Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

小さい柿?

2007-11-05 | Min Blog
昨日は、WARMSの住宅展@彦根の
お手伝いに行ってきた。

WARMSは、同じグループ会社の中で
住宅/店舗設計をしているチーム。
エコ村でも素敵な家を提案してくれている。

そんなWARMSが、4軒分まとめて
プロデュースした街区を見ることができて、
しかも、それを見たいと集まってきた
お客さんたちの声もこぼれ聞くことができて、
久々にWARMSのスタッフのみなさまとも
おしゃべりできて、楽しかった。
(一日外にいて、寒かったけど。。。)

で本題は写真の「小さな柿」。

去年の冬、earth giftの内覧会でも登場していたのが、
今回、内覧していた家でも飾られていたんだけど、
昨日でオープンハウスが終了して、
「捨てるのも、もったいないから
オフィスで飾ったら、」と半分もらってきたもの。

どうやら社長宅の庭になるらしく、
こんなところに、息子たちの仕事を
さりげなく応援する親心があるのかなぁ、
なんて思ったりして。

でも、どんな風に木になっているのか?とか
いったいこれはどういう種類の柿なのか?とか
微妙に気になってる。

誰か知っている人がいたら、教えてください~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿