雲、高知沖地震?、八角の魚、いろいろ

12月27日
綾部の小豆を煮ていたら異常に食べたくなり、同時に悲しくも無いのに涙がぼろぼろと出てくるので聞くと、君山でした。

「キミ山です。
山彦が殺され、血が流れるのを悲しく見ていました。
それで赤い豆(小豆)を作ったのです。
その豆を食べて、私が(小豆を)作ったことを知らせて欲しいのです。
山彦は、ホシノミナジンジャのところで亡くなりました。
(キミ山の向かいの荒間の畑から)畑や田を見ていたのです」

【ビジョン】
“とても明るい赤オレンジの色が一面になり、何層にも分かれ微粒子が広がっている。一番下の層は、電子顕微鏡で見た血流のようである”
意味は
「イシカミの思いを雲であらわしていたのです。
一番下の層は断層雲をあらわしていて、イシカミの意志があのように伝わっていると言う事です」

「これまであらゆる情報をソラのものとイシカミ達が知らせてきましたが、相変わらず人間の思いは全く変わっていないことがよくわかりました。
11月26日迄には、地震雲などをあらわし警告した事で、雲を始め少しはあらゆるものに意識があると言う事に気付いてくれたと思いましたが、全く変わらないことが良くわかりました。
けれども、高知県にはヤマタイコクを認め、 星神社がたくさんあることも分かりました。(ので・・計画は止める)」

(高知沖で巨大地震を起こす計画?だったが、高知にはイシカミを認めていた物部氏の謂れの地名などある)
ソラのものやイシカミたちの気持ちも、揺れ動いているようです。

古い情報ですが、人間の思いで計画が変わっていくようですので一応公開します。

12月22日
夜中に書いてくださいと言われたが、眠くて起きることが出来なかったが、朝同じような事を伝えてくる。
チャネリングと言う事を前提にお読みください。

昨年と同じような雪だるまのケーキを食べましたが、そのケーキの帽子が木苺でした。
それから《イシカミの誓いの語録=イチゴ物語》を伝えて来ました。
 
先日は“八角”という魚を食べましたが、この魚は小樽で冬に取れる珍しい魚で正面から見ると八角形の形をしていることから“八角”という名前が付いています。
この時も急に涙が出てきて、大国主の8人の家来のことが思い出されましたが、その事を伝えるために作られた魚だそうで、8本の線は小さなトゲが並んでいます。
ヤマトの人に食べられないように北海道でしか捕れないそうです。

2004年2月16日
宇宙の力、丹後、北陸の遺跡

左肩と左顎に違和感あり。

「親の無い子供でした。
一寸法師だった子供です。(仁徳)
なぜサインをしたかというと、私もそこにそのようなサインがありました。
そうして私がする仕事が伝えられました。
豆のことです。(左中指にサイン)
小豆と黒豆のことです。
何も無い所から芽が出ました。
それは見た事のない植物でした。
そしてそれはズンズン大きくなりました。
それで出来た物は小豆と黒豆でした。
そしてその後何もしなくても小豆と黒豆は生えてきました。
君山が生やしてくれたのです。
それがイシカミの力です」

読者の方から知らされたサイトです。
この情報では丹後や丹波が良く出てきますが、とてもたくさんの遺跡があります。
宮津湾もかっては平野だったと知らされています。
北陸も地軸異常前は暖かかった事が想像できる、巨大な栗の木のウッドサークルです。

この情報は歴史やいろいろな事がばらばらにお知らせされるので、私が勝手に書いていると書かれている人がありますが、ここに書いている情報は全て繋がっています。
宇宙意識と書くだけでオカルトと烙印を押し、物事を分離して考える方がそもそもおかしいのです。
又、すぐにこうして情報を発信しているだけで宗教と同じと書かれますが、私は何度も書いているように、知らされた情報をネットや本で公開しているだけです。

この情報は宇宙意識から、地球の平和のために知らされています。
地球上の争いの原因が宗教から来ているので、その原点を知らせ、またいろいろな謎を解く情報を知らせているのに、耳を傾ける人は数えるほどしかいないので、全く争いがなくなりません。
次々とお知らせをしているのに、その根本に目を向けようとしないで、かたくなにこれまでの思い込みにしがみつているので、更にお知らせがされていくのだと思います。

物事は単独で発生しているのではありません。
全て関連があるもので、それは科学も同じです。
書いている事が「証明されないので認めない」と必ず言われますが、それが簡単にできたら問題ありません。
認めないと言うのは簡単ですが、わからないことを証明するのが科学者の仕事で、そのためにお金を貰って研究していらっしゃるのではないかと思います。

クロップサークルのNO.235にその事をあらわしています。

クロップサークル(穀物模様)より
NO.235
「人間の知識はとても発達したようですが、ソラのものから見ると、全て少しずれて発達しています。
肝心なこと(見えない世界のこと)が抜けているので、全ての知識はつながっているようでつながっていないのです」

あらゆる生物の異常、気象異常、穀物模様など全てつながっている事をあらわしている。

NO.298
「水ヘビ座と海ヘビ座とプレアデナイの3つの悪者の星が、地球を攻めているので、地球が悲鳴をあげています。
悪者はそれぞれ連絡しあっています」
初期の頃、悪者の星がこのように丸が連なっていました。

【2012年2月21日追記】
小さな丸は星の子供たちで、ダークスターの女王が星の子供たちを誘拐し、海ヘビ座と水ヘビ座を育て上げたと言葉になりました。
プレアデナイはもっと大きな星で、自ら一緒に参加し、人間を支配し悪さをしていたということです。

2012年2月22日
星の意識、星の子の誘拐、海ヘビ座、ダークスター、ヨハネの黙示録、赤い川、チチェン・イッツァ、皇室保存主義

人間には意識がある星たちの影響が、想像を絶するほど強いということが、今の科学では認められていません。
無数の星がただの岩の固まりやガスの固まりで、人間だけが意識を持っているという今の人類の洗脳とも言える思い込みが、これからも地球の未来を決めていると、宇宙意識体(ソラ)から繰り返し伝えられています。
けれども人々、特に権力者や指導者などは自分の保身にのみで毎日を過ごしていくことで、地球上では異常な現象が世界各地で起きています。
うみへび座は全天で1番大きな星座であるにもかかわらず、明るい星はひとつしかありません。
これらが隠れて悪さをしていたようで、2007年から海へビ座の悪をソラは警告していたようです。
(クロップサークルのNO.298参照)
海へび座が人を海に引きずり込みそのエネルギーを奪い取っていたと言葉になりました。

In Deep」さんはたくさんの情報を知らせてくださっています。
2012年2月21日の「日食」から得た2つの興味
この画像は太陽が訴えているようです。
それは先日の《ビジョン》
“太陽がうつむいているような顔の前を黒い丸が右上から左下に通り過ぎる”
ことをで知らせたようです。

第四のラッパ:太陽、月、星の三分の一が暗くなる。
世界中で響き渡る音から「ヨハネの黙示録」の天使のラッパを考える(1)
「世界中で響き渡る音はヨハネの黙示録の天使のラッパのような音だという人々が続出している」
ちなみにキエフ市の紋章はこのような大天使ミカエルだそうで、キエフ市で異常な地球の声のようなものが聞こえたそうです。

ついでに第二のラッパ:海の三分の一が血になり、海の生物の三分の一が死ぬ。
世界各地で赤い川が増えています。
血の川の出現:原因不明の理由で真っ赤に染まったベイルートの川
ヨセミテの滝が赤く色づく頃

2005年7月26日
イシカミたちの集合、食べ物ができる訳、ブログ紹介、珍しい?地域の地震

2005年7月26日 真夜中、突然目が覚めて。

「イシ(ムーノイア)のものが知らせます。
シロヤマ(富士山)が呼んでくれたのです。
仲間が集まり相談しているので来て欲しいと。
いつの日かは召集がかかると思っていました。
それは歯が知らせると?
意味のあることなのです。
いつまでたっても(人間の思いが)変わっていない事がよくわかりました。
(他の掲示板で攻撃が又始まったと知らされました)

お土産で知らせます?
なぜ、スマトラ沖に大きな地震が続くのか?
それはそこにヘビを崇める寺があるからです。
いつまで続くか・・・・・」

*)歯=今日は下の歯茎が押さえると違和感があること?

このメモは書いたのを忘れていましたが、台風が一直線になってやってきた事と、昨日知らされた写真(太陽系、シリウス、射手座、名のない星)との関係があったと思いました。

「君山(綾部市星原のそばにある城山)の言葉を伝えてください。
イシカミが知らせます。
今から言う事は真実です。
ジンムが嫌がるヒミコの娘(イト)をさらっていきました。
山彦(イトの長男)は(ヤマトが攻めてくるので)逃げるように言われていたけれど、その場を離れなかったのです。
そしてヤマトに殺されました。
それを知らせたかったのです」

(このことを伝え聞いて“奥山に 紅葉踏み分け鳴く鹿の 声聞く時ぞ 秋は悲しき”の歌は、坂の上田村麿=猿丸太夫の作とされています。けれども星原からでた柿の本人麿が作り、当時ユーモアのある田村麿につけられていたあだ名を作者にしたと知らされました。奥山=田舎、紅葉=5葉=ゴヨウ、鹿=白い木=稲妻)

「生きている人間は知らない事です。
米や小豆がどうして出来たか?
それは“生まれる”ようにしたのです。
イシカミは死んでもイシキは残ります。
イシカミのイシキは、原子にイシカミの思いを語るのです。
それは人間が生きていくのに大切な食べ物がいるので、食べるものになってと原子に頼んだのです。
それで原子はいろいろな種になったのです。
小豆は山彦が殺されたことを伝えるために作られた種です」

(綾部など丹波地方は小豆が特産です)

珍しい?地域での地震です。
26-JUL-2005 M5.6 深さ5.0km MONTANA
20-JUL-2005 M5.5 深さ10.0km MONGOLIA
25-JUL-2005 M5.0 深さ10.0km NORTHEASTERN CHINA

ソラ辞典より
星原
宇宙の大元の分身のホシノミナが降りた所と伝えられた所。
この地域にある入母屋つくりは、ホシノミナが彗星で降りてきたので、その形をあらわしているそうで、屋根を逆さまにして空気抜きは口。
京都府綾部市星原という小さな村で、ヒミコの娘とノアの息子が出会った所であり、その子の山彦が住んでいた所。

谷間の村なのになぜ星原というかと言うと。
星述べ=>ホシノベ=>星野辺=>星+野原=星野原=>星の原=>星原になり
ノ(野)が抜けた。

ヤマトにとっては一番隠したい所であり、古くは柿本人麻呂、小野小町等も訪れ、山彦の悲劇を百人一首に読まれている。

*)【京都府綾部のソラ情報関連の写真集】参照。

君山(城山)
城山、シロヤマとも言う。
京都府綾部市吉美にある三角の小さな山。
射手座の女王の末子でホシノミナのそばに降りて山彦を見守ったが、殺されたためシガサトの七不思議の奇跡を起こした。

シガサトの七不思議
イシカミのキミ山はそれらの惨劇を悲しく見守るだけでしたが、そのエネルギーで植物に不思議な変化を起こさせました。
それが【シガサトの7不思議】と呼ばれる奇跡です。
注)京都府綾部市志賀郷に伝わる七不思議。
イシカミのシロヤマが、山彦が殺されたので知らせた。

1)白藤(藤波神社の藤は正月に白藤が咲いた)
2)白萩(若宮神社=山彦が祭られる?神社の萩を白くした)
3)ゆるぎ松(山彦達が逃げて行った所の松が風も無いのに揺れる)
4)しずく松(同じく山彦が逃げていった場所の松が雨が降らないのにしずくが落ちる)
5)タケノコさん(竹の子の出る季節でもない2月4日に竹の子が出てきた)
6)みょうがさん(みょうがの出る季節でもない2月3日に芽が出てきた)
7)ご用柿(秋に赤くならないでお正月に赤くなる。御用、御用と追っ手がきて恐怖の為に柿が青いままだったから)
後年、ヤマトの支配者は大男の山彦を悪者に仕立てあげた伝説も残っています。

山彦
ノアの息子とヒミコの娘の子ども。
白い木の者の始まりで海彦の兄。
君山のそばの星原に住んでいたが、ユダヤ人の風貌であったために捕らえられ殺されてしまう。

ノアの息子
巨大なイシカミが大泣きして「ノアの洪水」が起こり、その時、一組のユダヤ人のノアの親子が日本に漂着し、イシカミの言葉に導かれ星原にたどり着く。
そこで、あるものから逃れて来たヒミコの娘に出会い、山彦、海彦、女児をもうけるが、あるもの(=ジンム)が襲ってきて捕らえられ、籠舟に乗せられ海に流され富山に流れ着くが、最期は大江山で惨殺された。
名前は「ムウラ」と知らされる。

ヒミコの娘
大国主とヒミコとの子供でタケルノミコトの姉。
ジンムがヤマタイコクを襲ってきた時、ひそかにイシカミの声に導かれ星原に逃れる。
そこでノアの息子と出会い一緒になり、山彦、海彦、女の子に恵まれ由良で幸せに暮らしていたが、ジンムにさらわれ、ニニギノミコトを生まされる。
由良に戻ったが子供達は殺されたり行方不明になっていたため自殺をしようとするが、再びヤマトへ連れ戻されそうになり、スセリ姫が身代わりになってくれたために、隠岐の島に逃れ、そこで父親の大国主に出会い最後まで一緒に暮らす。
この話がテレパシーで伝えられ「山椒太夫」となった。
名前は「イト」と知らされる。

*)詳しくは【ヤマタイコク物語】参照。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、外宇宙のものたちであった。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2012年10月30日4時5分頃
震源地 愛知県西部(北緯35.1度 東経136.8度 深さ40km)
規模 M3.8
長野県
震度1 王滝村
岐阜県
震度1 多治見市、瑞浪市、恵那市、土岐市、岐阜川辺町、八百津町、揖斐川町
愛知県
震度1 蒲郡市、新城市、岡崎市、碧南市、豊田市、安城市、西尾市、東海市、大府市、知多市、知立市、高浜市、幸田町、長久手市
三重県
震度1 鈴鹿市
滋賀県
震度1 高島市、米原市、愛荘町、竜王町、東近江市

発生時刻 2012年10月30日6時48分頃
震源地 青森県東方沖(北緯40.7度 東経142.2度 深さ50km)
規模 M3.2
青森県
震度1 八戸市、階上町

発生時刻 2012年10月30日8時55分頃
震源地 日向灘(北緯32.0度 東経131.7度 深さ40km)
規模 M3.5
宮崎県
震度2 宮崎市
震度1 西都市、高千穂町、日南市、小林市

発生時刻 2012年10月30日10時41分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.7度 東経141.3度 深さ20km)
規模 M3.5
茨城県
震度1 高萩市

発生時刻 2012年10月30日11時16分頃
震源地 千葉県北西部(北緯35.6度 東経140.2度 深さ80km)
規模 M3.8
茨城県
震度1 土浦市、取手市、坂東市、筑西市
埼玉県
震度1 久喜市、春日部市、草加市、三郷市、宮代町、さいたま浦和区、さいたま南区
千葉県
震度1 東金市、長柄町、千葉中央区、千葉花見川区、千葉若葉区、千葉緑区、千葉美浜区、市原市、木更津市、君津市
東京都
震度1 東京千代田区、東京新宿区、東京文京区、東京江東区、東京品川区、東京目黒区、東京大田区、東京世田谷区、東京渋谷区、東京中野区、東京杉並区、東京北区、東京荒川区、東京練馬区、東京足立区、東京葛飾区、東京江戸川区、八王子市、武蔵野市、三鷹市、調布市、町田市、小平市、国分寺市、西東京市、狛江市、東大和市
神奈川県
震度2 横浜神奈川区、横浜中区、横浜旭区
震度1 横浜鶴見区、横浜保土ケ谷区、横浜磯子区、横浜金沢区、横浜港北区、横浜戸塚区、横浜港南区、横浜緑区、横浜瀬谷区、横浜栄区、横浜青葉区、横浜都筑区、川崎川崎区、川崎幸区、横須賀市、藤沢市、茅ヶ崎市、三浦市、大和市、神奈川大井町、箱根町、湯河原町、愛川町、清川村、相模原中央区、相模原緑区
山梨県
震度1 富士河口湖町
静岡県
震度1 熱海市、伊豆市、富士宮市

発生時刻 2012年10月30日14時16分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.4度 東経141.8度 深さ40km)
規模 M3.4
宮城県
震度1 石巻市

発生時刻 2012年10月30日14時24分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.8度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M3.1
茨城県
震度1 常陸太田市、常陸大宮市

発生時刻 2012年10月30日14時50分頃
震源地 福島県沖(北緯36.9度 東経141.4度 深さ20km)
規模 M4.1
福島県
震度1 いわき市、福島広野町、楢葉町
茨城県
震度1 日立市、高萩市、北茨城市、東海村

発生時刻 2012年10月30日19時10分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.2度 東経141.4度 深さ10km)
規模 M4.3
茨城県
震度1 水戸市、日立市、ひたちなか市、東海村、土浦市

発生時刻 2012年10月30日19時13分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.2度 東経141.3度 深さ20km)
規模 M4.1
茨城県
震度2 日立市
震度1 水戸市、高萩市、笠間市、ひたちなか市、茨城町、東海村、那珂市、城里町、小美玉市、土浦市、石岡市、茨城鹿嶋市、美浦村、稲敷市、かすみがうら市、行方市、鉾田市
千葉県
震度1 香取市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月29日のソラ。

私市円山古墳、クイーンシャーロット諸島M6.3

2012年10月29日 23時35分56秒 | Weblog
10月の地震雲、クイーンシャーロット諸島M7.7」の続きです。

ソラ画像より
綾部 私市古墳
高速道路が通る時にこの小山が遺跡であることがわかリましたが、京都府一大きな古墳なのに完全に忘れ去られていたのは何故か?と、詳しく知らせてきて、倭の国の中心がここであったことを知らせてきました。
ヤマトの推古天皇=キサキに・イチ番嫌われた物部氏のお墓でもあったのです。
葺き石はイシカミが地球に降りなりは、柔らかくてとろとろで崩れてくるので、周りを石に固めて形を保持したと伝えられています。
穴の空いた埴輪の筒は、高速道路で再び世に出ることを知らせていました。

*)私市円山古墳

綾部、私市丸山古墳
近年高速道路の工事で初めて発見された、京都府一の大きな円墳。
頂上部は葺石と埴輪で覆われている。
倭の国が完全にヤマトにより隠されていた証拠。
物部氏が埋葬されていると伝えられた。
物部町が近くにあり。

私市丸山古墳、ワの山古墳=イチゴ=ブッダの頭をあらわす
綾部市にあるワの山の古墳。
京都府一の大きな古墳ですが、近年高速道路の工事で見つけられるまで古墳という事は知られていなく、完全に隠され封印されていました。

ワの山の周りは丸い小石が敷き詰められ、石を大切にしていた事がわかります。
頂上には大人と子供のお墓があり、知らされた情報と一致しています。
周りの土器の真中に穴が開いているのは、将来このお墓の下に道路が通る事をチャネリングで知らされ、それをあらわしているとしらされました。

物部守屋と星延べの白い木の子孫のお墓だそうです。
大人と子供のお墓で1500年前。

小石が敷き詰められたワの山は、巨人の遺体です。
イチゴという名前【イシカミのチカイのゴロク】からつけられ、ワの山に小石をイチゴの種にみたてた形を真似て作られたと伝えられました。
2004年5月11日のお知らせ参照。

2006年4月17日追記
大仏=ブッダの頭もこれをあらわしている。

2004年5月11日
倭の国、イシカミの誓いの語録=イチゴ、曲がった刀

2004年5月11日 真夜中、突然目が覚めて。

「それはひどい事になりました。
突然蘇我が攻めてきたのです。
シロ、シロ、城のような建物ではなく平らな家?でしたので、すぐにやられてしまいました。
(倭の国の者は)戦いはしなかったので、(一部の人を除いては?)武器はほとんどありませんでした。
家は焼かれ、男は殺されてしまいました。
何もかも奪われてしまいました。
イカルガという名前だけでなく、(中国?の)土産もヤマトは持ち去ってしまいました。
なぜ倭の国というかというと、ヒミコが“ワ=輪”が大切と最初に“ワの文字”を作ったからです。

【倭】=ワの漢字の形は
“(白い)木=稲妻=ホシノミナにイノる女”の形を集めて作られたのです。
(以前はイナホの女、と伝えられましたがその一面もあるそうです。すなわちイネを作った国の女)
“輪(和)をもって貴しとする”と(聖徳太子が言っているのは)ヒミコの言葉を盗んだのです」

「シブガキの戦いなのです。
(物部と蘇我の戦いは“渋河の戦い”と言われている)
猿かに合戦で、カニが育てた柿を猿が取り上げて、渋柿だけをカニに投げつけることからきているのです。
(猿=蘇我、カニ=イシカミをあらわしそれを大切にした倭の国のもの)に名前を付これまで大切にしていた物を取っていったことから名づけました」

(山口県に『渋木』という地名があり、そこで決戦が行われたようにいわれるのは、道真がこの事を伝えるために名前を付けておいた? 渋カ木)

「七支刀が朝鮮から送られてきてから、支配星に狙われるようになったのです。
七支刀の形の本当の意味は、稲妻=ホシノミナをあらわしたのですが、北斗七星と間違ってそれに力を求めるようになったからです。
巧妙に仕組まれたのです」

(綾部市に青野という地名があり、遺跡が沢山ありますが、そこは)

「アホノと呼ばされたのです。
その意味は“アホによし”という言葉からつけられたのです。
嫌だといっても、言うとおりにしないと蘇我が攻めてくると脅かされたので、 泣く泣く付けたのです」

(青に良し 奈良の都の・・・・歌はありますが、意味は今はまだわかりません)

【ビジョン】
“かぼちゃ、たまねぎ、栗”(はいずれもイシカミの形をあらわしている)  
最後に真っ赤な“イチゴ”が現れる”

「イシカミの誓いのゴロクのお話をしてください」 と。

アメリカのグランドサークルを回っている時、平らな岩山の上に、丁度鏡餅のような、お供えのような岩が点々と置いてありました。

その時に
「《イチゴ》とは、イシカミの誓いの語録【イシカミのチカイのゴロク】の事なのです。
あれ(私市円山古墳)がそうなのです」
と伝えられました。

意味がすぐにはわからなかったのですが、円山に丸石を並べた形が、イチゴをあらわしているということでした。
イチゴの粒々は種のようであっても種ではなく、粒々からは決して増えていかない。
(根元からランナーが出て増えていく)

「なんとしてもイシカミを世に出して欲しいので、お知らせしたのです」 と。

「【曲がった刀】がなぜあるかというと、あれは石の刀の代わりで、人を切るものでないという事を知らせたのです。
石の刀は、イシカミの遺体が軟らかい時に切り取って、石槍などを作っていました。
けれどイシカミが岩になったので、鉄で斧などを作りましたが、(製鉄をしていると)刀などの武器を作ると間違われるので、曲がったものを作っておいたのです」

綾部市七百石町の奥大石古墳群の蛇行する剣

ちなみに、中国の文献に“倭の国”と書かれているのは、中国から見れば日本列島の国はどこでも倭の国と思っていたので、九州の国から来た使者も“倭の国”と思ったようです。

ソラ画像より
アーチーズ国立公園、お供え物の岩
白いお汁イシカミの穴から出て、巨人が頭の管から吸い取ってエネルギーとしていましたが、イシカミが亡くなると、お汁も固まって巨人は死んでしまいました。
そのお汁を丸いお餅のようにして岩の上に乗せてあるのをあちこちで見ました。

ソラ辞典より
イチゴの誓いのゴロク
イチゴ=イシカミのチカイのゴロク

「イチゴは種が実の外側にありますが、その悲しい物語です。
イチゴは小さな丸山のような形です。
その周りに小さな種? がありますが、その種? からは子供は増えていきません。
見せ掛けだけの種なのです。
それはイシカミも同じでした。
イシカミはイチゴに似せたもの(私市丸山古墳など)を作りましたが、忘れ去られて行きました。
世界中のイシカミたちも、落し物であちこちに自分の分身の岩を
並べておきましたが(ストーンサークル、ドルメンなど)、そこからは子供(分身)は出来ませんでした。
そして、人間達にも忘れられて行ったという悲しい物語です」

カタカナ
最初の文字(ホツマツタエ)は覚えにくいので、ヒミコと若者が考え出した文字。

「私はヒミコです。
“ワ”ということはとても大切だと思いました。
輪になって踊ったりして、お互い助け合ってヤマタイコクを作りました。
私が考えた『カタカナ』の意味をお知らせします。
“ワ”が最初の言葉でした」

『ア』=先頭に立つ。アナタのア。頭と身体。
『イ』=イノリのイ。頭を下げている姿、ノとリを合わせた。
『ウ』=ワの上の点で、輪の先頭に立ってウタウ。
『エ』=天と地を結ぶ。橋=エニ=川と川を結ぶ=連絡する=
『オ』=オトコのことで、付いているモノがある。

『カ』=力があること。(動物の皮。力を合わせて力を入れて皮を剥ぐ)『キ』=記録。木の板に文字を書いて綴じた物。
『ク』=苦労のク。タから点を取るとク。点は人間を表し、田に入らないと苦労するという意味。
『ケ』=毛のケ。頭の上に丸(お汁の壺)を載せていた。
『コ』=子供が産まれるところ。女性。

『サ』=(めざしを)刺す。男と女がサス。人を刺す。
『シ』=死ぬのシ。2つの点が魂と霊を現し、長い線が肉体。肉体からそれらが離れると死ぬ、死後の世界のこと。
『ス』=好きのス。これは若者が考えました。
(追記、別の意味でスは大元の弟の悪者の一人が、スの神を名乗っています。ス=素=ゼロに戻そうとする働きがあり、今ではこちらの意味がほとんどである)
『セ』=磯の精霊のセ。砂浜に穴を開けている貝。穴に入るということ。
『ソ』=ソのものということ。指さしてソレということ。

『タ』=高いのタ。田んぼのタ。稲を干す高い所に登った人の形。
『チ』=命の元である血。+は死。ノに散ると死。
『ツ』=罪のツ。肉体から魂と霊が離れると悪いことをする。
『テ』=身体の上に2本あるものが手。
『ト』=友、供という意味。自分をちょっと支えてくれる。

『ナ』=ナニの意味。ナ=+=死とはどういうものか、意味が解らなかった。亡くなった人のお墓に+を立てて印とした。
『ニ』=2本。肉体と霊だけでは死ぬということ。死ぬとはナニ。
『ヌ』=スとともに若者が考えました。
『ネ』=木の根の形。地下をあらわす。
『ノ』=野原のノ。本当は横線でした。平らな地形。

『ハ』=歯。(歯を出して)笑う。
『ヒ』=かまどから火が出ている様子。
『フ』=フーと口から息が出る様子。
『ヘ』=なだらかな土地の形。平等をあらわす。
『ホ』=死んだ後、善人は左、悪人は右と別れる死後の世界のこと。

『マ』=魔のもの。鉛が身体に入り、苦しむこと、身体を曲げている。
『ミ』=魂・霊・肉体の3つという意味。
『ム』=無理をして身体が曲がること。
『メ』=芽が出た様子。
『モ』=モノをもらう時に手を差し出す形。

『ヤ』=矢。
『ユ』=舞台の上でユーガに踊っている形。舞台の上で演説をする。
『ヨ』=たくさん食べ物が採れて、棚に並べている様子。良かったのヨ。

『ラ』=楽をすると後でフーとため息が出る様子。
『リ』=利口のリで、2通りのことを考えることができること。肉体と顕在意識のみで人間はできていると思うこと。
『ル』=膝を曲げて礼をしている。(2012年2月2日訂正)
『レ』=頭を下げて礼をしている様子。折れ曲がるのとは違うので、上下反対にしました。
『ロ』=家の中の炉のこと。口。

『ワ』=輪になって踊る様子。輪。
『ン』=シから点が一つなくなっている様子。魂が空に行くと、死んでも生まれ変わらなくても良いという意味。

地震雲などの画像より
石狩市 15:48(帯状雲)【カナダ・クイーンシャーロット諸島M6.3】
28-OCT-2012 14:04(日本時間 23:04) 52.64 -132.40 M4.2 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 14:14(日本時間 23:14) 52.59 -131.44 M4.0 深さ7.7km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 15:06(日本時間10/29 00:06) 52.42 -132.17 M4.4 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 15:10(日本時間10/29 00:10) 52.52 -132.07 M4.0 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 15:24(日本時間10/29 00:24) 52.80 -132.11 M4.3 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 15:42(日本時間10/29 00:42)1 52.40 -131.42 M4.0 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 15:44(日本時間10/29 00:44) 52.31 -132.41 M4.4 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 15:48(日本時間10/29 00:48) 52.43 -132.26 M4.4 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 18:54(日本時間10/29 03:54) 52.63 -132.70 M6.3 深さ8.2km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 19:03(日本時間10/29 04:03) 52.74 -132.90 M5.4 深さ32.8km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 19:09(日本時間10/29 04:09) 52.32 -131.86 M5.5 深さ14.7km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 19:16(日本時間10/29 04:16) 52.56 -132.50 M5.1 深さ47.5km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 21:38(日本時間10/29 06:38) 52.60 -131.89 M4.6 深さ24.6km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 22:41(日本時間10/29 07:41) 52.32 -131.90 M4.7 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 23:11(日本時間10/29 08:11) 52.61 -132.44 M4.2 深さ13.7km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 23:26(日本時間10/29 08:26) 52.72 -132.44 M4.9 深さ12.4km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 23:34(日本時間10/29 08:34) 52.56 -132.29 M4.9 深さ10.1km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 23:55(日本時間10/29 08:55) 53.01 -131.28 M4.1 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
29-OCT-2012 00:18(日本時間 09:18) 52.64 -130.99 M4.1 深さ9.9km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
29-OCT-2012 00:26(日本時間 09:26) 52.31 -132.13 M4.3 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
29-OCT-2012 01:49(日本時間 10:49) 52.49 -131.95 M4.6 深さ10.2km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
29-OCT-2012 02:40(日本時間 11:40) 52.41 -132.47 M4.0 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
29-OCT-2012 03:47(日本時間 12:47) 52.39 -132.35 M4.1 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
29-OCT-2012 06:03(日本時間 15:03) 52.92 -132.34 M4.1 深さ14.2km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
29-OCT-2012 12:05(日本時間 21:05) 52.57 -132.55 M4.4 深さ10.2km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION

2012年10月27日 名古屋 7:58

2012年10月29日 八王子市 9:51

2012年10月29日 仙台 10:00頃

2012年10月29日 仙台 16:10頃
↑の雲が東に移動していったようです。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

人間
【2012年8月9日訂正追加】

「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて人間になろうと思う原子たちが強く結合して肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2012年10月29日8時35分頃
震源地 福島県沖(北緯37.3度 東経142.0度 深さ20km)
規模 M4.4
福島県
震度1 いわき市

発生時刻 2012年10月29日9時12分頃
震源地 栃木県北部(北緯36.9度 東経139.4度 深さ10km)
規模 M2.5
福島県
震度2 檜枝岐村
栃木県
震度1 日光市

発生時刻 2012年10月29日10時39分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.2度 東経141.7度 深さ50km)
規模 M3.1
宮城県
震度1 石巻市

発生時刻 2012年10月29日17時1分頃
震源地 岩手県沿岸北部(北緯39.5度 東経141.9度 深さ70km)
規模 M3.2
岩手県
震度1 釜石市

発生時刻 2012年10月29日21時39分頃
震源地 福島県沖(北緯37.3度 東経141.9度 深さ30km)
規模 M4.5
宮城県
震度1 角田市、岩沼市
福島県
震度1 玉川村、いわき市、浪江町、南相馬市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月29日のソラ。

10月の地震雲、クイーンシャーロット諸島M7.7

2012年10月28日 23時20分01秒 | Weblog
ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

*)地震と雲との関係について詳しくは【原子とニウ物語(雲、虹、地震雲、などの意味)】参照。

地震雲などの画像より
2012年10月27日三田市  16:25【カナダ・クイーンシャーロット諸島M7.7】
28-OCT-2012 03:04(日本時間 12:04) 52.77 -131.93 M7.7 深さ17.5km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 03:14(日本時間 12:14) 52.63 -132.24 M5.8 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 03:52(日本時間 12:52) 52.20 -131.99 M4.8 深さ10.8km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 04:25(日本時間 13:25) 52.02 -133.37 M5.1 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 04:33(日本時間 13:33) 52.91 -133.12 M4.6 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 04:41(日本時間 13:41) 52.59 -132.67 M4.7 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 04:54(日本時間 13:54) 52.40 -132.44 M4.3 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 05:02(日本時間 14:02) 52.41 -132.16 M4.5 深さ10.2km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 05:15(日本時間 14:15) 52.50 -132.22 M4.3 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 05:21(日本時間 14:21) 52.14 -131.57 M4.3 深さ9.9km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 05:38(日本時間 14:38) 51.79 -132.31 M4.1 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 05:47(日本時間 14:47) 52.43 -131.45 M4.2 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 05:51(日本時間 14:51) 52.81 -132.71 M4.5 深さ10.2km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 06:16(日本時間 15:16) 52.27 -131.21 M5.0 深さ11.5km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 07:12(日本時間 16:12) 52.11 -132.22 M4.6 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 07:16(日本時間 16:16) 52.78 -132.46 M4.9 深さ11.4km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 07:25(日本時間 16:25) 52.24 -131.56 M5.0 深さ10.6km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 08:22(日本時間 17:22) 52.07 -131.07 M4.3 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 08:47(日本時間 17:47) 52.90 -134.63 M4.5 深さ10.0km WEST OF THE QUEEN CHARLOTTE ISLANDS
28-OCT-2012 09:15(日本時間 18:15) 52.10 -131.65 M4.2 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 09:17(日本時間 18:17) 52.16 -132.15 M5.3 深さ10.2km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 09:22(日本時間 18:22) 52.47 -131.44 M4.4 深さ10.7km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 09:36(日本時間 18:36) 52.26 -132.34 M4.6 深さ10.3km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 09:41(日本時間 18:41) 52.03 -132.19 M4.4 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 09:45(日本時間 18:45) 52.89 -132.39 M4.4 深さ10.1km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 09:52(日本時間 18:52) 52.89 -131.73 M4.1 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 10:04(日本時間 19:04) 52.92 -132.39 M4.3 深さ10.2km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 10:10(日本時間 19:10) 52.48 -132.25 M4.3 深さ10.2km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 10:23(日本時間 19:23) 52.75 -132.68 M4.5 深さ10.2km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 10:45(日本時間 19:45) 52.62 -132.50 M4.7 深さ10.2km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 10:50(日本時間 19:50) 52.48 -131.95 M4.3 深さ10.2km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 10:59(日本時間 19:59) 52.48 -131.77 M4.0 深さ9.6km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 11:17(日本時間 20:17) 52.40 -131.57 M4.3 深さ10.5km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 11:27(日本時間 20:27) 52.39 -132.16 M4.8 深さ11.1km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 11:53(日本時間 20:53) 52.44 -132.20 M4.7 深さ10.5km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 12:09(日本時間 21:09) 52.57 -132.06 M4.1 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 12:18(日本時間 21:18) 52.69 -131.87 M4.0 深さ9.8km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 12:38(日本時間 21:38) 52.87 -132.20 M4.1 深さ10.0km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION
28-OCT-2012 13:09(日本時間 22:09) 52.46 -131.78 M4.8 深さ9.9km QUEEN CHARLOTTE ISLANDS REGION

2012年10月28日 三田市 16:25
ヘビ使い座の女王?
黒い巨大な雲がソラを覆っていて、大雨や雷注意法がでましたが、たいしたことありませんでした。

2012年10月27日 さいたま市 16:31

2012年10月27日 札幌市 16:10(断層雲)

2012年10月27日 名古屋  8:17【×雲】

2012年10月25日 天理市 7:27《横虹》【宮城県沖M5.8震度5弱】
昨夜は23時過ぎに西から東の空全体にかけて、大きな扇状の雲が出ていましたが、暗くて撮影できませんでした。
(昨夜は月暈があり、昼間短時間であったが、耳がキューンとなりました。 By Taeko)

2012年10月25日19時32分 宮城県沖(北緯38.3度 東経141.7度 深さ48.1km) M5.8 震度5弱 石巻市(宮城県)、震度4 名取市、岩沼市、蔵王町、亘理町、仙台宮城野区、東松島市、女川町(宮城県)、一関市(岩手県)、新地町、南相馬市(福島県)

2012年10月26日19時36分 宮城県沖(北緯38.7度 東経142.0度 深さ48.9km) M4.7 震度3 岩手県、宮城県
2012年10月26日19時53分 十勝地方中部(北緯43.2度 東経142.9度 深さ131.2km) M4.6 震度2 北海道
2012年10月27日04時33分 福島県沖(北緯37.7度 東経141.6度 深さ61.0km) M4.8 震度1 岩手県、宮城県、福島県
2012年10月27日04時44分 高知県中部(北緯33.5度 東経133.5度 深さ17.0km) M4.7 震度3 広島県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県
(マグニチュードはUSGSによる)

2012年10月25日 名古屋 9:05

2012年10月25日 瀬戸市 07:07 縦の虹

2012年10月24日 三田市 15時44分【宮城県沖M5.8震度5弱】

2012年10月24日 愛知県豊明市 15:58【幻日】

2012年10月24日 神奈川県生麦1

2012年10月24日 神奈川県生麦2

2012年10月24日 神奈川県生麦3

2012年10月24日 瀬戸市 16:52【COSTA RICA M6.6】

2012年10月23日 三田市 16:25【鳥島近海M5.8】
平成24年10月 23日17時54分頃 鳥島近海 M5.8 震度2
2012/10/23 09:39:31 M6.0 深さ127.0㎞ SOUTHEAST OF THE LOYALTY ISLANDS

2012年10月22日 天理市 15:39

2012年10月22日 天理市 15:38

2012年10月21日 札幌市 16:16(断層雲)【鳥島近海M5.9、ロイヤルティ諸島南東M6.0、コスタリカM6.5】
2012年10月22日10時43分 岩手県沖(北緯39.2度 東経142.4度 深さ30km) M4.8 震度3 岩手県、宮城県
2012年10月22日18時27分 宮城県沖(北緯38.0度 東経141.9度 深さ50km) M4.6 震度2 岩手県、宮城県
2012年10月23日9時37分 三陸沖(北緯39.6度 東経143.5度 深さ10km) M4.7 深さ10km 震度1 岩手県、宮城県
2012年10月23日17時54分 鳥島近海(北緯29.1度 東経140.0度 深さ443km) M5.9 震度2 小笠原村
23-OCT-2012 09:39(日本時間 18:39) -22.32 171.68 M6.0 深さ127.0km SOUTHEAST OF THE LOYALTY ISLANDS
24-OCT-2012 00:45(日本時間 9:45) 10.12 -85.31 M6.5 深さ20.1km COSTA RICA
(マグニチュードはUSGSによる)

2012年10月20日 札幌市 16:59(断層雲)【バヌアツM6.2】
20-OCT-2012 23:00(日本時間10/21 08:00) -13.57 166.60 M6.2 深さ35.6km VANUATU ISLANDS

2012年10月20日 福岡市 17時30分(縦虹)

2012年10月19日 山形県東部 16:33 北東【二重の虹】

2012年10月19日 東京 17:10 西
濃いグレーの断層雲です。撮影の1時間半後には白く変化していました。

2012年10月18日 三田市  16:56

2012年10月15日 東京 17:07

2012年10月15日 東京 17:24

2012年10月15日 東京 17:19

2012年10月6日 東京 17:20
↓とつながっています。

2012年10月6日 東京 17:19

ソラ辞典より
イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
【2012年8月9日訂正追加】

「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて人間になろうと思う原子たちが強く結合して肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2012年10月28日0時47分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.2度 東経140.9度 深さ10km)
規模 M3.5
福島県
震度2 福島広野町、楢葉町
震度1 川内村

発生時刻 2012年10月28日1時26分頃
震源地 岩手県沿岸北部(北緯39.8度 東経141.8度 深さ60km)
規模 M3.8
青森県
震度1 八戸市、階上町
岩手県
震度2 花巻市、遠野市
震度1 宮古市、久慈市、岩泉町、田野畑村、普代村、野田村、岩手洋野町、大船渡市、陸前高田市、釜石市、盛岡市、葛巻町、一戸町、八幡平市、矢巾町、紫波町、北上市、一関市
宮城県
震度1 気仙沼市、南三陸町

発生時刻 2012年10月28日11時31分頃
震源地 愛知県西部(北緯35.3度 東経136.9度 深さ10km)
規模 M2.6
岐阜県
震度1 各務原市
愛知県
震度2 一宮市、犬山市
震度1 愛知江南市、岩倉市、大口町、扶桑町

発生時刻 2012年10月28日18時44分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.6度 東経140.9度 深さ50km)
規模 M4.1
福島県
震度1 郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、棚倉町、玉川村、浅川町、小野町、田村市、いわき市、福島広野町、楢葉町
茨城県
震度3 日立市
震度2 水戸市、常陸太田市、高萩市、北茨城市、笠間市、ひたちなか市、茨城町、東海村、大子町、常陸大宮市、那珂市、城里町、小美玉市、土浦市、かすみがうら市、桜川市、鉾田市
震度1 大洗町、石岡市、龍ケ崎市、下妻市、取手市、牛久市、つくば市、茨城鹿嶋市、潮来市、美浦村、阿見町、坂東市、稲敷市、筑西市、行方市
栃木県
震度1 大田原市、真岡市、益子町、那須烏山市
千葉県
震度1 香取市、千葉花見川区、千葉若葉区、成田市、柏市、印西市、千葉栄町

発生時刻 2012年10月28日21時44分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.1度 東経141.8度 深さ50km)
規模 M3.3
宮城県
震度1 石巻市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月28日のソラ。

【ソラのイスラム物語】

2012年10月27日 22時27分57秒 | Weblog
【ソラのイエス物語】」、「イエス、バーソロミュー、因幡の白兎」の続きです。

2004年6月28日
【ソラのイスラム物語】(英語版

2010年10月24日追記
【宇宙で一番大切なことは、平等であること、それは男性も女性も同じです。
そして一番いけないことは、支配することです】

イスラムの教えの原点にも、そのことは含まれていたはずなのですが、その後の支配星に支配された権力者が、自分たちの都合の良いように解釈して誤った教えを押し付けています。

イスラム国では、女性の権利を認めませんが、女性も男性と全く同じ人間であります。
宇宙で一番許されないことは、“支配する”ということです。
今のイスラムの男性の女性や子供への虐待は、言葉にあらわせないほどひどいもので、宇宙の果てまでその助けの声は届いていて、決して許されることはないでしょう。

イスラムの妻は4人まで持てるというのは、人間が発生した当時は、肉体がひどく虚弱で人口の増加が難しかったためだけで、今は異常なほどの人口増加です。
したがって現在ではそれらは、男性の横暴の極みであり、人権無視の典型で、決して認められない法であります。

そのことを冥王星の軌道の外側を回っているモノが“お仕置き隊”と名乗って、宇宙の法則に反する人達を、文字通りお仕置きをするためにやってくるそうです。
天文写真に写る直径240キロメートルの巨大な物体が地球に向かっている?

これはソラのものからチャネリングで知らされたストーリーです。
そしてこの物語のマホメットはイスラム教教祖ではありません。
イスラム教教祖はこのマホメットの息子・ムハメットの意識が後年に生まれ変わった者です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙のたくさんの星たちにはいろいろな思いを持っていて、人間と同じで不満も持っていました。
その星たちの不満の塊を集めて回って出来た地球は、その不満のエネルギーのために真っ赤に煮えたぎった星でした。
その地球を宇宙の希望の星にする為に、射手座からイシカミという意識体がクラゲのように柔らかな身体になって降りてきました。
イシカミはおもちのようになって、地球を包み込みましたが、とても熱くて宇宙に助けを求めました。
それで水星が雨を降らせて地球を冷やし、土製が土を木星が植物を送り込み、その他の星たちも地球を“形をあらわせる星”としていろいろなものになれる知恵を与えました。
それで地球はとてもにぎやかな星になりました。

そのイシカミがクラゲのような形をして降りてきたので、モスクを半円の形にしてあらわしました。
そしてミナレット(尖塔)はイシカミが地球に降りてきたことを書き伝えるという、筆に似せた形をあらわしました。
モスクには小さな半円の屋根がいくつかあるのは、クラゲのようにイシカミは増殖できたことをあらわしています。

モスク
半円はイシカミをあらわし、塔は筆=ペンをあらわしたイシカミの亡骸。
小さな半円は子供のイシカミをあらわす。
金色の小さな尖塔は仏教の影響と思われ、後から取り付けた。

山や岩になったイシカミは、他の動物のように子孫を残すことが出来ませんでした。
そこで、イシカミは、「自分達が山や岩になっても、自分達の事を語り伝えることが出来るものを創ろう」と考えました。
そして、シリウスや他の星たちと一緒に人間を創ろうと計画しました。
それでイシカミの一部の原子達は、自由に動けるものになろうとして人間の形のイシジンになりました。
そしてイシジンになった原子たちは、しっかりと自分たちの形を覚えてから分解しました。
その他イシカミはいろいろな形の石造建築物などにも変化しました。

一方、海に降りたイシカミの原子は藻やプランクトンになり、星たちも知恵を寄せ集めてあらゆる生物にどんどん進化させていきました。
そして人間に似たサルまで進化させ、人型イシジンだった原子に、進化したサルを応用して人間を発生させることにしました。
そしてイシカミから出来たストーンサークルや石室の中で、イシカミがエネルギーを与えることでイシジンだったものが分解した原子たちが、形を覚えていて人間になりました。
これが最初の人間が誕生です。
(ここまでの話の詳細は【ソラの宇宙物語”】を参照してください)

【ソラのイスラム物語】
中東地方に降りたイシカミはクラゲのような形をして降りてきたので、モスクを半円の屋根にしてそのことを伝えました。
そしてミナレット(尖塔)はイシカミが地球に降りてきたことを書き伝えるために筆に似せた形をあらわしました。
モスクに小さな半円の屋根がいくつかあるのは、クラゲのようにイシカミは増殖できたことをあらわしています。

早くに降りていた中東のイシカミ達は、トルコやエルサレムなどの地下空洞でたくさんのイシジンになりました。
そしてイシジンは創り出した人間の世話をして平和な生活をしていていました。
支配星たちはそれを見て、人間を自分たちの思うとおりに争わせて楽しもうとしました。
そして支配星に操られた人間を哀れに思ったイシカミは、なんとか人間を助けようとエルサレムに降りてきました。
それが岩のドームの中にある岩になったイシカミでした。

そのイシカミは何人かのイシジンの能力を持った半イシジンの者を、人間として送り出しました。
その半イシジンの人間は何人かいて、原子に話しかけることで奇跡を起こすことができたり、イシカミの言葉を聞くことが出来ました。
そして人間の本当の親はイシカミであることを伝えましたが、より強い力をもった支配星がその半イシジンの人間たちを支配してしまいました。
そして最初はイシカミの事を伝えていたのに、途中からいろいろな支配星が教えていったので、それぞれ違う神として信じるようになりました。
それでエルサレムではいろいろな宗教が発達していったのです。

イシジンの能力を持った人間として再び生まれ変わった半イシジンにイエスとマホメットもいました。
イエスとマホメットは別々の国でともに立派に成長しました。
イエスは若い頃、何度もインドへ渡っていましたが、その頃に道中でマホメットと知りあっていました。
そして二人は過去世で双子だったことを思い出して仲良くしていました。

けれども大人になったイエスも人々に信頼されると同時に、支配星に支配されてしまいました。
そのせいでイエスはローマの支配から立ち上がるために戦争をしよう、と皆に伝えたために死刑の宣告がなされました。
それでイエスは国外に逃げ出し、他国の船主になっていたマホメットに助けを求めました。
マホメットは可愛そうに思いイエスに船をあげました。
イエスは無事脱出しましたが、舟をあげた事を快く思わない悪者がマホメットを殺してしまいました。

殺されたマホメットは穏やかで皆の人望がありました。
マホメットはそれまでの恐ろしい復讐の法律を次のように変えていました。

【目には目を】は「見て美しいものをもらったら、見て美しいものを返ししなさい」と。
【歯には歯を】は「食べるものをもらったら,食べるものをお返ししなさい」と。
それは神様から与えられるものを独り占めしてはいけない、という事を教えていたので平和な時代が続いていました。

けれども悪者はマホメットの財産を自分の物にして、マホメットの息子ムハメットを育てました。
悪者はムハメットが本当の事に気づくのでないかと恐れて、何とか命を絶とうとしたためムハメットは回りの人から愛情を受けることなく育ちました。
そして悪者はまた元の恐ろしい復讐をする法律に変えてしまったのです。

すなわち「目をやられたら、目を傷つけるように。歯を壊されたら歯を壊すように」とムハメットは教えられて育ちました。
また、悪者はムハメットに父親を殺したのは、キリスト教徒だとうそを教え、ムハメットは絶えず命を狙われる感じがするために、人を信じる事ができませんでした。
たった一人の妹だけを愛していましたが、その妹も命を狙われるのでないかと心配していました。
それでムハメットは妹が外に出るときは、顔がわからないようにしようと思い、女性には皆,布で顔を隠させるように命令をしたのです。
それでもムハメットは心が落ち着かなく、なんとか強くなろうと平野で修行をしていましたが、修行をしていたある時ムハメットにどこからともなく声が聞こえたのです。

「黒い水(石油やコールタール)が出るところを教えてやろう。
けれどもその黒い水が出ると、お前の命を狙う者が出てくる。
それは妹と一緒になった者が命を狙う事になる」と声は教えました。

そのうち妹にも好きな人ができ、一緒になりたいと言いました。
相手はムハメットの部下でした。
ムハメットは悩んだ末妹の目を刺し、部下も殺してしまいました。
その後ムハメットは見えないものの声の言う事を聞くことで、大きな国にする事ができましたが、最後までその事を後悔していました。

ムハメットはますます強い王様となり、厳しい掟を作りました。
ご馳走を食べ過ぎるので、たまにはお腹を休めるようにという声を聞いて、国民にも同じようにするように言いました(断食)。
ムハメットは頭の上から声が聞こえるので、他の人が聞こえないように頭に布を巻くように言いました。
豚は悪いドラゴンが変化したものだと声が言ったため、食べる事を禁止しました。

白い服を着るのは宇宙の始まりが白い光であったのと、ホシノミナ=稲妻の白い光をあらわしています。
メッカで柱の周りを回るのは、宇宙の始まりが渦巻きだったことをあらわしていますが、それはメッカに行かなくても、渦巻きの意味を知るだけで思いは宇宙に通じています。
床に座り拝むことは、地球を生物の住むホシにしてくれ、食べ物を与えてくれたイシカミの身体に触れて、感謝していることをあらわしています。
ムハメットはいろいろな厳しい掟を作りましたが、仲間を大切にする事などの良いことも決めました。
これらの大昔に作られた規則が、現代まで残っているのがイスラムの世界です。

ムハマドの身体が弱った頃、戦車にライオンをつなぎました。
それで悪者を退治しようと思ったのです。
けれどもライオンは車を引く力がなかったのです。
ライオンは人間のためには働かない動物だからです。

今のイスラム社会はライオンをつないで進んでいるようなものです。
ライオンは決して人間のためには働かない動物です。

(これは今のイスラム社会のあらわしているそうです)

イスラム社会で争いが絶えないのは、昔の教えが長い年月の間に、少し間違って伝えられたためです。
偶像を崇めてはいけないという良い教えがあるのに、宗教指導者を崇めているからです。
意識の世界にいるマホメットは、このことがとても悲しいと伝えて欲しいと言ってきました。
宗教指導者が支配星に支配されると、ひたすらネバならぬと強制し今のような悲劇が起きるのであって、原点に立ち返れば何ら問題は無いのです。

【地中海沿岸のイシジンたちは石像として残りました。
それがバチカンなどにある石像です】

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、外宇宙のものたちであった。

外宇宙
【2012年6月17日追記】
この当時外宇宙と書いていますが、ヘビ使い座の女王が嘘をついていたのです。
外宇宙=ヘビ使い座です。
この舌を出したビジョンが最近知らせてきました。

2006年9月20日
「創価学会の池田大作のイシキがヘビ使い座の王で、ヘビ使い座の女王のイシキが池田カネコです」

(2006/10/12記)
私たちの住む銀河系以外の宇宙。
こちらの宇宙が面白そうなので、支配星のプレアデナイなどを裏で操って、地球を支配していた。
宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
外宇宙の王のイシキは日蓮、池田大作、外宇宙の女王のイシキは神功皇后、観音、池田カネコと関係があり、外宇宙の王のイシキは池田大作に、外宇宙の女王のイシキは池田カネコが横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。
また、外宇宙の王の妹のイシキは、出口ナオで、オームの麻原なども外宇宙のイシキと関係していた。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

人間
【2012年8月9日訂正追加】

「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて人間になろうと思う原子たちが強く結合して肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2012年10月27日4時33分頃
震源地 福島県沖(北緯37.6度 東経141.8度 深さ40km)
規模 M4.2
岩手県
震度1 一関市
宮城県
震度1 気仙沼市、栗原市、登米市、名取市、角田市、岩沼市、蔵王町、宮城川崎町、丸森町、山元町、仙台宮城野区、石巻市、女川町
福島県
震度1 二本松市、田村市、福島伊達市、相馬市、楢葉町、浪江町、新地町、飯舘村、南相馬市

発生時刻 2012年10月27日4時44分頃
震源地 高知県中部(北緯33.5度 東経133.5度 深さ40km)
規模 M4.5
兵庫県
震度1 相生市、赤穂市、洲本市、南あわじ市、淡路市
和歌山県
震度1 湯浅町、日高川町
鳥取県
震度1 境港市
島根県
震度1 松江市、安来市、雲南市、奥出雲町、浜田市、益田市、大田市、島根美郷町、邑南町、吉賀町
岡山県
震度2 倉敷市、玉野市、笠岡市、浅口市
震度1 新見市、鏡野町、岡山美咲町、真庭市、井原市、総社市、高梁市、備前市、和気町、早島町、里庄町、矢掛町、瀬戸内市、赤磐市、岡山北区、岡山中区、岡山東区、岡山南区
広島県
震度3 尾道市、呉市
震度2 安芸高田市、三原市、福山市、世羅町、神石高原町、広島南区、広島西区、東広島市、廿日市市、府中町、坂町、江田島市、大崎上島町
震度1 広島三次市、庄原市、安芸太田町、北広島町、広島府中市、広島中区、広島安佐南区、広島安佐北区、広島安芸区、広島佐伯区、大竹市、海田町、熊野町、竹原市
山口県
震度2 岩国市
震度1 柳井市、和木町、田布施町、平生町、周防大島町、山口市、周南市、防府市
徳島県
震度3 徳島三好市
震度2 徳島市、鳴門市、石井町、吉野川市、美馬市、つるぎ町、東みよし町
震度1 小松島市、佐那河内村、神山町、松茂町、北島町、藍住町、板野町、阿波市、阿南市、上勝町、牟岐町、那賀町、美波町、海陽町
香川県
震度3 綾川町
震度2 高松市、土庄町、直島町、さぬき市、小豆島町、丸亀市、坂出市、善通寺市、観音寺市、宇多津町、琴平町、多度津町、三豊市、まんのう町
震度1 東かがわ市、三木町
愛媛県
震度3 今治市、西条市、松山市、東温市
震度2 新居浜市、四国中央市、上島町、伊予市、愛媛松前町、砥部町、久万高原町、宇和島市、大洲市、内子町、松野町、西予市、愛媛鬼北町
震度1 八幡浜市、伊方町、愛南町
高知県
震度3 田野町、安田町、高知市、土佐市、土佐町、佐川町、日高村、高知香南市、香美市、四万十町、黒潮町
震度2 室戸市、安芸市、奈半利町、北川村、馬路村、芸西村、南国市、須崎市、本山町、大豊町、大川村、越知町、いの町、仁淀川町、宿毛市、中土佐町、四万十市、高知津野町
震度1 東洋町、土佐清水市、梼原町
大分県
震度1 佐伯市
宮崎県
震度1 高千穂町

発生時刻 2012年10月27日5時35分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.0度 東経141.8度 深さ50km)
規模 M4.0
岩手県
震度1 一関市
宮城県
震度1 栗原市、南三陸町、石巻市

発生時刻 2012年10月27日5時39分頃
震源地 秋田県内陸南部(北緯39.6度 東経140.3度 深さ10km)
規模 M2.2
秋田県
震度1 大仙市

発生時刻 2012年10月27日6時59分頃
震源地 内浦湾(北緯42.2度 東経140.7度 深さ10km)
規模 M2.8
北海道
震度2 渡島森町

発生時刻 2012年10月27日7時39分頃
震源地 福島県沖(北緯37.7度 東経141.9度 深さ30km)
規模 M3.8
福島県
震度1 浪江町

発生時刻 2012年10月27日12時5分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.7度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M2.4
茨城県
震度1 日立市

発生時刻 2012年10月27日13時11分頃
震源地 岩手県内陸北部(北緯39.9度 東経141.2度 深さ10km)
規模 M1.9
岩手県
震度1 盛岡市

発生時刻 2012年10月27日13時12分頃
震源地 福島県沖(北緯37.0度 東経141.1度 深さ50km)
規模 M4.1
宮城県
震度1 角田市、岩沼市、亘理町
福島県
震度2 田村市、いわき市、福島広野町、楢葉町、富岡町、川内村
震度1 郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、鏡石町、天栄村、玉川村、平田村、浅川町、小野町、大熊町、浪江町、飯舘村、南相馬市
茨城県
震度2 北茨城市
震度1 日立市、常陸太田市、高萩市、東海村、常陸大宮市

発生時刻 2012年10月27日14時53分頃
震源地 岩手県内陸北部(北緯39.8度 東経140.9度 深さ10km)
規模 M3.3
岩手県
震度1 雫石町、八幡平市
秋田県
震度1 仙北市

発生時刻 2012年10月27日15時37分頃
震源地 奄美大島北西沖(北緯28.7度 東経128.5度 深さ10km)
規模 M4.7
鹿児島県
震度1 奄美市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月27日のソラ。

イエス、バーソロミュー、因幡の白兎

2012年10月26日 23時14分00秒 | Weblog
【ソラのイエス物語】」の続きです。

2003年12月11日
ビジョンとイエス

1998年夏、プレアデナイにより、生きる希望を奪われた強度の鬱にさせられましたが、その前の年に行ったギリシャのエーゲ海が天国のように思い出され、もう一度行きたいと娘と出かけました。
アトランティスの保養所だったと知らされていたサントリーニ島にも行きましたが、何を見ても感動は無く暑い思いだけでした。
ミコノス島で娘が海水浴に行くと言うので付いて行きましたが、周りの風景は乾燥し切ってしましたが、そのバスの中で突然口がはっきりと動き出しました。

「イエスです。
イスラエルもこのような(乾燥した)風景です。
(イシキが)地上に降りてきてびっくりしました。
十字架や磔の十字架が店で売ってあったり、教会に掲げてあるのを見てとても辛いです。
あれは私を信じるとこうなるぞとローマ兵が売り出したものなのに、、」
という言葉になって行き、思いも寄らない内容だったのでびっくりしました。

それからイエスやマリアなど関係者のイシキが次々と、これまで聞いたことのないことを知らせてくれました。
ソラのものに、“降りて伝えるように言われた”と。
私も聖書は読んだ事がありますが、なぜ? と思う点がたくさんあると思っていましたが、それらの謎がとてもたくさん解けたと思います。
特にバーソロミューという言葉がなぜか気になっていましたが、“異国の一人の子供=外人の孤児”という意味は知らされた情報とぴったり合っていました。

なぜイエスは人助けをしているのに、最後に同じユダヤ人からあのような残酷な仕打ちをされたか、なぜ支配者のピラトが自分で宣言せずにユダヤ人に裁判をさせたかなど、理由が全てわかりました。

ソラのイエス物語

「イエスです。
仲間に知らせてください。
(日本で)イスキリとして幸せな最後を迎えました。
私が生まれる事を知らせたのはプレアデナイでした。
それで支配星の仲間に支配されていたヘロデが生まれた子供を殺したのです。
支配星の仲間に支配されたユダヤ教徒と、プレアデナイに支配されたキリスト教徒を争わせる事で、支配星達はエネルギーを得ていたのです。
支配星(のイシキ)がいなくなった今は、人間の思いが未来を決めていきます」

なぜ急にイエスが久しぶりに降りてきたかと思いましたが、どうもお店でクリスマスの飾りつけなどを見ていたからと思います。

【ビジョン】
1)“富士山のようなマンガの絵があらわれ、その上を大きな魚と潜水服を着た人が左から右に移動する”
意味は
「海底遺跡などを研究する人は、これまで知られていないいわゆる超古代遺跡などがあったのでないかと謙虚であるが、科学のみ信じる人はひたすら見えるもの、文献のみを信じている」
ということです。

2)“エリンギのような形の白い十字架らしきものがあり、その周りを薄紫の光が包み、その外側から鈍い金色が包み込んでいく”
ポーランドの映画『僕の神様』や『灰とダイヤモンド』の場面が思い出される。
共に十字架が出てくるが、ポーランドはナチスによって悲惨な目に遭いましたが、ナチスの残虐な行為を知って地球神は宇宙の星にSOSを発信したそうです。

その後、初めてイエスのイシキが降りて来た時の事が気になり、いろいろと思い出しました。

2001年12月7日
【因幡の白兎】と、夢2題。追記

真夜中、痒みがあり目が覚める。

「いつものお話をします。
‘因幡の白兎’のイスキリ(=イエス)の話です。
以前イスキリが出雲に行ったと伝えたようですが、イスキリは行っていません。
(以前、白兎=イスキリと知らされていた)
イスキリは使いの者(=弟子のバーソロミュー)を出雲に行かせたのですが、その使いの者が、ヤマトの役人に身ぐるみ剥がされたのです。
当時はもちろん大国主はいませんでしたが、その部下の子孫が出雲を守っていました。
使いの者はその人たちに助けられたのです。
白兎がバカにされたように物語がなっているのは、ヤマトの人が作った物語だからです。
出雲の人におべっかを使ったのです。
なぜならヤマトは、遠くの出雲より、(大阪の石切にいた)イスキリの人気が気にくわなかったからです。
当時出雲の人は、広く舟を使って交流していて大国主のことを、【大物主?】と言う名前に変えて知らせていました」

【追記】
ワニが白兎の皮を剥ぐのは、ヤマトの権力者の蘇我が馬の皮を剥いだことを暗に知らせているのと、神話のトヨタマヒメはワニであったということは、神武にもその血が流れていることを神話を通して知らせています。

【おもしろ夢】
1)《どこかのお家に招待されて出かけます。
私はお相撲さんのように太った娘さんと手をつないで男性の後をついて行きます。
粗末な木の小さな橋が架けてあり、男性は走って通り抜けるので私たちもその橋を渡ろうとするが、手をつないで一緒に渡ったので橋が折れてしまいました。
二人合わせたら100なんkgだと思っているのと思われているようで、別れて渡ればよかったと思っている》
太った娘さん=イシカミ 
私=筆者
(一度にたくさんの情報を与えても無理になるいう事)

2)《お寺で会合か何かがあり出かける。
気の弱そうなお坊さんが模様のついた白いトランクスを、竿に干したようにきちんとしてタオルの代わりに出してくれるのでどうしようかと思っている》

ソラ画像より
白兎海岸
因幡の白兎の舞台になった海。

因幡の白兎は、イスキリ(イエス)についてきた弟子のバーソロミューが、オオクニヌシの国を訪ねて行った時、ヤマトの役人に宝物を全て奪われたということを物語にしたもので、ワニ=プレアデナイ=仏教国のヤマトをあらわしている。
ソラのイエス物語参照)

イシカミの親子をあらわす三角岩、手前に長方形のシリウを表す岩もあります。
日本の歴史のなぞが解ける証拠があるので、ここへ来てほしいと言ってきました。

2008年3月19日
【地球のナゾを解く】の講演会。【追記】

【地球のナゾを解く】の講演会を行います。
地球のナゾを解くというのはこれまで知らされている情報の一部ですが、遺跡などの画像で紹介しようと準備をしてきました。

#)東京会場は
日時
【2008年3月20日(祝)14時~16時】
会場
【日本工業大学 神田キャンパス(3階多目的ホール)】

#)大阪会場は
日時
【2008年3月22日(土)14時~16時】
会場
【大阪科学技術センター(8階小ホール)】

入場料は
【前売り2500円】
【当日 3000円】
(学生 1000円 学生証を掲示してください)
なお、講演会に先着50名さまに【地震と雲】の本と【ソラからの物語】の冊子を差し上げます。
講演会にご参加くださる方で情報をあまりご存知でない方は、先に冊子を読んでくださると、演者が慣れないため、少しは説明の補足させていただけるのでないかと思います。
又、会場でのみ
地震と雲】(1260円)を1000円、
ソラからの物語】(300円)を100円
で販売する予定なのは、出来るだけ多くの方に読んでいただきたいからです。

尚、他の弊社の本も販売する予定ですが、『星からのメッセージ』、『星からのメッセージ第2集』など在庫が切れますので、ご希望の方は会場にてお買い求めください。
講演会のポスターを読者の方が創ってくださっています。

2008年3月19日
昨日は《ビジョン》で初めて
“ピンクのきれいな点が集まって形を創っている”
を見ました。
けれどもその上を金色の網目が覆いかぶさり、プレアデナイなどの邪魔をしていることがわかりましたが、切り刻むことで消えていきました。
原稿を書いていると、知らせてほしいと新しい情報も次々ありましたが、原稿の準備に追われてこちらはご無沙汰してきました。

大きなことでは、
2008年3月11日 唇にサインがあって目が覚める。

「ネボ山のシンボルについてお知らせします。
ヘビとウナギに巻きつかれて、横に出て助けを求めている銀河をあらわしています。
イニシエに地球に降りてきて、宇宙の大元の父だと偽りを言って(星たちを)騙していたのがヘビ使い座なのです」

そのためヘビ使い座の部下になるへび関係の星座は、地球は勿論、銀河系まで締め付け、それで星たちが悲鳴をあげ、いろいろと異常気象などで知らせていたようです。
そしてヘビの星のエネルギーの集合体がリュージンで、それが隠れて入り込んでいるあらゆる宗教や精神世界などを信じる人がいまだとても多いようです。
それで争いの好きなリュージンにエネルギーを与え、その勢いがあるのでこれからも争いは続くのでないかと思いますが、新しい時代に入ったとも言ってきます。

それでは慣れない説明ですが、各会場でお会いするのをお待ちいたしております。

【23時追記】
昨日から口蓋のタダレがあらわれ、聞くとやはり
「言うべきことを知らせないからです」と。

まず、講演会が地球の謎解きだけで、支配星がいかに地球を支配していることなどを、具体的(皇室制、王制、爬虫類のイシキの持ち主による地球の富の独占など)に説明しないからと。
又、アンモニアの臭いがして、いかに倭の国の者がヤマトの者にいじめられたか?
(これは以前にも知らされた)
次のようなことも知らせないからと。

2008年3月17日 右股関節がだる痛い?感じがする。

「グラハム・ハンコックはワシ座の王なのです。
自分の説が正しいと思っています」

《ビジョン》
“サングラスをかけた男性が舌を出している。
次の頭の横から羽根?を出したアステカの像?”
「南米のイシカミをおかしな像にさせたワシ座の王がハンコックです」

2008年3月10日 風が強く吹いて目が覚める。
原稿でイシジンはお汁で湯葉のようにして布を創っていたと書いていた。
イシジンのジョーゼットや天女の羽衣など。

「フィレンツェの者が来ています。
バーソロミューです。
(ヤマトのものに)裸にされたのです。
(因幡の白兎、以前にも知らせている)
それを大物主が助けてくれたのです。
大物主はオオクニヌシの生まれ変わりのイシジンでした。

(私は)お汁で創った服を着ていました。
それをヤマトのものに盗られたのです。
それで大物主は宝物を渡して私を助けてくれたのです。
その宝物が法隆寺にあるのです。

(因幡の白兎の)ワニはと仏教を信じるヤマトのことなのです。
ワニとは倭の国の2番目という意味です。
私はフィレンツェの船になるイシジンの息子でした。
船は舵のいらない船でした。
イシカミの原子が船になってくれたからです。
船の帆はお汁の布で作りました。
東南アジアを回りながら日本に向かいました。

ホシノミナの近くに行こうと思ったのですが、ヤマトが支配していたので青森に行ったのです。
岩木山に呼ばれたのです。
イエスもバーソロミューもイシジンでした。
お水を飲むだけで生きられたのです」

次のこともチャネリングの言葉ですので、真偽のほどはわかりません。

2008年3月19日23時 アンモニアの臭いがする。

「(たま出版の)ニラ、ニラ・・ニラサワの前の人(瓜谷侑広)です。
ヤマトのもので倭の国のものをいじめました。
ヘビ使い座の王だったのです」

*)瓜谷侑広
たま出版創設者の故瓜谷社長は初期の真光教信者であったが、脱宗教として精神世界を日本に広めた。
真光教はプレアデナイの女王の一番のお気に入りの宗教だった。

2007年12月11日
死海文書、原子=原理=原始、エチオピアの十字教会、ギルガメッシュ、劇場型階段、イシジンの視覚?

明け方

「悪いモノが来ていたのです。
孤児にされたバーソロミューです。
私はフィレンツェの子供でした。
父に付いてローマに来ていたのです。
イエスはバチカンに来ていました。
父はイス座のものだったので、バチカンのイシカミが嫌がらせをしたのです。
それでイシカミに排除されたのです。
その頃はまだイシカミが強かったからです。
それでイス座の父はプレアデナイと手を組んだのです。
それでプレアデナイに呼ばれて(子供を置いて)自分だけ違う所へ行ったのです。
父が行った所はクムランの洞窟でした。
そして死海文書を書いたのです。
紙に書かれた文字は全てイシカミを封印するためにプレアデナイが教えたことです。
高い絶壁の岩穴に入れたのは、バーソロミューの父は羽根が生えていたからです。
バーソロミューは人間の母とイシジンの父とのあいの子でした。
母はバーソロミューを産んだ後亡くなりました」

*)死海文書

「フィレンツェはイシカミが好きなシリウが降りて、シリウの指導の元にイシカミはあらゆる最高の建物に変化しました。
(右足ふくらはぎにサインあり)
そして(ストーンサークルの石の代わりに)建物で丸くなり(広場)、人間としてあらわれる原子にエネルギーを与えました。
(建物の前は石柱で円を造り、その前はストーンサークル)
フィレンツェが水に都なのは、建物になったイシジンがお汁を必要としたからです。
けれどもシオの星が支配星だったので、その町も支配星が支配しました」

右足中指に結構きついサインで目が覚めて
「マに服している物が原始キリスト教の中に隠れています」と。

宇宙の意識体たちは原始と原子とキリスト教原理主義(ブッシュ達)と同じに思って、地球の中のあらゆる原子の中に隠れていたようです。
それは「大地をくり抜いた十字架の教会」はそれを知らせていたのです。
支配星が地球の原子の中に原始キリスト教を隠していたからです。
十字はバツ印なのです。
地球の原子の中にキリスト教が入っているのでいけないと知らせているのです。
それなのに原始キリスト教のエネルギー体があの岩を利用しているのです。
それが一番地球の邪魔をしていたのです」

《ビジョン》
“地球を表す丸い笑った顔、黄金の門の上部が少し白くなって開きかけている?指を指している、ラクダを引いているブッシュ?など、スライドショウのように次々にあらわれる極小さなマンガ”
意味は
「ブッシュは自分が救世主と思ってもらおうとエルサレムに行くが、人々が指を指して非難している。
(9・11テロの意味を知っている)
最後にラクダを引いて砂漠に向かうようであり、昔の映画『眼には眼を』のラストシーンが頭に浮かぶ」

《夢》
“高校でグループに別れて何か研究?して、劇場型の階段教室に集まり、山羊を連れてくる先生を待っている”
意味は
「劇場型の階段は人間の足の訓練にも使われましたが、イシジンたちがそこに座って、人間に教えるいろいろな生活の知恵、農業や動物の扱い、乳の搾り方などを学んだのです。
イシジンは声が聞こえなくてもテレパシーで講義がなされたので、大勢が集まっても連絡できたのです」

「孤児にされたバーソロミューはフィレンツェの子供で、父に付いてローマに来ていてイエスとバチカンで会いました。
父はイス座のもので、羽根が生えていた天使でプレアデナイと手を組んだのでプレアデナイに呼ばれて(子供を置いて)自分だけ違う所へ行ったのです。
それが断崖絶壁のクムランの洞窟で、そこでプレアデナイに教えられた死海文書を書いたのです。
紙に書かれた文字は全てイシカミを封印するための文で、紙に書かれた文章は全てプレアデナイが教えた物です。
バーソロミューは人間の母とイシジンの父とのあいの子で母はバーソロミューを産んだ後亡くなりました」

「ギルガメッシュ(石などに書かれた文)は一人のイシジンが書いたもので、それを(支配星により)ゾロアスター教に利用されたのです。
それは(人間のために)火を使う時の注意することを書いておいたのです。
火種を(埋めて)保存しておくと、次の日に火をおこしやすいこと。
そして火がついた木に、違う木を燃え移させると良い。
一度に沢山の木を入れると燃えすぎるので、沢山入れてはいけないことなどと書きました。
それから食べ物は火を通すように教えました。
それはヘビの星が悪い細菌を送り込んでいたからです。
それらの言葉が何時しか神の言葉として伝えられるようになったのです」

Human-headed Winged Bull guardian figure (Lamassu) at the Pergamon Museum, Berlin

2008年10月30日
イエス=イシジンより、イギリスのイシカミ、赤リュー、イルミナチ

真夜中突然

「罪なものが来ました。
イエスと呼ばれたものです。
なぜ、罪なものと言われるかというと、(イエスは)イシカミの能力を、自分だけ特別にあるように(人間に)言っていたからです。
当時はイシジンと人間が一緒に暮らしていました。
人間だけでは生きていけなかったのでイシジンが指導をしていたのです。
それ (一緒に暮らしていたと言えること) を知ることができるのが、ヨーロッパの(生きているような)たくさんの石像です。

イシジンは固まるのに、人間は肉体が消えてしまうことに人間は戸惑っていました。
そこへイエスはイシジンは簡単に食べ物をふやすことができると、人間から見ると奇跡を思えることを見せたのです。
そして自分は特別だと人間に思わせるようにしたのは、イエスは支配星に支配されていたからでした。
人間はイエスの奇跡を見て人間は(奇跡を起こすことができなく、生きるのに苦労する)肉体を持つことを止めようと思ったのです。
そして、イシジンに生まれ変わりたいと思うようになったのです。
そのことがとてもいけなかったのです。

それでイエスは磔になったのです。
磔になってもイシジンは痛みはありませんが、お汁が飲めないので死んでいったのです。
けれどもイエスは仲間が助けてくれました。
その仲間が四隅のイシカミだったのです。
それでイエスは仲間の助けで日本に来ることができたのです。
働かなくてもお汁だけで超能力を起こすことができるイシジンになりたいと人間が思うようにさせたことが罪なのです。
イエスは支配星に支配されたからです」

左わき腹にこれまでにないほどのきついサインが一回だけあり。

「シリウがイエスのことを知らせました」

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、外宇宙のものたちであった。

外宇宙
【2012年6月17日追記】
この当時外宇宙と書いていますが、ヘビ使い座の女王が嘘をついていたのです。
外宇宙=ヘビ使い座です。
この舌を出したビジョンが最近知らせてきました。

2006年9月20日
「創価学会の池田大作のイシキがヘビ使い座の王で、ヘビ使い座の女王のイシキが池田カネコです」

(2006/10/12記)
私たちの住む銀河系以外の宇宙。
こちらの宇宙が面白そうなので、支配星のプレアデナイなどを裏で操って、地球を支配していた。
宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
外宇宙の王のイシキは日蓮、池田大作、外宇宙の女王のイシキは神功皇后、観音、池田カネコと関係があり、外宇宙の王のイシキは池田大作に、外宇宙の女王のイシキは池田カネコが横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。
また、外宇宙の王の妹のイシキは、出口ナオで、オームの麻原なども外宇宙のイシキと関係していた。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2012年10月26日1時20分頃
震源地 国後島付近(北緯43.5度 東経146.0度 深さ70km)
規模 M3.5
北海道
震度1 根室市

発生時刻 2012年10月26日1時49分頃
震源地 宮崎県南部山沿い(北緯32.1度 東経130.9度 深さごく浅い)
規模 M2.8
熊本県
震度1 錦町
宮崎県
震度2 小林市

発生時刻 2012年10月26日1時54分頃
震源地 日向灘(北緯31.9度 東経131.9度 深さ20km)
規模 M4.4
熊本県
震度1 熊本美里町
大分県
震度1 佐伯市、豊後大野市
宮崎県
震度2 宮崎市、小林市
震度1 延岡市、日向市、西都市、新富町、宮崎都農町、椎葉村、高千穂町、日南市、串間市、綾町、都城市
鹿児島県
震度2 大崎町
震度1 鹿児島市、霧島市、鹿屋市、垂水市、錦江町、曽於市、志布志市

発生時刻 2012年10月26日4時11分頃
震源地 奄美大島北西沖(北緯28.8度 東経128.5度 深さ20km)
規模 M4.3
鹿児島県
震度1 奄美市

発生時刻 2012年10月26日5時25分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.0度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M3.2
福島県
震度1 古殿町

発生時刻 2012年10月26日9時2分頃
震源地 福島県沖(北緯36.9度 東経141.1度 深さ50km)
規模 M3.6
福島県
震度1 小野町、福島広野町、楢葉町、川内村

発生時刻 2012年10月26日9時33分頃
震源地 青森県東方沖(北緯41.0度 東経142.4度 深さ30km)
規模 M4.2
北海道
震度1 函館市
青森県
震度1 平内町、八戸市、野辺地町、七戸町、東北町、五戸町、青森南部町、階上町、むつ市、東通村
岩手県
震度1 盛岡市、二戸市、軽米町

発生時刻 2012年10月26日13時10分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.7度 東経140.6度 深さごく浅い)
規模 M3.2
茨城県
震度1 常陸太田市

発生時刻 2012年10月26日15時34分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.5度 東経141.1度 深さ30km)
規模 M3.9
茨城県
震度1 茨城鹿嶋市
千葉県
震度1 銚子市、旭市

発生時刻 2012年10月26日19時36分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.7度 東経142.2度 深さ40km)
規模 M4.6
青森県
震度2 階上町
震度1 八戸市、三戸町、五戸町、青森南部町、おいらせ町、東通村
岩手県
震度3 釜石市、一関市
震度2 宮古市、大船渡市、陸前高田市、住田町、盛岡市、八幡平市、矢巾町、花巻市、北上市、遠野市、平泉町、奥州市
震度1 久慈市、山田町、大槌町、二戸市、雫石町、葛巻町、岩手町、滝沢村、九戸村、紫波町、金ケ崎町
宮城県
震度3 気仙沼市、登米市、南三陸町、石巻市、塩竈市
震度2 涌谷町、栗原市、宮城美里町、大崎市、名取市、岩沼市、仙台青葉区、仙台宮城野区、仙台若林区、仙台泉区、東松島市、利府町、大郷町、女川町
震度1 宮城加美町、色麻町、白石市、角田市、蔵王町、大河原町、村田町、柴田町、宮城川崎町、丸森町、亘理町、山元町、多賀城市、松島町、七ヶ浜町、大和町、富谷町、大衡村
秋田県
震度1 大仙市、仙北市
山形県
震度1 中山町、河北町、尾花沢市
福島県
震度1 福島市、須賀川市、二本松市、川俣町、天栄村、玉川村、田村市、福島伊達市、本宮市、相馬市、楢葉町、新地町、飯舘村、南相馬市

発生時刻 2012年10月26日19時53分頃
震源地 十勝地方中部(北緯42.7度 東経143.2度 深さ100km)
規模 M3.9
北海道
震度2 新得町、浦幌町
震度1 千歳市、安平町、浦河町、鹿追町、帯広市、音更町、十勝清水町、芽室町、幕別町、十勝池田町、豊頃町、本別町、更別村、十勝大樹町、弟子屈町、白糠町、根室市

発生時刻 2012年10月26日22時1分頃
震源地 千葉県北東部(北緯35.5度 東経140.4度 深さ40km)
規模 M2.7
千葉県
震度1 東金市、大網白里町、九十九里町、白子町

発生時刻 2012年10月26日22時35分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.5度 東経141.7度 深さ50km)
規模 M3.2
岩手県
震度1 一関市
宮城県
震度2 南三陸町
震度1 石巻市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月26日。

【ソラのイエス物語】

2012年10月25日 22時48分06秒 | Weblog
2004年6月28日
【ソラのイエス物語】
The Jesus tale from the SORA(【イスラムの物語】の続きです)

《この物語は全てチャネリングで知らされたことで、想像で書いたものではありません》

【地中海沿岸のイシジンたちは、アトランティスの人間でもあり、石像として残りました。それがバチカンなどにある石像です】

東方の3賢人(支配星の仲間のベガ、アンドロメダ、みずがめ座、の星の化身)はイエスを祭り上げさせ、人間を宗教で支配するためにあらわれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アトランティス時代のイシジンの双子の1人のミネルバは大きくなって、アトランティスの女王と一緒になり、子供もできて幸せに暮らした人生でしたが、その後、長い年月を経てエルサレムでイエスとして生まれ変わりました。

イエスが人間として生まれる変わることを知った支配星は、イエスを支配して意地悪をしようと計画を立て、その意識の固まりは大きな彗星として地球に降りてきました。
その彗星には支配星の仲間であった、ベガ・アンドロメダ・水がめ座の意識の塊が乗ってきて、それぞれの化身が「マタイによる福音書」にある東方の三博士となり、イエスの誕生日にあらわれてイエスをしっかりと捕まえ支配していきました。

また、当時のローマを治めていたヘロデは、暴君で幼児を惨殺したと伝えられていますが、実際のヘロデは皇帝ではなくイシカミを信じてローマの人々を平等に治めて、孤児など手厚く保護し、民衆に信望のあった人でした。
けれども支配星に支配された後年の権力者たちは、人々がイシカミを信じるのを止めさせるために、幼児殺しの暴君ネロという噂をまことしやかに流して、今日まで人々に信じさせてイシカミを封印してきました。

ローマから離れた中東地域は、男性が権力を持ち女性は子供を生む使用人のように軽んじられる社会でした。
そして大柄なイエスの父ヨセフも他の男性と同じで、子供のような小さな身体のマリアを奴隷のように扱い、その身体を自由にしていました。

レオナルド・ダ・ヴィンチの『ブノワの聖母』

そのうちマリアはお腹が大きくなるのに気が付きましたが、自分が妊娠しているとは知りませんでした。
他の人たちも、まさか子供のような身体のマリアが妊娠しているとは思ってもいないのに、突然マリアから子供が生まれたので驚きました。
そこへ東方の三博士が訪れ、イエスは神の子供だと言って宝石をたくさん持ってきたので、マリアが本当に処女のまま子供を生んだと周りの人は思ってしまいました。

イエスは何時も見えない何者かの言葉を聞いている子供で、いつも「イエス(はい)」と返事をしていたので、イエスと名づけられました。
イエスが聞いていた声は、支配星の部下であったイス座の星座の意識からのもので、その声に言われるままインド人の商人の手伝いとして、インドに行かせてより強く支配し、支配星はイエスが成長するのを待っていました。
そしてその道中の国を治めている人の息子マホメットと知り合い、お互い手の平に同じ傷があるのに気付き、二人ともやさしい性格でお互いが似ていると思い、イエスが何度かインドに行くうちに友情をはぐくむようになりました。

生長したイエスは父親の元で石大工として働くようになりましたが、父親は大酒飲みで小さな母親のマリアに暴力を振るうので悩んでいました。
母親思いのイエスは、母親が暴力を振るわれるのを見るに忍びなく、ある夜外に出て夜空の流星群を見ていました。
すると突然、それまで聞こえていた声よりもはるかに大きくはっきりと、威厳のある声が暗闇から聞こえてきて、その声は自分を神と名乗り病気を治す力をイエスに授けるから、これからはこの声に従うようにと言ってきたのです。
その声は支配星であるプレアデナイの意識からのものでした。

次の日からイエスは手を当てるだけで、本当に病気を治すことが出来るようになり、その力は日増しに強くなっていき、その噂を聞いた人々は次々とイエスの元にやって来て、病気を治してもらうようになりました。
またマリアもやさしく、親に捨てられた子供を育てていましたが、ある時金持ちの子供らしい子供が泣きながらイエスの弟子に連れられて来ました。
けれども言葉が分からない異国の子供で、名前を聞いても答えないので、みんなはバー・ソロ・ミューと呼びました。
すなわち、“異国の、一人の、ちいさき者”と言う意味です。
バー・ソロ・ミューはイタリア商人の子供のようで、親とはぐれてしまったようでした。
初めは泣いていたバー・ソロ・ミューも、やさしいマリアや同じ様な子供がいるのですぐに慣れていき、イエスに特に可愛がられて一緒に行動をしていました。
そしてやさしいイエスは、イタリアにまでバー・ソロ・ミューの親を探しに行きましたが、どうしても親は見付かりませんでした。
バー・ソロ・ミューは腕白でしたが、賢かったためにイエスの弟子となり、イエスがいろいろな病人を治していくのを見て、その手伝いをしていました。

他の大人たちもイエスの弟子にして欲しいとやって来たので、次第に集団で生活をするようになりました。
けれども集団生活をしているうちに、いろいろな問題も起きてきたのでイエスは規則を作りました。
その規則が厳しいと弟子は文句を言っていましたが、ユダだけはいつもイエスの言うことをよく聞いてイエスを助けていました。
またイエスにいろいろな問題が起きた時には、ユダが一番の相談相手になり、イエスはユダを最も信頼していました。

マリアの元で育てられた孤児のエマは、美しいけれどふしだらな娘で売春婦になってしまいました。
エマはイエスを誘惑しましたが、イエスはエマの行状を知っていたのと、マナミという手伝いをする女性と深い仲になっていたので、エマの愛の告白を受け入れませんでした。
嫉妬にかられたエマは、他人の子供を宿していたのをイエスの子供だと嘘の噂を売春の相手に広めていきました。
その噂に困ったマリアは、当時は信者からたくさんのお金をもらっていたので、手切れ金をエマに渡してイエスの元から遠ざけました。

一方支配星は、神と名乗る声でイエスを支配していましたが、次第に厳しいことを言うようになり、イエスはとても悩んでいました。
神と名乗る声は、ローマの支配から立ち上がって反乱を起すようにと言い、しばらくすると今度はイエスに「ユダヤの王様になると言え」と言い、言うとおりにしないと地獄へ落ちると脅かし、更に「ローマに戦いを挑み独立しよう」と、言うように脅かしました。

イエスが戦争の話をしていると知ったマリアは、イエスが裁判にかけられて殺されるのでないかと思い、当時のエルサレムを支配していたローマの総督ピラトに、イエスの命を助けて欲しいと宝石などをたくさん渡して頼みました。
けれども宝石が無くなったことを知った大男の夫ヨセフは、マリアのわき腹を蹴って殺してしまいました。

イエスが皆にローマの支配から独立するために戦争をしようと触れ回っているので、戦争になると困ると思った人たちはピラトに相談し、イエスを裁判にかけるようにと頼みました。
ピラトは自分の娘ニアスから、イエスはとてもやさしく、病人を治しているだけと聞いていたのと、マリアからたくさんの宝石が届きイエスを無実にして欲しいと頼まれていたので、困ったピラトは自分で判決を出さないで人々に決めさせました。
それで、人々は平和に暮らしているのに戦争をするのが嫌なので、イエスが王となってローマと戦争をするということに反対をして、イエスを磔にするようにピラトに頼みました。

裁判によりイエスは磔になることになりました。
それで最後の晩餐で弟子を集めて、何とか逃げ出そうと思っていると相談しました。
ユダはマリアにも信頼されていてお金を預かっていましたので、その旅費にとお金を差し出しました。
それを聞いていたヨハネは、イエスの代わりに支配星に支配されていて、役人に告げ口をするように強制されていました。

イエスが磔にされることがわかったので、イエスを支配していたモノが、ヨハネを支配するようになったからです。
支配星はヨハネにイエスの後を継ぐように言い、言うことを聞かないと地獄へ行くとビジョンを見せていたので、ヨハネの預言書が書かれたのです。

ピラトは人々の言うままにイエスを磔にするようにしましたが、磔に立ち会った兵士にはイエスを殺さないように言っておいたので、兵士はイエスのわき腹を槍でちょっと突付いただけでした。
又、イエスは磔の時、手首と足首、腰は布を巻いて縄を隠して腰を固定し、左足は釘が打ちこまれていなく、手の平も細い釘で、いわばピラトは縄を切って逃げるようにしました。
けれどもイエスは磔の苦痛と恐怖で気を失い、それを見て皆はイエスが亡くなったと思い帰っていきました。

夜になりイエスの弟とユダはイエスの身体を十字架から降ろす時に、イエスが生きているのに気付きびっくりしましたが、死んだ振りをさせてお墓まで運びました。
お墓にいた皆が帰ってから弟とユダだけが残り、イエスの体力が回復するのを待って闇に隠れてマナミの家にイエスを連れて行きました。

マナミはマリアのお手伝いをしていた女性で、イエスが好きになりイエスとの間に女の子が生まれましたが、イエスが弟子に女性と一緒になることを禁止していたのに子供が出来たと分かると困るので、マリアはマナミにそのことは隠させました。
マナミは仕方なく、一人故郷のガリラヤ湖そばの家に帰り、イエスの金銭的援助の元に子供を産んで育てていました。
ユダ達はそのマナミの家でイエスを匿うことにし、マナミが懸命に看病したお陰でイエスは元気になることができました。

一方、イエスの遺体が無いのでイエスが逃げたことが分かり、同じ仲間と思われた弟子達は殺され、マナミも命を狙われたので、当時イタリアのコロッセオには神がいると言われていたので、そこに逃げ込みました。
けれどもコロッセオでは、支配星に支配された者が中でライオンを飼っていたので、そのライオンに襲われて死んでしまいました。

マナミの子供は強欲な夫婦に引き取られて、こき使われた後にポーランドの農家に売られて行きました。
その後、支配星は人々を支配するために、人間の想像の付かない強力なエネルギーでイエスの幻影などを見せ、あたかもイエスが天に昇った神の子供であると思わせて、いろいろな奇跡を起して多くの人々を信じさせてきました。

イエスが元気になると、イエスと弟(サナンダ)とユダはいつまでも逃げ切れないと思い、相談して日本に行くことにしました。
イエスは亡くなったマリアの霊から、本当の神様は日本にいるので東の果ての日本に行くようにと聞いていたのです。
また、イエスたちが日本に行こうと思ったのは、次のこともあったからです。
つまりイエスはいろいろな見えない存在の言葉を聞いていましたが、その中には亡き母親、イス座のものの声、かすかなイシカミの声、それ以上に命令的な強い支配星の声などがありました。
命令的な強い声が戦争をするようにと言わせたので、イエスは強い声が聞こえないようにするには茨の冠をかぶると良いと教えられたのでその通りにしました。
何故なら支配星はヘビに関連する星だったので、茨の冠をかぶることでヘビの言葉を頭に侵入させることが防げたのです。
それから強い声は聞こえなくなり、かすかなイシカミの声と亡き母親の声だけが聞こえるようになり、伝えてくることが真実のことであると思ったためです。

それでイエスとその弟、ユダ、船頭と、まだ少年だったバー・ソロ・ミューなど数人が密かにエルサレムを脱出しました。
そして以前に仲が良かったマホメットの所に行き、追われているので船を譲って欲しいと頼んだので、心やさしいマホメットはイエスの困っている様子を見て船を譲ってあげました。
彼らはまずインドに渡りましたが、航海が耐え切れないユダはインドで下り、イエスの知り合いだった人の所に身を寄せました。

イエスは茨の冠を付けた時点で支配星の支配から離れたので、名前をイスキリに変えてイシカミの声だけを聞くようにして、その声に導かれて日本の東北の十三湊に到着しました。
十三湊の人たちは初めて見る外人の風貌に驚きましたが、同じイシカミを信じていたのですぐに打ち解け、イスキリは病人の対応に慣れていたので地元の人は大切にもてなしました。
その後、弟と船頭は東北に残りその土地の人と結婚しましたが、イスキリとバー・ソロ・ミューは人々に請われるままに、またイシカミの声に呼ばれてあちこち立ち寄りながら南下していきました。

今の茨城辺りの人はイシカミを信じていたのでイスキリと話しがよく合い、支配星の声を断つには茨の冠をかぶったと話したことから、茨のことなどイスキリの体験をキロクしたという意味から、地名をイバラキと名付けました。
イスキリたちは病人を診たり石切りを教えたりしながら移動していきましたが、そのイスキリを慕って人々は “アラハバキ ”を祭るようになりました。
“アラハバキ ”とは、アラー=太陽に感謝すること、ハバク=ほうき星に乗って悪い意識がやって来るので注意をするように、ということを教えていたからです。

イスキリたちはさらに南下して大阪に着きましたが、噂でこの近くにホシノミナがいると聞いたので、そこで(大阪の十三で)落ち着くことにしました。
十三=ジュウソウと呼ばせたのは「ジュー=ユダヤ人、ソウ=思う」という意味もありますが、イエスの大人の弟子が12人であったのと、バー・ソロ・ミューも大きくなっていたので、それに一人を加えた数字で13人になったからです。

イスキリはそこでも病人を治したり、石切りを教えたり、イシカミの教えを広めていましたが、大昔ノアの洪水の時にユダヤ人の親子が日本に流れ着いて、その生まれ変わりの子孫がいるという噂を聞きました
それでその親子の生まれ変わりの子孫を探し出して養子として迎え、ユダヤのいろいろなことや争いがいけないことなどを教えました。

そして、イスキリはバー・ソロ・ミューやその養子に看取ってもらい、晩年には生駒山の麓の石切に移り住み、自分が死んだら生駒の岩山のイシカミのそばに葬って欲しいと遺言をしていたので、亡くなった後その希望は叶えられました。
また13人の弟子がいたことを伝えるために、お墓の横に十三重の石塔も作って欲しいと、イスキリは意識として後年の人に降りて作ってもらいました。
イエスの本当のお墓は生駒山にあり、その横にバー・ソロ・ミューのお墓もあります。

青森にあるイエスのお墓と言われているものは、イエスの弟と船頭たちのお墓で、その地で結婚して子孫もいたので、東北地方には白人のDNAを持った人がいるのは、弟子にはイタリア人のバーソロミューなどもいたので、白人のDNAも残っているのです。
また東北地方にはヘブライ語が由来と思われる歌や風習が残されています。

イスキリの養子はイスキリからいろいろなことを教えられ、立派な大人になり皆に信頼されて、初めて選挙の形で天皇に選ばれました。
それが仁徳天皇で、イシカミを大切にして国民を治めたために、亡くなった後もイシカミの巨人の亡骸である前方後円墳に手厚く葬られました。
ギリシャ文字の最後の文字Ωはこの形を真似て作られましたが、イシカミの形でもあるのです。

クリスマス・ツリーの先端には大きな星が飾られて、その下にいろいろな星が飾られますが、それは先端の星を支配星と見立てて、その下のいろいろな他の惑星を支配したということをあらわしています。
またイタリアでは、「東方の三博士」がキリスト誕生を祝ってベツレヘムを訪れる際に、誘われながら多忙を理由に断り、その後ほうきに乗って空を飛びイエスを探す老婆ベファーナの話が伝わっており、この老婆がイエスを支配した支配星のプレアデナイの女王なのです。
このように現在でも、支配星の呪縛から多くの人が逃れることが出来ないでいます。
「マグダラのマリアは、イエスと同じ星に支配された女性です」と。

2006年6月8日追記
「サナンダは本当の弟ではありませんでした。
サナンダは白い人でした。
バーソロミューの親を探しにイタリアへ行った時、捨て子だったので連れて帰ったのです。
バーソロミューの話相手の友達に育てることにしたのです。
母は子供が生めなくなっていました。
イエスに知らせさせた方が良いと、ソラのものが言ったのです。
日本に来てから私の子供も生まれました。
生まれた子供の額に印をつけておきました。
それで今日、印*をつけることを知らせたのです」

*)印=ユダヤの歌などが残っている青森の戸来村の習慣で赤ちゃんに額に印をつける。

【因幡の白兎】
「バーソロミューはイスキリのそばについていましたが、出雲のオオクニヌシの国の話を聞いて、イスキリから預かった宝物を持って出雲に向かいましたが、ヤマトのものに身ぐるみはがれ宝物も奪われたことを物語にしたのです。
白人のバーソロミューを白兎にたとえ、遠くから海を渡って来たこと、ワニ=プレアデナイの送り込んだ動物=仏教のヤマトの人をあらわします」

【ヘブライ語と日本語の類似】
ユダヤの掛け声が「セイノー」と日本と同じであったと知らされました。
驚くほどの似た言葉が紹介されています。

ミカド (帝)     - ミガドル (高貴なお方)
ミコト (尊)     - マクト  (王、王国)
ネギ  (神職)    - ナギット (長、司)
ミササギ(陵、墳墓)  - ムトウサガ(死者を閉ざす) 
アスカ (飛鳥)    - ハスカ  (ご住所)
ミソギ (禊ぎ)    - ミソグ  (分別・性別) 
ヌシ  (主)     - ヌシ   (長)
サムライ(サムライ)  - シャムライ(守る者)
ヤリ  (槍)     - ヤリ   (射る)
ホロブ (滅ぶ)    - ホレブ  (滅ぶ) 
イム  (忌む)    - イム   (ひどい)
ダメ  (駄目)    - タメ   (ダメ・汚れている) 
ハズカシメル(辱める) - ハデカシェム(名を踏みにじる)
ニクム (憎む)    - ニクム  (憎む)  
カバウ (庇う)    - カバア  (隠す)
ユルス (許す)    - ユルス  (取らせる)
コマル (困る)    - コマル  (困る)
スム  (住む)    - スム   (住む)
ツモル (積もる)   - ツモル  (積もる)
コオル (凍る)    - コ-ル  (寒さ、冷たさ) 
スワル (座る)    - スワル  (座る)  
アルク (歩く)    - ハラク  (歩く)
ハカル (測る)    - ハカル  (測る)
トル  (取る)    - トル   (取る)
カク  (書く)    - カク   (書く)
ナマル (訛る)    - ナマル  (訛る)
アキナウ(商う)    - アキナフ (買う) 
アリガトウ(有難う)   - アリ・ガド(私にとって幸福です) 
ヤケド (火傷)    - ヤケド  (火傷) 
ニオイ (匂い)    - ニホヒ  (匂い)
カタ  (肩)     - カタフ  (肩)    
ワラベ (子供)    - ワラッベン(子供)
アタリ (辺り)    - アタリ  (辺り)
オワリ (終わり)   - アハリ  (終わり)

TVで紹介された日本語とヘブライ語
「ヤーレン」=歌を歌うと楽しくなる、
「ソーラン」=梯子=ニシンの群れを見るのに梯子に登ってみる。
「エッサ」=持っていきます。
「アタ」=あなた
「バレル」=はっきりさせる
「穴」=ホル
「寒い」=コオル
「果汁」=ミツ
「減らす」=ヘスル
「話す」=ダベル
「宿る」=ヤドゥール
ヘブライ語とカタカナの似ている文字の形
コ、カ、ト、ヒリ、ノ、サ、ハレなど

ソラ画像より
生駒山のイスキリ(イエス)のお墓
2000年ごろに「山の中の自然石がイスキリのお墓なので来てください」
と言葉と共にビジョンを見せてくれました。
整地がしてあり手前が草ではなかったですが、形はほぼ同じでした。
チャネリングに誘われるままたどり着いた墓石です。

生駒山のバーソロミューのお墓
2004年に行きましたが、何故か公開していませんでした。
バー・ソロ・ミューとは、”一人の小さな迷い子”という意味で、なぜイスキリの13番目の弟子になったか詳しくチャネリングで知らせてきています。
(本『星からのメッセージ』、『星からのメッセージ第2集』参照)
↑のイスキリのお墓の隣にあり、13層になっていて、チャネリングどおりで驚きました。
古くなって壊れたので新しく創られたかもしれません。

生駒山
口を開けて叫んでいるようです。
目にあたる洞窟は空海が瞑想をしていたそうですが、空海もイシジンで超能力がありソラを飛べたようです。
それで全国に空海の足跡が残っているのでしょう。
この日のソラはとても変わった雲が次々と出ていました。

*)2003年 東北地方イシカミ関連遺跡調査 写真集
・キリストの墓。イエスの弟と弟子の船頭の墓と知らされています。
・かごに入った子供(額に印をつけている)
など

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、外宇宙のものたちであった。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2012年10月25日9時51分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.6度 東経140.9度 深さ20km)
規模 M3.5
茨城県
震度2 日立市
震度1 高萩市、北茨城市、東海村

発生時刻 2012年10月25日12時52分頃
震源地 福島県中通り(北緯37.1度 東経140.6度 深さごく浅い)
規模 M3.3
福島県
震度2 古殿町
震度1 鮫川村、小野町

発生時刻 2012年10月25日18時26分頃
震源地 根室半島南東沖(北緯43.1度 東経145.6度 深さ50km)
規模 M3.9
北海道
震度2 浜中町、根室市
震度1 標茶町、中標津町、標津町、羅臼町、別海町

発生時刻 2012年10月25日19時32分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.3度 東経141.9度 深さ50km)
規模 M5.6
北海道
震度1 長沼町
青森県
震度3 階上町
震度2 八戸市、東北町、五戸町、青森南部町、おいらせ町、東通村
震度1 外ヶ浜町、十和田市、三沢市、野辺地町、七戸町、六戸町、三戸町、田子町
岩手県
震度4 一関市
震度3 大船渡市、陸前高田市、釜石市、矢巾町、北上市、奥州市
震度2 宮古市、久慈市、山田町、普代村、野田村、住田町、大槌町、盛岡市、二戸市、岩手町、滝沢村、一戸町、八幡平市、軽米町、九戸村、紫波町、花巻市、遠野市、金ケ崎町、平泉町、西和賀町
震度1 岩泉町、田野畑村、岩手洋野町、雫石町、葛巻町
宮城県
震度5弱 石巻市
震度4 名取市、岩沼市、蔵王町、亘理町、仙台宮城野区、東松島市、女川町
震度3 気仙沼市、宮城加美町、色麻町、涌谷町、栗原市、登米市、南三陸町、宮城美里町、大崎市、白石市、角田市、大河原町、村田町、柴田町、宮城川崎町、山元町、仙台青葉区、仙台若林区、仙台太白区、仙台泉区、塩竈市、多賀城市、松島町、七ヶ浜町、利府町、大和町、大郷町、富谷町、大衡村
震度2 七ヶ宿町、丸森町
秋田県
震度2 秋田市、由利本荘市、横手市、大仙市、仙北市
震度1 能代市、五城目町、八郎潟町、井川町、三種町、にかほ市、北秋田市、湯沢市、羽後町、東成瀬村、秋田美郷町
山形県
震度2 鶴岡市、酒田市、三川町、庄内町、最上町、舟形町、大蔵村、戸沢村、寒河江市、上山市、村山市、天童市、東根市、山辺町、中山町、河北町、西川町、山形朝日町、尾花沢市、大石田町、米沢市、南陽市、高畠町、山形川西町、山形小国町、白鷹町、飯豊町
震度1 遊佐町、新庄市、山形金山町、真室川町、鮭川村、山形市、大江町、長井市
福島県
震度4 新地町、南相馬市
震度3 福島市、郡山市、須賀川市、二本松市、桑折町、国見町、川俣町、天栄村、玉川村、平田村、古殿町、小野町、田村市、福島伊達市、本宮市、相馬市、楢葉町、浪江町、葛尾村、飯舘村
震度2 白河市、大玉村、鏡石町、西郷村、泉崎村、中島村、矢吹町、棚倉町、矢祭町、石川町、浅川町、三春町、いわき市、福島広野町、富岡町、川内村、大熊町、喜多方市、猪苗代町、会津坂下町、湯川村、会津美里町
震度1 塙町、鮫川村、会津若松市、下郷町、西会津町、磐梯町、南会津町
茨城県
震度3 日立市
震度2 水戸市、常陸太田市、高萩市、北茨城市、笠間市、ひたちなか市、茨城町、東海村、大子町、常陸大宮市、那珂市、城里町、小美玉市、土浦市、石岡市、龍ケ崎市、下妻市、取手市、つくば市、阿見町、坂東市、稲敷市、筑西市、かすみがうら市、行方市、桜川市、鉾田市、常総市、つくばみらい市
震度1 大洗町、茨城古河市、結城市、牛久市、茨城鹿嶋市、潮来市、美浦村、河内町、八千代町、五霞町、境町、守谷市、利根町、神栖市
栃木県
震度2 大田原市、那須町、宇都宮市、足利市、鹿沼市、真岡市、益子町、市貝町、芳賀町、岩舟町、高根沢町、那須烏山市、栃木那珂川町、下野市
震度1 日光市、矢板市、那須塩原市、栃木市、佐野市、小山市、茂木町、栃木さくら市
群馬県
震度2 群馬明和町、群馬千代田町、邑楽町
震度1 沼田市、中之条町、前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、安中市、吉岡町、玉村町、板倉町、大泉町、みどり市
埼玉県
震度2 熊谷市、加須市、鴻巣市、久喜市、春日部市、草加市、毛呂山町、川島町、宮代町、さいたま大宮区、さいたま見沼区、さいたま中央区、さいたま緑区
震度1 行田市、本庄市、東松山市、羽生市、深谷市、滑川町、嵐山町、吉見町、鳩山町、埼玉美里町、埼玉神川町、上里町、ときがわ町、川越市、川口市、狭山市、上尾市、越谷市、蕨市、戸田市、入間市、朝霞市、志木市、和光市、桶川市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市、蓮田市、坂戸市、幸手市、鶴ヶ島市、日高市、吉川市、伊奈町、埼玉三芳町、越生町、杉戸町、松伏町、さいたま西区、さいたま北区、さいたま桜区、さいたま浦和区、さいたま南区、さいたま岩槻区、秩父市、横瀬町
千葉県
震度2 香取市、千葉中央区、成田市、印西市
震度1 東金市、旭市、千葉神崎町、多古町、芝山町、山武市、千葉花見川区、千葉若葉区、千葉美浜区、市川市、野田市、千葉佐倉市、柏市、市原市、鎌ケ谷市、四街道市、八街市、白井市、千葉栄町、富里市、館山市、君津市
東京都
震度1 東京千代田区、東京中央区、東京港区、東京新宿区、東京文京区、東京台東区、東京墨田区、東京江東区、東京品川区、東京目黒区、東京大田区、東京世田谷区、東京渋谷区、東京中野区、東京杉並区、東京北区、東京荒川区、東京板橋区、東京練馬区、東京足立区、東京葛飾区、東京江戸川区、武蔵野市、三鷹市、東京府中市、調布市、町田市、国分寺市、西東京市、狛江市、東大和市、青梅市
神奈川県
震度2 横浜西区、横浜中区、横浜港北区、横浜戸塚区、中井町
震度1 横浜神奈川区、横浜保土ケ谷区、横浜緑区、横浜瀬谷区、川崎幸区、川崎中原区、茅ヶ崎市、秦野市、湯河原町
新潟県
震度2 南魚沼市、村上市、阿賀町
震度1 長岡市、加茂市、見附市、田上町、刈羽村、新発田市、五泉市、関川村、阿賀野市、胎内市、新潟北区、新潟中央区、新潟秋葉区、新潟南区
山梨県
震度2 南アルプス市、忍野村
震度1 甲府市、山梨北杜市、甲州市、大月市、富士河口湖町
長野県
震度2 長野南牧村
震度1 諏訪市、茅野市、佐久市
静岡県
震度1 西伊豆町、伊豆市、伊豆の国市、沼津市、富士宮市、富士市、御殿場市

発生時刻 2012年10月25日20時13分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.1度 東経140.9度 深さ20km)
規模 M3.7
福島県
震度2 いわき市、福島広野町、楢葉町
震度1 小野町、田村市、富岡町、川内村、浪江町

発生時刻 2012年10月25日21時49分頃
震源地 奄美大島北西沖(北緯28.8度 東経128.5度 深さ10km)
規模 M4.2
鹿児島県
震度1 奄美市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月25日のソラ。

石箱は舟のイシジンで、蓋はモモンガのように飛んで来て固まった

2012年10月24日 21時37分32秒 | Weblog
2012年10月22日
石箱、石舟、モモンガ、騙し舟、リューの卵、イス座、二つの太陽、サオ・ジ・アラー・ビアー、サル・ディ・ニア、アキレス、ミナノコとミナノモノ、あらゆるエネルギー体、伊吹山、御岳教

仁徳天皇陵の巨大な石箱の突起は何のためにあるのか?
石室は狭いので巨人が蓋を開ける事は出来ないので、取っ手はなんのためにあるのか?

その後のビジョンで、
“底辺に黒い長方形、その上に黒くて斜めの四角が突き刺さったような形、その四角が浮き上がって消えていく”
意味はどうしてもわかりませんでした。

その後壁に赤っぽい長方形の光りがあり、その底辺にビジョンで見た陰がありました。
慌ててデジカメを取りに行く間にぼやけたのですが、底辺にとてもはっきりとした
“折り紙のだまし舟で尖がりのない帆の形”
の陰がありました。
その意味がなかなかわからなかったのですが、「ロー。ロー」と言葉になり、その後、LOW、低い、舟と浮かびました。
そして石箱は舟のイシジンで、蓋はモモンガのように飛んで来て固まったようです。

サルデーニャ島の石像」のようなイシジンもいたので、モモンガのようなイシジンもいたといえます。
ちょっと想像が難しいですが、一生懸命知らせてくれたと思いました。
石の舟は益田の岩舟もあります。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ画像より
仁徳天皇陵の資料館の巨大石箱
高松塚の石室はこれ以上大きなものでしたが、巨石の石組みを人間ができたかどうか全く無視して、切り刻んで悪神を3億円以上かけて保護している文化庁。
崇めることで悪神が跋扈して更に残酷な事件は続くでしょう。

イシジンの一種
ギリシャ文明より古いといわれる文明で、ギリシャ郊外の博物館です。
一反木綿というソラ飛ぶものが日本でも有名ですが、似ています。
読者の夢で
「ソラから下を見ると、一反木綿のようなものが沢山飛んでいて、それがとてもいとおしいという思いで見ていた」
と報告がありますが、シリウス関係のかたのようで、長方形でシリウスがイシカミと協力をして創ったイシジンと思われます。

益田の岩舟
読者より
山の中腹にポツンとありますが、いかに大きな遺物かよくわかります。
ペルシャ(イラン)から飛んできたイシジンの舟のと知らされています。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、外宇宙のものたちであった。

外宇宙
【2012年6月17日追記】
この当時外宇宙と書いていますが、ヘビ使い座の女王が嘘をついていたのです。
外宇宙=ヘビ使い座です。
この舌を出したビジョンが最近知らせてきました。

2006年9月20日
「創価学会の池田大作のイシキがヘビ使い座の王で、ヘビ使い座の女王のイシキが池田カネコです」

(2006/10/12記)
私たちの住む銀河系以外の宇宙。
こちらの宇宙が面白そうなので、支配星のプレアデナイなどを裏で操って、地球を支配していた。
宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
外宇宙の王のイシキは日蓮、池田大作、外宇宙の女王のイシキは神功皇后、観音、池田カネコと関係があり、外宇宙の王のイシキは池田大作に、外宇宙の女王のイシキは池田カネコが横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。
また、外宇宙の王の妹のイシキは、出口ナオで、オームの麻原なども外宇宙のイシキと関係していた。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
【2012年8月9日訂正追加】

「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて人間になろうと思う原子たちが強く結合して肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2012年10月24日1時12分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.6度 東経140.6度 深さごく浅い)
規模 M3.1
茨城県
震度1 日立市、常陸太田市、高萩市

発生時刻 2012年10月24日1時13分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.7度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M3.0
茨城県
震度1 日立市、高萩市

発生時刻 2012年10月24日1時30分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.7度 東経140.6度 深さごく浅い)
規模 M3.3
茨城県
震度2 日立市、常陸太田市
震度1 高萩市

発生時刻 2012年10月24日1時41分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.7度 東経140.6度 深さごく浅い)
規模 M2.5
茨城県
震度1 日立市

発生時刻 2012年10月24日2時16分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.4度 東経141.8度 深さ50km)
規模 M3.7
岩手県
震度1 一関市
宮城県
震度2 石巻市
震度1 涌谷町、登米市、南三陸町、大崎市、東松島市、松島町

発生時刻 2012年10月24日6時55分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.7度 東経142.3度 深さ40km)
規模 M4.4
岩手県
震度1 宮古市、大船渡市、釜石市、盛岡市、遠野市、一関市
宮城県
震度1 気仙沼市、栗原市、登米市、南三陸町、宮城美里町、大崎市、名取市、岩沼市、蔵王町、大河原町、亘理町、仙台宮城野区、石巻市

発生時刻 2012年10月24日16時5分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.6度 東経140.9度 深さ50km)
規模 M4.5
宮城県
震度1 角田市、岩沼市、柴田町、石巻市、東松島市
福島県
震度3 白河市、棚倉町、玉川村
震度2 郡山市、須賀川市、二本松市、鏡石町、天栄村、泉崎村、中島村、矢吹町、矢祭町、石川町、平田村、浅川町、古殿町、小野町、田村市、本宮市、いわき市、楢葉町
震度1 福島市、川俣町、大玉村、西郷村、塙町、鮫川村、三春町、福島伊達市、福島広野町、富岡町、川内村、大熊町、浪江町、葛尾村、新地町、飯舘村、南相馬市、檜枝岐村、猪苗代町
茨城県
震度4 日立市、東海村、常陸大宮市
震度3 水戸市、常陸太田市、高萩市、北茨城市、笠間市、ひたちなか市、茨城町、那珂市、城里町、小美玉市、土浦市、桜川市、鉾田市
震度2 大洗町、大子町、石岡市、取手市、つくば市、茨城鹿嶋市、潮来市、美浦村、稲敷市、筑西市、かすみがうら市、行方市
震度1 茨城古河市、結城市、龍ケ崎市、下妻市、牛久市、阿見町、河内町、八千代町、五霞町、境町、守谷市、利根町、坂東市、神栖市、常総市、つくばみらい市
栃木県
震度2 大田原市、宇都宮市、足利市、真岡市、益子町、茂木町、市貝町、芳賀町、高根沢町、那須烏山市、栃木那珂川町
震度1 日光市、塩谷町、那須町、那須塩原市、栃木市、佐野市、鹿沼市、小山市、野木町、岩舟町、栃木さくら市、下野市
群馬県
震度1 沼田市、片品村、前橋市、桐生市、伊勢崎市、太田市、渋川市、群馬千代田町、大泉町、邑楽町
埼玉県
震度1 加須市、東松山市、久喜市、春日部市、新座市、宮代町、さいたま北区、さいたま見沼区
千葉県
震度2 香取市
震度1 東金市、旭市、千葉神崎町、多古町、芝山町、山武市、千葉花見川区、千葉若葉区、千葉緑区、野田市、成田市、千葉佐倉市、柏市、鎌ケ谷市、八街市、印西市、千葉酒々井町、千葉栄町、富里市
東京都
震度1 東京千代田区、東京中野区、東京杉並区、東京江戸川区、調布市

発生時刻 2012年10月24日16時26分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.7度 東経141.3度 深さ20km)
規模 M4.1
茨城県
震度1 日立市、東海村

発生時刻 2012年10月24日16時56分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.6度 東経140.9度 深さ50km)
規模 M4.0
福島県
震度2 白河市、棚倉町、玉川村
震度1 郡山市、須賀川市、二本松市、鏡石町、天栄村、泉崎村、矢祭町、石川町、平田村、浅川町、古殿町、小野町、田村市、いわき市、楢葉町
茨城県
震度2 水戸市、日立市、笠間市、ひたちなか市、東海村、大子町、常陸大宮市、那珂市、城里町
震度1 常陸太田市、高萩市、北茨城市、茨城町、大洗町、小美玉市、土浦市、石岡市、つくば市、茨城鹿嶋市、美浦村、坂東市、稲敷市、筑西市、かすみがうら市、行方市、桜川市、鉾田市
栃木県
震度2 那須烏山市
震度1 日光市、大田原市、那須町、那須塩原市、宇都宮市、足利市、鹿沼市、真岡市、益子町、茂木町、市貝町、芳賀町、高根沢町、栃木さくら市、栃木那珂川町
群馬県
震度1 沼田市

発生時刻 2012年10月24日18時19分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.3度 東経141.9度 深さ50km)
規模 M3.5
宮城県
震度1 石巻市

発生時刻 2012年10月24日19時35分頃
震源地 宮城県中部(北緯38.4度 東経141.1度 深さ10km)
規模 M3.4
宮城県
震度3 大郷町
震度2 大崎市、東松島市、松島町
震度1 色麻町、涌谷町、宮城美里町、仙台青葉区、石巻市、多賀城市、大和町、大衡村

発生時刻 2012年10月24日23時30分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.3度 東経140.9度 深さ30km)
規模 M3.6
茨城県
震度1 水戸市、日立市、高萩市、笠間市、ひたちなか市、東海村、城里町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月24日のソラ。

源義経と静御前(その3)

2012年10月23日 22時50分38秒 | Weblog
源義経と静御前」、「源義経と静御前(その2)」の続きです。

2005年9月9日
蘇我、ホシノベ、南極のイシカミ、オゾンホール、スタッファ島など。2006年1月14日追記

9月9日0時 四獣神にカビの記事を見ていると目に違和感あり。

「一番の悪者でした。
昨日の地震がそれを知らせたのです。
(2005年9月8日 震源地 兵庫県南東部 M2.9 震度1)
4獣神を描かせた者のことです。
どれだけ悪かったかというと、農耕のために各家にいた馬を全て殺させた人だからです」

*)馬を殺す=蘇我は宿敵の石を信仰する物部の守屋が馬で逃げたために在来の馬を殺させ食べたと伝えられた。
物部は兵庫南東部から川に沿って、倭の国丹波へ逃げ帰ったと伝えられている。

「蘇我は海を渡って(朝鮮から)きた人でした。
(高松塚の)壁に(朝鮮の)絵を描かせた人です。
馬殺しという言葉を含めるために、蘇我の子供を蘇我の馬子と名前を付けたのです。
スイコ天皇とその愛人の蘇我の馬子の子供が聖徳太子です。
それで聖徳太子は厩戸皇子とさげすんで呼ばれるのです」

【2006年1月14日追記】
馬の生贄がなされていた証拠。

*)馬小屋の番人=以前に推古天皇の愛人が馬小屋の番人で、その子が聖徳太子と知らされたのは、ベガがウソを教えたのであって、馬を殺す事に反対した番人の目を潰した。

「ホシノベ(義経)が降りてきました。
別れる言葉を伝えられました。
“ホシノベは死ぬしかない”と、世に悪者と言われた村人達が言いました。
仲間が呼ばれて治める物(年貢)が、他所の倍にすると言われたからです。
それで(義経は)家を出て鞍馬山の寺に行ったのです。
皆も嫌になっていたので追い出されたのです。
そして家には誰もいなくなりました。
0木と名前を付けたのは静御前なのです。
静御前もホシノベをしました」

(左親指にサインあり=本当と。同じ様な事を以前にも知らせてきています)

左拇指付け根にきついサインがあり目が覚める。
「岩になったモノが知らせます。
南極のもの(イシカミ)です

2005年5月12日 シリタルコン、ロクマリアケールの小石=原子、団結したリュージン=黒い光の輪、異常などの説明、心臓の位置

「ようやく仲間と会えました。
いつまでたっても連絡がないので、オゾンホールを大きくして呼びかけていたのです。
オゾンホールは南極のイシカミが切り取るのです。
そしてポケットに入れておくのです。
そのポケットはお友達のソラのものが持っているのです」

2003年9月27日 地震雲、異常潮位など
2001/9/28 オゾン
オゾンはとても重要なモノなのに、人間はとても簡単に壊してしまいます。それを補充するために、こうして袋に貯めておくのです。
お星さまに感謝してください。
空の壊したもの(オゾン)をこの中に入れてしまっています。そしてこのカバンを壁にかけてあるのです。
外の小さな丸は名のない星が見ています。

(右足親指にきついサイン1回あり)

「(シリウスが)教えてくれたのです。
ビエゾ波?がオゾン(03)を切り取るのです。
地上から黒い光(ビエゾ波?)でオゾンのところまであがっていき、そこの原子に伝えるのです。
この線までのオゾンの原子は今からソラにあがってくださいと、声かけをするのです。
するとそこのオゾンの原子たちは、それまでつないでいた手を離し、自由にソラに昇っていくのです。
そしてソラのもののポケットで休むのです」

左足甲にサインありて目が覚める。

「南極のイシカミです。
なんといって思い出してもらおうかと思っていました。
お知らせする事ができてうれしいです。
これまで何度も(オゾンで)知らせてきましたが、いつも違う事(フロンがオゾンを壊す)しか思わないので面白いことをしました。
それは氷河(氷床)を溶かすことです。
それで氷の原子たちに、“溶けても良い”と告げると、みんな喜んで溶け出すのです。
(目の下にサインあり=本当と)
それは氷で固まっていないで、早く海に行きたいからです。
人間が思うより、氷は長い間我慢していたので、早く溶けようと思うのです」

「フロンガスに悪い事をしたと思っています。
(フロンガスは)人間のために働いているのに、悪者にされたからです。
フロンガスがオゾンを破壊するのではないのです」

「オゾンの原子たちも手をつないで形を作るより、自由になりたがっているので自由にしてもらおうと思っています。
なぜなら、人間は決して氷やオゾンの原子たちが、一生懸命手をつないで輪を作っているのに信じないからです。
オゾンの輪は↓のピンクの光であらわしたように、やさしく地球を包んでいました」

オゾンの層をあらわす雲
愛知県の読者の方が撮られた写真です。
ピンクでやさしく地球を包んでいるオゾンをあらわしています。
左の上下の青っぽい直線の光は、地球からイシカミがオゾンに分解しても良いと伝えるということを知らせている。

「それなのに人間のために働いているフロンを悪者にしています。
オゾンの酸素とフロンは仲良しなのです。
それは地球から離れた所に行くからです。
なぜ遠くに行くかというと、地球の苦しんでいる叫びを聞くのが辛いからです。
そして私たち(フロンと酸素?)が多いと燃えてしまうからです」

「南極にも知らせる事があります。
あの島が南極のスポークスマンです。
意味無くしてこの姿(柱状節理)になったのではありません。
(以前に)意味を知らせなかったのは、他のお知らせ(穀物模様)で気づくと思ったからです。
(右手が急にだるくなる)
けれども何ら変わらなかったのでお知らせします。
(柱状節理の)スタッファ島は仲間です」

スタッファ島より柱状節理

「スタッファ島は穀物模様でこれまで何度も知らせてきました。
(スタッファ島のイシカミのロボットが、イギリスの複雑な穀物模様を作っていると知らされている)

なぜ(スタッファ島は)あの形かというと、スカンジイサン(=スカンジナビア半島のイシカミ)に言われたので、穴を開けた柱状節理になったのです。
二つの穴はイシカミの指紋なのです。

(スタッファ島の穴は)波で開いたという説で人々は納得しています。
(同じ柱状節理が)波の激しい南極の島で穴が開かないことを知らせています。
又、フィヨルドの説明は氷で岩が削られたという説で納得しています。
山が一気に(海面下まで)300mもの深さに氷で削られると、本当に思っているのですか?」

*)柱状節理や洞窟になっているのは、スタッファ島の巨人の親であるスカンジナビアのイシカミが、巨人の原子に柱状節理になったり、洞窟を作るように指示を送ったということ。

*)ニュージーランドのフィヨルドは、断崖が海面下300mまで垂直になっている。
情報では南極の冷たい風を防ぐために、巨人が高い壁にする為に、海の中のものまで上に持ち上げたので、深くなったと知らされた。

#)九頭リュー神社は、西武の創始者の堤康次郎が崇敬していたようです。

#)アイスランドとグリーンランドの写真集
珍しい岩もあります。

2005年7月10日
故法王、チブルスキー、シオン、義経、苫小牧のイシカミ、マウンテンゴリラ。【ラセンの雲追加】

7月10日 真夜中、目が覚める。

「悪者がいます。
砂で絵(=砂のマンダラ)を描く者です。
砂に絵を書くと、魔にフクする者になるのです。
サンスクリットから、サンタクロースが生まれました。
(キリスト教は、チベット仏教の流れを汲むという意味)
アクマ(=テロリスト)に仕立て上げたのは、アメリカに住む爬虫類(のイシキ)の人間なのです」

(テロリストはアメリカが育てている事)

#)右頬に冷たい風を感じる。(誰が降りているの?)

「死んだ者です。
眠れないのです。
こ、こ、こんな事になるとは思ってもいませんでした。
(人差し指にサイン)
(誰か聞くもなかなか名乗らず)

(ローマ)法王と呼ばれた者です。
(今)大勢の人に責められています。
その数は誰よりも多いのです。
生きていた時と正反対になっています。
あの広場を埋め尽くした人々が、怒号を発して責めるのです。
そしてそれが休む間がありません。
眠らせて欲しいのです。

日本の天皇も、2000年も前から責められています。
この事を思うと、何としても真実を知って欲しいので、テロを応援したのです。
(サミット?)爬虫類(のイシキ)の人間が力を強めるので、なんとしても知らせなければと、(テロを)応援したのです。
みんなに知らせてください」

#)歯の違和感があり目が覚める。

「法王と呼ばれた者です。
困っています。
(大きなラップ音)
ホム?(なかなかわからず)のことです。
ホムとは、葬むられることです。
バチカンには(遺体を)埋めないで下さい。
そこに置かれると、いつまでたっても人が訪れます。
その為に、私はそこから出られないからです。
(顕在意識では) 慕って来てくれますが、(潜在意識=イシキは)激しく罵ってくるのです。
(天皇崇拝者の右翼や生長の家の信者も同じ、と以前伝えられています)
その事が一番辛いのです。
それで私の身体はチ、チ、(なかなかわからなかった)チブのそばに置いて欲しいのです。
チブが呼んでくれたのです」

思ってもいないことでした。
*)チブ=ズビグニエフ・チブルスキーで、映画“灰とダイヤモンド”の主人公を演じたポーランドの青年。

「地球の富を集めた(宝石で飾りたてた)醜い姿の女王の姿を世に知らせる為に、手助けをしたのです」

(2005年7月8日ニュースに冠や大きな宝石で身を飾った女王の写真が出ていたこと)

#)頭を触る感じがして目が覚める。

「シオン、シオンの者です。
シオンとは死の国のことで、死後の世界のことです。
そして地球を死の国にしようとした、プレアデナイの計画なのです。
(98年に何度も、“地球はイシキだけの世界(=アセンション)にする”、と言っていた)

シオンの世界では、イシカミは違う世界にいます。
それで生きて欲しいのです。
(ピーピーと感高い機械音がする)
イシカミに知らせて欲しいのです。
(昨日、天を半分? に分けるような断層雲が出ていたこと)

サンザ・クロース(=さんざん、苦労すること)に協力しないで欲しいのです。
(サンタ・クロース=キリスト教=アメリカ、イギリスに協力しないで欲しい)
死人(=故法王)の言葉を聞いてください。
死人の言葉が真実なのです」

#)目がゴロゴロして目が覚める。

「義経です。
私が【源】の名前(の文字)を作りました」

(義経が降りてきたのは、(ロボットが)「2003年1月20日 吉野のイシカミ、ポーランドのユダヤ人、義経」を読んだからと思えます。

「私(義経)は、リュー人(のイシキ)の人の養子になりました。
その人(父)は、ジンムの血を引く人でした。(聖和天皇?)
後で、源氏の名前を名乗ったのです。
父が伊豆にいたのは、巫女の言葉で行かされていたのです。
そして同じく、リュージンの血を引く兄(頼朝)が生まれたのです。
(義経に)人気があったのは、イシカミを大切にしていたからです。
ジンムの子孫は地方では嫌がられていたのです。
それで地方を治めるために伊豆に来ていたのです」

(朝、目がゴロゴロする)

「藻になったイシカミです。
トマコマイの海岸が丸いのは、私が沈んだからです。
私がシリコンから藻になろうと思ったのです。
それは動きたいと思ったからです。
それまでの(イシカミの)シリコン(=珪素)は塊だったからです。

私は原子たちに、自由に動いても良いと言いました。
原子たちは、気の合ったもの同士で並びました。
ある原子たちは、中に回ろうとしました。
何度か内側に集まろうとする事で、ラセンができました。
そしていろいろな形になりました」

珪藻の写真

【ラセンの雲追加】
情報を雲で知らせてくれました。
読者の方から知らされた雲です。
ラセンの雲

(朝、言葉になっていく)

「山に角を作ったイシカミです。
(昨日のお知らせより)
風不死岳ロックサム
トマ・コマ・イのイシカミです。
私がその角(の岩)を作ったのは、海に沈んだイシカミに見てもらうためです。
そして地球にも知らせる為です。
地球が生きていくのが嫌になった時に、イシカミの巨人の角を思い出してもらおうと作ったのです。
(イシカミ達が一生懸命地球を希望の星にしようと努力をした事。バシッとラップ音)
(巾の広い)滝は、山からも生き物になった仲間が飛び降りている事を知らせたのです。
ポロソウ(大きな滝)
(言葉がなかなか出てこない)
滝は水に溶けたシリコンが、山のイシカミの気持ちをあらわしているのです。
山のイシカミが、生き物になろうと(言葉が出てこない)、高い所から飛び降りるのです。

(イシカミの決意をあらわしている?、書いていると右下腹が5、6回チクチクとサインあり。
“そうです。それが言いたかったのです”と)

そして水星(=水)と、土(=土星)と、木(=木星)の助けで生き物になる事ができるのです。
そして勿論太陽の助けも大切です」

#)マウンテンゴリラ、呼吸器系の病気での死亡高いと(2005年7月9日ニュース)

これをなぜ紹介するかというと、ソラからの情報では、類人猿に分厚い毛皮をつけても、雨に濡れると呼吸器疾患で早く死ぬということがわかったからだそうです。
それで、家を建てる事ができる(=知恵をソラから受信する事ができる)脳を創り、毛皮は止めようと思い、毛のない人間を創ったと知らされていたからです。
ちなみに、頭の毛はソラの星をあらわし、毛脛などは暴力をふるう時思い出すためです。

2006年9月18日
弁慶、義経、顕在意識の夢、布良海岸、りゅうこつ座、お便り紹介

2006年9月18日 真夜中
目が覚めて兵庫県の玄武洞が頭に浮かぶ。
ソラ画像より
玄武洞の柱状節理1
玄武洞の柱状節理2
玄武洞の柱状節理3
玄武洞の柱状節理4
玄武洞の柱状節理5

「玄武洞のイシカミが真実と伝えます。
(鞍馬)寺に預けられた星述べの子供が救いを求めてきました。
それでここから出たイシジンのが、弁慶に生まれ変わりました。
そして星述べの家に行ったのです。

弁慶はその家の人から、鞍馬寺に預けられたと聞きました。
それで鞍馬寺へ行き、星述べの子供を救い出したのです。
けれども行き先がないので仕方なく、頼朝の親に頼んだのです。
(弁慶は)その家で用心棒をすることで、星述べの子供と一緒に住みました。
そこで星述べの子供はヨシツネ(義経)と名乗りました。
そしてそこで二人は剣の練習をしました。
そして大きくなったヨシツネは、源と名乗り自分の名前にしました。
それから育ての親も源と名乗るようになったのです。

(左手首にサインあり)

この後のほとんどの記録は正しいのです。
弁慶がイシジンの生まれ変わりだったことを、当時の人は知っていたので、巨石に名前をつけたのです」

弁慶の刀かけ、弁慶の足跡、続石も弁慶が積み上げたという伝説もあり、巨石=弁慶と名前のついたのガあちこちにあります。
ベンケイとはカタカナの意味をそのままあらわしています。
へは平等、ン=死後、ケ=恭しく差し上げる=部下になった、イ=イシカミにイノル
ヨシツネ=死んでからが良い、ネの国でツミを犯した(お寺にいたこと)
牛若丸などソラの検索で同じ情報が出てきます。

(中略)

#)お便り紹介に創価学会から脱会されてからその後の変化を知らせてくださいました。

今日の新聞に生活保護が受けられなくて餓死したということに対する記事が載っていました。
昨年の三位一体改革案で、厚生省が補助金削減案を提示した結果、生活保護の基準が厳しくなって生活保護が受けられなかったからだそうです。
確かに年金が生活保護より少ないことも問題ですが、削減する方向が違っていると思います。
この記事をイシキの世界では、知っていたのでしょう。
それで昨日の旧宮家復活などという、時代錯誤もはなはだしいことを言う人が、時期の首相になるということが、言い知れぬ怒りを感じ台風がやってきたようです。
それとワーキング・プアーがあらわれた頃に、日産の役員が億のボーナスという賃金格差が現れたことで、地球の富を一部の人により占められていることがますます顕著になったと思っています。
夢うつつではっきり覚えていませんが、これからはしっかりとソラ(宇宙)のものが、地球の富の独占を見張っている?というようなことを言っていました。

2005年9月7日
牛若丸、木星、ヤマタイコクは四国だった、宮崎。【22時追記】

2005年9月6日23時半 急に目がゴロゴロとしてくる。

「牛若丸です。
星原にいました。
石(イシカミ)の言葉を聞く事ができました。
それで鞍馬山へやられたのです。
そして天皇の親戚にもらわれたのです。

ミナモトとはホシノミナのことなのです。
そこにいた石の人が漢字を教えてくれたのです」

2003年1月20日 吉野のイシカミ、ポーランドのユダヤ人、義経」から
(源の)サンズイ=シ=3つ星をあらわすのです。
そして、ハラ=(ホシ)原をあらわすのです。

突然目が覚める。

「イシカミが起しました。
弁慶と呼ばれた者です。
牛若丸は星原から来たホシノベでした。
牛若丸を守るために坊主のふりをしました。
デェダラボッチの子孫で、大きな人でした」

「人間が横穴で創られました。
巨人の真似をして大きな人間も創られました。
富士山が(噴火して)大きくなるように、人間も大きくなるように言ったので、原子たちは大きな人間になったのです」

2006年9月18日【訂正】
弁慶が静岡のイシカミと関係あるように書いていましたが、間違いで兵庫県の玄武洞のイシジンの生まれ変わりのようです)

最近又2chやヤフーからこのサイトを見に来ている人がログでわかりますが、そこから来る人たちにまず、最初に警告しておきます。
この情報の一部だけ読んで早合点して、掲示板で攻撃をする文を書く事が、このような大きな災害を次々起している誘因の一つである事を、しっかり頭に刻みこんでください。
地球には意識があり生きているので、動かないととても苦しく、死んでいくというのは、人間と全く同じでなのです。
そのような事はないと、決して誰も言えないはずなのに、又、地球に住まわせてもらい、食べ物を与えてもらっているのに、平気でその地球に対して暴言を吐いているのと同じなのです。
地球を生かしているのはイシカミの働きなのです。
そのことを書いているこの情報を理解できなく、これまで隠され知らない事なのに、まるで全て知っているような今の科学の教え、ヘビの星に教えられたリュージン信仰をする宗教にうつつを抜かしている事への激しい怒りと、地球への嫌がらせをするヘビからの苦しみを取るために、次々と厳しい知らせをしているのです。
このことを知らないで、たかが掲示板と浅はかな!!思いで、攻撃を繰り返し書いている人たちは、宗教のエネルギー体(リュージンやヘビ)に支配され、知らずに書いているのです。
それに賛同して攻撃していると、その人のそばについて見ている見えない宇宙意識体が全て見て、宇宙の意識体に連絡しあい、その人のイシキにも警告します。
情報が理解できない場合は、しっかり情報を読んで理解しようとしたり、それでもわからなければ、HPから去るか、傍から見ているだけにしてください。
文字として書くと見えない宇宙の意識体が、しっかりと読んで、宇宙へ報告し、宇宙の集合意識は次なるシナリオを考えます。
そしてさらに大きなお知らせが来るのです。
このことは2000年から続いて知らされており、毎年自然災害などがひどくなっているのは、そのためと断言できるのです。
考えもなしに、面白半分に攻撃文を書くことは、必ずその反動はブーメランとなって自分だけでなく、このような自然災害で返って来ます。
そして生きている間だけでなく、死後も宇宙の仲間により審判されます。
すなわち、ヘビの星に行く事になるのです。
これは「、、、をしなければならない」というこれまでの宗教と大きく違い、浅はかな言葉を書かなければすむ事なのです。
文字としてあらわすことは、とても大きな力を持っていると肝に銘じてください。
これは支配ではなく、自分だけでなく、人類全てに危機を呼び起こしているという警告なのです。
このような災害を起させているのは、たかが掲示板と言って面白半分に書いているヘビのエネルギー体に支配された人たちのせいなのです。
その攻撃文を読んでいる宇宙の意識体が、宇宙の集合意識へ報告した結果なので、攻撃している人たちのせいと断言できます。

(後略)

2005年1月26日
五色塚古墳、神功皇后、志染の石室、双子岩の場所、内宇宙、週刊新潮の記事より、シベリアの地震

(前略)

2005年1月25日
週間新潮にNHKの義経の配役が、創○学○の会員で占められたと書かれていて、TVで多くの会員が増えているという記事を読み、誰がこのようなエネルギーを与えているのか、がっかりしていた時、右手首にしっかりとサインあり。

「あなたが心配する事は何もありません。
分かれているのです。
それらの人たちから影響を受ける人は次元が違うということです。
それで何ら心配ありません。
今に意味がわかります」 と。

(後略)

2007年10月3日
シオ(ン)のギケツシヨ=ヨシツネ(ケ)ノギ(記録)をオシ=よく読むことアンティキテラ=(地下のイシカミに)アンタキイテル?

10月2日 朝、右下腹部にサインあり。

「書いてください。
イシカミです。
仕事が出来ました」と。

その後、

「シオのすみかにいるものです?
シオンの議定(決)書は(ソラの情報に?)一番近いことなのです。
意味を見直してください。
シオ(ン)ノ・ギ・ケツシヨを反対に読むと
「ヨシツケ=義経の記録(ギ)をオシ=しっかり読み直すこと」
ということなのです。

ネでなくケとなるのは、ネとは義経は地下(ネ)のイシジンの子供ではなかったからです。
(悪者を退治した)良いことをしたのに、星のツケを払わされた義経なのです。
ユダヤ人とは山彦のことなのです。
(ノアの親子はユダヤ人)
悪いことに書き換えたのは支配星で、これまではその通りのことがなされていました。
長い年月を経て支配星に支配された権力者によって違う意味に伝えられたのです」

これも思わぬ解説でした。
確かにこれまでは人類の奴隷計画がなされてそのまま現実に起きていたようですが、シオンの議定書の後半は支配星の思うままにはなりませんが、支配星が教えた宗教から脱出することで地球は変わっていくと思っています。
又、現世で欲に走っていても必ず死後にそのツケが来ることがわかれば、おのずと生き方がわかってくると思います。
シオンの議定書はユダヤ人を貶めるために、嫌がらせであのような文に書かれて公開されているとも言います。
ホロコーストの原因になったとも。
ユダヤ人がお金をもうけるのは、祖国を守ってくれていた先祖の仲間、パレスチナ人にそのお礼をするためと以前から知らされています。
ユダヤ人の財閥は自分たちのためばかりでなく、パレスチナ人に対して約束を確実に守ってほしいと思います。

2007年10月2日
《ビジョン1》
“天使の羽根のようなものが、取り外して干してある”
意味は
「羽根のあるイシジンが人間になったので、羽根を取りはずしたのです。
マホメットが天井の穴から出て行ったというのは、天使だったからです」

エルサレムの岩のドームの内の岩からマホメットが馬に乗って昇天したといわれ、岩にはマホメットの足跡が残っています。
イエスマホメットは勿論、義経時代でもイシジンはいたようですが、人間とイシジンの区別がわからなかったのでそのまま人間の伝記になっているようです。
まだはっきりとは言ってきませんが、イシジンと人間との合いの子の場合、男子はイシジンで女子は人間になったようです。
そしてイシジンはイシカミの原子に指示を与えるとその原子は変化していったので、イエスが水をぶどう酒に替えたり、一匹の魚を人数分に増やしたり、見えない人の目を見えるように出来たので、人間にはない能力持つことで神の子供と思ったようです。

《ビジョン2》
“丸(扇風機?)の中に携帯が入っているような模様”
意味は
「1)イシカミの会話の仕組みをあらわしました。
イシカミは言葉を持たず、クジラやイルカのように音の振動で会話をしました。
人間に聞こえないような音もあり、頭の骨に直接響いて日常の会話をしていました。
けれどももっといろいろ話したいと思って、喉と耳の機能を考えたのです。

2)「地球の中の地下道でイシカミたちが電話をして話しているのです。
アンタラ キイテル=あなたたち聞いていますか?
と言う意味で“アンティキテラ”を地球の地下の電話のつもりで創ったのです。
(電話で起こすので)同時にあちこちで地震が起こったり、これまで起きていなかった所で地震が起きるようになったのです。
又ビジョンの丸は地球も現します。
地球の地下に携帯電話があり、イシカミたちは通話しあっているということをあらわしました。
アンティキテラとは、
「アンタキイテイル=あなた聞いていますか」
とイシカミが電話で問いかけている意味なのです」

*)アンティキテラ(の歯車)

《ビジョン3》
“薄黄色のバックに黒いちょっと大き目の点と小さな点がドンドン上にあがって行く”
意味は
「切り刻んだ悪い星のイシキがソラにあがっていくこと」
悪いエネルギー体を切り刻んで宣言していることが効果があるということ。

*)【友達物語

「誓います。
地下空洞のイシカミです。
これまで地震を起して、人間が大変な思いをしてきましたが、これからは被害のないようにお知らせします。
大きな地震は沖で知らせるようにします。
知らせることは地下にも通路があるということです。
それは湖にもつながっていています。
それで久しぶりにカナダのイシカミに知らせてもらったのです」

01-OCT-2007 16:42 M4.1 深さ18.0km SOUTHERN QUEBEC, CANADA

この他、最近変わった所で地震が起きています。
現実にはこれからどうかわかりませんが、先日続けておきた大きな地震の割にはこれまでのような大きな被害は伝えられていません。

ソラ辞典より
星述べ
星(いて座=イシカミ)からいろいろな人間生活に必要な知恵をチャネリングで受けて皆に伝えていたこと。
星述べ=特に子供や女性。
その言葉を知るために多くの人が集まって倭の国が出来たが(指導者は物部氏)、その後プレアデナイの星が強くなり、死後に地獄があり、仏教を信じなければと脅かし支配していったので悲惨な目にあい、イシカミの話は封印され忘れ去られた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2012年10月23日0時13分頃
震源地 和歌山県北部(北緯34.1度 東経135.2度 深さごく浅い)
規模 M2.8
和歌山県
震度1 有田市、湯浅町、紀美野町、有田川町

発生時刻 2012年10月23日1時56分頃
震源地 和歌山県北部(北緯34.2度 東経135.2度 深さごく浅い)
規模 M3.6
和歌山県
震度2 海南市、有田市、紀美野町
震度1 和歌山市、湯浅町、和歌山広川町、紀の川市、有田川町

発生時刻 2012年10月23日3時9分頃
震源地 新潟県中越地方(北緯37.0度 東経138.7度 深さごく浅い)
規模 M2.7
新潟県
震度3 十日町市
震度1 津南町

発生時刻 2012年10月23日5時20分頃
震源地 千葉県北西部(北緯35.7度 東経140.1度 深さ80km)
規模 M3.3
千葉県
震度1 千葉中央区、千葉緑区
東京都
震度1 東京品川区、東京渋谷区
神奈川県
震度1 横浜青葉区

発生時刻 2012年10月23日9時37分頃
震源地 三陸沖(北緯39.6度 東経143.5度 深さ10km)
規模 M4.7
岩手県
震度1 釜石市、盛岡市
宮城県
震度1 南三陸町

発生時刻 2012年10月23日12時7分頃
震源地 石川県能登地方(北緯37.2度 東経136.7度 深さ10km)
規模 M2.8
石川県
震度1 穴水町

発生時刻 2012年10月23日17時54分頃
震源地 鳥島近海(北緯29.1度 東経140.0度 深さ450km)
規模 M5.8
東京都
震度2 小笠原村

発生時刻 2012年10月23日18時14分頃
震源地 青森県東方沖(北緯41.2度 東経142.6度 深さ20km)
規模 M3.7
青森県
震度1 東通村

発生時刻 2012年10月23日18時18分頃
震源地 茨城県南部(北緯36.2度 東経140.0度 深さ70km)
規模 M3.3
茨城県
震度1 土浦市、筑西市
栃木県
震度1 宇都宮市、佐野市、小山市

発生時刻 2012年10月23日20時32分頃
震源地 岩手県内陸南部(北緯39.5度 東経140.8度 深さ10km)
規模 M2.8
岩手県
震度1 西和賀町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月21日のソラ。

源義経と静御前(その2)

2012年10月22日 23時27分35秒 | Weblog
源義経と静御前」の続きです。

2003年1月24日
続・義経、ユダ、お便りから

1月24日
右手がだるくなり、“ささリンドウ”と、何度も言葉が出てくる。

「ささリンドウ とは、嫌な言葉です。
死にたいと思いました。
義経です。
なぜ、こんな悲しい思いをしなければならないのか、死んだ方がましだと思いました。
ささリンドウとは、“ササビンボウ”と言う意味なのです。
笹が生えてくると山も畑もやせてしまいます。
笹は竹の子として食料にもならず、又竹細工にもならなく、
土の栄養をひたすら取って増えていきます。
その嫌な紋を、家紋にしたのは天皇でした。
イシカミを信じる人を、笹に譬えたのです。
そしてサス(=殺す)からきた“サ”を強調した名前にしたのです。
義経の隠されたナゾのひとつです」

↓この情報を読まれた読者の方から、次のような情報をいただきました。

『お知らせの「笹リンドウ」って、義経さんへの嫌がらせの家紋だったとは驚きです。
過去(5、6年前)、札幌で、笹リンドウが出てくる自動書記を中心とした本に関わっていた時から気になっていました。
北海道に義経と弁慶が逃げて来たという話は、結構一般的に聞かされておりましたし、十勝にも「義経の里」の様な観光名所まであります。
サラブレッドで有名な、日高「門別」には結構大きな義経神社があります。
もちろん紋は笹リンドウ。
アイヌとの繋がりも、あちこちで伝えられているようです。
門別と言えば、北見「紋別」出身の人が子供の頃、紋別沖合で一度だけ海底に大きな石畳(海底遺跡?)が続いていたのを見たことがある、と言ってました。
その本の関係者には、過去世でユダだったと言われた人もおり、すでにプレアデナイ系の情報で、“ユダはイエスの親友だった”と知っていました。』

「ユダです。
それから大勢の人が投げる石でいっぱいになりました。
イエス様は泣き出していました。
“一刻も早くピラトの口から証言して貰いたい”と言われていました。
そうしている中に、“イエスと名乗る者は何処だ!”と、たくさんの兵隊がなだれ込んで来ました。
イエス様は “何の用ですか? 良い知らせですか?”と聞かれると、兵隊は笑って“良い知らせだ。お館様のお呼びだ”と言いました。
それを聞いて“用心するように。(意味が違うと言う意味?)答えることは何もない”と言われました。
すると兵隊はイエス様をつかみ、“余計なことを言うな”と言いながら引っ張って行きました」

・詳しくは【ソラのイエス物語】参照。

2004年5月5日
オキ・クルミ・カルイ=義経

【2008年4月3日追記】
義経がアイヌの人たちにストーンサークルを造る様に言ったと書いていましたが、造られていたストーンサークルに
「食べ物を与えてくださいと頼みなさい」
と言ったそうです。

・・・・・・・・・・・・・

北海道の平取(ピラトリ)町の義経神社のパンフレットを見ていると。

「オキ・クルミ・カルイと呼ばれた者です。
(カムイとは発音できない)
ササ・リンドウ(義経の家紋)の事を言ったので、アイヌの人は信じてくれたのです。
ここに来た時には、食べるものがありませんでした。
それで、これをあげるから食べ物を欲しいと言いました。
それが鎧です。
鎧を差し出し、食べ物が欲しいと、口に手を持って行きました。
すると干した木の実(クルミ)をクマの毛皮から取り出してくれました。
何度もお礼をしました。
弁慶はいませんでした。
それだけしか思い出せないのです」

(*ササ・リンドウの意味はソラ検索参照)

「義経も星述べでした。
イシカミが導いて(北海道へ逃げて)きたのです。
オキ・クルミ・カルイとは、“沖から来て、クルミを食べた(身の)軽い人”と言う意味です。
(義経は身体が軽く飛び跳ねる事が出来たから?)
義経はイシカミを信じていたので、ストーンサークルで、食べ物を恵んでくださいと、イシカミに頼むようにアイヌの人たちに教えました。
そして追っ手を避けて遠くへ行くと、その土地の人に伝えて、転々と北海道内を移動したのです」

アイヌの伝説に“オキクルミカムイ”と言う神様は、人間の姿をして現れると伝えられていたので、義経がそう思われたようです。
ストーンサークルは山の上などにありますが、アイヌの伝説にはストーンサークルは出てこないようで、情報通り義経が伝えたとも考えられ、都から遠かった北海道には今もあちこちに残されていると思います。

※8月29日追記
この時、稗や粟の作り方をアイヌに教えたと知らされましたが、現実に農耕をしていたか分からなく、調べてから書こうと思いそのままになっていました。

2004年8月29日
義経神社、アンドロイド、ウエーブロック(いて座の長老)=台風18号、親子岩

義経神社は平取町の小山の上にありました。
イシカミの巨人が義経を呼び寄せたようで、義経はその土地に住み着いてキビや粟の栽培を教えたと言う伝説がありますが、これまでの情報と合っていると思いました。
あちこちに義経伝説が有るのは、追っ手をくらますために噂を流したそうです。

平取は「ピラトリ」と読みますが、笛のピーという音を表すと共に、イスキリがピラトの追跡を恐れ、「ピラトがやってきたら討ち取って欲しい」(ピラトを討ちトル)という意味で、「ピラトリ」と呼ばせたそうです。

手の平にサインあり。
「(アトランティスの)アンドロイドだったモノ(のイシキ)です。
(人間に生まれ変わった)仲間がいたので降りて来ました。
何度言われても(ソラからの情報の)意味がわからなく、(攻撃するのは)そうするように脳が操作されているからです」

しばらくして。
「アンドロイドがイシカミの子孫であるアトランティス人に使われていた事に対して、強い恨みを持つようになったのには訳があるのです。
(支配星は)イシカミをいなかった様に(又は巨人は悪者だったと)人間に教えてきたので、(イシカミがいた事を)思い出されると都合が悪いからです。
それでイシカミの存在を否定(し、攻撃)するように脳を操作されたのです。
支配星は争う事が大好きなのでそのようにしたのです。
(攻撃が)論ずる内容を見ればわかります。
大きな身体だったモノより」

初めて射手座の長老(=オーストラリアのウエーブ・ロック)のイシキが降りてきました。
長老のイシキは台風18号になって(イシカミが認めて貰えるように)応援に降りて来たそうです。

※追記
・《台風15号=ワイノイア(太平洋高気圧の意識体)》
長い髪、長いスカートをはいた女の子のような水蒸気。
・《台風16号=イワノエア(ニュージーランドの王女)に、オーノイア(オーストラリアの王女 )の意識が合体》
女の子のような形の雲。
・《台風17号=ムーノイア(ムー大陸に降りた王子)》
台湾の浄化を一人でがんばっている。
・《台風18号=ウエーブ・ロック(いて座の長老)》
今日(8/29)発生した18号の台風。
・《台風21号=ユーノイア(ムー大陸の王女)》

【ウエーブ・ロック】 
↓ このような波(台風)を作ってイシカミは北上している事をあらわしている。
ウェーブ・ロック
↓ は一枚岩のウエーブロックの全景。
ウエーブロックの全体像

全体を雪だるまのようなイシカミに例えますと、ちょうど首?にあたる部分にウエーブロックがあります。
いかに巨大な一枚岩かわかります。
目?に見える木立ちは、イシカミの亡骸をくり抜いたといわれる穴に生えています。
なぜ、このような穴が開いたか?
一般的には、アボリジニが火を焚いた跡が大きくなったと言われていますが、そうとはとても思えないくらいの巨大な穴です。
くり抜いたモノはそばの巨岩となっていますが、一枚岩の上にこのような巨岩があるのは地質学上「ナゾ?」とされています。
ウエーブロックの上の岩

【様似町の親子岩】 画像
襟裳岬とアポイ岳の麓に行ってきました。
アポイ岳の近くの海辺の親子岩(写真)は 、《イシカミと分身と巨人》をあらわしたそうで、その事を知ってくれてとてもうれしいと伝えてきました。
大きさを比べるのに分かりやすいようです。
ただ、イシカミの大きさはいろいろのようです。

*)最近判ってきたのは、イシカミはウルル(オーストラリアのエアーズロック)のような形で地球に降りてきてから、お腹の中で雪だるまのような形の“分身”を作ったそうです。
その分身は足が無かったので、軟らかいイシカミの身体の一部を用いて自由に動ける“巨人”を作ったそうです。

2005年3月14日
柿田川の湧水の意味、北条政子、他のチャネラーさんから。23時追記・地震雲?

(前略)

【北条政子】
久能山東照宮に寄って欲しいと言う事で麓まで行ってきましたが、それは連なった小山の上にありました。
小山はイシカミの巨人で、支配星に協力したように思われているが、このように封印されてとても嫌だという事を知って欲しかったそうです。

そして北条政子は 「マルコメミソです」 と言うのは、CMに小僧が出てくる事で仏教に支配された人という事をあらわし、以前知らされた情報とあっていました。
すなわち支配星に支配された政子は、熱心な仏教徒で頼朝を陰で操って次のような理由で静御前を殺させたそうです。
静御前が、「八幡とは大国主の殺された8人の家来の事なので八幡様とだけ言いたい、八幡大菩薩と唱えるのは嫌」と言ったことで殺され、
義経も同じ思いで静御前をかばったためには追われる身となったと、これまでに知らされていた事と一致しました。

(後略)

2004年11月3日
【2007年1月25日追記】徳川将軍=プレアデナイの王、浅野家=生石神社の信者? 

【追記】
徳川家康と言ってきていましたが、詳しくは知らなく間違ったそうで、家光のことでした。
家光が家康を日光に安置したのも、家康に対しての嫌がらせのためだったようです。
又プレアデナイの王ではなく、プレアデナイの司令官?だったようで、時々名乗ってくる時に、しっかり聞いてもらうために違うことを言って来る場合がありますが、この司令官も同じようです。

・・・・・・・・・・

2004年11月3日 突然目が覚めて。
「かわいい娘(プレアデナイの女王?)にやられた事をよもや忘れておるまい。
わしはその父親でプレアデナイの王(司令官)であり、イエヤス(家光の間違い)であり、松○ 健 が生まれ変わりである。
(マッケンサンバの)踊りを踊る事で(新潟のイシカミに)動くように指令を発しているのだ。
安宅の関の事も忘れていない」

(義経がイシカミの事を人々に伝えた事。安宅の関を越えて北陸地方に逃げてイシカミの話をしたので、物部氏を祭る神社が多くなった?)

(将軍役の松○ 健のファンが多いので、そのエネルギー体?がプレアデナイの王と名乗り降りて言ってきたようで、消滅し大元にもどりました)

生石神社の巨石の謂れを知っていたので浅野家はイシカミを信じていた。

「(大石クラノスケがイシカミの血を引く?ので)次の天皇に大石クラノスケをするように浅野は将軍に言ったが、天皇と将軍はクラノスケに人気を取られたら嫌なので吉良に意地悪をさせたのです。
浅野もクラノスケの家来もイシカミを信じる人達だったので、お家断絶までさせたのです。
切腹はとても苦しくその苦しむ様を見させて、イシカミを信じる者はこうなると見せしめたのです。
(家光が)イエヤスを日光に葬らせたのは、プレアデナイは人間は猿と同じと思って見下げていたからです。
泉岳寺では白い着物を着た者(浅野家の家臣達)が出迎えます。
彼らはイシカミの化身だったのです」

「守門岳などのイシカミは遅れて地球に降りてきたので、既にプレアデナイの王が日本を支配していました。
そして人間の為になるよう、天然ガスや金(佐渡が島)となるように、又生物を発生させたのはイシカミだと分かるよう珪藻土となるように、(プレアデナイの)王は、いて座の女王の真似をして指示をしたのです。
イシカミ達は(プレアデナイの)王がえらい存在だと思ったので、今まで言われるままに動いていわば騙されていたのです」

ソラ辞典より
星述べ
星(いて座=イシカミ)からいろいろな人間生活に必要な知恵をチャネリングで受けて皆に伝えていたこと。  星述べ=特に子供や女性。
その言葉を知るために多くの人が集まって倭の国が出来たが(指導者は物部氏)、その後プレアデナイの星が強くなり、死後に地獄があり、仏教を信じなければと脅かし支配していったので悲惨な目にあい、イシカミの話は封印され忘れ去られた。

星原
宇宙の大元の分身の星の宮が降りた所と伝えられた所。
この地域にある入母屋つくりは、星の宮が彗星で降りてきたので、その形をあらわしているそうで、屋根を逆さまにして空気抜きは口。
京都府綾部市星原という小さな村で、ヒミコの娘とノアの息子が出会った所であり、その子の山彦が住んでいた所。

谷間の村なのになぜ星原というかと言うと。
星述べ=>ホシノベ=>星野辺=>星+野原=星野原=>星の原=>星原になり
ノ(野)が抜けた。

ヤマトにとっては一番隠したい所であり、古くは柿本人麻呂、小野の小町等も訪れ、山彦の悲劇を百人一首に読まれている。

白い木の者
白い木=稲妻のホシノミナが地球を掃除するために、稲妻となって地球の星原に降りてきた。
白い木の者とは星の物語を伝える者という意味。(星述べ)

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、外宇宙のものたちであった。

外宇宙
【2012年6月17日追記】
この当時外宇宙と書いていますが、ヘビ使い座の女王が嘘をついていたのです。
外宇宙=ヘビ使い座です。
この舌を出したビジョンが最近知らせてきました。

2006年9月20日
「創価学会の池田大作のイシキがヘビ使い座の王で、ヘビ使い座の女王のイシキが池田カネコです」

(2006/10/12記)
私たちの住む銀河系以外の宇宙。
こちらの宇宙が面白そうなので、支配星のプレアデナイなどを裏で操って、地球を支配していた。
宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
外宇宙の王のイシキは日蓮、池田大作、外宇宙の女王のイシキは神功皇后、観音、池田カネコと関係があり、外宇宙の王のイシキは池田大作に、外宇宙の女王のイシキは池田カネコが横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。
また、外宇宙の王の妹のイシキは、出口ナオで、オームの麻原なども外宇宙のイシキと関係していた。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

人間
【2012年8月9日訂正追加】

「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて人間になろうと思う原子たちが強く結合して肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2012年10月22日4時5分頃
震源地 トカラ列島近海(北緯29.8度 東経129.8度 深さ10km)
規模 M2.0
鹿児島県
震度1 鹿児島十島村

発生時刻 2012年10月22日10時43分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.2度 東経142.4度 深さ30km)
規模 M4.7
青森県
震度2 八戸市、五戸町、青森南部町、階上町
震度1 野辺地町、七戸町、六戸町、東北町、三戸町、田子町、おいらせ町、東通村
岩手県
震度3 八幡平市、一関市
震度2 宮古市、山田町、普代村、野田村、大船渡市、陸前高田市、釜石市、住田町、盛岡市、二戸市、滝沢村、矢巾町、花巻市、北上市、遠野市、平泉町、奥州市
震度1 久慈市、岩泉町、田野畑村、岩手洋野町、大槌町、雫石町、葛巻町、岩手町、一戸町、軽米町、九戸村、紫波町、金ケ崎町、西和賀町
宮城県
震度3 気仙沼市、栗原市
震度2 宮城加美町、色麻町、涌谷町、登米市、南三陸町、宮城美里町、大崎市、石巻市、塩竈市
震度1 名取市、角田市、岩沼市、蔵王町、宮城川崎町、亘理町、山元町、仙台青葉区、仙台宮城野区、仙台泉区、東松島市、松島町、利府町、大和町、大郷町、富谷町、大衡村、女川町
秋田県
震度1 秋田市、由利本荘市、横手市、湯沢市、東成瀬村、秋田美郷町、大仙市、仙北市
山形県
震度1 東根市、中山町、河北町、尾花沢市

発生時刻 2012年10月22日18時27分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.0度 東経141.9度 深さ50km)
規模 M4.5
青森県
震度1 階上町
岩手県
震度2 一関市
震度1 宮古市、大船渡市、陸前高田市、釜石市、住田町、盛岡市、八幡平市、矢巾町、花巻市、北上市、遠野市、金ケ崎町、平泉町、奥州市
宮城県
震度2 気仙沼市、登米市、南三陸町、大崎市、名取市、岩沼市、宮城川崎町、石巻市、塩竈市、松島町、利府町
震度1 宮城加美町、色麻町、涌谷町、栗原市、宮城美里町、白石市、角田市、蔵王町、大河原町、村田町、柴田町、丸森町、亘理町、山元町、仙台青葉区、仙台宮城野区、仙台若林区、仙台太白区、仙台泉区、多賀城市、東松島市、七ヶ浜町、大和町、大郷町、富谷町、大衡村、女川町
秋田県
震度1 大仙市
福島県
震度1 福島市、郡山市、須賀川市、二本松市、川俣町、天栄村、玉川村、浅川町、小野町、田村市、福島伊達市、いわき市、相馬市、福島広野町、楢葉町、富岡町、川内村、浪江町、新地町、飯舘村、南相馬市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月22日のソラ。