風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

庵原の高山

2012年10月22日 | 低山歩き
          (高山からの富士山)

天気がよかったので、今日は久しぶりに庵原の高山(標高418m)へ走りに行きました。
たわわに実った柿が秋空に映えてます。



こんにちは、富士山!




登り口から約30分、パラグライダーの離陸場の吹き流しが見えてきました。山頂です。




少し霞んでいるけれど、清水港方面が見えます。
手前に庵原球場。




向かい合うように日本平方面。




山原(やんばら)中継所の鉄塔。
稜線沿いに山原まで走ろうかとも思ったけれど、ちょっと気分が悪くなってしまったので、今日はここまで。




下る途中のカーブミラーに富士山が。



後日またチャレンジするつもり。そのときは山原中継所まで走ってみます。

この記事についてブログを書く
« 秋の七草 | トップ | 第4回しまだ大井川マラソン ... »
最新の画像もっと見る

低山歩き」カテゴリの最新記事