Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

庭にはイノチの風が吹く@茶楽

2008-10-20 | Min Blog
兄弟社のしん平先生企画で
八幡堀沿いのカフェ・茶楽にて
面白いライブ&トークイベントが開催された。

テーマは「庭にはイノチの風が吹く」。

庭師で木版画もしてギターも弾いちゃう宮本さんや
世界の素敵なランドスケープに詳しい河合さんをメインゲストに
しん平先生の音楽仲間が集まって
ゆるゆると楽しい時間を過ごした。

飛び入りゲストの山本さん(だったかな?)は
イギリスのキューガーデンで高木の手入れをする
修行をしてきたそうで、その話も面白く。

イベント自体も面白かったけど、
こういう場を次々と生み出していく
しん平先生がますます気になる今日この頃。

またクリスマス前にはライブをするそうなので
ぜひぜひ行きたいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿