Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

猫が気になる今日この頃

2011-10-12 | Min Blog
Think the Earthでの紹介を見て、
山猫庵カレンダーを取り寄せてみた。



山猫庵というのは、東京にある訳あり動物たちのシェルター。

3.11後は被災地からの犬や猫も多く避難しているそうで、
カレンダーの写真の中にも、いろんなストーリーをもった
猫ちゃんたちが登場していて、興味深い。

この11月の写真、いい!


 ・ ・ ・ ・

そういえば、碧いびわ湖の事務所に行くときに、
安土駅でお迎えを待っていたら、郵便ポストの下に
すごく貫禄のある猫を発見。

たくさん人が通り過ぎても全然動じない。
迎えにきてくれた村上さんに聞いたら、
ほぼ毎日駅にいて、自動販売機の上とか、
スタンプ台の上にいることもあるらしい。

帰りに見たら、ほんとに(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿