Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

Buaisou.で藍染め

2017-05-04 | つなぐしごと
今年のGWは浜松に帰省しそびれたのだけど、
実家のすぐ向かいに住む鈴木さん一家が逆に徳島へ。



Buaisouに遊びに行くというので、私もWSに合流。

いつものノリで(とくにおばちゃんが)
ワイワイと楽しく藍染めをして、藍畑も見学して、
〆はみんなでフジイのうどんを食す。











徳島にいながら、実家に帰ったような気分(笑)

ひろとしくん(鈴木さんちの息子)が
Buaisouの人と仲良しだったというご縁に感謝。

私もずっと気になっていた場所に
ようやくお邪魔できました。ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿