Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

Heros of Environment @ TIME

2007-11-04 | Min Blog
「タイム誌が「環境のヒーロー」選出、
日本から小林武史、櫻井和寿両氏ら」
というニュースの見出しをみつけた!

TIMEでは、毎年いろんな分野から
その年の「ヒーロー」を選出しているんだけど、
今年のテーマは「環境」で、
「ガイア理論」を提唱した英国のジェームズ・ラブロック氏、
ロッキーマウンテン研究所のエイモリー・ロビンズ氏、
ノーベル平和賞を受賞したアル・ゴア米元副大統領などに並んで、
日本人では、トヨタのプリウス開発チームと、
そしてそして、ap bankを主催する
小林武史&櫻井さんが選ばれているそう!!!

ap bankが世界に羽ばたいていって、
なんだかすごく嬉しい。

紹介記事をネットで探し出してみたら、
こんな風に紹介されてました

2人のイラストはなんだか笑えるけど
(↑TIMEのHPからイラスト拝借しました)

ほぉ~~、なるほど~~~。
たしかにアメリカとかヨーロッパの
活動家とは違うアプローチだよね。

いやぁ、なんだかほんとに嬉しい♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉーい☆ (だりあ)
2007-11-05 12:10:01
なんか、すごいね

でも絵がなんか、笑える
返信する

コメントを投稿